忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木写真館♪②

前の記事:大集合♪
こんばんは~^^


さあ、たまには記憶が浅い内に、どんどん進めましょうっ

今回も写真が多いもんで・・・

一言シリーズで写真バンバン載せますよ♪


到着早々♪フェンス越しに出迎えてくれたひめチャン♪
(この前にチェブチャン♪ミトンチャン♪も出迎えてくれたのだけど、
 写真撮りそびれた・・・ごめんね。)

b257157f.jpeg


















ランに入って早々遊んでくれたね♪

090301002.JPG

















出だし上々で、今日は普通に遊んでくれるかな?と期待してたのだが・・・

早速、ミトンチャンをストーキングっ 

e1c60a1c.jpeg

















・・・そして、早速捕獲(笑)

7fb44e9e.jpeg


















ミュウチャンも人気者だね♪チャイチャンから激励?

98f872ab.jpeg


















こたろうクン♪初めまして~

e0898247.jpeg


















な~にをおねだりしてるのかな~? ナナミチャン♪

882f8a6a.jpeg


















姉チャン・・・それやるとおやつもらえるの??? ミュウチャン♪

6cc7a5ab.jpeg


















ぷぅ助クン♪人気者だね (男の子にも女の子にも(笑))

80df019f.jpeg


















ジャッククン♪パグズに人気あるみたい? キョンチャン♪ピノクン♪
あとで再び登場するよ

ca534b36.jpeg


















ナナミちゃ~ん♪写真撮らして~ (簡単には撮らしてくれません(笑))

da0f493c.jpeg


















おっ♪やってきたぞ~♪
く~太のよきレスニング友♪えいきちクン♪

da932026.jpeg


















5f0f822f.jpeg


















ノコッタノコッタ♪(笑)

2865f5eb.jpeg


















おっ♪ポロクン出動っ
一度飛び出したポロクンは最強かも♪

b8744d74.jpeg


















こちらもある意味最強親子♪
チャイチャン♪キョンチャン♪
つい最近までのチャイチャンを知っていれば、
こんなに走るコだったんだって、皆びっくりですよね♪

97c1b8a4.jpeg


















さっきも登場したジャッククン♪
今度はく~太とピノクンに捕まっちゃったね(笑)

6b277ce2.jpeg

















しつこいく~太から、脱出するために・・・蹴り蹴り蹴り蹴りっ!!!(笑)

bc2fa6cc.jpeg

















脱出後は勇敢にく~太に向かってたね~

e38912af.jpeg


















紹介しましょう♪ボステリ コロンチャン♪
1ヶ月前くらいに会ったのだけど、
さすがパピーチャン♪1ヶ月で凄い大きくなったね~

4bf81aa6.jpeg


















おやおや・・・♪まだ、一緒にジャレ合ってたんだ?(笑)
この日、ブン太クンのターゲットはぷぅ助クン♪
エンドレスで、ず~っと一緒に遊んでたね~

5d16f5b8.jpeg


















このブン太クンの嬉しそうな顔っ♪

3a98cacc.jpeg


















ナナミチャン♪なかなかスイッチ入らんね~?

da5441c3.jpeg


















まだ遊ぶんだーーーっ!!!
捕獲されちゃったポロクン

271b7896.jpeg

















ちょっと落ち着かんと離してもらえないよ?
・・・と思いながらポロクンを見ているのだろうか?(笑) メロチャン♪

41cd2cda.jpeg


















キョンチャンもめちゃくちゃ元気っ

0beef277.jpeg

















そして、元気な娘をちゃ~んと見ているお母さん♪ チャイチャン♪

c20035c9.jpeg


















ランでびゅ~のミトンチャン♪
昨日も言ったけど、初めてと思えないほど活発♪
まあ、今思えばく~太もでびゅ~早々遠慮なしに
他のコに飛び掛ってたよ♪(笑)

04514770.jpeg


















前足内股にして・・・(笑)
和式のご挨拶かな?

8b939d1f.jpeg

















チェブチャンも妹出来て、とても元気に見えたのは気のせい?
・・・じゃないよね~

6b9234a8.jpeg


















今日はここまで♪
写真はまだまだありますよ~

ということで次回更新もお楽しみに♪


↓楽しみな方は、急かしのぽちっを連打しましょう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:大間木写真館♪②

前の記事:大集合♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、ひめはく~太くんを出迎えてましたね~
会いたかったわ♪
いとしの王子様って感じでしたね(笑)
週末晴れると良いですね!!
[ 2009/03/03 15:21 ひめママ 修正 ]
無題
日曜日はありがとうございました~
めっちゃ助かりましたし、プチドライブ楽しかったです♪

Jiyさんが撮る写真って躍動感溢れてますよね~
みんな元気に走り回ってる様子がよくわかります!
[ 2009/03/03 17:40 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
日曜の大間木は、また29パグズ?
もう、パグのドッグラン状態ですね~(笑)
みんな寒くなかったのかな?
土曜日に久しぶりにく~太家と会えるのを
楽しみにしていまーす♪
[ 2009/03/03 18:45 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
大間木でお会いしたコタロウ・コジロウ・ナナです。
ブログにUPしていただいてありがとうございました。
相変わらずものすごいパグちゃんの数で
まさにパグパラダイスでしたね。
また大間木などで
お会いした時はヨロシクお願いします。
[ 2009/03/03 20:59 もちゃん URL 修正 ]
無題
日曜日はほんとパグまみれの大間木デスネ♪
4月クライに大間木再チャレンジしたぃなぁっと勝手に思ってマス☆
栃木カラ一緒に行ける人がイナイとナカナカ1人では。。。

デモまた行く時は遊んでくだサ~イ!!
[ 2009/03/03 22:57 ナックウママ URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
あはは♪あの日は本当にひめチャンの
フェンス越しに追っ掛けてきてくれた
あの姿が可愛かったですね♪
く~太はとても王子様ってキャラには似合わんと思うけど(笑)
とても、嬉しかったですよ~♪
週末、天気ばっちしみたいですね♪
明日が楽しみだ~
[ 2009/03/07 01:06 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
こんにちは~^^
いえいえ♪こちらも3姉妹とプチドライブ♪
く~太も張り切っちゃって楽しかったですよ
あはは♪写真褒めてもらってありがとうございます♪
でも、今回のは結構雑かも…
曇っているのもあったけど、ピント合ってないのも
多かったな~
明日は、もうちょっと良く撮れるように頑張ろっ!
[ 2009/03/07 01:15 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
そうそう、29パグズ♪
オフ会でも何でもないのに、これだけ集まっちゃうのも
また凄いよね~
自分もビックリでした(笑)
途中、雨がポツポツときたのもあったんですけど、
パグズは元気に走り回ってましたよ~
明日、無事に晴れそうだね♪
ひさびさに、まめ蔵クン♪茶々チャン♪に会えるのを
楽しみにしてますよ~
[ 2009/03/07 01:19 Jiy URL 修正 ]
>もちゃんサン
こんにちは~^^
遊びに来て頂き、ありがとうございます
今回は、あんなに元気に遊んでいたナナチャンを
撮ったんですが、良い具合に撮れなかったのが
残念でした。
また、お会いした時はく~太と一緒に遊んでくださいね♪
もっと、写真撮っちゃいますよ
こちらこそ、よろしくお願いします
[ 2009/03/07 01:22 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
2月は毎週大間木に遊びに行ってたわが家ですが
本当に毎週必ずパグズに会えましたね(笑)
おっ♪ナックルクンと空羅クン♪
大間木来る?♪
喜んでっ♪こちらこそ是非、また遊んでね
まずは明日♪楽しみにしてますよ
[ 2009/03/07 01:25 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ