忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


またまた、昨夜も更新出来なかった・・・

今日は、く~太ハウスを少しばかり改良してやりました♪
最近、皆さんと顔合わすことが出来ておりませんが
皆さんお元気ですか~?

さあ、どしどし続けましょうか♪

兄チャン一緒だと強気だねっ♪(笑) 茶々チャン♪

3e13c5fe.jpeg

















抱っこされても、ちゃんとレフリーは勤めます♪ あんずチャン♪

fb1eaecb.jpeg

















まめ蔵クン♪楽しそうに遊んでるね~♪

9cd2305d.jpeg

















あたいも兄チャンと一緒がいいーっ!!! 茶々チャン♪

25011db1.jpeg

















まめ蔵く~ん (笑)  ブン太クン♪

378a0e86.jpeg

















その頃、く~太は・・・

09011831.JPG

















大きいコと戯れておりました♪

あんずちゃ~ん!!! 父ちゃん浮気してるぞ~♪(笑)  こゆきチャン♪

0acb242d.jpeg

















大きいコ大好きっ♪  く~太♪

09011833.JPG

















あっちも楽しそうね~・・・  まめ蔵クン♪

b19f9a03.jpeg

















この日のまめ蔵クンらぶらぶコンビ♪(笑)  ブン太クン♪く~太♪

46c9a825.jpeg

















まめ蔵クンにストーキング中

778d434b.jpeg

















皆で楽しんでいる最中も・・・ 注:まめ蔵クンの両サイド(笑)

093fecd5.jpeg

















パグズvsフレブルズ♪

aae3963a.jpeg

















パグ列車っ♪

6091c222.jpeg

















ちょいと休憩中~♪ あんずチャン♪

82a432f5.jpeg

















何を期待してるの?♪  く~太♪

09011842.JPG

















他のわんことの交流に夢中のまめ蔵クン♪
まめ蔵クンに夢中のブン太クン♪(笑)

fe08e9c2.jpeg

















おっ♪手を組んでダンス始めちゃったよっ♪(笑)

230f539c.jpeg

















も~、あの2人・・・見てられないわよ・・・(笑)  茶々チャン♪

064b3d70.jpeg


















本当にこの日のまめ蔵クンは、く~太とブン太クンに
ラブコールされちゃって大変な日だったね~(笑)

鶴ヶ島編♪あと一回くらいでまとめられそうです♪

では、次回もお楽しみに~♪


↓気に入った写真が3枚あったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(笑)なんだか懐かしいお話ですね。
確か焼肉の日ですよね?←覚え方変?
みんな楽しそうに遊んでるなぁ~♪
jiyさん!く~太くんのランでの正面写真
久々じゃないですか?
期待してるく~太♪
やっぱりメンズらしいお顔です☆
今年に入ってまだお会いできてナイので
早く一緒に遊びたいなぁ♪
そろそろガブ飲みにはィィ季節ですよ(笑)
[ 2009/02/23 00:55 まめまま URL 修正 ]
無題
この日のまめ蔵は、本当にモテてモテて、
見てて笑っちゃいましたよ。
寒空でしたけど、みんな元気に走ってましたネ!
フレブルちゃんも多くて、面白かったなー。
[ 2009/02/23 14:32 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
うわ~、浮気現場押さえられてたかぁ!
あのォ、今後はできれば内密にお願いしたいんですが・・・(笑)
まめ蔵クンとブン太クン、本当にダンスしてるみたいだね♪

気に入った写真が3枚???
浮気現場の写真以外、全部お気に入りっす!
な~んて、実は浮気写真がイチバンだったりして・・・
[ 2009/02/23 22:54 けい URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
おお~♪覚えてました?
そうそう、焼肉の日♪←覚え方ある意味正解(笑)
あはは♪く~太の正面写真久々かな?
大体、く~太と絡んでいる時は、
1.○☆△の後処理。
2.放浪先から呼び戻し。
3.収拾がつかないので捕獲。
…が多いので、正面って少ないのかも?(笑)
確かに、今年に入ってよく遊んでもらっている
皆さんと会えてないね~
ランには行ってるのだけど、タイミングが悪いようで…
近々、また一緒に遊びましょう
まだ、ガブ飲みコラボやってないしね(笑)
わが家もバケツ探し中~♪
[ 2009/02/28 10:57 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あはは♪本当にまめ蔵クンがモテモテだったね(笑)
あの辺りから、く~太も目覚めちゃったのか、
最近、他のコにもつきまとっているんで
ちょっと困ってますよ…
修正だから治すのは難しいのだけど…
ランだと特に他の♂達もいるからね。
鼻ペチャ比率も多かったせいか、皆テンション高かったね♪
[ 2009/02/28 11:02 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
あはは♪期待に副えられたようで…(笑)
油断していると、遠くからでもネタを狙ってますよ~
まめ蔵クンとブン太クン♪
軽量級同士なので、軽やかなステップ♪
まさにダンスみたいですよね~(笑)
何だか、今振り返ってみてもニヤけちゃいますね♪
[ 2009/02/28 11:07 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ