忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木写真館♪③

前の記事:大間木写真館♪①

こんばんは~^^

今日は雪になりそうですね・・・
帰ってきて、まだ霙なんで雪合戦は出来ませんが・・・
積もると明日の仕事が辛いな~・・・



さあ、本当にこの写真の量は休んでられませんよ~
(自業自得だな・・・(笑))

皆が飽きない内に続けますよ~


たまには止まって写真撮らしておくれ~ ピノクン♪

3e05c3c0.jpeg


















またまた、ミュウチャン♪(撮りすぎ???)
リュックがまだちょっと大きいかな(笑)

2d575eff.jpeg


















ペロンも可愛かったね

29010a59.jpeg


















捕獲されるく~太(笑)
『キミも???』とポロクン♪

735548cf.jpeg


















悪顔く~太♪『けっ!捕まっちまった・・・』(笑)

8ed00ffa.jpeg


















ナナミちゃん♪遊ぼうよ~♪
(ミトンチャンが誘う側だ~♪(笑))

b638775b.jpeg


















でも、ナナミチャンはママオンリ~♪

ecce481a.jpeg


















おっ♪ミュウチャン♪今回も激励受けてる?♪
しかも、後ろにいるのはチェブチャン♪

9d6edd84.jpeg


















そして、あのチェブチャンがバトルっ!?
これは事件ですよっ!!!

c9a7d8db.jpeg

















ミトンチャンと立派にバトルしてたね♪

74067dfa.jpeg


















そして、その姿を参加したそうに眺める捕獲中の彼ら・・・

その1 ポロクン♪
0e74ef92.jpeg

















その2 く~太♪
750d33f2.jpeg


















とっても元気な3人娘♪ チャイチャン♪キョンチャン♪ひめチャン♪

8060931e.jpeg

















そして、一瞬く~太?(笑)

66f4aa8e.jpeg


















座りそうで座らないナナミチャン♪
カエル倒立で鍛え中?(笑)

ba86b4de.jpeg


















とっても仲良し♪ チェブチャン♪ミトンチャン♪

2ed56196.jpeg


















チャイチャン♪ひめチャン♪
珍しいコンビだね~

30ebf2bd.jpeg


















またまた捕獲・・・
このコ誰???(笑)

ef58b1c6.jpeg


















ピノクン『ど~したん???』
く~太『これ、外してくれない???』

e1674641.jpeg

















ピノクン『う~ん・・・ムリっ』(笑)

4d1c5560.jpeg


















ナナミちゃ~んっ♪こっち向いて~っ

b94c41f3.jpeg


















同世代のミュウチャン♪ミトンチャン♪
両方可愛いね~♪

fe9d325c.jpeg


















お姉チャン台にして・・・(笑)
いつもより遠くが見えたかな?

49913e2e.jpeg


















同じ赤い服同士♪気が合っちゃったかな?♪ ミトンチャン♪

18768d1b.jpeg


















でも、ママに呼ばれれば・・・
姉チャンだけずる~いっ(笑)

62795cdc.jpeg


















今日はここまで♪
長過ぎても疲れちゃうからね♪

次回は、また新たなパグズが登場するのでお楽しみに~♪


↓待ちきれなかったら・・・連打しようっ♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

  ※最近、コメント戴いておきながら、返事の遅れや、
        皆さんのところへの訪問がなかなか出来ていなくてすみません。
   出来る限り、早めの返事と、もう少し落ち着いた時に
   訪問もさせてもらいますのでよろしくお願いします。

   

PR
次の記事:大間木写真館♪③

前の記事:大間木写真館♪①
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも忙しそうですね~。
この不景気にィィことですか(笑)
この大間木編まだまだ続きそーですね♪
「またまた捕獲...この子誰?」
思わず噴出しました(爆)
くー太くん2足歩行だし、フードで連行だし。
次回も楽しみにしてますよ~☆

[ 2009/03/04 22:29 まめまま URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは…何だか更新するのが精一杯になっちゃってるね
なかなか、皆のブログにも遊びに行けてなくて
ごめんなさい
ちょっと、誰かのブログでやってた『この子誰?』
パクってみました(笑)
く~太の2足歩行も、なかなか笑えるでしょ?
まだまだ、おまめチャンには適わんけどね(笑)
[ 2009/03/07 01:32 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ