忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:先々々週?のお話

前の記事:雨の日は・・・
こんばんは~^^

本日は、既に夜中の域に達しており・・・
とても眠いのですが・・・
更新しないと、溜まる一方なので、超短編で
頑張りますよ~

時は先月末のこと・・・
先月、お腹の具合がよろしくなかったく~太ですが、
無事に良くなり、待ちに待ったこの時がやってきましたよ♪

それは、誕生日で戴いたおやつを食べること♪

08113002.JPG



















こういう時だけは、く~太も(ちょこっとだけ)お利口なんだよね~♪
さすがおやつパワーって感じ???(笑)

本当にたくさん戴きまして、おやつが豊富なわが家でしたが
その中でも、ちょっと興味ありだったのがこれっ♪

08113001.JPG



















『こあじ♪』
まめ蔵ママさんから戴いたプレゼントなんですよ♪
実はJiyも魚好きなのですが・・・
果たしてワンコは魚好きなのか???
やってみましたよ~♪ご覧ください♪








ほっほ~♪興味深々ですね~♪
長くなりそうだったので、一回切っちゃいました
では続きを・・・








お~♪持って逃げおった
ランでわが家がボール遊びをしているのを見られている方は
わかると思いますが、く~太は何か食べたり遊んだりしていると
2人共ちょっかいを出すもんで・・・(笑)
必ず距離を置くんですよね~

まあ、自分もレポートしなきゃならんので、もちろん追っ掛けましたよ♪








うお~!? ベットの上汚すとnorioに追っ掛けられるぞ~っ???
でも、まあ♪美味そうに食ってますね~♪
やっぱり、く~太はパグ♪何でも食べるんだね~♪

08113003.JPG



















まめ蔵ママさん♪ありがとうございました♪
そして、他のおやつもよ~く味わって(?)戴いております♪
戴いた皆様♪本当にありがとうございました♪


↓好き嫌いなくお魚も食べた
↓カルシウム満点く~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:先々々週?のお話

前の記事:雨の日は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どういたしましてー♪
く~太くんが、ちゃんと食べてくれて嬉しいワン!
お魚は、うちのも好きなのでよくあげてるんですよ。
なんか賢くなりそうだし(笑)
勝手な妄想だけど!
もっと小さいお魚買ってきて、ご飯にトッピングしてあげたりもよくします。
く~太くんのお腹は元気になったみたいですが、Jiyさんの声がひどいことになってますよ。
大丈夫ですかー?
[ 2008/12/11 10:12 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
く~太くんおいしそうに食べてますね~♪
お腹のほうも治ったみたいでよかったですね(*´艸`)ププ
あらあら、お魚加えたどら猫じゃなくって
く~太くんになっちゃたのね~
パパに怒られちゃうぞ ( ̄▼ ̄|||)  
[ 2008/12/11 16:11 ひめママ 修正 ]
無題
ゎん子って魚食べるんですか知らなかったぁ-だって、魚と言ったら猫ですょね
犬と言ったらジャーキー違ったんですね
く-太くん布団にくるまってかゎぃぃ
norioさんに怒られなかったかなぁぅちゎちなみにベットの上に乗るとお漏らしします...何故
[ 2008/12/11 22:33 まめまま 修正 ]
無題
く~太くん、おいしそうに食べてますね。
ワンコも魚好きなんですよねぇ。
うちも食べます。
く~太くんがくわえて逃走した時は
笑ってしまいました。
ひとりでゆっくり
ふかふかベットで味わいたかったのかな(笑)
[ 2008/12/14 00:22 kuku URL 修正 ]
無題
取られると思って、奪い取って他で食べるの、一緒です〜☆
誰も取らないってのに!

く〜太くん、おいしそうに食べるね♪
でもでも、ベッドの上にボロボロこぼしてる??
ベタベタするものじゃないから、まだいいかな?
[ 2008/12/14 11:12 ハイジ URL 修正 ]
無題
あははは~!
お魚咥えた~♪ってそーゆーことね!
間違いなく危険なニホイを察知したんでしょうね。
く~太家が相変わらず悪の力がはびこってますなぁ(笑)

それにしても、く~太ちゃんおいしそうに食べること。
匠の逸品・・・
自分も食べてみたい・・・
[ 2008/12/14 11:14 けい(あんずパパ) URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
まめ蔵ママさん♪こあじ♪ありがとうございました♪
まあ、パグズは何でも食べるんだろうけど
こんなに食いつくとは思いませんでしたよ
たしかに賢くなりそうだよね~♪
でも、く~太は悪知恵の方が発達しているような・・・(笑)
く~太のオナカは良くなって本当に良かったです♪
何だか先月からわが家はあまり調子良くなく
norioは風邪っぽいし、Jiyは風邪ではないのですが
咳が出易くなってしまいました
今までは健康に関しては無敵(自称)だったんですけど・・・
年なんですかね~いかんいかん・・・
まめ蔵ママサンは、風邪治ったかな?
お互い身体は大事にしないとですね~♪
[ 2008/12/21 02:01 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
あはは♪本当に美味そうに食べますよね♪
ありがとうございます♪
オナカの方は、良くなって本当に良かった♪
まあ、持って逃げるのは構わないんですが・・・
ベットの上で食べるのはやめて欲しいっす
・・・これもわが家の躾が悪いんですね~
ちゃんと教えてあげないとですね♪
[ 2008/12/21 02:05 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
あはは♪ウチもまったく同じこと考えてましたよ~♪
まあ、でもよく考えてみれば・・・
パグは何でも食べちゃうんだよね~(笑)
布団に包まったく~太は、
norioサンがいつの間にか撮ってました
おまめチャンもベットの上でしちゃうんだ?
く~太もやっちゃいますよ~
norioが、洗濯大変って、いつも怒ってますけどね~
[ 2008/12/21 02:11 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
あはは♪本当に美味しそうに食べますよね~♪
おや・・・てんチャンも既に食べてたんですね♪
魚なら、なんかカルシウム満点で体によさげだし・・・♪
これは、良いおやつですね♪
ベットの上とベットの下は、
く~太のお気に入りエリアなんですね~♪
[ 2008/12/21 02:15 Jiy URL 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
あはは♪ウララチャンも一緒ですか~♪
良かった♪く~太だけじゃないんですね
本当に美味そうに食べるでしょ?
これ見ていると、こっちもお腹空くっちゅ~の(笑)
この魚はべたべたしてないので、
粉々に散らばったのも、く~太が全部綺麗に
食べてくれましたよ~
[ 2008/12/21 02:21 Jiy URL 修正 ]
>けいさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
うんうん♪わかって頂けました?
そういうことなんですよ~♪
未だにJiyの頭の中には日曜の夕方は、
笑点とサザエさんの曲が頭の中で流れるんですよね~
まあ、わが家はJiyを筆頭に家族全員がいたずらっ子ですから(笑)
く~太がいたずらっ子に育つのも環境なのかな~
『匠の一品』とは、いい事言ってくれますね♪
これ見ると、やっぱ食べたいと思ったり、
お腹減ってきちゃいますよね~♪
[ 2008/12/21 02:27 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ