忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:

前の記事:鶴ヶ島での出来事♪②
こんばんは~^^

いかんいかん・・・
最近、忙しくて更新が全然捗りません


さて、続けよう

今回で、鶴ヶ島終わらせますよ~


一緒に遊んだフレブルチャンは、とても愛嬌あるコだったね♪

9a9afa8b.jpeg


















これが一ヶ月前に話題になった・・・

e634ceee.jpeg

















こわ~いあんずチャン♪(笑)

7667b055.jpeg


















く~太♪とつげき~

09011849.JPG


















ボクもまぜろ~~~~~   まめ蔵クン♪

ea1c846e.jpeg


















あたしは、レフリーするよ♪  あんずチャン♪

19c34951.jpeg


















喧嘩中???(笑)   茶々チャン♪まめ蔵クン♪

4e552c40.jpeg


















そして、皆で近くのワンコOK焼肉屋で昼食をとりました♪
看板犬のナントカチャン♪(ごめん

09011857.JPG


















2匹いたのだけど・・・
もう、1匹は寝てたようで顔出してくれなかったね^^;


焼肉中の自分達・・・♪
足元では・・・

とってもお利口な、まめ蔵クンと茶々チャン♪

0e9d41e0.jpeg


















肉よりまめ蔵ク~ン♪のブン太クン♪(笑)

1e488126.jpeg


















パパママ何食べてるの???  あんずチャン♪

9c1c5859.jpeg


















その内・・・寝始めちゃった♪(笑)

0d0100ad.jpeg


















みんな・・・そんなにはしゃいだって、もらえないよ・・・
(さすが、わかっている・・・(笑))

94c82af4.jpeg


















いやっ!もらえるはず・・・
(諦めることはしません(笑))

75577166.jpeg


















そお???
(おっ?ちょっと傾いたかな?(笑))

6ed229ff.jpeg


















こんな中、わが家のく~太は、
ずっと足元から『くれくれオ~ラ』を出しまくってたわけですが・・・
もちろん。証拠写真はありません。
Jiyサン。足元は全然見えてなかったようです(笑)

さあ、そんなことは忘れて♪
再び鶴ヶ島のランへ

到着して、トイレ行ってたら、皆でショップで遊んでたぞ(笑)


f5a2ecb8.jpeg


















く~太と茶々チャン♪

07a881d2.jpeg


















さあ、ランで、もうひとっ走りだ

元気だね~♪ 茶々チャン♪ブン太クン♪まめ蔵クン♪ レフリーあんずチャン♪

e791cb6c.jpeg


















でも、あんずチャンもレフリーだけじゃないぞ~っ

b793e014.jpeg

















ec739a5e.jpeg


















はて・・・わが家のく~太は???
いたいた♪

09011868.JPG


















またまたでっかいコと遊んでたね


ぶるんぶるんっ♪ まめ蔵クン♪

67faa063.jpeg

















cf7fff9b.jpeg



















捕獲っ♪『は~な~せ~~~っ!!!』  まめ蔵クン♪く~太♪

719297f4.jpeg


















あんずチャン♪お帰り~♪

40cb5660.jpeg


















疲れてママに甘える茶々チャン♪

944f5c26.jpeg


























茶々は甘えん坊だな~・・・

9811dffa.jpeg

















って茶々チャンのこと言えないと思うが・・・(笑)


ブン太クンvsまめ蔵クン♪ そして名レフリーあんずチャン♪

1f917b87.jpeg


















レフリー走るっ

c37a311a.jpeg


















ブン太クン♪

4e095d0c.jpeg


















まめ蔵クン♪

f9fe1ea1.jpeg


















茶々チャン♪

ef778871.jpeg


















やっぱり、ママの隣りが安心♪  茶々チャン♪

0b6707ea.jpeg


















まだ、遊ぶーーーーっ   ブン太クン♪

dce76cbe.jpeg


















まめ蔵クンと茶々チャン♪

ce24af73.jpeg


















耳がぴょんっ♪   あんずチャン♪

e71e942c.jpeg


















そして・・・『満悦~~~♪』   あんずチャン♪

fe3cacff.jpeg


















く~太帰還っ♪

09011885.JPG


















茶々チャンと♪

793aa7e3.jpeg


















まめ蔵クン♪ご満悦♪

f2f082eb.jpeg


















あんずチャン♪

a644ae79.jpeg


















そして、最後にく~太♪

09011890.JPG


















選定して、数減らそうかとも考えたのですが、
これが限界でした(笑)

かれこれ、1ヶ月前の出来事ですね
このメンバーとも、この時以来会えていないコが多いかな
また、近々一緒に遊べるといいですね♪

さあ、今日は眠いのでここいらで終了します♪

コメントの返事と皆さんのところへの訪問が出来ていなくてすみません。
近々、また動きますので、少々お時間ください♪


では、おやすみなさい

↓おやすみの一言の代わりにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


***おまけ***

おやすみ~♪
45f31204.jpeg

















PR
次の記事:

前の記事:鶴ヶ島での出来事♪②
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね!
ク~太クンとこの日以来あってないね(笑)
うちなんてホントにご近所さんだって言うのに。。。
例のお店よかったので
近々いきませんかぁ?
見かけによらず飲むらしい某Bママも誘ってね(爆)
[ 2009/02/26 07:23 みっちゃん 修正 ]
無題
言い忘れた。。。
あんずいい感じで遊んでるよね♪
たくさんいいお写真撮ってくれて
いつもありがとう!
しかし、またまた
怖いお顔してますなぁ。。。
うちの娘。
それに引き換え
ク~太くんイキイキしていいお顔だわ~
飼い主たちはブルブルだったけど
みんな楽しそうでいった甲斐が
ありました!
[ 2009/02/26 07:29 みっちゃん 修正 ]
無題
みんないい顔してますね~
かわいい♪
ひめはいつからく~太くんに会ってない??
え??
クリパ以来ですかね・・・・
もうすぐ暖かくなるし、みんなで会いたいですね~
[ 2009/02/26 11:30 ひめママ 修正 ]
無題
7日、久しぶりの親戚のく~太くんに会えるのを
楽しみにしてますよ!
今回の写真は、あんちゃんが一番好きな写真が多いなー♪
目がクリっとべっぴんさんなのか、超怒ってるのか、
どっちかしかないところも、ナイス☆
く~太くん、一緒に寝てるの?
密着しちゃって仲良さそうに写ってますね♪
[ 2009/02/26 11:36 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
厳選されただけあって、どれもこれもいいお写真ですよね^^ お顔がバッチリ撮れてるし! デジイチないけど、見習いたいです(笑)
ワンコOK焼肉屋さん、すごい行きたい…
けどむぎなんか連れてったらマトモにお肉を食べられない気がする
まめ蔵くん兄妹はおりこうさんですね~
むぎにはそれを見習わせたい(笑)
[ 2009/02/26 21:38 ゆき URL 修正 ]
無題
言われてみれば、もう1ヶ月たつんだね。
く~太クンと会ってないな~

Jiyさん、写真撮るのウマいよね!
あんずもそうだし、みんなもそうだけど、いろんな表情してて見てて楽しいですよ♪
まあ、あんずは怒ってる顔が多いかと思いますが・・・
く~太家は7日、幸手参戦ですか?
あんず家はもちろん参戦予定ですよん☆
[ 2009/02/26 22:15 けい URL 修正 ]
無題
あら!?みっちゃんとことはこの日以来
ご無沙汰なのねぇ~。
酒好きな某Bママです(爆)
是非、是非、是非、行きましょう♪
最後のく~太くんの布団から顔出して寝てるところ可愛い(^^)
[ 2009/02/26 23:04 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
いつか私が実家に帰るときに
この鶴ヶ島ランで
埼玉メンバーに混ぜていただけたら
うれしいです♪
あ、森林公園でもいいな。

かわいい埼玉パグズに
会える日が楽しみです☆
[ 2009/02/27 22:25 kuku URL 修正 ]
無題
あーーーーー
やっぱりパグって 可愛い♪♪♪
沢山のパグ写真が見れて、大満足でした。
どの子も、とっても可愛いですね♪
我が家、最近はオフ会どころか ランにさえ行ってないので、
そろそろ連れて行かなきゃな~ 汗
[ 2009/02/28 00:08 ハナハチ URL 修正 ]
>みっちゃん
そうそう♪一番のご近所サン♪
会えてないね~
車で近く通ったりする時は、歩いてないかな~?
なんて目が探してたりするんだけど…
そういう時は、なかなか会わないもんなのかね…(笑)
おっ♪例のお店行って来たんだ???
自分も車で通るたんびに、みっちゃんの言ってた店って
どれだろ???って探していたんだけど、
未だどれだかさっぱり(笑)
近々♪是非行きましょうっ
そこら辺だったら、近いしきっと気軽に行けるかも♪
[ 2009/02/28 11:14 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
おっと、自分も言い忘れた。。。
あんずチャンも最初に会った頃は、
こんな風に遊ぶ姿もめったに見れなかったよね。
怒っている姿もあるけど、そのコの個性?(笑)
でも、最初の頃に比べたら接するようになっただけでも
これまた良い方向に変わったと思うよ
ちなみにく~太は、最近マセてしまったんだか…
某B太クンの2代目になろうとしているんだか…(笑)
飼主としては、困った方向へ変化しとります
まあ、これも成長している証拠なんだろうけどね…
本当にこの日は楽しかったね♪
また、会える日を楽しみにしてますよ~
[ 2009/02/28 11:31 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
そうそう、ひめチャンとは、クリスマス以来
会ってないね~
昨日は雪で寒かったけど、これからの時期が
ラン日和♪散歩日和♪の季節ですよ~♪
また、一緒に遊びましょう
[ 2009/02/28 11:34 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
本当に珍しく1ヶ月以上会わないまま
過ぎちゃったね
来週わが家も楽しみにしてますよ~♪
違う路線じゃなくてね(笑)
是非、Jiyとしてはまめ茶兄妹vsく~太の
レスリングを見てみたい♪
そうそう♪自分。『あんずキング』の称号を戴いて
いるだけあって、何気に撮ってます(笑)
どっちかしかないところも、やっぱ狙い?
狙いといえば…
茶々チャンの場合は、やっぱあのパグ座り?(笑)
何気に難しいのは、まめ蔵クン♪
速いので狙う前に消えてしまうのです
まめ蔵クン♪近くに来てくれる時は舐め蔵クンに
変身してるので近過ぎて撮れんっ(笑)

く~太は、毎晩一緒に寝てますよ~♪
この写真は、いい感じですが…
酷いときは、人の顔の上に乗ってきたり…
たぶん。自分は枕だと思われているかも???
[ 2009/02/28 11:48 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
でも、これもデジイチの良さが出てると思いますよ♪
ワンコOKの焼肉屋…
まさか焼肉屋まであるとは思ってもいなかったけど(笑)
今回は、M蔵ママサンのチョイスで行ってみました♪
く~太も写真に出てないけど、自分の足元で
くれっ!くれっ!!って大騒ぎでしたよ(笑)
まあ、無視して食べちゃいましたけどね~
お台場にも、ワンコOK焼肉屋ありました♪
是非、むぎクンも行ってみては?!
く~太もまめ蔵クンを見習わせたいです♪(同感)
[ 2009/02/28 11:55 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
そうそう…
もう、1ヶ月以上なんですよ~
そろそろ一緒に遊ばないとだね♪

最初に言っておきますが…
褒めても何も出ませんよ?(笑)
ありがとうございます♪
褒めてもらえると、どんどん調子にのらせてもらうので
どうぞヨロシクっ♪

あんチャンの怒っている顔が多いのではなくて
たまたま怒る時の表情が珍しくて、皆撮って
紹介するから『あんずチャン=怒ってる?』イメージになってるのかな?(笑)
まあ、他のコの怒ってる表情もあまり撮れんしね~^^
それもまた個性でしょう♪

7日はわが家も幸手に向かう予定ですよ~♪
前回は、行くと言ってて行けなかったわが家ですが、
今回は、きっと…きっと?(笑)
現われるでしょう♪

久々に会えるの楽しみですね~♪
[ 2009/02/28 12:04 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
そうそう…この日以来…
というより今月は、ランに行ってもなかなか皆に
会えていないわが家ですよ
大間木なんで、他のたくさんのパグズには
会ってるんですけどね~♪
さあ、酒好きな某Bママ♪
皆で楽しく飲みに行きましょうねっ(笑)

寝惚けている顔って、童顔に戻るんだか
やっぱ可愛いよね♪
[ 2009/02/28 12:08 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
こんにちは~^^
おっ♪よろこんでっ♪
こちらに来られる時は、是非声掛けてもらえれば♪
てんチャンにも会いたいね~

わが家も横浜遠征しようと思いつつ
実際行ったのは夜中のみで…(笑)
なかなか、行けてないので諦めずいつか遊びに行きますよ~♪
その時は、こちらもヨロシクです
[ 2009/02/28 12:12 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチサン
こんにちは~^^
あはは♪最近、あまり出れてなかっただろうから、
オフ会気分を味わってもらえたかな?
本当にく~太に出会うまでは、パグにこんな
それぞれの個性があるとは感じられなかったけど、
見れば見るほど、それぞれ違って面白いね♪
ハナチャンも『ひぃぃぃぃ~っ!!!』って楽しんで来ないとね♪(笑)
でも、ハナハチサン。風邪ひかんように注意してね♪
[ 2009/02/28 12:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ