忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木大集合の5

前の記事:大間木大集合の3
こんばんは~^^

今日は花粉が凄かったらしいですね~
まあ、花粉症に縁が無いJiy には、
あまり感じるものは無いのですが(笑)
夜になって、再び冷たい風が吹き始めましたよっ
明日から寒いのかな?
皆さんも風邪ひかんようにご注意を♪


さあ、急いで更新しないとね♪
後のネタもその前のネタも溜まっちゃって記憶の限界です

さあ、昨夜に引き続き、今日は『仲良しバトル編♪』ですよ~


トップバッターは、

ここの主役なので、く~太から♪

5ed6091e.jpeg

















フレブル大好きく~太っ♪

aa4d42a6.jpeg

















あっ・・・もんクンごめ~んっ

0469218b.jpeg

















く~太はしつこいぞ~(笑)

1ab6496c.jpeg

















お名前聞きそびれちゃったけど・・・

eb78e6dc.jpeg

















遊んでくれてありがとね~

1fc6fb7f.jpeg


















続いては、小梅チャンと小雪チャン♪姉妹対決だ~

40b84083.jpeg

















姉妹いるといつも楽しそうでいいね~♪

07fb2736.jpeg


















さあ、こちらは本当に血が繋がっているぞ♪
チャイチャン♪キョンチャン♪親子レースっ

f266da19.jpeg

















チャイチャンがこんなに走っているのって・・・

8cac8943.jpeg


















なかなか見れないですよねっ♪

397f7fb6.jpeg


















お姉チャンになったぞ対決っ♪
チェブチャン♪vsナナミチャン♪

790c1942.jpeg

















両方共可愛いから頑張れっ♪


おっ♪今度は、きのこチャンとチェブチャンだっ♪
チェブチャン♪頑張って逃げ切るのだっ♪(笑)

f594b5f8.jpeg


















おっ♪またまたチャイチャン♪キョンチャン♪登場っ♪
キョンチャン♪自分のリード繋いでもらったのに、
チャイチャンのリードを取り合いしてる(笑)

c4e63e6f.jpeg


















トロクン♪うにチャン♪兄妹も仲良しだね~

dcaaf606.jpeg


















先日も載せたけど、父ちゃんと・・・♪

090208145.JPG



















本当にみんな楽しそうですよね~♪


ランに遊びに行って、何が一番嬉しいかって、

やっぱり、く~太がみんなと楽しそうに過ごしてくれれば、

来て良かったな~と思います♪

接し方は個々それぞれだけど、これからもいろんな触れ合いを

楽しみにランに行きますので、皆さん宜しくお願いします♪


↓『いいよっ♪』の一言の代わりに、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:大間木大集合の5

前の記事:大間木大集合の3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~☆
沢山ベストショットが撮れてマスネ♪

ワタシは黒豚親子の監視にイッパイイッパイでイツモなかなか撮れなくて。。。

遊び上手で元気イッパイのく~太クンとマタ会えるのを楽しみにしてマ~ス♪
[ 2009/02/17 00:14 ナックウママ URL 修正 ]
無題
みんな楽しそうですね~!!
チャイちゃんキョンちゃん、親子で
空飛んですごいわ~!!笑
3月1日に、うちも大間木デビューを
果たしたいと思っています!
く~太君に会えるといいのだけど^0^
はじめちゃんは仕事が入ってて欠席(><)
1人で行けるか今から心配なんですけどね^^;
[ 2009/02/17 01:35 つっこママ URL 修正 ]
無題
犬見知りと聞いていたチェブちゃんも、ちゃんと
追いかけっ子してますね~!
ランは色んな子と遊べるし、リードを離して自由に走らせて
あげられるし、色んなワンコに会えたりするし、
飼い主的にも楽しいところですよね(笑)
[ 2009/02/17 11:52 まめ蔵ママ 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪ありがとうございます♪
写真だけでも、皆さん楽しんで頂ければ、
Jiyもたくさん撮った甲斐があったと喜べます♪
確かに多頭飼いだと、写真も難しいですよね~
わが家も到着10分くらいは、く~太が落ち着かず
いつも集まっている皆さんの把握も写真も逃します(笑)
今度、会えた時は、もっともっと一緒に遊ぼうね♪
楽しみにしてますよ♪

[ 2009/02/22 00:24 Jiy URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
楽しかったですよ~♪
あまりにも多くて、全部把握出来てませんが…(笑)
とうとう、つっこチャン♪大間木にやってくるんだね♪
わが家も出来る限り、会えるようにしたいと予定しておきますね♪
遠路になりますが、気をつけて来てくださいね♪
楽しみにしてますよ~♪
[ 2009/02/22 00:29 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
そうそう、チェブチャン♪変化ありだね♪
く~太もランで追っ掛けられて凹んだり…
また、友達が出来て、再び友好的になれたし♪
ランに来て、いろいろな性格のコと出会って
成長しているのが、感じられます♪
リードを離せて自由に出来る分、
犬社会の良い勉強が出来るのと
また、その反面。
危険もあるので注意はしなきゃいけませんが、
飼主にとっては、やっぱりありがたい施設ですよね♪
そちらの某ランも開設されるのが待ち遠しいねっ♪
[ 2009/02/22 00:34 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ