忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

やっとこラストです♪

長々とお付き合い頂きありがとうございます


最終章は、この年末年始に新たなパピーチャン世代がやってきたので、

Jiyサン調子こいて、撮りまくっちゃいました(笑)

・・・なので、最後に『いらっしゃい♪パピーズ♪』特集~♪

出だしは、この日ランでびゅ~となったミュウチャン♪

0916cc6c.jpeg

















可愛いね~♪
周りに大きいコばかりで、キョロキョロおどおどだったかな?

54410ddb.jpeg

















誰かが挨拶に来ると・・・
ひゃ~~~~ってな顔してました(笑)

df87cedc.jpeg

















これからが楽しみだね~♪

そして、自分もこの日初めて会えたミトンチャン♪

6a9a137f.jpeg

















1年前のく~太を思わせる可愛いコだったね~♪
ランでびゅ~は月末辺りだったっけかな?
楽しみにしてるよ~♪


そして、同世代仲間で初対面っ♪

ミトンチャンとミュウチャン♪

4ead6ded.jpeg

















ミトンチャン♪積極的だね~♪
ミュウチャンは、ちょっと照れ屋サンかな?(笑)

続いてミトンチャンとマリモチャン♪

f8070cee.jpeg

















あはは♪マリモチャンは動じてないのだか?
それとも、まだ状況が把握できていないのかな?

マリモチャンもデビューの日は、そんな遠くないはず♪
こちらの3人娘♪ランでびゅ~して、どんなコに育つのか、
Jiyもとっても楽しみですよ~♪

さあ、ランでびゅ~したミュウチャン♪
いろんな人に抱っこされまくりでしたね~♪

6cc763ac.jpeg


















そして、ワンコ達も・・・

フレブルだんごクンから激励♪

483fc18d.jpeg


















おっと、く~太はしつこいから気をつけてっ♪(笑)

95da7a0a.jpeg


















ミトンチャン♪疲れちゃったかな?
ウトウト可愛いね~♪

a2a8a4ef.jpeg


















おっ♪ミュウチャンもやっとママの元に戻って一安心♪

5c112538.jpeg


















安心したら眠くなっちゃったみたいだね♪

9a7deac2.jpeg


















ちなみにく~太の一年前は、こんな感じ♪

7b046c19.jpeg



















もしかしたら、今の3人娘よりもちっちゃかったかも♪(笑)

おまけに動画もお見せしましょう♪








あはは♪わが子ながら可愛いね

この時は、く~太が首傾げるのがとても可愛くて、
動画に納めようと頑張ったのだけど・・・
睡魔に負けちゃってましたね♪(笑)

これにてパピーズ特集終了~


今回は、本当にパグズも多くて楽しかったです^^

パグミは、これ以上に集まるんですよねっ♪
今から楽しみです


ランから帰る時・・・

255b0018.jpeg


















うにチャンが出口まで着いてきて見送ってくれました♪
ありがとね~♪

たくさん友達も増えて大満足のく~太でした♪

090208155.JPG

















090208156.JPG


















名刺もこんなにたくさん戴きました♪

8911c0b8.jpeg


















この日、一緒に遊んでいただいた皆さん♪
本当に楽しかったです
ありがとうございました♪

また、どちらかでお会いした時もお気軽に声掛けてくださいね♪
これからも宜しくお願いします♪


↓若かれしく~太♪可愛いと思って頂いた方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい~ パピーラッシュだ(笑)
みんなおでこがとぅるとぅるでカワイイな~
でも一年前のく~太くんも強烈に可愛いです! いい意味であんまり変わってない感じですよね^^ 昔から首をかしげてたんですね(笑)

パグミ、参加されるんですね!
うちは残念ながら行けないんですが、ぜひぜひ楽しんできてください
[ 2009/02/19 20:48 ゆき URL 修正 ]
無題
く~太くんのパピーの時って、凄く利発そうな
顔してますね!!
目が大きくて可愛い♪
首かしげ。。。最近、あまりやらなくなりました
ね、ブン太は。。。
[ 2009/02/19 21:14 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
パピーちゃんて本当にカワィィですよね。
おまめもかわいかたなぁ~。て思い出した!
でも、我が家あんまり写真が残ってないんです...
携帯で撮るもんじゃないですね。
くー太くんの首かしげカワユすぎ♪
おでこもツルツルでお目目が大きい!
動画のjiyさんの声から溺愛ぶりが伝わって
きましたよ♪くー太くん幸せだね。
[ 2009/02/19 21:24 まめまま URL 修正 ]
無題
そうそう、最近の大間木パピーラッシュだよね!
この前ランデビューを果たしたミュウちゃんに会ったけど、大きいワンちゃんが来ても、全然動じてないんだよね。
早くも大物ぶり発揮してたよ!
く~太ちゃんのパピー時代もカワイイね~♪
動画撮りたくなる気持ち、分かるわぁ!
うちは、あんずのパピー時代知らないからな・・・

次のパピーちゃんはどこの家だと思う?
自分はブン太家だとふんでるんだけど。
まさか、またもやナナミュウ家??
[ 2009/02/19 23:09 けい URL 修正 ]
無題
ミュウとマリモをたくさん載せてくれてありがとうございま~す
ミュウの記念すべきランデビューをこんなに撮ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
もう少し風が弱かったらミュウももっと楽しんでくれたと思うんですけどね

く~太くんのマフラー暖かそうだし似合ってて素敵でした~
[ 2009/02/20 00:49 ナナミュウ URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
はいっ♪何だか、周りの皆さんパピーラッシュなんですよっ♪
そんでもって、『く~太クンの弟は???』なんて
煽られるもんですから…(笑)
まあ、わが家はまだまだく~太で手いっぱいですからね~
一年前のく~太♪可愛いでしょ~?
褒めていただいて、嬉しがっている親バカ2人です(笑)
ありがとうございます♪
く~太の首傾げは、わが家にやってきて2週間くらいから
やっていたので、自分が嬉しくて動画撮りまくってましたよ♪

むぎクンは、パグミに来られないんですね…
ちょいと残念ですが、わが家今年が初参加♪
しっかりレポートして来ますので、
その内容で楽しんでくださいね♪
また、一緒に遊びましょう♪
[ 2009/02/22 00:42 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪利発そうな顔かな~?
ありがとうございます♪
この頃は、白目も本当に真っ白で、
ただただちっちゃかったな~♪って
自分も眺めてしまいます♪
ブン太クンは、もう首傾げやらなくなっちゃったんだ?
く~太もチビ介の時に比べたら減ったけど、
でも、ネタになる程度は傾げてくれますよ~♪(笑)
[ 2009/02/22 01:00 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪たまにわが家でも振り返って写真や
動画を眺めるけど、楽しいよね♪
おまめチャンは、最初は携帯で撮ってたんだね~
残ってない分は残念だけど、きっとパパママと
おまめチャンの記憶の中でたくさん思い出が
あるはずだから大丈夫♪
本当にオデコつるつるで、目が大きかったんだよ♪
く~太。目の成長はココで止まっちゃったんだね~(笑)
[ 2009/02/22 01:13 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
うんうん♪本当にパピーラッシュだよね♪
びっくりするぐらいに、あっちやこっちで
兄弟増えたーって、本当にびっくりだよ(笑)
あんずチャンのパピー時代ってどうだったんだろうね~?
確かにわからないのだけど、わからない分
想像力膨らまして楽しんじゃうのもいいかもよ?
次のパピー・・・けいサンの予想はブン太家か~(笑)
またまた、ナナミュウ家っていうのも話題的には
面白いけど・・・
自分の予想的には、あんず家ってのはどお?♪(笑)
これまた、皆予測不能だから想像膨らんで楽しいね~
[ 2009/02/22 01:19 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
いえいえ♪初めて会うマリモチャンも可愛いし、
ミュウチャンのランデビュ~に立ち合えて楽しかったですよ~♪
風の強い中♪また、皆が洗礼にわらわらと集まってくる中
立派にランデビュ~を果たしたね♪
これから、ランでどんなコになるか楽しみに
一緒に見させてくださいね~♪
そして、またすぐやってくる今度はマリモチャンのランデビュ~♪
これまた楽しみにしてますよ~♪

く~太は、最近洒落っ気つき過ぎかな・・・(笑)
[ 2009/02/22 01:23 Jiy URL 修正 ]
無題
パピー特集、可愛すぎました〜♪♪
く〜太くんも、激カワ☆
ちゃんと大人しく抱っこされちゃって〜
オネムな感じが、たまりませんね〜♪
いいですね〜、おかげで癒されましたよ!


[ 2009/02/24 14:04 ハイジ URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
やっぱりパピーちゃんは可愛いですよね~♪
あはは♪く~太も可愛いでしょ?(笑)
今回は、写真をまとめてた自分も
癒されちゃいました
[ 2009/02/28 10:45 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ