忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨日、く~太はひさしぶりにK空公園で遊んできましたよ~

残念なことにパグズには会うことが出来ませんでしたが、

ランでびゅ~の地♪楽しかったね♪

さて、今回は先週末の大間木ですよ♪

(PC不調につき、過去の続きはしばしお待ちください

先日の大間木は、本当に凄かった!!!

・・・何が凄かったか???それは、ご覧ください

とは言っても、今日は紹介だけでめいいっぱいになりそうですが(笑)

遊んだパグズを紹介します

※あまりにもたくさんいたので、ひさびさにJiyは記憶力の限界です。
 申し訳ありませんが、間違っていたり名前がわからなかったコが
 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください


entryNo,1

00c05e82.jpeg

















entryNo,2

01444139.jpeg

















『黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』のナックルクン♪空羅クン♪親子
く~太と親戚サンなんですよ
ここ数ヶ月、なかなかタイミングが合わず会いたいね~って
言い続けていたのですが、とうとうご対面っ♪

7ae5c3f1.jpeg

















遊びに来てくれてありがとう♪
これからも仲良くよろしくね


entryNo,3

5b4a6cf1.jpeg

















entryNo,4

793de8b2.jpeg

















entryNo,5

eb9d4902.jpeg

















『只今ななみゅう中』のナナミチャン♪ミュウチャン♪マリモチャン♪3姉妹♪
ここ数ヶ月で急激に大家族化しているナナミ家♪
ナナミチャンは、とても大人しかったね~
もう、姉チャンとしての自覚ありかな?
そして、ミュウチャンはめでたくランでびゅ~♪
マリモチャンは、初めまして~だね
3姉妹揃ってのランでびゅ~が楽しみだね♪


entryNo,6

66ec1f99.jpeg

















entryNo,7

cee9bcfb.jpeg

















『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪キョンチャン♪親子
いつもパパサンの膝の上で大人しいチャイチャン♪
この日は、結構活発だったよね~
そしてキョンチャン♪ごめん~Jiyサンあまり撮れてなかった



entryNo,8

18d01f2d.jpeg

















entryNo,9

c15e8795.jpeg

















はなまる家のまるクン♪はなチャン♪
まるクン♪レースでの大活躍は聞いてるぞ~
そんな、まるクン♪この日も男の子に大人気だったね(笑)
はなチャンは、この日はなかなかJiyと遭遇しなかったね~
何処走ってたんだい???


entryNo,10

0c4b6062.jpeg

















ナックルクン達と一緒に遊びに来てくれたくぅチャン♪
初めまして~だね
とってもちっちゃいコで、norioに遊ばれてたね~


entryNo,11

d7f5b0cf.jpeg

















こちらは、黒パグのはなチャン♪
顔の写真が撮れてなくてごめんなさい
Jiyもちょいと興奮気味で、飼主サンともお話出来なかったかな?
今度、お会いした時はゆっくりお話しましょう♪


entryNo,12

fbeccdc6.jpeg

















entryNo,13

a2ac6759.jpeg

















初めましてっ♪
こちらもナックルクン御一行で遊びに来てくれました
小梅チャン♪と小雪チャン♪
交換して頂いた名刺でブログを探したのですが、
辿りつけませんでした
もし、引越しされているのであれば教えてくださ~い


entryNo,14

147beb25.jpeg

















entryNo,15

9a0c9607.jpeg

















もんじろうクン♪とあずきチャン♪
もんチャン着てたオーバーオールは可愛いかったね~♪
あれはnorioも絶賛だったけど、服にあまり興味をもたない
Jiyも可愛いと思ったぞ
そして、あずきチャン♪この日もダッシュでJiyのところへ
飛び込んできてくれたね(笑)
またまた遊ぼうねっ


entryNo,16

c208c7f6.jpeg

















『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪
この日は、あまり活躍が目立っていなかったような・・・
どうやら、風が強いと本領発揮出来ないようです(笑)


entryNo,17

f7b6f003.jpeg

















entryNo,18

8f29322e.jpeg

















『ポロメロさとのり日記』のポロクン♪メロチャン♪
Jiyはポロクン大好きなのだ♪またまた会えたね~♪
メロチャンもカメラを向けると、
ちゃ~んとポーズとってくれくれたね♪


entryNo,19

9baf5b8f.jpeg

















・・・・・。
ごめん~
あなたは何チャン???
もし、お名前聞いていたならごめんなさい。
どなたか、わかりましたら教えてください


entryNo,20

92958bfd.jpeg

















あ~なたは・・・

5fb67b0a.jpeg

















な~にチャン???

d628ee92.jpeg

















こ~んなに綺麗に撮れたのに~

7b352d4d.jpeg

















ごめんなさい
どなたかわかりましたら、教えてください


entryNo,21

133426c2.jpeg

















entryNo,22

4cc1fbe9.jpeg

















『チェブのブー ~ミトンもネ~』のチェブチャン♪ミトンチャン♪
実は、この日♪ミトンチャンに会える・・・とヤマはってJiyは大間木に来ました(笑)
そしたら、親戚サンにも会えたしマリモチャンにも会えたし♪
たくさんの新しい友達に会えちゃいました♪
そしてチェブチャン♪ミトンチャン来てから、少し犬見知りが
解消されつつあるかな?こりゃ乞うご期待かな♪


entryNo,23

c79c7528.jpeg

















六造クンも初めましてだね♪
六造クンもJiyは写真を撮り逃してしまったらしく・・・
こんなちっちゃい写真でごめんなさい
今度、会えた時はパシャパシャ撮りまくるんで
許してね~


entryNo,24

ac353395.jpeg

















『TINY's LIFE』のタイニーチャン♪
わが家の友達のブログを拝見していると、
どちらでも名前を聞きますね♪
タイニーチャン♪初めまして~♪
この日は、いきなり大勢だったせいか、
それとも照れ屋サンなのかな?
あまり遊ばなかったね♪
また、会えた時はく~太と遊んでね~


entryNo,25

ab188ab8.jpeg

















きのこチャン♪
きのこチャンは、友達のブログで拝見していた印象が強く
ちっちゃいイメージだったので、
最初気が付かなくてごめんね~
きのこチャンもく~太と遊んで・・・
いやいや・・・ストーキングされてくれてたね~
ありがとう・・・というか、ごめんというか複雑な心境です(笑)


entryNo,26

15a16bea.jpeg

















ぷーすけクン♪
この日も元気に走りまわってたね~♪
く~太じゃないけど、ラガーシャツがはだけて
なかなかワイルドだったよっ♪


entryNo,27

fbf2be09.jpeg

















entryNo,28

48294477.jpeg

















こちらも初めまして~♪の友達だね
トロクン♪とウニチャン♪とても美味しそうな兄妹だ~(笑)
とても愛嬌もあって、来て早々、パグズと交流をはかってたね~♪
また会えるのを楽しみにしてますよ~


entryNo,29

090208099.JPG

















く~太です♪
(またまた、クレームが出てしまうといけないので(笑))


以上、29パグズです♪
29ですよ?(ブン太パパサンの歳じゃないですよ?(笑))
こりゃ、最高記録ですよね♪

このとおり、紹介だけでこんなに長くなってしまいました

もちろん写真は、まだまだたくさんありますので、

しばらく、このネタ続くでしょう(笑)


今日は、ここまで。
次回もお楽しみに~♪


↓『く~太写真少ない!』と、クレームの方は、↓
   ポチ連打ですっきりしてください(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチッと連打しときました(爆)
Jiyさん忙しい?
全然会わないねぇ!
この日の大間木は噂で聞きましたよ♪
すっごいなぁ。。。
そうそう、M園のイ◎ンのフォーン♂いるでしょ!

カワイイよ♪
[ 2009/02/13 07:26 みっちゃん 修正 ]
無題
す・凄すぎ・・・・
みんなの写真を撮ってるパパさんも凄いですね~
やっぱり30頭近くいたのね!!
パグまみれだわ~
私もポチッと連打しときました(爆)
[ 2009/02/13 12:55 ひめママ 修正 ]
無題
もう、見てるだけで目がまわりそうでした!(笑)
すっごい頭数で、これは名前を覚える自信が全くナイ!!!
大間木、パグ多すぎですよ!
私きっとパグ飼いじゃなかったら、こんなたくさんの
パグちゃんに囲まれたら怖気づいてます(笑)
く~太くん、1枚でも写真あって良かった!と言うべきなのか、
1枚しかないと言うべきなのか・・・。
[ 2009/02/13 15:23 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
みなさんのブログでも
この日の大間木の様子は拝見しましたが
すごい数のパグちゃんですね。
jiyさん名前覚えてるほうですよ。
私なら むり~~~。笑
今日は 紹介だから
く~太くんの姿が少ないだけ?
最近 ランでの様子のアップのとき
く~太くんの登場が
少ない気がするんですけど。。。
[ 2009/02/13 16:52 けめこ URL 修正 ]
無題
さすが大間木...
この日の噂は聞きましたがjiyさんやっぱり
写真の量1番じゃないですか?
名前覚えるって大変ですよね。
これだけの写真を撮って、ココまで名前
覚えてるだけスゴイです!
でもくー太ファンとしては...
もぉーチョット載せて欲しいですけどね(笑)
1枚合っただけども良いコトなんですかね?
[ 2009/02/13 19:10 まめまま URL 修正 ]
無題
ホントにパグsがイッパイで大興奮の1日デシタ♪

写真も載せて頂いてアリガトウござぃマス☆

何回も書きマスが(笑)念願のく~太クンに会えて大間木に行ってホント良かったデス~!!

今度マタゆっくりぉ話したぃデス♪
[ 2009/02/14 00:12 ナックウママ URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
連打ありがとうございますっ♪(笑)
何気にバタバタとやっておりますが、
大間木には出没してるよ~
ほんとにこの日は凄いな~の一言だね
別に誰かが集まろうと言った訳でもなく
これだけ集まるのは、さすが大間木といったとこだね♪

そうそう、M園にいたフォーンの男のコ♪
可愛いかったね~
[ 2009/02/14 08:25 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
本当に凄いでしょ~?♪
でも、この群れの中にやっぱひめチャンもいないとね
まあ、写真は趣味なんで見つけたらとりあえず撮る???
・・・というより気が付いたら撮っちゃってるんで
凄いのだか何だか・・・(笑)
連打ありがとうございます♪
次は、一緒に遊んでひめチャンも登場しちゃおう
[ 2009/02/14 08:30 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あはは♪本当に目がまわるよね~(笑)
自分も日曜に撮って水曜に整理したのだけど、
あまりにも多過ぎて、えっ!?これ・・・●☆チャンだよな・・・?とか
ぶつぶつ独り言言いながら、整理したよ
たしかに、パグの飼い主サンじゃなければ、
『なななっ!? 何の集会ざますっ???』って
ちょっとひいちゃうくらいの数だよね~
到着した時、自分もびっくりしちゃいました(笑)
ま・・・く~太は、ちびちびと出てくるんで、
この後が楽しみ?かな?ということで・・・♪
[ 2009/02/14 08:36 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
本当に多くのパグズに囲まれ♪
あたふたしているんだか、浮かれあがってるんだか・・・
そんな微妙な中、Jiyはとてもテンション高かったですよ~(笑)
名前は、本当覚えきるのは難しいですね~
・・・なんて言っちゃいかんのですが
記憶力がついていかん
撮った写真にそのまま名前が載る機能なんかあったら
便利なのになんて思ったりもしますよ

そうそう、紹介だからそれぞれ1枚ずつ何ですよ~(笑)
えっ!? 本当にそうだかだって?
本当かどうかは何とも言えんけど(笑)
まあ、続きを見てやってくださいな♪
[ 2009/02/14 08:42 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪写真量一番かな???
まあ、確かにかなり撮ってはいるけどね~
でも、これだけの数になると覚えきれていないね~
何かカメラに便利機能がつくと、
こういう時は嬉しいかもしれんよね~♪
(各メーカーサン♪頑張って!!!)
あはは♪そうそう、今回は紹介なのにく~太が登場しただけでも良かった♪
・・・今までは紹介の日は登場してなかったからね(笑)
これまた進歩有りということで
今後もお楽しみに~
[ 2009/02/14 08:48 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
あはは♪本当に飼い主側が大興奮だったかもですね♪(笑)
いえいえ♪く~太と遊んで頂ければ、
その分写真はバンバン載せちゃいますからね~♪
これからも一緒に遊んでくださいね~
[ 2009/02/14 08:52 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ