忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

師走ですね・・・
わが家はその言葉の通り、どたばたと走り回っております
コメントを頂いておきながら、返事が遅くなってしまいすみません。

先日のSDJも、近場でしたので行く気満々でいたのですが・・・
残念。皆さんにお会い出来ませんでしたね


さて、更新の方も大分空けてしまったので、
超ダッシュで追い付こうと思いますっ
話しは先々々週?になるのかな?
先月末のお話ですよ♪

わが家は、いつものように大間木に遊びに行きました♪

08112901.JPG














Jiy・・・パグいないぞ?
ぷぷっ・・・顔に草付けてら(笑)

そう、この日最初は他にパグズがおらずく~太一人でした。
まあ、他の柴犬や大きいワンコと走り回ってたんですけどね♪
しばらくすると、さすが大間木♪やっぱりパグさんやってきたね♪

やってきたのは・・・♪
08112909.JPG














元気な女のコ♪きなこチャン♪
もう、く~太とは仲良しだけあって、
出だしから元気におっかけっこ始めたね~♪

08112902.JPG08112903.JPG







08112904.JPG08112906.JPG







きなこちゃん♪いつもありがとね~♪

そして、次にやってきなのは・・・♪
08112914.JPG














オウジクンと・・・♪
08112913.JPG














アラシクン♪

この2パグは兄弟なのですが、

08112940.JPG














オウジクンは、とても犬見知り人見知りのするお兄ちゃん♪

そして、弟のアラシクンは、オウジクンとは逆で・・・♪

08112912.JPG08112915.JPG







とっても元気でやんちゃなコでした♪
ずっと、きなこチャンやく~太と走り回ってましたね♪

08112916.JPG08112917.JPG







く~太もノリ気で応戦っ♪(笑)

08112918.JPG08112919.JPG







も~♪元気なきなこチャンとアラシクンの登場で
く~太もテンション上がりまくりでしたよ~♪

08112920.JPG08112922.JPG







あはは♪ジグザグ連結っ♪

08112927.JPG














さて・・・犬見知りなオウジクン♪
一人ぼっちになんて、く~太はさせてくれませんぞ?(笑)

08112921.JPG














一緒に遊ぼ~♪

オウジクンも、興味が無い訳でも無さそうです・・・♪

08112924.JPG














アラシクンとく~太が遊んでいる脇でも
興味深々に覗いていたりしてたもんね♪

おやつをあげ始めると・・・

08112930.JPG














やっぱり、く~太は最前列(笑)
おっ!? でもオウジクンもめちゃくちゃ食いついてるね♪
さすがパグ♪食べ物には一生懸命だね♪

08112931.JPG














アラシクン♪『ボクもくださいっ!!!』

この日のパグズ♪全部で4パグでした♪

記念に全員で撮ってみよう♪

08112933.JPG














ありゃりゃ・・?
く~太だけ余所見してるね~

08112934.JPG














あらら・・・
今度はく~太しか見てない・・・

く~太~っ!!! 少しは皆と合わせようよ~

08112935.JPG














左からオウジクン♪アラシクン♪く~太♪

08112939.JPG














おやつ効果があったのか・・・
前回お会いした時も、あまり近付いて来てくれなかった
オウジクンが、こんなに食いついてきたぞ♪
さすが、おやつ効果♪
オウジクンがこれだけ近付いてくれただけでも
嬉しかったですね♪

08112938.JPG














アラシクンの目♪
『すっごい食いしん坊なんだね』というような目線が笑えました♪

何だか中途半場ですが・・・
記憶も写真もここまでといった感じです

次回こそ、大間木大集合編へと入りますので
お楽しみに~♪

↓風邪になんか負けないぞっ!!!と気持ちを込めて・・・
↓ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***
おちょぼ口く~太♪
08112937.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大間木有名パグズ多いですよね~
く~たくんのブログを見るたびに思います
パグ率も高くって、近かったらな~
羨ましいな、く~たくん!!
今回はななみちゃんいないね・・・・
しかも、男の子3できなこちゃんモテモテ??(笑)
[ 2008/12/17 10:29 ひめママ 修正 ]
無題
きなこちゃん!!!
会わない間にすっかりPUGさんになっちゃって。。。
この間キャラのトリミング室にいた子がきなこちゃんそっくりでお店の人に聞いたらきなこちゃんだったの。
その後きなこちゃんママに聞いたら別PUGでした。

うんうんこれで納得!
大きくなったモンね♪

クー太顔大好きなみっちゃんとしては
一枚目の写真よだれモンですが。。。
この日は『魔の日』ですね!
それでも3PUGいるって言うのに(笑)
[ 2008/12/17 10:50 みけ 修正 ]
無題
アラシくんとオウジくんにまた会ったんですねえ♪
オウジくん、ちゃんと近寄ってくれてるし!
すごいすごい!!
私もまた会いたいわ~!
きなこちゃん、まだお会いしたことないなあ。
フォーンの女の子、茶々と遊んでくれないかな。
大間木で会えるといいな♪
最後の写真のおちょぼ口、かわいいぞ☆
[ 2008/12/17 13:28 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
こんにちは。初めまして。
ブログは読み逃げさせてもらってたのですが。笑
今度お会いできるので楽しみにしています。
うちには和菓子なパグズとにゃんズがいるのですが
く~太くんと走り回ってくれるであろうと
楽しみにしています。
[ 2008/12/17 15:40 けめこ URL 修正 ]
無題
こんばんは!!
お会いできなくて残念でしたが、
また機会はいくらでもあるので、
お会いしましょうね^^
くー太君、相変わらず元気に走り回って
いますね!!
ドッグラン好きには、あまり寒さも
関係ないって感じかな^^
[ 2008/12/17 23:08 つっこママ URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません
大間木は本当にパグ多いですね~♪
この日は、4パグズ・・・
大間木では、とても少ない日でした
でも、他でしたら会えない日とか
普通にありますしね~
わが家は近くに大間木があって幸せですね♪
そうそう、この日はナナミチャンはお休みでしたね~
きなこチャンは、正に逆ハ~レム状態っ♪
[ 2008/12/21 22:43 Jiy URL 修正 ]
>みけさん(みっちゃんかな?)
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません
うんうん♪やっぱ驚きですよね!?
あのきなこチャンの成長っぷりには♪
自分もひさびさに会った時は、最初わからず
飼主サン見て・・・『えっ!?ええぇぇ~~~っ!??』ってな
反応しちゃいましたから(笑)

あはは♪く~太顔気に入ってくれてありがとう♪
もうちょい後からは、もっとクッキリしているから
お楽しみに

そう、これだけ集まっても大間木では
『魔の日』なんだよね~(笑)
[ 2008/12/21 22:49 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません
うんうん♪この日は、あまりパグズが集まらなかったので
そろそろ帰ろうかな~と考えていた時に・・・
やってきました♪オウジクンとアラシクン♪
アラシクンは、スタートから超ダッシュで
く~太と遊んでくれたし♪
そうそう、オウジクンが寄って来てくれたのは
大感激でしたね♪
きなこチャンは、とっても元気に走るコなので
茶々チャンにもきっとピッタリだと思いますよ♪
きっと会える♪その日が楽しみだね~♪
おちょぼ口に一票♪ありがとう♪
[ 2008/12/21 22:54 Jiy URL 修正 ]
>けめこさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません
あはは♪返事を書く前にお会いしちゃいましたね(笑)
今日はお会い出来て本当に楽しかったです♪
わらびもちクンが自分の予想以上に大きかったのは
ビックリしましたが、大きくてもやっぱり可愛いかったな~♪
エリア的にもとても近いと感じておりますので
これからも是非、く~太と一緒に遊んでやってくださいね♪
どうぞ、宜しくお願いします♪
[ 2008/12/21 23:00 Jiy URL 修正 ]
>つっこママさん
こんにちは~^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません
ははは・・・本当に行きたかった・・・
まあ、過ぎてしまった事は仕方ないっすね♪
また次回お会い出来る日を楽しみにしてますよ
く~太は、わが家の育て方が過酷だったのか・・・(笑)
寒いのも暑いのもあまり影響なく遊べますよ~♪
だから、この日も寒がっているのは人間の方だけ(笑)
く~太は全然元気なのです♪
まあ、真冬に半ズボンで走り回る子供みたいなもんかな~♪
[ 2008/12/21 23:15 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ