忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木大集合の4

前の記事:大間木大集合の2
こんばんは~^^


さあ、今日も休ます進めますよ~

一言写真シリーズPart2♪


写真撮るよ~♪ということで集まってきたパグズ♪

244dd3ff.jpeg


















最前列にいるのは、
ナナミチャン♪キョンチャン♪あずきチャン♪く~太♪

6bb4552a.jpeg


















・・・と、いうことは?
やっぱりおやつで釣られるメンバー?(笑)

1121196d.jpeg


















捕獲され中~♪ ブン太クン♪

b124ada2.jpeg


















眠っ♪

ca8d6ce8.jpeg


















・・・まだ期待して待ってるん??? く~太♪

090208122.JPG


















ポメラニアンと仲良く遊んでたね♪ タイニーチャン♪

b3d89560.jpeg


















ちょっとちょっと・・・自分が男だって気が付いてっ!!!(笑) まるクン♪

af981337.jpeg


















あずきチャン見っけっ♪

cffa1fc3.jpeg


















ふんぬぅ~っ!前に進めんっ!! ポロクン♪

c86b50e1.jpeg


















母ちゃん眠くなってきた・・・zzz  もんじろうクン♪

16f841a8.jpeg


















兄チャン眠そう・・・  あずきチャン♪

18a97d0c.jpeg


















そんなあずきチャンも兄チャンに釣られて・・・zzz
ママサンに腹話術されてました♪(笑)

f9f2f9c1.jpeg


















おっ♪また父ちゃん発見っ♪

090208134.JPG

















おお~・・・また来たのね?

090208135.JPG

















おい・・・。父チャンだから男だぞ!?

090208136.JPG

















待て~

090208137.JPG


















あまりのしつこさに・・・

090208144.JPG

















バトル発覚っ♪

090208145.JPG


















近くて見ていてほっとけない彼は・・・
ボクも行く~っ  ポロクン♪

b8eef5b8.jpeg


















みんな元気だね~・・・  まるクン♪

3027faab.jpeg


















お疲れさんっ♪ はなチャン♪

66877020.jpeg


















まるクンっ!! うしろ後ろっ!(笑)

4f596001.jpeg


















んっ?転んだの??♪ ナナミチャン♪

61e52aaf.jpeg


















パグ行列~♪ 
タイニーチャン♪トロクン♪く~太♪

f2fe291b.jpeg


















次は誰と遊ぼっかな~?♪ トロクン♪

c664c8c4.jpeg



















はい。今日はここまでです♪

もうちょっとだけ続けますが、気長にお付き合いください♪


↓次回も期待して・・・ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
次の記事:大間木大集合の4

前の記事:大間木大集合の2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅぅッ(涙)
前回コメし忘れたです~。
読んだのに何でだろう?
くー太くんの父ちゃんは大っきいのね(笑)
相変わらず大きな子が好きなんですね♪
大きい子にビビることナイですか?
うちも大きい子好きなんだけど、
今日はダメでした。完全にシッポが下がって(笑)
まだ大間木シリーズ続きますか!
一体jiyさん何枚撮ったのか気になります!
もちろん、気長につき合わせてください!
[ 2009/02/16 00:27 まめまま URL 修正 ]
無題
スゴイ!
きっと枚数はかなりいっていると見た!
デジイチだと枚数はあっという間にスゴイ数になりますよね。
100枚なんてあっという間だもんね~

先日久しぶりに大間木に行ったのですが、やっぱりこの日もパグデーでしたよ♪
最近は初めましてのパグさんも多いですよね。
すでにパグさんの名前で私の頭の中はパンク寸前ですよ(苦笑)

く~太くんは他のワンちゃんにも友好的で羨ましいわ♪
大きな子でも全然怖くないんですね。
[ 2009/02/16 12:19 修正 ]
無題
ナナミは妹ができたあたりからランに行ってもあまり走らなくなっちゃったんですよね~
横でワンコがひっくり返ってるのに冷ややかな視線で通り過ぎてるし
でも昨日は久しぶりにランでスイッチが入ったんですよ~
少しですがミュウも一緒になって走ってました
[ 2009/02/16 15:30 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
みんなイイ顔に撮れてますね~!
大間木、パグ、多すぎですから。
やっぱり食いしん坊のみんなは、最前列を
キープするのね(笑)
あずきちゃんの寝顔が、かなり可愛くて
たまりませんでした。。。
[ 2009/02/16 16:44 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
すごいね!パグだらけじゃない?
く~太くんほんとに『父ちゃん』て思ってたりして(笑)

今度はク~太くんが父ちゃんになる番だよ!
子供は男の子か?女の子か?(爆)
結構本格的に探し始めてない?
[ 2009/02/16 22:17 みっちゃん 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪毎回コメ入れてくれようとしてたんだね♪
ありがとう♪
自分も最近、コメントの返事も皆さんのところへの
コメントも出来ず状態です…^^;
そんな中、気持ちだけでもありがたい♪
おまめチャンが、怯むなんて珍しいね~
きっと、その大きいコが愛称悪かったんかな…
でも、それもきっとおまめチャンにとって
良い経験になることでしょう♪
大間木シリーズは続きますよ~♪
(もう、アップ終わったけど…(笑))
果たして写真は何枚撮ったんだろうか???
簡単に言うなら…『た~くさんっ!!』といったとこだね(笑)
気長に付き合ってくれてありがとう♪
これからもよろしくね
[ 2009/02/21 23:53 Jiy URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪本当に凄い枚数でしたね~
さすが明サン♪デジイチ愛用されているから、
よくご存知で…(笑)
先週、マークンユークン♪遊びに来てたんですね~♪
チャンスを逃してしまった…
そうそう、初めましてのパグズがたくさんいるので
名前覚えるので必死になっちゃいますよね♪
く~太も気分だか何だか波がありますよ~
一時期は、ワンコ全然ダメだった時期もあるし
大きいコばっかりだった時期もあるし…
最近は、小さいコにも絡むようになってきましたね~♪
正宗クンも幸村クンも、ランでいろんなコと接している内に
きっと変わりますよ♪
その変化が、また楽しみですね~
[ 2009/02/22 00:00 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
うんうん。妹が出来てからお姉ちゃんとして
妹達を見守っているのか…
大人しくなっちゃってたね~
でも、スイッチ入りましたか?
そりゃ、次回会う時が楽しみになってきたぞ♪
ナナミチャンのへそくりダッシュ♪楽しみにしてるよ~♪
そして、そろそろマリモチャンもデビュ~かな?
それも楽しみだね~♪
[ 2009/02/22 00:03 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪ありがとうございます
本当に新たにたくさんのパグズに知り合うから
写真撮るのも名前も忘れないように必死ですよ(笑)
やっぱ、最前列にはく~太とナナミチャンはいたね
あずきチャンの寝顔♪可愛いですよね~♪
Jiyも良い顔撮れて、満足ですよ~♪
[ 2009/02/22 00:07 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
本当にこの日は凄かったよ~♪
あんず家がいなかったのは残念でした。
く~太。結構どこでも黒のラブラドールに出会うと
着いてまわるんだよね~♪
同じ真っ黒で、親近感でもあるのかね?(笑)

く~太。父チャン計画…
正直、少しは考えがあるんだけど、
何をどうしたら良いのか…
また、どうしたら良い相手に出会えるのか…
いろいろ考えるのだけど…
まあ、行動はしておりませんっ(笑)
[ 2009/02/22 00:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ