忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は雨で寒いですね~
く~太も散歩に行けず、家の中を走り回っております
皆さんのウチでは、雨の日も散歩に行きますか~?


さて、お話はまだ11月の3連休なのです
進みが遅くてすみません。


3連休3日目も大間木へ行こうとしていたわが家なのですが・・・
天気は曇り・・・ 

怪しいな~と思っていたら案の定降り始めてしまいました


そこで、行き先を屋根付きドックランのSJDへ変更♪
現地に到着すると、既に『今日のブン太くん☆』
ブン太クンが待っておりました♪

く~太も意外と出だしから、遊びはじめましたよ♪

08112401.JPG














ブン太クンと遊んでいると・・・
コーギークンがいるではないかっ♪

08112402.JPG














きゃっほ~♪
く~太は、意外と自分より大きい相手と
思いっきりはしゃぐ事が多いのです♪

08112403.JPG














犬腫で言うと、フレブルとかコーギーが多いのかな?♪

08112404.JPG














ほれほれ♪ブン太クンも遠慮しないで飛び込んじゃえっ♪

08112405.JPG














あははは♪
コーギークン♪前足が変だぞ?(笑)

08112406.JPG














この日は、本当にカメラの調子も悪くブレブレばかりだったので、
もう、構わずドンドン載せちゃいます(笑)

08112407.JPG














おや・・♪途中からサンタさんが乱入???

08112408.JPG














このサンタさん。走るのがとても速いのです♪
まめ蔵家にいたブンちゃんを思い出しますが
ペキニーズの走りって、何か可愛いですよね~

08112411.JPG














彼の名前はポンタクン♪
この日、ずっと一緒に遊んだね~♪

ポンタクンも潜水飲みやってみる?(笑)

08112413.JPG














08112414.JPG














ペキニースの笑顔も、本当にたまらんですな~♪


その前より遊んでいたコーギークン(名前わからなくてごめんね。)とも
大分、友好関係が出来たようですよ♪

08112410.JPG














08112409.JPG














動画もありますよ♪








ブン太クンもず~っと付いてってるところを見ると、
一緒に遊びたいんだけど、緊張してるんかな~?


一緒に遊んでいるところへ・・・

08112412.JPG














『あんず日和』のあんずチャン登場っ♪

そして、『おうちがイチバン』のまめ茶兄妹こと、
まめ蔵クンと茶々チャンも登場っ♪

08112415.JPG














さすが、POAのアスリート♪
到着早々、ウォームアップ開始っ♪(笑)

08112417.JPG














特にまめ蔵クン♪
やっぱりTOPを走っております♪

08112416.JPG














う☆こ座りして・・・
ガン飛ばしてる???(笑)
ちょっとヤンキーちっくなまめ蔵クン♪
コーギークン『や・・やばっ!こりゃ、目合わしたらあかん・・・』てな感じ?(笑)


く~太もポンタクンと元気に走ってたね~♪

08112418.JPG














08112419.JPG














08112420.JPG














ポンタクンを見て反応した兄妹もいましたね~♪

08112428.JPG














あれれれれれ~!?

08112423.JPG














ブン姉ちゃんっ???
あはは♪違うよ~♪

08112432.JPG














ぶんチャンですかっ!?
いやいや・・・

08112430.JPG














ブン姉ちゃんだよねっ???
お~いっ♪ってちょっとしつこいね(笑)
ワンコだから、もちろん匂いで違うのはわかるんだろうけど、
やっぱり、ブンチャンと一緒に生活していたまめ茶兄妹としては
見た目でも気になるもんなのかもね♪

さ~て、あんずチャンは???
いたいた♪

08112424.JPG














ま~だ、ママと一緒にいたね~♪

下に下りても・・・

08112426.JPG














おやつくれ~とやってきたまめ蔵クンや・・・

08112427.JPG














く~太など気にせず、ず~とママを見つめているあんずチャン♪
可愛いね~♪
自分が呼んでもまだたま~にしか反応してもらえませんが、
パパママの呼び掛けには、ちゃ~んと反応するんだよね♪

08112425.JPG














おっ!? サッカーやるん!?♪


この日、初めて会うワンコ共に、
わらわらと仲良く遊んでおりましたね~♪








おっ!? く~太トンネルやる気になったっ???

08112433.JPG














・・・と思ったら、先約が中にいるね~♪
ポンタクンに、トンネルの中怖くないか聞いてるかな?(笑)

08112434.JPG














あはは♪ポンタクンの笑顔は可愛いね~♪
ポンタクンの後ろに、まめ蔵クンの気配が・・・(笑)

08112435.JPG














おっ♪あんずチャンのカメラ目線GETっ♪

皆がアジリティーで遊び始めた頃・・・
トンネルの出来ないく~太は・・・

08112436.JPG














ボール遊び♪
・・・何か誤魔化してないか???(笑)

08112437.JPG














黙々とJiyが投げるボールを拾ってきますよ~♪


おっと、再びまめ茶兄妹のおっかけっこが始まったようですよ~♪

08112438.JPG














今度は離さないとばかしに
兄チャンのおNew服を引っ張る茶々チャン♪
パパさんが、服が破ける心配してましたね~♪

もっと凄いのが・・・

08112439.JPG














それを咥えたまま走っちゃうんだよね~♪
ある意味、ハイパーな二人三脚みたいにも感じました(笑)

まめ蔵クン♪疲れたら・・・

08112441.JPG














パパさんの上で休憩~♪
く~太だと、バランス悪くて落ちそうで心配だよ・・・(笑)

皆も疲れてきたかな・・・

08112442.JPG














ブン太クンも♪

08112443.JPG














あんずチャンも♪

08112444.JPG














茶々チャンも♪
茶々チャンのパグ座りも見事というか・・・
後ろ足使ってないぞ?(笑)

08112448.JPG















皆が疲れ果てた頃に、みけさんBagからアイテムが・・・♪

招き猫く~太♪
08112447.JPG














モーモーく~太♪
08112446.JPG














本当は、ブン太クンも被っていたのだけど・・・
全然、写真が撮れてませんでした
ごめんね。ブン太クン

こ~んな感じで、11月後半の3連休♪
く~太は3日連続ラン&パグまみれを堪能しました♪

一緒に遊んで頂いた皆さん♪ありがとうございました♪

また、これからも一緒に遊んでくださいね~♪


↓コスプレく~太が、可愛いと思ったあなた♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
まめ蔵アニキに続けっ
08112449.JPG














あはは♪まめ蔵パパさん、お疲れ様でした~♪

08112451.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなとっても元気に走り回ってますね!
つっこも、自分より大きいワンちゃんが
好きで、やはりフレブルや、ブルドッグを
見ると大興奮します!く~太君もつっこも
暴れん坊将軍だから、同じ感じですよね~!笑
屋根つきドッグランがあっていいですね!
こちらの方にはなくて~(><)
[ 2008/12/10 00:30 つっこママ URL 修正 ]
無題
この日はちょっと寒かったですね~!
そしてやっぱり雨のせいか暗くて、うちのカメラもボッケボケの写真しか撮れてなかったです。
・・・って、もう一ヶ月前以上の話だ(笑)
年末は月日が経つのが早くて、時間の感覚がなーい!!
ポンタくん可愛かったな~。
うち、もう1頭迎えるとしたら、パグじゃなくてペキニーズだな!
でももうこれ以上は増やせないけど・・・。
[ 2008/12/10 12:04 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
みんな仲良く、楽しそうに遊んでますね~☆ 読んでいてもすっごく楽しかったです!
ツボに入ったのは…兄の服をくわえたまま走る茶々様(笑)
屋内のランって行ったことがないのですが、安心して遊べそうでいいな~って思いました。
ペキちゃんもコーギーちゃんもみんな可愛いな^^
く~太くん、被り物似合いますね☆ カワイイ
[ 2008/12/10 14:43 ゆき URL 修正 ]
無題
最近急に寒くなりましたよね・・・・
屋根付きランが羨ましいな~
雨の日にこういうところがあると、わんこちゃん達はストレス解消ですよね~
本当羨ましいわ!
[ 2008/12/10 16:01 ひめママ 修正 ]
無題
この日はめちゃ寒かったな~(><)
屋根だけじゃなく壁も欲しいですね^^;
最初、なかなか誰も来なくて帰ろうかと
思ってましたから~。
それに、まさかのまめ蔵一家も参上とは
予想外でした(^^)
[ 2008/12/10 22:17 ブン太ママ URL 修正 ]
>つっこママさん
こんにちは~^^
うんうん♪つっこチャンも似た匂いを感じます♪(笑)
きっと、そんなつっこチャンだから、代々木では
く~太も最初から馴染んで遊べたのかもしれませんね♪
屋根付きは、わが家も他の皆さんのブログを拝見していて
いいな~と思っていたら、意外と近くにある事を知って
天気悪いとこちらに遊びに行ったりしてますよ~♪
是非、つっこチャンも大間木共々遊びに来てみては?(笑)
その時は、声掛けて頂ければ、時間の許す限り
く~太も喜んで遊びに行きますよ~♪

勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました♪
これからも、仲良く宜しくお願いしますね♪
[ 2008/12/11 02:43 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん♪この日は寒かったですね~♪
まさか、まめ蔵家も近くに来ていたとは知らず
まめ茶兄妹♪の登場はサプライズでしたよ~♪
アップも遅れ過ぎているせいか・・・
Jiyの記憶もやばくなってきております(笑)
ポンタクン♪可愛かったね~♪
以前は、ここまでペキニーズを意識した事は無かったのですが
やっぱり、自分にとってもブンチャンの存在は
大きかったようです♪
今や、ランでペキチャン見つけるとちょっかい出しつつある
自分がいつのまにかおりますよ~♪
[ 2008/12/11 02:49 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪記憶もやばくなりつつあるちょっと手抜きな感じに
なっているような気もしてたんですが・・・
そう言って頂けると素直に嬉しいっす♪
ありがとうございます♪
うんうん♪まめ蔵クンのおNew服を咥えて走る茶々チャン♪最高でしたよ~♪
そして、現地にいてもっと面白かったのは、
それをパパさんが『将来、茶々が着るんだぞ~!』って
心配して追っ掛けてたこと♪(パパさん笑ってごめんね♪)
寒かったけど、本当に楽しかったです♪
もし、天候が悪い時・・・
機会があったら是非、むぎクンも遊びに来てみてください♪
[ 2008/12/11 02:55 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
本当に寒くなりましたね~
風邪ひかれている方も多くなったし・・・
まさに冬到来ですね
ココのランは壁は無いので、寒さは凌げないのですが、
雨の日は、とってもお勧めですよ♪(有料ですけどね)
今度、天気が悪い時は、ひめチャンも是非っ♪
遊びに来てくださいね~♪
[ 2008/12/11 02:59 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
あはは♪ブン太ママさん♪
行く時は声掛けてくれれば、時間さえ合えば
く~太も喜んで行っちゃいますよ♪
パグズがいなくて寂しい時は、言ってくださいね♪

でも、本当にあの日はまめ蔵家の登場は
サプライズでしたね~♪
でも、たくさん集まって楽しめて本当に良かった♪
[ 2008/12/11 03:04 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ