忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ハ~レム♪

前の記事:先々々週?のお話
こんばんは^^

一週間ほど空けていたのに更新したら、
皆さんからのコメントがたくさん

とても嬉しいです♪ありがとうございます♪
まだ、少々時間が無いので、一気に更新を優先して
進めさせてもらいますね


さて、やっとこココまで到着しました
大間木大集合編ですよっ!!!

081206001.JPG



















今日は、集まったパグズの紹介をしておきましょう♪
(もう、既に皆さんのブログでアップされているので、
  思い出復習編ですね・・・

『黒パグ ひめさんです』のひめチャン♪
081206004.JPG



















何度も言うけど、く~太と似てるんだよね~♪


JIRUクン♪
081206005.JPG



















JIRUクンひさしぶり~♪


『黒パグ☆正宗と幸村の日記』の正宗クン♪
081206008.JPG



















幸村クン♪
081206011.JPG



















マークン♪この日もいっぱいお話したね♪
最近、2人共女装を楽しんでいるとか???(笑)


ナナミチャン♪
081206022.JPG



















この日はスタートから元気いっぱいだったね♪
お姉ちゃんになった気分はどお?♪


『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪
081206021.JPG



















キョンチャン♪
081206034.JPG



















ちゃいチャンは呼ぶとちゃ~んとこっち向いてくれるんだよね~♪
きょんチャンは、皆と元気よくはしってたね~


おっと、元気よく走ってたコがここにもいた♪(笑)
081206032.JPG



















『黒パグウララとうららかな日々』のウララチャン♪
081206052.JPG



















ウララチャン♪いつも元気だよね~♪


『おうちがイチバン』のまめ蔵クン♪
081206040.JPG



















茶々チャン♪
081206036.JPG



















この日、まめ茶兄妹は、タイムアタックやってきたんだよね~♪
好成績を残せるかと思っていた兄チャンより、
茶々チャンが2回戦進出したって・・・
さすがハイパー兄妹♪


マグクン♪
081206066.JPG



















この日初めて会ったね♪
いつも大間木へ来るのかな?
また、く~太と遊んでね♪


まるクン♪
081206077.JPG



















はなチャン♪
081206078.JPG



















ハナマル兄妹も、最近よく会えますね♪
あんずチャン大好きなまるクン♪
今日は、女のコ多いけど、一途を通せるかな?(笑)
はなチャンは、ぴょっこりお耳が可愛いね♪


『あんず日和』081206100.JPGのあんずチャン♪




















あんちゃん♪この日は避妊手術のオペ後で、
皆と一緒に走れなかったね。
次回は、またく~太とおっかけっこしようね~♪


『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪
081206092.JPG



















おまめチャン♪間に合って良かったね~♪
彼女は、まめ蔵クンの兄弟であり、
く~太とはがぶ飲み同盟なんだよね~♪(笑)


以上、16パグズ大集合♪
(16でよかったよね???

ここで夜も大分更けてしまったので・・・
この後のパグズ楽園大間木の模様は、また後日にでも紹介しますね♪

では、おやすみなさい・・・


・・・おっとっ!! その前に
↓16パグズ♪まちがいなければ、
↓OKサインの代わりにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:ハ~レム♪

前の記事:先々々週?のお話
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い出復習編♪もいいですね〜
またまた楽しさがよみがえります!!
そして、ウララの写真、2枚も載せて下さって
嬉しいです〜〜♪♪
止まってる方は、エアオヤツに騙されてるのかな?(笑)
[ 2008/12/18 14:40 ハイジ URL 修正 ]
無題
載せて頂き、ありがとうございまーす(^^)
ナナミちゃんのお写真で、幸村(←多分)がナナミちゃんのお尻の匂いを嗅いでいるのに笑ってしまいました(笑)
政宗はJiyさんにいろいろと、男の相談(?)をしていたみたいですね(笑)

そうそう、あの日は16パグズでしたよね??
私も家に帰ってから思い出して数えてみたら、確か16パグズだったような。。
[ 2008/12/18 15:30 URL 修正 ]
無題
え!!あのときの更新でしたか・・(笑)
まめ蔵ママさんが、たまに更新早いね~
なんてコメントも見たことありましたが
あれ??これって何週前だった??
なんて一人で考えてしまいましたよ~~
大間木にまたく~たくんに会いに行きますね♪
[ 2008/12/18 17:22 ひめママ 修正 ]
無題
懐かしい~(笑)
くー太クンのブログにおまめを載せてくれて
ありがとーございます
ホント、あの日は間に合ってヨカッタです
また遊んで下さいね。
後編にはもっとくー太クン登場するかな
楽しみにしてます
jiyさん頑張ってー
[ 2008/12/18 21:13 まめまま URL 修正 ]
無題
JIRUの写真ありがとうございます。
うちはこの日が初めての大間木でした。
たくさんのパグズがいましたね!!
また行きたいと思いますので、お会いしたときは
遊んでくださいね
[ 2008/12/18 22:14 JIRUママ 修正 ]
無題
こんばんは~
そういえばこの日の大間木はナナミが一人っ子だった最後のドッグランだったんですよね~この後、ナナミに妹ができるとは誰も想像できなかったですよねこの日の大間木もたくさんのパグさん達と遊べて楽しかったな~ず~っと前の話のようですごく懐かしい気がする~
[ 2008/12/19 00:35 ナナミ 修正 ]
無題
Jiyさん、すごいですよ、記憶力が。
私、こんな前の記事書けないです(笑)
嫌味じゃなくって、本気と書いてマジですごい!
まめ蔵とく~太くんの2ショット、ちょっと嬉しい。
ほら、いつも2ショットといえば、オヤツに群がってるのしかないから・・・(爆)
[ 2008/12/20 01:29 まめ蔵ママ 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
思い出復習編・・・
コメントの返事も更に復習となってしまいました(笑)
いえいえ・・・♪ウララチャンも元気良く走る方なので
思ったより写真もなかなか撮れないんですよね♪
く~太もそうですが、そういう時にはエアが一番っ♪
いつまで騙されてくれるかな~?(笑)
[ 2008/12/31 17:44 Jiy URL 修正 ]
>明サン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪ナナミチャンの後ろにいたのはユークンの方だったか~♪
マークン♪いつも話し掛けてきてくれるので、
Jiyは大好きだよ~♪
また、いろいろ話そうね♪
自分なりに皆さんのブログ見ながら再確認しました。
16パグズに間違いないですね♪
[ 2008/12/31 17:48 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
えっ!?あの時のコメントの返事も・・・
になってしまいました。本当にすみません
あはは♪まめ蔵ママサンは、ココのブログの初期から
見てくれてますからね~♪
きっと、一番よくわかっているかも(笑)
ひめチャン♪また、遊びに来てね~♪
楽しみにしております
[ 2008/12/31 17:53 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪本当に懐かしい~だよね~^^;
いえいえ♪撮った写真は載せまくりますよ~♪
本当、あの日は間に合って良かったね♪
時間的に難しいかな?と思っていたら
現れたので、めでたく兄弟の再会が出来たね~
まだ、がぶ飲みコラボは実現出来ていないので、
来年は是非っ♪
[ 2008/12/31 17:58 Jiy URL 修正 ]
>JIRUママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
おお~♪初大間木でしたか~?
初の日にお会い出来て光栄です♪
大間木は、魔の日に当たらなければ、
大体、誰かに会えますよ~(笑)
是非、また遊びに来てください♪
これからも宜しくお願いしますね
[ 2008/12/31 18:00 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
そうそう、この後・・・でしたね~(笑)
パパサンの気持ち♪よ~くわかりますよ
わが家もく~太がやって来た時、同じでしたから・・・(笑)
ちなみにウチの場合は、ケータイを見に行ったら・・・
く~太を連れて帰って来たって感じですね~
みゅうチャンも本当に可愛いよね~♪
みゅうチャンのランデビューも楽しみにしております♪
[ 2008/12/31 18:04 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
ホント凄いよね~(自分でも思いました(笑))
でも、最近は本気と書いてマジやばいっす
何せ連日大間木だったので、どれがどの日だか・・・
記憶が混乱しております
そうそう、まめ蔵クンとの写真と言えば・・・
なんですよね~(笑)
でも、今月は結構こういうのが撮れてるんですよっ!!
実はJiyも嬉しいのです♪
来年ももう少しアップされる(?)と思うので、
期待しててくださいね~♪
[ 2008/12/31 18:10 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ