忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:密かにデビュ~♪

前の記事:ハ~レム♪
こんばんは^^

何だか、怒涛の一週間も過ぎてみればあっちゅう間でした・・・
・・・ということは今年もあっちゅう間に終わってしまう?
年賀状は?大掃除は??
家のことが何も出来ておらず、慌て始めつつあるわが家です

さて、今日も急がねばっ

まだまだ、大間木ですよ~(笑)

とにかく写真はたくさんあるので、放出していきますね♪

081206020.JPG



















マーユー兄弟にご挨拶のチャイチャン♪


081206023.JPG



















JIRUクンにも挨拶してたね~♪
JIRUクンって、何気に男前に感じるのは自分だけ?
チャイチャンは、あまり他のワンコと接することが少ないと
思っていたけど、何気に挨拶して周ってたね~♪


081206024.JPG



















あはは♪ひめチャンにマークされてる(笑)
そうそう、こんな感じ♪


081206028.JPG



















く~太も正宗クンと何かお話してたね~♪

081206029.JPG



















幸村クンにもちゃんとご挨拶♪

081206031.JPG



















ナナミチャン♪目をうるうるさせて・・・(笑)
今日はおやつ持ってないよ?
ナナミチャンのこの視線には、弱いJiyなのだ(笑)


081206033.JPG



















正宗クンとJIRUクン♪
マークン♪norioに首掻いてもらって気持ち良さそう♪
(後ろ足届かないんだって?)

わらわらやっていると、この日初のレースを終えた
まめ蔵ファミリーが到着しました♪
081206030.JPG



















まめ蔵クン♪茶々チャン♪お疲れ様~♪
その後ろにいるのは、キョンチャンかな?♪


ちょっとお疲れの茶々チャンに、く~太が誘いかけてる?♪
081206037.JPG



















茶々チャン♪ノッてくれるかな?

081206038.JPG



















おっ♪ノッたノッた♪
く~太も気分がノッていたのか、いつも以上にケツプリプリ振ってたね~(笑)
081206039.JPG



















まめ蔵ママさん。
残念ながら、このケツプリ♪
Jiyも大ウケしてて、動画撮り逃してましたよ


さあ、ココからが本日のメインですよ~

最近、ほとんどがランの内容になっているわが家のブログなのですが
これだけ写真撮っていると、よ~く見えることもあるんですよね~

それは・・・

081206041.JPG



















おやつタイムには・・・

081206044.JPG



















く~太は・・・

081206045.JPG



















必ず最前列にいる・・・
(えっ!?知ってました???

081206049.JPG



















何処に行った時もほぼ必ずですね・・・
ちゃ~んとオスワリが見受けられた、
JIRUクン♪ちゃいチャン♪まめ蔵クン♪は素晴らしい♪

必ず最前列を確保しているく~太もある意味凄いのだが・・・
な~んか、ちょっと恥ずかしいな~(笑)

081206050.JPG



















頑張ったから、おやつもらえたね♪
ある意味、食い意地なら誰にも負けないのかも???

でも、もうパピーではないから、もうちょっとお利口サンにならんとね~♪

おやつを頂いたひめママサン♪く~太に代わって『ご馳走さまでした~♪


何処かのランで、おやつを配っていたら、知らん黒パグが・・・
などと思ったら、それはく~太かもしれません♪
そんなく~太を見かけたら、是非仲良くしてやってくださいね♪


まだまだ大間木編♪続きますよ~♪
でも今日はここまで

↓常に最前列キープのく~太にポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:密かにデビュ~♪

前の記事:ハ~レム♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のPE・CHA(ブン太くんが出てるやつ)の最後のほうのページに、OneOneTVのコーナーがあって、たぶんく~太くんと思われる子が2つ、掲載されていましたよ!
私はく~太くんで間違いないと思ったんですが、違ってたらゴメンナサイ。
でもチェックしてみてくださいねー!
プリッケツのく~太くん、めっちゃ可愛かったですよね。
忘れられません、あの踊り。。。
[ 2008/12/20 23:21 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
こんばんわ!
たくさんお写真載せて頂きありがとうございます♪

く~太くんのケツプリ、カワイイーー
静止画でも、めちゃくちゃお尻振ってるのが分かりますね(^皿^)
く~太くん、茶々ちゃんを遊びに誘ってるのかな??
私、この場面を見逃しちゃったよ~
次もやってくれるかな??

Jiyさん、お写真どれもすごく綺麗ですね~
私はパグちゃん達の動きを追うのが精一杯で、うまく撮れているものがほとんどありませんでしたよ(泣)
[ 2008/12/21 00:12 URL 修正 ]
無題
くー太クンのケツプリダンス可愛いな!
生で見れるのを楽しみにしてますよ。
最前列を確保するのも大変なんですよー!
誰よりも先に行ってィィ場所取りしなくちゃだめですからね♪
くー太クンオヤツ貰えてよかったねぇぇー☆
[ 2008/12/21 09:25 まめまま URL 修正 ]
無題
最近、お仕事お忙しいのかしら??
年末ですからねぇ~(^^;
最近、く~太くんと会ってないなぁ。
あ、今日会いますね(^^)
そういえば、「PE・CHA」にく~太くん
の動画が紹介されてましたね!!
く~太くんに間違い無いと思ってるんですけど
・・・
[ 2008/12/21 10:32 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
おやつを目の前にしてJIRUが一番後ろで座ってるのは、ただ臆病なだけなんですよ~。
JIRUもく~太くんみたいに最前列に行ってくれたらいいんですけどねぇ。
私もく~太くんのケツプリ♪生で見ましたよー!!
可愛かったぁ。
[ 2008/12/21 23:19 JIRUママ 修正 ]
無題
この日は黒ぱぐさんが締めてますね(笑)
そうだよね~最前列は大体決まってるんですよ!
なかなか前に行けないの。。(BYあんず)

最後のく~太クンの手がなんとも言えなく
かわいいよ~


[ 2008/12/22 01:14 みっちゃん URL 修正 ]
無題
こうやって、大間木のお友達と仲良くなろうと
おやつで気を引くおばちゃんですが、写真見てるとうれしいですね~♪
く~たくん大好きだから、またおやつあげるね!
[ 2008/12/22 13:00 ひめママ 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
PE・CHA情報っ♪さすがまめ蔵ママサンっ♪
名前も載っていないのによくぞ気が付いてくれました♪
思わず見逃すところでした
ありがとうございます♪
そして、あれを見てく~太だと気が付いてくれたのは、
ホント嬉しかったですよ

プリッケツく~太♪
どうやら、この日から彼の中でHitしちゃったらしく・・・
この後、結構やるようになりましたよ(笑)
動画には撮れなかったけど、またランで生プリを
ご覧下さいませ
[ 2008/12/31 18:41 Jiy URL 修正 ]
>明サン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪ケツプリ好評のようですね♪
そうそう、これは茶々チャンを誘ってた時ですね^^
この日から、彼の中でもケツプリHitしたらしく・・・
この後もやるようになりましたよ♪
ランで会った時は、きっとまたやると思いますので、
是非、生ケツプリを見逃さないように・・・(笑)
[ 2008/12/31 18:48 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪その後、生プリは見れましたか?(笑)
最前列・・・確かに大変何だろうけど、く~太は構わず
割り込んで入って行っちゃうからね~
く~太・・・何気におやつもらい過ぎじゃない???
[ 2008/12/31 18:56 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
んっ!?忙しかったかな??年末ですからね~
そうそう、今月は意外とブン太クンとはすれ違いで
中旬は会えなかったね~
PE・CHA♪ブン太クンおめでと~なんて思っていたら・・・
その通り♪間違いありません(笑)
く~太も一緒にちょこっとデビューさせてもらっちゃいました
教えてくれてありがとう^^
やっぱり、あぁやって載るのは嬉しいですね♪
[ 2008/12/31 19:14 Jiy URL 修正 ]
>JIRUママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪JIRUクン控えめサンなんだね^^
まあ、元気良くという意味では良いのですけどね~♪
行き過ぎとなると・・・これまた悩みかも?
・・・ということは、JIRUクンとく~太を足して割ると
ちょうど良いのかな?(笑)
おお~♪JIRUママサンは、生で見れましたか♪
なかなか、らっき~ですぞっ♪
[ 2008/12/31 19:21 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
うんうん♪この日は黒パグズが多かったね♪
そうそう、いつも最前列にいるのが、く~太と
NミチャンとかM蔵クンとか・・・(笑)

良きライバルなんですよ~(byく~太)

あんチャン♪いつも塞いじゃってごめんよ~
おやつをもらっている時は、いい顔するんだよね~
ズルいやっちゃ・・・
[ 2008/12/31 19:26 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
いえいえ・・・とんでもない♪
く~太におやつくれてありがとうございます♪
きっとく~太は、M蔵ママサンのようにひめママサンも
おやつをくれる人としてインプットするでしょう・・・(笑)
そしたら、逆に大変かもですよ~(笑)
[ 2008/12/31 19:28 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ