忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木大集合の2

前の記事:最高記録?

こんばんは~^^


今月前半、休み過ぎたので出来る限り飛ばしていきますよ~

写真がたんまりあるので、く~太も少しは入れていきましょう

昨日の続きです♪


大間木に到着して、まずはボステリチャンにはぐっ♪

1204cd33.jpeg

















親戚の感激の出会いは~???と、ナックルクン♪

c9206d91.jpeg


















おっ♪親戚サン♪初めましてっ

d3bf778a.jpeg




















感激のあまり飛んでしまいそうなナックルクン♪

d490ac44.jpeg


















今のところ、大間木最速の男っ♪まるクン♪

b92b9ef5.jpeg


















norioに早速捕まっちゃいました・・・ ブン太クン♪

079516e5.jpeg


















みんなデカくて怖いよ~・・と、デビューのミュウチャン♪

5fd91ffb.jpeg

















みんな、大歓迎してくれてるよ?♪

07ec8a34.jpeg


















3姉妹のへそくりは、わたしが守るっ!!! ナナミチャン♪

5db8a4b4.jpeg


















『へそくりナンボ?』(笑) メロチャン♪

591ee002.jpeg

















なぬっ!?へそくり???
興味津々、パグ会議に参加の空羅クン♪

b7687767.jpeg


















いつも元気に走ってま~すっ♪ あずきチャン♪

893a1c34.jpeg


















初めまして~♪ くぅチャンとの出会い♪

2537fa52.jpeg


















このコも元気に遊んでたね~♪ 小雪チャン♪

77df152b.jpeg


















『んっ!?』(笑)  まるクン♪

2a613327.jpeg


















もんじろうクン『ボクのママだぞ・・・』

c81ac537.jpeg


















ちゃきぃぃぃ~んっ♪ ぷーすけクン♪

bd9fc4c8.jpeg


















初ネックウォ~マ~♪暖かい? くぅチャン♪

3efb4c3a.jpeg


















小梅チャン♪・・・・

997f78e5.jpeg


















ふへぇ~~~顔も可愛いねっ♪ 

076e5f99.jpeg


















姉妹揃って・・・♪ 小梅チャンと小雪チャン♪

be4df995.jpeg


















ミュウチャン見っけ♪

32a95f71.jpeg


















おっ♪きのこチャン発見っ♪

662bc592.jpeg


















ひぃぃぃ~っ!? 見つかっちゃった・・・

561bf36c.jpeg


















ストーキング♪ストーキング♪(きのこチャンごめんよ~

d560be1a.jpeg


















・・・また、あのコ。ストーキングしてる・・・ メロチャン♪

0309d300.jpeg

















今日は、ここまで♪
今日、載らなかったコは、ごめんね~
次回は出るかもよ・・・♪

く~太も少しは出てたよね?(笑)


↓少しは納得いただければ・・・ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:大間木大集合の2

前の記事:最高記録?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jiyさんは写真が多いからくー太くん
の出番が減ってしまうのね...。
でも今回はいっぱい出てきたかな?
横顔が...(笑)
次回こそ!楽しみにしてますよ♪
それにしてもスゴイ人数ですね。
[ 2009/02/14 00:53 まめまま URL 修正 ]
PIK
以後PIKとさせていただきます。へそくり3姉妹がお世話になっております。
いつも長女が愛想なくすみません。そのぶんもカメラ好きなミュウが色気を振りまきながらポージングしますのでよかったら撮ってやってくださいな。
まめ蔵家~く~太家~チェブ家~そしてついにブン太家とデジイチブームですねぇ。
うッ!欲しい…、でもデジカメでもっとマシな写真撮れるようになってからかな。次回はく~太くんロックオンさせていただきます。




[ 2009/02/14 06:46 パグ依存性患者 修正 ]
無題
やっぱり、この日の大間木はパグ祭りだったね~
Jiyさんのことだから、たくさん写真撮っちゃって整理が大変なんじゃない?
でも、これだけのパグちゃんがいれば、写真整理も楽しい作業だよね☆

こう見ると、会ったことないパグちゃん結構いるんだよな~
[ 2009/02/14 10:40 けい URL 修正 ]
無題
想像はしてたけど
く~太くん やっぱり少ない気がするんですけど。。。笑
そうそう。
ナックル空羅ちゃんと
親戚さんなんですね~。
スパドでお会いしたんですが
BIGな親子に うちの工場長が
ワシャワシャとしていて
かなり嫌がられてました。笑
[ 2009/02/14 10:53 けめこ URL 修正 ]
無題
キャ~☆マタ載せて頂いてアリガトウござぃマス~♪♪

さすがデジイチですネ!!
写りが綺麗☆
カメラマンの腕がイイのカナ☆

次回はワタシもモット沢山く~太クンの写真撮るの頑張るゾ~!!
[ 2009/02/14 23:27 ナックウママ URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪ナイスフォローありがとう
そうそう、今回は横顔多いね(笑)
でも、この後も少しは出ると思うから
楽しみにしててね
わんこが多い分、人も多くてうかつに走れない日でした(笑)
[ 2009/02/15 21:59 Jiy URL 修正 ]
>パグ依存症患者改めPIKサン
こんにちは~^^
とうとう、わがブログにもやってきましたね♪
噂のパグ依存症患者サンっ♪(笑)
いえいえ♪そんなナナミチャン♪大好きですよ
もちろん、ミュウチャンもマリモチャンも狙っていきますが、
今までと変わらずナナミチャンも良いショットを狙っていくので
油断しないように
そして、次の買い物予定はデジイチかな???
またまた話題をよんじゃいそうですねっ♪
その日を楽しみにしてますよ
[ 2009/02/15 22:05 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
本当にパグ祭りだったね♪
ずばり、けいサンのおっしゃる通り…
大苦戦しました(笑)
ランでも何でもそうだけど、写真を整理しながら
楽しい思い出を振り返るのも、楽しいですよね~
これだけ、わが家も初対面のパグズが多いと、
さすがのあんず家も、まだ会ったこと無いコが
いるわけですね♪
ほんとに大間木は、パグ増殖率が未知数ですね(笑)
[ 2009/02/15 22:10 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
あはは♪想像通りでしたか???
でも、今回はもうちょっと登場シーンがあるので
まだわからんですぞ?(笑)
そうそう♪ナックルクン&空羅クンと親戚なんですよ~
彼らは大きいですよね~♪
自分達も会った時はびっくりでした(笑)
今回は、あたふたしててJiy自身があまり戯れてないので、
次会えた時は、工場長同様、
嫌がられるほどわしゃわしゃしようかと思います♪
[ 2009/02/15 22:15 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
いえいえ♪
こちらこそ、く~太の良い写真撮ってもらいましたよ~
写り良かったですか?♪
良かった♪
ただ、この日はとにかく乱写し過ぎたような気もするので、
今度お会いした時は、もっと良い写真目指して
腕を磨きますからね~♪
また、一緒に遊びましょう
[ 2009/02/15 22:19 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ