忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:最高記録?

前の記事:2がつ3か♪
こんばんは~^^

前回の内容♪皆さんが、とてもノリの良い方々で
Jiyは嬉しかったですよ~♪
ありがとうございます!!!

そして今日は、ひさびさに大間木へ行きました

090208001.JPG


















今日の大間木も、めちゃくちゃ多くのパグズが集まっていましたね♪
ずっとお会いしたいと言っていたパグちゃん♪
初めてお会いしたパグちゃん♪
北風&砂埃が、きつかったけど、とても楽しかったですよ♪
お会いした皆さん♪ありがとうございました♪

相変わらず、セカンドPCも不調につき写真整備にてこずっております
アップは、少々お待ちくださいね♪


今日、大間木を後にしてわが家はペットショップに立ち寄り・・・

090208002.JPG

















ガラスに顔ビタリで変顔のコーギークンを笑いつつ・・・
もちろん、パグやフレブルのパピーチャンを眺めながら・・・

090208003.JPG

















夕焼けバックに富士山を眺めつつ・・・

090208004.JPG

















某スーパー○☆ホームでも、可愛いパピーチャンいないかな~と眺めつつ・・・
く~太は籠の中から、何やら店員さんに指示して・・・


何やっていたかというと・・・

それは、く~太ハウス♪増築計画っ♪なのです

本当は、く~太が1歳になった時からずっと考えていたのですが、

ずるずる過ぎて、とうとう1周年・・・

こりゃイカンということで、ここでバッチリ決めることにしました♪


今までのケージ・・・

090208005.JPG

















日中ずっと留守番しているく~太には狭くなったな~と、
ずっと気になってたんですよね~

そして、増築開始っ♪出来栄えは?

090208006.JPG


















たしか2倍くらいの計画だったんだけど・・・
何だか設計者の計算違いで2.5倍ほどの広さに変身しちゃいました(笑)

本当に広くなったんですよ♪
どれくらい広くなったかというと・・・

090208007.JPG

















Jiyサンが、一緒に暮らせます♪


いやいや、これでJiyサン満足ですよ♪

く~太は嬉しいかな???

090208008.JPG

















・・・・・・・。

う~ん・・・。まだ、状況を把握出来ていないようです(笑)

まあ、昼間も大間木で大ハシャギして、眠たいのもあるのかな


く~太は、テリトリーが変わるのをあまり喜ばないので、

少しは慣れるまでおちつかないかもしれんけど・・・

後にきっと喜んでくれるでしょう♪


めでたしめでたし♪


↓喜ぶと同感して頂ける方っ♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:最高記録?

前の記事:2がつ3か♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、おうち広々~♪
良かったネ!!
そこのスーパー○○ホームは、まめ蔵の出身地?
パグちゃんはいなかったんだ!?
あそこはなんか、いつもパグちゃんがいるイメージで。
大間木は大繁盛だったみたいですね!
なんかしばらくく~太くんと会ってないわ!
また遊ぼうネ。
[ 2009/02/09 10:49 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
おうち広くなったね~
素敵なハウスだわ!!
く~太くんうれしいね♪
私もく~太くんに会ってないな・・・・
寂しいよ~
会いたいよ~
[ 2009/02/09 13:43 ひめママ 修正 ]
無題
おまめの初代オウチと一緒だ!
でも、それだと屋根がなく脱走してしまうので
2ヶ月で今の新居になりました。
(その頃まだ4ヶ月のおまめ)
くー太くん広いおうち上手に使えるかな?
これからが楽しみですね♪
jiyさん...何か違和感ナイですよ(笑)
[ 2009/02/09 19:03 まめまま URL 修正 ]
無題
く~太くん、相変わらず可愛いなあ☆
おうちが広くなってよかったね!
Jiyさんも一緒に暮らせちゃう広さなんてすごい~^^
お留守番の時間があるなら、なるべく広いスペースをあげたいですものね。
うちも狭い家ながらそこそこの広さを取ったつもりが、むぎがでかくなりすぎて今や大して広くないです
[ 2009/02/09 20:02 ゆき URL 修正 ]
無題
遅くなりましたが、く~太くんお迎え一周年
おめでとうございます♪
携帯買いに行ったはずが。。。って笑ってしまいました。
運命の出会いだったんですねぇ。

く~太くん、おうちひろくなってうらやましいです。
てんのと同じっぽい…
うちもトイレとベットでいっぱいなので
増築してあげたいなあ。
でもこっちの部屋が狭くなっちゃう~と
悩み中(笑)

[ 2009/02/09 22:19 kuku URL 修正 ]
無題
おお~、く~太御殿すげぇ!!
2.5倍の広さなんてうらやましい。
うちも2.5倍くらいに大きくなんないかな(笑)

この日の大間木はすごかったみたいですね。
前日は魔の日で、パグちゃんはあんず一人しかいなかったんですよ。

まめ蔵ママさん同様、最近く~太クンに会ってないな~
(3週間前に会いましたけど・・・)
また遊ぼうね~♪
[ 2009/02/09 22:45 けい URL 修正 ]
無題
日曜はお疲れさまです!!
凄いパグズの数でしたね♪
く~太くんの家、ブン太の家より
広~い!!負けた(^^;
く~太くん!!ブン太みたいに
隅っこしか居ないのはナシよ。
広い家を有効に使ってね♪
[ 2009/02/09 23:08 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
昨日はヤット。。。ヤット。。。生く~太クンに会えてホントに嬉しかったデス♪
親戚サンは格別デス☆

似てるかどぅかは置いといてトッテモかわいくて元気なく~太クン☆
モットたわむれたかったなぁ♪

マタ近ぃウチに会えるのを楽しみにしてマス☆

く~太クン☆マイホーム増築オメデト~!!(笑)
[ 2009/02/09 23:52 ナックウママ URL 修正 ]
無題
昨日はお疲れ様でした~

あのあとく~太くんのお家が増築されたんですね
我が家はあっという間に姉妹が増えてしまったのでケージはナナミを迎えたときに買ったやつ1つしかないので今はマリモが使ってます
く~太くん家広いのでJiyさんも一緒に暮らせちゃいますね~
[ 2009/02/10 00:08 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
新しいく~太ハウスは広いですねーー!
バリケンとトイレを入れてもまだこんなにスペースがあるなんて、かなり広いんじゃないですか!?
く~太くん羨ましいぞーー

スーパー○○ホーム、うちの近くにもあるんですが、やっぱり行くとついついペットコーナー覗いちゃいますね。
仔犬の可愛い寝顔を見ていると、毎回「もう1匹、、」なんて思っちゃうんですが、耐えてます(笑)
く~太くんは大人しくカート乗っていて良いなぁ
[ 2009/02/10 23:36 修正 ]
無題
わぁ♪とっても広くなってうらやましい〜〜
く〜太くん、ものすごくちっちゃく見えるよ!!!

この際、く〜太くんが慣れるまで、
Jiyさんも一緒に住んじゃうってのは、どう??(^m^)

大間木の様子も、楽しみに待ってまーす♪


[ 2009/02/11 23:20 ハイジ URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
やっとこ広々計画を実行出来ましたよ♪
ココのスーパー○○ホームは、まめ蔵クンの出身地じゃない方ですよ~
・・・たしか、ミュウチャンの出身地だったかな?
まめ蔵クンの出身地の方は、確かにパグチャンに会えるような気が…
あっち行けば良かったかな~(笑)
大繁盛は、やっとこ更新開始したので、
見てやってくださいね~♪
そして、そうそう…会えてないのですよ
また、近々一緒に遊ぼうね~♪
[ 2009/02/14 00:05 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとう
ちゃんと床材もロールで買ってきて
敷きこみましたよ~
ひめチャンにも会ってないね~
ラン復帰したことだし、また一緒に遊ぼうね~♪
[ 2009/02/14 00:08 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
おお~♪おまめチャン一緒だったんだ~♪
でも、飛び越えちゃうのね~(笑)
さすがおまめチャンだ♪
このケージだと、合体パーツでどんどん広く出来るんですよね~♪
また、いつか拡大するかと…
く~太は大丈夫♪飛び越える勇気は今のところありません

うんうん♪違和感ないよね?
…えっ!?
[ 2009/02/14 00:12 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます
わが家から見れば、むぎクン♪めっちゃ可愛いですよ~
そうそう、自分もあんなに余裕で入れるのには
作った本人もびっくりでした(笑)
お留守番の時間が長いので、少しでも圧迫感から
解放してあげたかったのでね♪
今回のは、喜んでくれている…よね?(笑)
むぎクンも、増築してもらえるといいね~♪
[ 2009/02/14 00:16 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
こんにちは~^^
お祝いの言葉♪ありがとうございます
そうそう、携帯がく~太になっちゃったんですよ(笑)
これは、きっと運命なんでしょうね~♪

おっ!? てんチャン♪同じケージかな?
これは、パーツを補足すればどんどん広げられますよ~♪
確かに人間スペースは狭くなっちゃうんだけどね(笑)
[ 2009/02/14 00:20 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
あっははは♪なんとJiyの計算ミスで、
2.5倍になってしまいましたよ(笑)
そうそう、自分達の家もこんな感覚で広がれば
嬉しいんだけどね~

この日の大間木は、びっくりでしたよ~♪
あんずチャン♪珍しく土曜日にいたんだ~?
会えなくて残念だよ…
一番のご近所サン♪近々、遊ばないといかんですよっ(笑)
[ 2009/02/14 00:24 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
日曜日は楽しかったね~♪
ありがとうございました
おっ♪ブン太ハウスに勝っちゃった???
わはは♪やったね
さて、問題はその有効に使えているかなんだよね~(笑)
[ 2009/02/14 00:28 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
こちらこそ♪なかなか会えなかった分
偶然会えた時は、本当に嬉しかったですよ~♪
先日は、あまりのパグズの多さに自分もあたふたしてしまっていたので、
次回は、もっと一緒に遊びたいですね~♪
1度会えれば、次もきっとそんな遠くないでしょう
ナックルクン♪空羅クン♪今度は、もっと遊ぼうね
[ 2009/02/14 00:32 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
先日はありがとうございました♪
ミュウチャンのデビューと初マリモチャンで
とても楽しませてもらいましたよ
ナナミチャン? Jiyはナナミチャンにもエアに吊られて
飛び込んできて欲しかったぞ?(笑)
ナナミファミリーは、急激に家族が増えたもんね~♪
マリモチャンがケージを使っているということは…
ナナミチャンとミュウチャンは、家そのものがケージかな???
[ 2009/02/14 00:38 Jiy URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^
めちゃくちゃ広いでしょ~???
実は作った本人もびっくりです(笑)

やっぱ、ペットコーナーがあると覗いちゃいますよね~♪
わが家も、く~太がやってきてから
いろんなショップにちょくちょく行っては覗いてます♪
眺めていると欲しくなっちゃうのは
皆さん一緒なんですね~(笑)
次、増えたらどんな名前になるんだろ?

マークン♪ユークン♪はカートで暴れちゃうのかな?
く~太は、大人しくありませんよ~
油断すると飛び越えちゃう心配があるので、
常にリードをがっちり持ってますよ
[ 2009/02/14 00:44 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
そうそう、ケージが広くなり過ぎて
く~太がちっちゃく見えちゃうんですよね~(笑)

う~ん…。確かに広いけど…
一緒に住むのはちょっと~
でも、く~太がケージにいるのは留守番の間だけで
寝る時は自分達と一緒に寝てるんですよ~♪

先日の大間木は、本当に凄かったです♪
やっとこ更新始めたので、是非見てやってくださいね♪
[ 2009/02/14 00:48 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ