忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:常に最前列っ!!

前の記事:やっと到着♪
こんばんは^^

今日は日中ほのぼの日和でしたね~♪
こんな日は、自然のある所でのんびり過ごしたいな~と
昼休みに空を眺めるJiyでした♪

さて、どんどん進めましょう

この日は到着早々、モテモテなく~太でした♪
081206002.JPG



















一緒に遊んでくれたのは、ひめチャンとナナミチャン♪








ねっ♪珍しくモテモテでしょ?

ナナミチャンもこの日は会った時、既にスイッチ入ってて
他のワンコとも積極的に遊んでたね~♪
081206006.JPG



















そんなナナミチャンとひめチャンのハ~レム状態に浮かれたのか
いつもスタートが遅いく~太もスイッチ入って元気よく・・・








ははは・・・脱走計画を練っておられたようで(笑)
く~太は、いたずらと脱走計画に関しては、かなりの知能犯なのです
081206007.JPG



















お~いっ!? ナナミチャン???
ウチのバッグには、美味いモン入ってないぞ~???(笑)
081206010.JPG



















フレブルのりんたろうクン登場っ♪
そして、彼に群がる正宗クン♪く~太♪(影に隠れて)ひめチャン♪
081206009.JPG



















皆、く~太と同じフレブル好きなのかな?(笑)


そうそう、以前代々木でひめチャンがく~太と似ているので、
是非、この2ショットを写真撮りたかったんですよね♪
081206012.JPG



















んっ!? 鏡???

081206013.JPG



















あはは♪やっぱ似てる~♪

081206014.JPG



















これっ!! く~太っ!!!
あくびしとる場合じゃないぞっ

やっぱ、顔が似ると行動も似るのかな?
081206016.JPG



















いやいや・・・。
ひめチャンは、おやつ無くてもちゃ~んとお利口サンにしてたな♪

081206017.JPG



















それにしても、このショットが撮れたのは、とても嬉しかったです♪
ひめチャン♪大間木来てくれてありがとう♪


そして、Jiyにとってはもう一つ嬉しいことが・・・
それは、大好きなマークンが、
081206015.JPG



















今回も自分にいろいろお話しに来てくれた事♪
覚えててくれたかな?
とても嬉しかったよ~♪


そんな中、ナナミチャンとく~太のコンビは・・・
081206018.JPG



















フェンスの外のワンコに、一生懸命遊ぼうアピール♪

あはは♪息が合ってるね~♪

081206019.JPG




















こ~んな感じで、この日は本当にモテモテで♪
そうそう、途中でもウララチャンにもモテてたような・・・♪

く~太がモテるのは、親としてもとても嬉しくなっちゃいますね♪

そんなところで、今夜も夜が更けておりますので、
続きはまた次回に・・・

↓モテモテく~太を一緒に喜んで頂ける方、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:常に最前列っ!!

前の記事:やっと到着♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなに良い写真が沢山あったとは\(゜∀゜)/
く~たくんモテモテの1日でしたね~
また会えるのが楽しみだわo(^∇^o)(o^∇^)o
大間木行くときは必ず声かけますので
また遊んでね!!
もうすぐだね~ 
[ 2008/12/19 13:08 ひめママ 修正 ]
無題
そうそう、この日はく~太くんもナナミも珍しく最初からスイッチ入ってたんですよね~
ひめちゃんと3人で楽しそうに走り回ってましたね
く~太くんとひめちゃんはホント顔が似てますよね
本当に親戚とかじゃないんですか
[ 2008/12/19 15:08 ナナミ 修正 ]
無題
く〜太くん、両手に花だねぇ〜♪
特に、ナナミちゃん、積極的じゃないの!!

そうそう!途中からウララも言い寄ったのに、
く〜太くんたら、ちわわんにまっしぐらだったね〜
ウララ、振られちゃったよ〜(泣)
[ 2008/12/20 14:26 ハイジ URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪良い写真・・・ありがとうございます♪
ホント、この日は珍しくモテモテでしたね~
わが家もひめチャンと会えるのを楽しみにしておりますよ♪
こちらこそ、またまた宜しくお願いしますね♪
もうすぐだね~ → 楽しかったですね~
[ 2008/12/31 18:20 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
そうそう、ナナミチャンも最初からスイッチ入ってましたよね~♪
く~太と一緒に楽しそうに走ってくれて嬉しかったよ
また、これからもく~太と遊んでおくれ♪
ひめチャンとく~太の顔ってホントに似てるでしょ?
ウチも親戚かな~と期待してみたのだけど、
とっても遠い親戚なんだね・・・(笑)
ナナミチャンとく~太もとっても遠い親戚なんだよ?
[ 2008/12/31 18:28 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪ホント両手に花だね~
こんなん見て嬉しくなっちゃうJiyは親バカですね(笑)
ウララチャンも追っ掛けてくれたのは、Jiyとしては
とても嬉しかったんだよ~(ごめんね~
あの時はチワワチャンに負けちゃったけど、
く~太的にはウララチャンのノリには絶対合うはずだから、
また誘ってね♪
また、来年もく~太と一緒に走ろうね♪
[ 2008/12/31 18:32 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ