忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木写真館♪①

前の記事:
こんばんは~^^


今日も大間木は大賑わいでした♪

そして、ひさびさに仲の良い友達や新しい友達に会えて

本当に楽しかったですね♪


さあ、珍しく当日アップを始めますよ~

(2月未更新分は・・・期待しないでお待ちください(笑))


では、今日集まったパグズを紹介しますよ~♪


まずは、『チェブのブー ~ミトンもネ~』のチェブチャン♪
避妊手術頑張ったね~♪
変化しつつあるチェブチャン♪今回も魅せてくれますよ~♪
乞うご期待っ♪

047e4419.jpeg

















そして、妹のミトンチャン♪
待ちに待ったランでびゅ~♪
実は昨日でびゅ~だったのだが、Jiyが見たのは今日が初めてということで(笑))

68c20a94.jpeg

















ミトンチャン♪噂には聞いていたけど、
なかなか堂々としたでびゅ~だったね♪
こりゃ、大物になるかな?


『黒パグ ひめさんです。』のひめチャン♪
ひめチャンも避妊手術頑張ったよね~♪
そして、先日1歳になったばかり♪
大人になって、ちょこっとオシャレが増したかな?♪

42fc0690.jpeg

















『只今ななみゅう中』のナナミチャン♪
今日もお姉さんしてたのかな?
大人しかったね~♪
前みたいに、Jiyのエアおやつに引っ掛かっておくれ~(笑)

a6429f42.jpeg

















そして、次女ミュウチャン♪
ランには少し慣れたかな?♪
そして、その大きなリュックは何入ってるの?(笑)
今日もいろんなワンコに人気で囲まれてたね~♪

5325ecf2.jpeg

















こちらはまだいるぞ~♪
三女マリモチャン♪
今日は、ずっと寝てたみたいでこの時だけしか見なかったね~♪
ランでびゅ~まで、もう少しかな♪
マリモチャンのでびゅ~も楽しみにしてるよ~

47d36694.jpeg

















『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪
今日もちゃ~んとターゲットが決まってたね~(笑)
素晴らしいくらいに、ずっと一途だったね♪
さて・・・それは誰だったでしょう???
乞うご期待♪

27372957.jpeg

















今日、初めて会ったパグズ♪
こちらも3兄弟♪
こたろうクン♪こじろうクン♪ナナチャン♪
こたろうクンとこじろうクンはとっても落ち着いてたね。
そして、ナナチャンは動きが早くてなかなか写真撮れなかった・・・
また、お会いするのを楽しみにしてますよ~♪

47f19732.jpeg

















fe56c0ce.jpeg

















こちらのぶんたクンも初めましてだね♪
今日は、ほとんど遊べないままお別れで残念だったけど、
次回、会えた時は是非、一緒に遊んでね♪

c9b0f36a.jpeg

















『ポロメロさとのり日記』のポロクン♪
今日もめっちゃ早くて力強いファイトを
見せてくれたね♪
おっかけっこじゃ、全然適いそうにもないけど
今度、く~太とレスニングなんかいかがでしょう?(笑)

1c4b7d61.jpeg

















そして、メロチャン♪
メロチャンはポロクンと兄弟と思えないくらい甘えん坊チャン?♪
ずっとママさんの後を追ってる姿が可愛いかったね~♪

7d996377.jpeg

















ピノクン♪久しぶりだね~♪
相変わらずの活発っぷりで、ママがいつも探してたよ~♪
Jiyも動きが早くて、なかなかベストショットを
抑えられなかった・・・
次回はばっちし撮るからね~♪

ae5079b3.jpeg

















『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪
チャイチャン♪最近、走る姿を多く見るようになったね~♪
最初に会った頃は、全然パパのところから離れなかったのに
ランに来て少し変化ありかな?♪
今度は、く~太とも遊んでやってね~

f37a10e4.jpeg

















そしてキョンチャン♪
キョンチャンは、今日も元気にいろんなコとおっかけっこしてたね♪
く~太もちょこっとおっかけてたんだけど、
皆が早過ぎて、おいてかれてたよ(笑)

6e409a1d.jpeg

















ぷう助クン♪
今日も見事に活発だったね~♪
それにしてもB太クンとあんなにも気が合うとは(笑)
パパサンママサン大変そうだったけど、
Jiyはぷう助クンみたいに元気なコは大好きだよ♪
今度、会った時はく~太とレスリングやろうね♪

b662684f.jpeg

















このコ・・・
飼主さんとお話出来なかったので、
名前もわからずまま残念でした^^;
誰かわかるかな?

c28979ad.jpeg

















『あんず日和』のあんずチャン♪
とっても久しぶりだったね♪
今日も元気そうで、とても楽しかったね♪
ところで・・・『あんずは男の人には怒るよ』って聞いたんだけど
Jiyは男じゃないと思われているのかな???

4043900f.jpeg

















『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』のつっこチャン♪
去年の代々木以来だね~♪
遥々大間木まで遊びに来てくれてありがとう♪
大間木は楽しかった?
また、是非遊びに来ておくれよ~♪

8db29f5a.jpeg

















そして、うったクンも代々木以来だね♪
代々木の時は、あまり遊べなかったけど、
今日はく~太とバトルしてたね♪
また、会えたらく~太と一緒に遊んでおくれ♪

a5b976e1.jpeg

















kobuクン♪
今日、初めて会ったのだけど・・・
実はつっこチャンのブログでよく拝見してたので
何か初めてでもないような不思議な感じ?(笑)
今日はく~太とは、遊んでなかったけど、
今度、会ったら一緒に遊ぼうね^^

fd4231c5.jpeg

















プリンチャン♪
とても人懐っこいプリンチャン♪
今日もJiyのところへ遊びに来てくれたね♪
く~太とも仲良く遊んでくれて嬉しかったよ♪
また、一緒に遊ぼうね

fc4a16a6.jpeg

















たいいくチャン♪とさとチャン♪
今日初めましてだったね♪
たいいくチャンの名前の意味をママサンから
聞いたのがとても印象的でした(笑)
さとチャンもなかなか良い表情していたので
パシパシ撮っちゃいましたので、乞うご期待ですよ~♪

ad81ca17.jpeg

















9bffc8fb.jpeg

















てんてんクン♪
友達ブログで拝見していたけど、本当に照れ屋サンだったね♪
雨が降ってきた時のあの可愛い姿・・・
実は、写真撮っちゃってました(笑)
後日、アップするからね♪
すこ~しずつ、皆と遊べるようになるといいね♪

be88eb71.jpeg

















花チャン♪
花チャンも初めましてだね~♪
初めましてなのに、とってもしつこい黒いのがいて
ごめんよ~
その後、無事にお店に着けたようだけど、
可愛い服を買ってもらえたのかな?♪
今度は、その服着て遊びに来てね~

5b544f3f.jpeg

















きなこチャン♪
今日は、ほぼ入れ違い状態で残念だったね♪
また、く~太と思いっきり走ってくれるのを
楽しみにしてるよ~♪
(写真が上手く撮れてなかった・・・ごめんね。)

b58140d3.jpeg

















そして最後にく~太♪
今日は、ちょっと困ったちゃんでして・・・
結構、捕獲されている写真ばかりでした・・・(笑)
(↓どうやって脱走しようか考え中・・・)

f6186892.jpeg

















以上、29パグズ♪
本当に多かったですね
(載せ忘れているコいないよね???)

写真もまたまた撮り過ぎて、この段階で
とっても夜中のねむ~い状態ですので、
今日はここまで・・・(明日起きれるかな???)

そして、Jiyが珍しく即日更新をしてしまったので、
今週は予報通り雪が降るでしょう・・・(笑)

注)雪が降ってもJiyのせいにしないように・・・


では、また♪おやすみなさい^^

↓これ見て大間木行こう(行きたい)と思った方は、是非ぽちっと♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よろしくお願いします
PR
次の記事:大間木写真館♪①

前の記事:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!!アップ早いですね(^^)
総勢29パグズも居たんだぁ!!
私は全部写真撮れてませんよ(><)
さすがだわ♪
く~太くんが、ブン太2号になりつつあるので
嬉しい限りです(爆)
[ 2009/03/02 06:40 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
オ~ッ!!
まさかと思ったけど昨日のだよね(爆)
ク~太くんには久々だったんだけど
会っていないと思っても1ヶ月だったなんてね(笑)
昨日あんずに聞いたけど
男の人でもJiyさんはやさしいの知ってるから
平気なんだって(爆)
今日もキレイに撮れてて楽しくなるよ!
29パグも来てたなんてさすが大間木!!
[ 2009/03/02 07:31 みっちゃん 修正 ]
無題
昨日は帰りにナナミュウモ家を送ってくれたようで。ありがとうございます。前にもお世話になったのにすみません。

お~!Jiyさん即日更新にはビックリです!
土曜が雪にならないこと祈りますよ~。

それにしても29pugsはスゴい、そしてちゃんと写真に収めてるところがまたスゴい!
現場にいたかったな~。
仕事を恨みます…
[ 2009/03/02 08:25 ナナミュウパパ 修正 ]
無題
こんにちは^^
テンテンの飼い主です。
テンテンをのせてくださって、ありがとうございます♪
見事にしっぽダウンですねぇ…。
ランでは、テンテン、私にべったり~なので、近すぎてロクな写真が撮れないんですよ(苦笑)
なので、他の方のブログでテンテンを見ると、とっても嬉しいのです。

く~太くんは…
ベンチ下に避難した花ちゃんに「出ておいでよ~♪」と必死にアピールしていたのが印象的でした^^



[ 2009/03/02 10:11 テンテンママ 修正 ]
無題
おお~
こんなにいたんだね~
すごい!!
私途中で諦めました(笑)
く~太くん来週もまた楽しみにしてるよ♪
誕生日プレゼントありがとうございました
帰ってから、マクラを初使ってみましたよ
心地良さそうに、寝てました!!
[ 2009/03/02 14:53 ひめママ 修正 ]
無題
昨日は寒かったですよね~ これからもKOBU共々よろしくお願いします!プログの方にも遊びに来てくださいね♪
[ 2009/03/02 17:12 kobuオンマ 修正 ]
無題
ミトンの大物さにきがついちゃいました???(笑)
初めてきた時からチェブがいたのでわんこにも慣れてるからあんな大物に・・・。
でもチェブも遊べるようになってるのでよかった。
捕獲くー太くんしかっりカメラにおさめたのでお楽しみに~~。
[ 2009/03/02 20:46 チェブママ 修正 ]
無題
ぉぉ~!今回も熱い大間木!
しかも、jiyさんが当日更新??
どーか、土曜日は雪も雨も降りませんよーに(笑)
今年に入ってまだ誰ともお会いできてないので
そろそろ大間木上陸します!
その前に今週待ってますよ♪
[ 2009/03/02 22:09 まめまま URL 修正 ]
無題
写真載せていただきありがとうございま~す
イオンではく~太くんグッズをお買い上げになったのかしらぁ?
バッタリまたお会いしましたねぇ
花ちゃんは4Lだから種類が選べなかったんだけど可愛いオレンジの洋服を買ってもらえましたよぉ
ランではうったがめずらしくバトルを~
く~太くんが遊ぼうよぉって誘ってくれたおかげですぅ
でもあれノーリードだったらきっと逃げていたような
かなりな小心男なんですよぉ
く~太くんありがとぉ
また遊んでやってくださいねぇ
[ 2009/03/03 00:09 うったママ 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
早いでしょ~?
アップが早いブン太ママサンよりも先回りしてみました(笑)
あはは♪わが家は相方がく~太を見ててくれるから
どうにか撮れるけど、やっぱりわが子を目で追ってたら
全然撮れなくなっちゃいますよね~
う~ん…ブン太2号か~…
確かに近づきつつあるけど…
まだ、わからんよ~?(笑)
[ 2009/03/03 23:59 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
オ~ッ!!でしょ???(笑)
とってもひさびさにJiyサン頑張りましたよ♪
(そのおかげで週明け早々寝不足気味…
そうそう、あんず家とは1ヶ月以上会ってなかったよね♪
ひさびさのあんずチャン♪軽かったね~♪
ははは…Jiyはやさしいのだろうか???
でも、自分は嫌われていないということで
素直に喜ばせてもらうよ
本当にこの日も多過ぎて、写真整理するまで
何パグいたのかわからないほど、賑わったね~♪
さすが大間木っ♪
[ 2009/03/04 00:06 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウパパサン
こんにちは~^^
いえいえ♪ご近所サンなんで、これくらいは
気にせず楽しくいきましょう♪

ははは…♪最近、めちゃくちゃだらけ気味だからね~
実は自分でもこの即日更新には驚きです(笑)
でも、おかげでめちゃくちゃ寝不足です
土曜日の天気…。ちょっと心配ですね~
いい天気になることを、皆で祈りましょう♪

写真は、本当に好きで撮りまくってるんで
気がついたら、何気に全部撮れてました(笑)
でも、ちゃんと紹介用のアップが撮れていないコも
出てるので、もうちょっと頑張らないかんね
こんな日に仕事で来れなかったら…
たしかに仕事恨んじゃうね^^;
また、一緒に遊びましょう♪
[ 2009/03/04 00:12 Jiy URL 修正 ]
>テンテンママサン
こんにちは~^^
遊びに来ていただきありがとうございます♪
あはは♪たしかに…わかり易いくらい
しっぽダウンですね~(笑)
そうそう、近くに居過ぎても撮れないんですよね。
でも、この1年。一時期のく~太も含め
ランで他のコと接することが出来ないコが
だんだんと慣れて変わってきているコを
たくさん見ておりますよ♪
テンテンクンもきっと、ランに来ているうちに
一緒に遊べるようになるかもしれませんよ♪
今のママサンの足元に隠れてるテンテンクンも
可愛いけど、いつかく~太と一緒に遊ぶ姿も
見てみたいですね♪

でも…く~太はとてもしつこいのでご注意(笑)
また、お会いした時は一緒に遊んでください♪
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2009/03/04 00:19 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
そうそう、こんなにたくさんいたんだね~
自分もびっくりです(笑)
今回は電車で来てたんですね。
今週、また一緒に遊べるように良い天気を願いましょう♪

ひめチャン♪マクラ使ってくれました?
マクラって、そのコによって気に入るかどうか
難しそうだから、ちょっと心配でしたが…
気に入ってくれたかな?使ってくれてありがとう
[ 2009/03/04 00:23 Jiy URL 修正 ]
>kobuオンマサン
こんにちは~^^
遊びに来ていただきありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
とても元気そうなkobuクン♪
今度は、く~太と一緒に遊んでやっておくれ^^
ブログの方も後ほど遊びに行きますね~
[ 2009/03/04 00:26 Jiy URL 修正 ]
>チェブママサン
こんにちは~^^
うんうん♪気がついちゃいました(笑)
先日のブログでの、あのドア越しの姿が
頭から消せないミトンチャン♪
到着早々、フェンス越しに出迎えてくれたのは
本当に嬉しかったよ
あのチェブチャンも、大きく変化ありですね♪
何だか、その変化を目の前で見れると
わが子じゃなくても、とても嬉しくなっちゃいますね
更に変化していく姉妹を、
これからも楽しみに眺めさせてもらいますよ♪

お…捕獲く~太撮っちゃいました???(笑)
そりゃ、楽しみですな♪
後ほど拝見に遊びに行きますね~
[ 2009/03/04 00:33 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪この日もとても熱かったよ~0000000000000000000000000000000000000000000000000000000
って、またく~太がコメントしおった…
そうそう、しかもJiyサン当日更新っ!!!
めちゃくちゃ頑張っちゃいました(笑)
どーか、土曜日は雪も雨も降りませんよーに♪
たしかに、クリスマス以来おまめチャンに会ってないね~♪
まずは、今週末に一緒に遊んで♪
そしてまた、大間木でも一緒に遊ぼうね~
[ 2009/03/04 00:37 Jiy URL 修正 ]
>うったママサン
こんにちは~^^
いえいえ♪こちらこそ、うったクンがく~太と一緒に
バトルしてくれて嬉しかったですよ♪
イオンの方は、皆が行くのは聞いていたので、
店にいるパピーチャンを見がてら遊びに行ったら…
しっかり会えましたね(笑)
無事辿りついて、花チャンの服も見つかって良かったね
前回の代々木でお会いした時のうったクンの印象は
とても控えめの大人しいコだと感じていたのでね♪
これで認識出来たから、次回もきっとバトル出来るでしょう♪
よきバトル相手としても楽しみです♪
また、一緒に遊びましょうね
[ 2009/03/04 00:44 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ