忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木大集合の3

前の記事:大間木大集合の1

こんばんは~^^

今日はぽかぽかでしたね~

く~太は、もちろん大間木で遊んできましたよ~♪


昨夜に引き続き、一言コメントシリーズですよ~♪

今日はどのパグズが出てくるかな?



ママサンをじぃ~っと見ているのかな?♪メロチャン♪
そして後ろから密かにニホイチェックしているのは・・・ 六造クンかな?♪

de9c1b93.jpeg


















今回ロックオンしてないブン太クン♪
隣りにとってもキュ~ティ~なくぅチャンがいいるぞ~♪(笑)

4d7827bf.jpeg


















んっ?んんんんっ??♪(笑) 小梅チャン♪

b96b7505.jpeg


















めっちゃセクシ~ですよっ!!! ポロクン♪

4cfa9b09.jpeg


















手術成功おめでとう♪また遊んでね♪ チェブチャン♪

5cfd1893.jpeg

















6ae179c6.jpeg



















風にのってどこからかニホイが・・・  ブン太クン♪

5ba962ff.jpeg


















へそくり弾ませ何処行くの~?♪ ナナミチャン♪

f38dfe93.jpeg


















またまたチェブチャン♪3連写

止まってます♪

5e480dc9.jpeg

















歩いてます♪

c2d8c205.jpeg


















逃げてますっ

2b30319f.jpeg


















あごに何かついてるよ~♪(笑) チャイチャン♪

e29e5ae7.jpeg


















友達ブログで拝見してたけど、
本当にオシャレチャンだよね~♪ タイニーチャン♪

0ae62c75.jpeg

















また、会えた時はく~太とも遊んでね~

58dc491f.jpeg


















んっっ!? 呼んだ???  ポロクン♪

4be4260b.jpeg


















またまた飛び込んできてくれたね♪
今日は誰に追われたの?(笑) あずきチャン♪

f72d9e76.jpeg


















ボっ・・ボクじゃないっすよ? く~太♪

090208099.JPG


















父ちゃ~ん・・・

090208101.JPG

















父ちゃんてば~

090208102.JPG

















遊んでくれよ~

090208103.JPG


















もんクン♪何処行くの~???

f7a5e96b.jpeg



















ん~・・・ちょっとだんごクンのニホイをね・・・♪

c6533177.jpeg

















満足満足っ♪  もんじろうクン♪

118c8bd1.jpeg


















よく見てみると、結構マッチョだよね?(笑) ポロクン♪

6139b6b5.jpeg


















はいっ!! こっち向いて~♪ タイニーチャン♪

bab5718a.jpeg


















みんなそれぞれ・・・何見てるの?♪
ナックルクン♪うにチャン♪小雪チャン♪

2d0c802a.jpeg


















トロクンにニホイチェックされるうにチャン♪
兄チャン・・・いつも一緒にいるでしょ?(笑)

b4b0ea20.jpeg


















すぐにつられて真似するのが・・・ く~太なのです

badbaa75.jpeg



















ははは・・・。本当に多いかな~
あと何回アップだろ???
疲れてきたので、今日はここまで♪


↓バレンタインデーなので、是非く~太にチョコの代わりにポチっを♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

今日はバレンタインということで・・・
norioサンにリボン付けてもらってたね~♪

28d68bba.jpeg

















ca0d8259.jpeg


















すぐにとって食おうとしてたけどね(笑)

7bfd183f.jpeg

















PR
次の記事:大間木大集合の3

前の記事:大間木大集合の1
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
挨拶遅くなりましてすいませんm(__)m
先日は少しでしたがお会いできて嬉しかったです!
それに、タイニーさんの写真もアップして頂き
ありがとうございます。
この日はほんとパグちゃんが多くてビックリでしたね!
またよかったら遊んでくださーい
また遊びにこさせていただきますね!!
[ 2009/02/15 01:04 タイニーパパ URL 修正 ]
>タイニーパパサン
こんにちは~^^
いえいえ。こちらこそ名刺交換して頂いておきながら、
いまだに挨拶行けてなくてすみません。
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
この日は、わが家もいつも行っている大間木なのに
本当に多くのパグズに初めてあう事が出来て
かなり浮かれまくってました
その中で、よく友達との話題に出ていた
タイニーチャンにも会えて大喜びでしたよ♪
当日は、あまりにも多くてゆっくり話も出来ませんでしたが、
こちらこそ、また遊んでくださいね
会える日を楽しみにしてます♪
[ 2009/02/15 22:26 Jiy URL 修正 ]
無題
うひゃー!
パグまみれ♪ たまりませんね。
写真を見てるだけで、顔がニヤけてきますよ。笑
く~太くん、思いっきり楽しめたかな♪
[ 2009/02/16 00:21 ハナハチ URL 修正 ]
無題
チェブらしいショットありがとうございます。
今週は、まだ抜糸が終わってないので、来週辺りミトンもランデビューします。彼女は最初から走ると思いますよ(笑)
[ 2009/02/18 12:31 チェブママ URL 修正 ]
>ハナハチサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
本当に多くのパグズで、自分もにやけてしまいましたよ♪(笑)
く~太もいろんなコと楽しめましたよ~♪
ハナチャンともいつか一緒に遊びたいね~♪
[ 2009/02/21 23:41 Jiy URL 修正 ]
>チェブママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
チェブチャンらしいショット撮れてたかな?(笑)
ミトンチャンのデビュ~を楽しみにしてますよ♪
そして、チェブチャンも少しずつ慣れると良いですね♪
[ 2009/02/21 23:43 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ