忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:フリスビー

前の記事:大間木写真館♪③
こんばんは~^^


こうやって更新していると、やっぱ撮り過ぎたかな・・・?

などと考えてしまいます。

長々とお付き合い頂きありがとうございます♪

これでやっとこ最終回ですよ~


今日も元気なあんずチャン♪

7984b472.jpeg


















羨ましいくらい仲良しなつっこチャンとkobuクン♪

67774d34.jpeg


















ちょこっと休憩♪水補給中のチャイチャンキョンチャン♪

8203bef0.jpeg


















捕獲中も、次は何処へ行こうか考え中~

556541c2.jpeg


















最初に狙ったターゲットは離しませんっ♪(笑)
ブン太クン&ぷぅ助クン♪

5bbfb8db.jpeg


















甘えん坊姉妹発見っ♪ ナナミチャン&ミュウチャン♪
みんなが遊ぼうって呼んでるよ~♪

6eed899a.jpeg


















さあ、あんずチャンのバトルが始まったよ~♪

02339cb1.jpeg

















ちっちゃいのに頑張るっ♪

8b45cdd1.jpeg

















ナイスファイトっ♪お疲れさ~ん

be0b2af4.jpeg


















解放されたく~太♪
次のターゲットは花チャンに決定♪

2671f228.jpeg

















突き放しても突き放しても戻ってきて・・・
このしつこさ♪まさしくく~太です(笑)

eed51b40.jpeg

















そして、またまたまた・・・(何度目だ?)捕獲(笑)

f37d1c33.jpeg


















そんな捕獲されたく~太の元へ
プリンチャンが遊びに来てくれたね♪

353fd1b4.jpeg

















く~太も何気に嬉しそう・・・

5a58d9ed.jpeg

















大喜びで遊んでたね♪
プリンチャン♪ありがとう

99dfa558.jpeg


















尻尾がイガイガしてるよ?(笑) ナナミチャン♪

a9a12ac0.jpeg


















遊びたくてうずうず・・・(笑)

ef98179d.jpeg


















抱っこして~♪ あんずチャン♪

a24cecb8.jpeg


















抱っこされて、ぐっすりあんずチャン♪

1c1e34ad.jpeg


















さあ、帰るよ~♪
仲良しナナミュウ号っ

f2a5efad.jpeg


















帰りは、3姉妹とドライブ
楽しかったね~♪

d4b23d2f.jpeg


















はいっ♪ これで大放出終了です♪

ちょこっと雨も降ったけど、たくさんのパグズとも出会えて

本当に楽しい1日でしたね♪

一緒に遊んでいただいた皆さん♪ありがとうございました

また、お会い出来るのを楽しみにしてますよ~♪

是非、一緒に遊びましょうね


↓楽しめた方は是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:フリスビー

前の記事:大間木写真館♪③
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です^^UP大変でしたね~ しかし沢山いるワンズの名前をコレだけ覚えれるなんて天才だわ 
[ 2009/03/06 13:04 kobuオンマ 修正 ]
無題
く~太くん、捕獲されすぎですよ~(笑)
そんなにしつこかったの?
あんちゃんの寝てる顔は、何か悟りを開いてそうな
ありがたいお顔に見えます(笑)
明日の幸手は、お天気だと良いですね~!
[ 2009/03/06 14:34 まめ蔵ママ 修正 ]
>kobuオンマサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
たしかに覚えるのは必死ですよね~(笑)
名前控えて帰っても、写真と一致するかどうかも
わからなくなったりするから…
やっぱ、Jiy天才かな?(笑)
そして、リンク貼って頂きありがとうございます♪
遅くなりましたが、こちらもリンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしますね
[ 2009/03/07 01:54 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
うんうん♪捕獲され過ぎ…
そんなにしつこかったんだな~
どれくらいかって言うと…
某B太ママがB太2号だ~って喜んじゃうほど…
わかったかな?(笑)
あはは♪あんちゃんの寝顔には自分も納得♪
明日はお天気だよ~♪
自称晴れ男って、誰かのブログで言っておいたでしょ?(笑)
明日楽しみだね~♪(早く寝よ…)
[ 2009/03/07 01:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ