忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

夜、帰ってきて散歩してたら雨が降ってきました・・・

く~太~、明日は散歩無しかもな~

ってな事で、今日はひたすら走ってきてへとへとのJiyです


さて・・・PC壊れて延期となってた写真を

ちびちびと出していきたいと思います。

先月(一ヶ月位前になるのかな?)友達パグズと
DOG GARDEN RESORTへ遊びに行きました♪

09011801.JPG

















最近、ランばっかりのブログになっているけど、
ランばっかり行っているので仕方ない(笑)
そこんとこは許してください


では、一緒に遊びに行ったパグズを紹介っ♪

『おうちがイチバン』のまめ蔵クンと茶々チャン♪

f9fe1ea1.jpeg

















ef778871.jpeg


















『あんず日和』のあんずチャン♪

a644ae79.jpeg


















『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

4e095d0c.jpeg

















えっと、記憶が自身ないのと写真が豊富なので、
いつものように一言シリーズでバンバン紹介しますね~(笑)


到着早々、元気なフレブル キャンディーチャンのお出迎え♪

1edc7141.jpeg

















く~太はフレブル大好きです♪ブン太クンも入れ~(笑)

f842c7b0.jpeg

















まめ蔵クンももちろん参加だね♪

e6dc83ed.jpeg

















あんずチャンは、やっぱりレフリー?(笑)

abb9f960.jpeg


















兄チャンいるとこに、茶々チャンいない訳ないね♪(笑)

ab9f469c.jpeg

















おっ♪今度は親戚コンビで挑んでみる?♪(あんずチャン♪茶々チャン♪)

c6f68c94.jpeg

















男同士の友情?それとも愛情?(笑)

ebfbe0fa.jpeg

















まぬけなく~太♪

57a2180c.jpeg

















こゆきチャン登場♪

26421658.jpeg

















norioに捕まる・・・『遊ばせろ~~~』(く~太)

09011814.JPG

















norioに捕まる・・・舐め蔵クン(笑)(まめ蔵クン)

868b2e99.jpeg

















く~太♪45度っ!!(笑)

c951d79f.jpeg

















わらわら♪

d2428af6.jpeg

















いないと思ったら・・・そっちでバトル?(笑) あんずチャン♪

d324073f.jpeg

















いきなりどアップ♪ ブン太クン♪

4c33404e.jpeg

















一緒に遊ぼうぜ~♪

b4521929.jpeg

















茶々チャン♪ファイっ!!

41a10f90.jpeg

















疲れちゃったかな?♪ こゆきチャン♪

39a3f014.jpeg


















・・・ってなところでJiyも疲れましたので、
今日はここまで♪


相変わらず、皆さんのところへの訪問とコメントの返事が
遅くなっていて申し訳ありません。
戴いたコメントは、必ず返事しますので少々お時間ください♪


今回のく~太♪結構、面白くないですか?

↓面白かった人♪是非、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさん!鶴ヶ島ってアハハハッ!!
このとき寒くって人間はブルブルだったけど
PUGSは楽しそうだったよね(笑)
ク~太くん追っかけられて尻尾だら~んしてて
面白かったわ!
[ 2009/02/20 07:05 みっちゃん 修正 ]
無題
鶴ヶ島にまた行ったのかと思ったら
違った。笑
確かにみなさんのブログでは1ヶ月前の出来事ですね。笑
記憶に自信がないの
よーーーく分かります。
でも 楽しいランでの様子が
また見ることが出来て 私は 嬉しいですよ。
[ 2009/02/20 11:58 けめこ URL 修正 ]
無題
え!?
これって結構前(笑)
みんな楽しそうですね~
45度!!ク~太くんかっこいい!!
[ 2009/02/20 13:20 ひめママ 修正 ]
無題
あはは、懐かしい。。。
わたしゃ、鶴ヶ島にいった記憶すら飛んでましたよー!!
まめ蔵、norioさんベロベロなめ回したんだろうなあ。。。
顔にボツボツ作って、興奮しまくってるもんね~。
鶴ヶ島もまた、行きたいですネ♪
[ 2009/02/20 16:56 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
懐かしいアップをありがとう♪
この日はめちゃ寒かったですね(><)
でも、パグズは元気に遊んでましたねー。
ブン太、鼻水出てますね(^^;
それだけ寒かったと言うことで・・・
[ 2009/02/20 23:30 ブン太ママ URL 修正 ]
>みっちゃん
みっちゃん!鶴ヶ島ってアハハハっ!!
本当だよ・・・(笑)
今更、載せようかどうか悩んだんだけど、
意外といい写真も撮れてるしね~
もったいないから出してみた(笑)
この日は本当に寒かったね~
また、あんな風に皆で何処かへ遊びに行きましょう♪
[ 2009/02/22 01:28 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
そうそう♪確か、M蔵家とBn太家はすぐにアップされて・・・
Anず家は、ちょっと遅れてアップされてたけど♪
わが家はいつも思い出編といった形かな?(笑)
これまた同時に見るのと違って面白いでしょ?
(実は、作戦なのです(嘘))
さすがに1ヶ月は記憶がやばいですね~
PC1台壊れてしまったけど、写真は残せてて
本当に良かったですよ♪
思い出編♪この後も楽しんでいってくださいね
[ 2009/02/22 01:33 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
んっ!? そうそう♪
これって、結構前なんですよ~(笑)
皆、楽しい思い出を少しでもなが~く話題を
もたせようと・・・Jiyの密かな作戦なのです(嘘)
ナナメ45度のく~太♪
なかなかイケてるでしょ?(笑)
[ 2009/02/22 01:37 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
あはは♪そんなまめ蔵ママサンのために
Jiyが記憶の限界まで引き延ばしてみました(笑)
楽しめましたか?
まめ蔵クンのペロペロ攻撃♪
norioもくらってましたね~(笑)
でも、この時のまめ蔵クンの顔♪可愛いよね
Jiyは、舐め蔵クンに変身したまめ蔵クンも結構好きですよ♪
また、皆で一緒に遊びに行きましょう♪
[ 2009/02/22 01:42 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは♪
即日アップのブン太家に対抗して、
記憶の限界まで延ばしてみたりして・・・(笑)
そうそう、この日は寒かったんだよね~♪
ブン太クン。たまたまアップで鼻水撮れちゃったけど、
そうそう寒かったからだよね(笑)
他のパグズもみな、鼻タレ小僧っ子で元気に走り回ってたよね♪
[ 2009/02/22 01:46 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ