忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木写真館♪④

前の記事:大間木写真館♪②
こんばんは~^^


う~ん・・・本当に写真が多い・・・

こりゃちょっとセ~ブしないとやばいかね~

まあ、そんなことより撮りまくっちゃった写真をアップしないとね♪



さあ、新たにパグズがやってきたぞ~♪
たいいくチャン♪さとチャン♪登場っ

92ef7dc6.jpeg


















つっこチャン♪大間木初上陸っ♪
歓迎印にく~太がストーキング!?(笑)

3533911d.jpeg


















言っておくけど、く~太はとてもしつこいですよ~

1be33a05.jpeg


















・・・けど、足は遅いです(笑)
待ってくれ~~~いっ

8560e59d.jpeg


















そして、うったクンとも再会♪
『・・・んっ?見たことあるな???』(笑)
前回(代々木)は、あまり接してなかったね^^;

c68f397a.jpeg


















すぐに仲良くなれたねっ♪

e5c51f53.jpeg


















んっ!?あそこの群れは何でしょう???と、たいようチャン♪

26018f23.jpeg


















この群れ♪賑わってるね~♪

cc8c84bd.jpeg


















その中心には・・・
ミュウチャンがいた~(笑)

456a9ddb.jpeg


















何気に捕獲されているく~太♪
(何だか、捕獲写真ばっかになってきたぞ?

9b2279d9.jpeg


















メ~ロちゃんっ♪
いつもママと一緒だねっ

3b66b859.jpeg


















この日、初めて会ったさとチャン♪
このコもなかなかよい表情をしてくれたね♪

21e8c7bf.jpeg

















ちょっとブレてるのは、カメラマンの腕なんで気にせずに・・・

acb33751.jpeg

















な~んか可愛くありません?
そう思うのは自分だけかな?

ffd82901.jpeg


















たいいくちゃ~ん♪こっち向いて~♪

65318462.jpeg


















そして、捕獲く~太(笑)
・・・えっ!?しつこい???

f59bddc1.jpeg


















そして、途中雨が降ってきちゃったね・・・

フードてんてんクン♪なんかめちゃくちゃ可愛いかった

c30acaa3.jpeg


















メロチャンなんか、降ってくる雨を見上げて、
雨食べてたぞっ♪(笑)
Jiyは見ちゃいました

740ff5f9.jpeg


















とっても仲良し♪ つっこチャンとkobuクン♪
仲良くおっかけっこしてたよね~♪

1e19b84b.jpeg

















36706fa1.jpeg


















この日は、チャイチャン♪結構友好的だったね♪
あんずチャンとチャイチャン♪

4aa3a4ae.jpeg

















8b85ec5f.jpeg


















井戸端会議?
チャイチャン♪キョンチャン♪つっこチャン♪あんずチャン♪

cde00457.jpeg


















さあ、今日も満足いただけましたかな?
あと、もう一回くらいで全部放出できそうです♪
長々とお付き合い頂きありがとうございます

よろしければ、あと一回お付き合いくださいね~♪


↓まだ見たい方は、ぽちっとヨロシクお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:大間木写真館♪④

前の記事:大間木写真館♪②
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かうったくん。☆が(笑)
お尻出してナンボのパグなのに!
確かに最近、くー太くんは捕獲現場が多いみたい。
でも、たくさん載ってるからィィか♪
前回のフードで捕獲が忘れられなくてまた
見ちゃいましたよ(爆)
何度見ても面白い♪
jiyさ~ん。今週雨って噂ですよー...
これはやっぱり(笑)^^;
次が最終回ですか?楽しみに待ってまーす♪
[ 2009/03/05 01:26 まめまま URL 修正 ]
無題
先日はお会いできて嬉しかったです^^
初大間木は、わんちゃんたくさんいましたね!
つっこを載せていただきありがとうございます~!
写真たくさんすごーい!!
く~太君、元気に走り回って
いましたね^^つっこにストーキング
してくれたなんて、普段もてない女子
なのできっと喜んでいたでしょうね^^
雨降ってきちゃって残念でしたが、
また大間木に遊びに行きたいと思いますので
よろしくね~^^
[ 2009/03/05 12:14 つっこママ URL 修正 ]
無題
jiyさん・・・いつの間にKOBUとつっこの写真を。すごい!!やっぱりカメラが違うのね 今度は今度はぜひぜひ、くー太君とも走り回れたらいいなぁ~ なんせワンコ嫌いなもんでウチのKOBUくんは;;

[ 2009/03/05 14:47 kobuオンマ 修正 ]
無題
再びテンテンのせていただいて、嬉しいです♪
今気づいたのですが、このテンテン、花嫁さんっぽくてカワイイ^^(親バカですねf^^;)

く~太くん、何度捕獲されてもめげないところがステキです^^


[ 2009/03/06 21:44 テンテンママ 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪ちょいと★出してみました(笑)
ツボに嵌った人いて、効果あり?♪
く~太…最近B太2号とも言われつつあって
捕獲が多いんだよね~
明日も捕獲ばかりにならなければ良いのだが…
明日の天気は変わったみたいだね♪
自称天気男が行くから大丈夫(笑)
[ 2009/03/07 01:37 Jiy URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
こちらこそ、こちらまで遊びに来てもらって
嬉しかったですよ~♪
たくさん撮ったのだけど、自分の評価としては
つっこチャンもあまり上手く撮れてなかった
次回は、その分も撮るからね♪
つっこチャンをストーキングしてたのは、
以前の代々木で一緒に遊んだのを覚えてたのかな?
やっぱり、つっこチャンも元気に遊ぶコだから、
今度はストーキングより、代々木の時みたいに
思いっきり遊んでもらいたいね♪
また、是非一緒に遊んでください
こちらこそ、よろしくです
[ 2009/03/07 01:42 Jiy URL 修正 ]
>kobuオンマサン
こんにちは~^^
遊びに来て頂きありがとうございます♪
自分は写真撮るの好きだし、今年からは
デジイチも手にしたので、この通り撮りまくりです(笑)
今回は、捕獲されっ放しのく~太だったので
出来なかったけど、今度はぜひっ♪
kobuクン♪一緒に走ろうね
そのかわり、く~太はしつこいよ?(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2009/03/07 01:46 Jiy URL 修正 ]
>テンテンママサン
こんにちは~^^
いえいえ♪自分のカメラの前で、
あんなポーズとってたら、撮らずにはいられません(笑)
それにしても、ママサン♪たしかに親ばか(笑)
まあ、皆わが子になれば人のことは言えないんでしょうけど
く~太は、簡単にめげないししつこいですよ~♪
この1年。Jiyとnorioにみっちり鍛えられてますからね~(笑)
[ 2009/03/07 01:49 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ