忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、寒かったですね~
皆さんは、何処かのランに行ってたんでしょうか?
わが家は、今日はランお休みでした・・・
でも、く~太は県内ドライブしまくり、箱乗りしまくりでしたよ~♪(笑)
そして、ちょいと買い物をしましてですね・・・
とってもご機嫌で夜も眠れないJiyです♪

さて、一つ間を空けてしまいましたが、続けましょう・・・
先々週の大間木です

この日は最初からナナミチャンがエンジン全快でしたね~♪

ということでスタートはナナミチャンとキョンチャンとく~太から

66a1fa6e.jpeg



















1814ae63.jpeg



















あはは♪く~太もノッてるね~♪


キョンチャンとく~太が何やらバケツの中を覗いてるぞ・・・?
何か入っているんだろうか???
行列の好きな日本犬♪キョンチャンにぷーすけクンとナナミチャンが続く・・・♪
ecdf2ae8.jpeg



















・・・ってことは、く~太は割り込み???

皆集まってわらわらと・・・♪
こんなにパグズ集まるなんて幸せですね~♪
25c07378.jpeg



















左手前からキョンチャン♪チャイチャン♪ナナミチャン♪
左奥からぷーすけクン♪く~太♪

そして、ちょっと控えめなゆきチャンが・・・♪
501fdbdd.jpeg



















ゆきチャン♪今度、会えたら少しずつ馴染んで一緒に遊ぼうね~♪


おっと!? ナナミチャンがまた走り始めたぞっ!!!
64c2a355.jpeg




















そのお相手は・・・
e9053bb8.jpeg



















ぷーすけクンだ♪
わが家はぷーすけクンに会うのは初めてでしたが、
ナナミチャンとは、以前にも会っていて既に友達だったようです♪
この後も出ますが、とっても仲良く走りますよ~♪

ぷーすけクン♪とても遊ぶのが上手くて、
キョンチャンとも一緒におっかけっこしてましたね~♪
f607f2f1.jpeg




















そういえば、先日紹介したのに、出てきていないパグズがおりますね~
このお二方♪紹介しましょう♪
aafe48f8.jpeg



















同じドクロマークを背負った縁なのか・・・
初めて会うコにひとめ惚れのブン太クンと、
ロックオンされて逃げているチェブチャン♪
(チェブチャン♪前回の紹介で名前が間違っていてすみませんでした。)

ブン太クン♪頑張れ~(笑)
3bf668b1.jpeg




















さあ、く~太は???
いたいた♪
3ba7a4ee.jpeg




















く~太は、フレブルのリンタロウクンと遊び始めましたよっ♪
ffd61ee4.jpeg



















チャイチャンは、ペキニーズのコと井戸端会議中?(笑)
83801b99.jpeg



















チェブチャンとブン太クンのおっかけっこ?
まだまだ、進行中~♪
1a24fc4c.jpeg



















この時、チェブパパサンの周りをぐるぐるぐるぐる・・・♪
あまりにも面白いので動画にしちゃいました








ほ~んとっ♪ぐるぐる周り続けるのが面白いんだよね~♪


さ~♪こちらでは、ナナミチャンとぷーすけクンが遊び続けてるぞ~♪
aa150e42.jpeg



















キョンチャンも一緒に入りたい感じ・・・♪
55322ab3.jpeg



















楽しそうにしているから、皆集まってくるね~♪
b61f5878.jpeg



















リンタロウクンも合流して、他のフレブルも集まって来たぞ♪

aa1b2cf1.jpeg



















それにしても、ぷーすけクンは人気者だ~♪

b076a02c.jpeg



















この後、こっそりキョンチャンと2ショット♪
be9c58cf.jpeg



















ロックオンした相手を逃さないっ♪ブン太クン♪
まだまだ周ってます(笑)
918745a1.jpeg



















く~太は・・・しばらくして戻ってきたかと思ったら・・・
0601b6d1.jpeg



















お・・・何だそれ???

2b980770.jpeg



















おいおい・・・誰のオモチャ持って来ちゃったんだい!?


チャイチャン♪キョンチャン♪親子♪
2eafa3fb.jpeg



















ナナミチャン♪ぷーすけクン♪く~太♪
171aff0a.jpeg



















く~太っ!!! せっかく持主探して返してきたのに・・・
また、かっぱらってきたんかーっ!?
9e1039ee.jpeg



















何度か自分が返して・・・く~太がまた取ってきて・・・の繰り返し・・・ 
このプリンのオモチャが相当気に入ってしまったようです(笑)


最初から飛ばしまくりで、ナナミチャンお疲れです♪
dadb574f.jpeg



















芝生の上で気持ち良さそうに横になり始めたぞ♪



さあ、ナナミチャンには悪いが、ココでおやつタ~イムっ♪
く~太とブン太クン♪
0bc44b04.jpeg



















ブン太クン♪チェブチャン帰ったら、お腹空いたかな?(笑)
でも、ブン太クンはちゃんとオスワリ出来てお利口だね~♪


皆集まってきたぞ~♪
d99a748d.jpeg



















おっ♪眠かったナナミチャンも、やっぱり来たね♪


974e2e81.jpeg



















あはは♪皆必死だ~(笑)

おっ♪ちゃんとオスワリ出来てもらえたぷーすけクン♪
おいしかった~?
cdec6c09.jpeg



















おやつの力を借りても、全員一致で写真撮るのは難しいですね~
5a469ea2.jpeg















こ~んな感じで、11月2回目の3連休2日目も無事にパグズと戯れて過ごせました♪

この後は・・・

ブン太クン♪確保っ♪(笑)
720d1790.jpeg














ブン太クン♪横顔も可愛いんだよね~♪
ca807b1d.jpeg














まだ遊ぶ~♪ってか?(笑)
01cb42a9.jpeg















ナナミチャン♪完全ノックダウンだね♪
8c1aae7c.jpeg















く~太とぷーすけクンは、最後までおやつ争奪戦っ♪(笑)
915592ce.jpeg















いやいや・・・代々木に連日でたくさんのパグズと遊べて
く~太も含め、わが家全員して幸せです♪
本当に楽しかった♪

お会いした皆さん♪本当にありがとうございました♪
また、一緒に遊びましょうね♪


さて、今回はココで皆さんに質問っ♪
今回、それぞれ皆楽しんでおりましたが・・・
この日の主役賞をあげるなら、どのパグさんだと思いますか?
皆さんの意見を楽しみに待ってま~す♪

次回は、連休最終日♪この日もランで遊びましたよ~♪
お楽しみに~


↓大間木ばんざ~いっ♪ポチっということで^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた沢山のパグズばかりですね~~
やっぱり、大間木って熱いですね!!
この前は寒かったですが・・・(笑)
[ 2008/12/08 14:07 ひめママ 修正 ]
無題
Jiyさん、毎度のことながら、く~太くんの扱いが少なッ!!
このブログの内容だと、人気者だったぷ~すけくんが主役?
でも、チビクロサンボ並みにグルグル回って、狙った獲物を逃がさないブン太くんにも、何か賞をあげたいくらいですね。
[ 2008/12/08 15:45 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぶ~すけくんみたいに、うちのブン太もちゃんと
遊べるといいのに~。
ブン太の場合は遊ぶと言うよりストーカーですか
らね(><)
困った困った^^;
[ 2008/12/08 23:02 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
私てきには、ブン太クンのずーとグルグル
私が目回ってしまいそぉ
パグってなんで回るのでしょ?
でも、まめまま賞は
ダダダダダダダ(←太鼓ね)ジャーン
題名「完全にノックダウン」ななみチャン
私のつぼに入りました
ほんとィィ顔してますよ
[ 2008/12/09 00:54 まめまま 修正 ]
無題
jiyさん夜も眠れないほどの嬉しい買い物って何?!?!

最近周辺で家族が増えてる傾向あるから
個人的にドキドキしちゃってるんですが。。。
みんな言い顔してるなぁ♪

Jiyさん腕磨かれたみたいなんで
次はカメラをグレードアップなるか?!?!
[ 2008/12/09 11:33 みけ URL 修正 ]
>ひめママさん
大間木はいつでもパグパグしているんですよね~
本当にありがたいランなのです
周りになにも無いからか、冬は寒いですよね^^;ワタシもあの日はちょっと薄着だったため、
最後の方 がちがち震えていました
パグズは寒くなかったのかな~。。
[ 2008/12/09 18:07 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あはは~少ないですね~ 確かに。
たまにはくうたメインにしないと
くうたすねるよ~jiyさんや~。
チビクロサンボっ!笑 ウケます><
あれ撮ってたのワタシなのですが、ほんと、飽きずにずーっと回ってましたね
ブン太くん バターになっちゃうよ~ってくらい。
という事で、jiy的この日の主役はひたすら回り続けたブン太クンだったそうです おしいっ!
プーすけクンも、本当に遊び上手でかわいいパグくんでしたね~。ということでプーすけくんはまめ蔵ママ賞?笑

[ 2008/12/09 18:19 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ブン太クン、男の子とはうまく遊べてるのにね^^;
女の子にはもしかして緊張してしまって、
結果あんなふうに追うだけになってしまうとか。。
ブン太クンて実はシャイ!?笑
でも jiy的この日の主役、実はブン太くんだったようですよ 
チェブちゃん、ブン太クン、よく回りました!おめでと~。
[ 2008/12/09 18:30 norio URL 修正 ]
>まめままサン
お~!まめまま賞はナナミちゃんでしたかっ
ナナミちゃん、この日は本当によく走ってたんですよ~そりゃ地面にも寝ますよね。。^^; ココは何処?って感じの目ぇしてますよね
ちなみに、この日の主役は
ダダダダダダダ(←パクリね)ジャーン
まめままさんおみごと~ ブン太クンだったそうです 
尚、当てても商品ありませんの
[ 2008/12/09 18:36 norio URL 修正 ]
>みけさん
みけさんよくぞその文面に気付きましたねっ
jiyさん 夜も眠れず、車にひかれそうになるほどうかれたモノ…ふふふ。
そうなんです、ついにグレードアップをしました…
パグじゃなくてすみませんー><
うちは黒漆太でいっぱいいっぱいでして。。
みけさんちこそ今度は黒パグ…??笑
[ 2008/12/09 18:43 norio URL 修正 ]
無題
そうですかぁ!!
遂にGETできたんですね♪
念願でしたモンね、あのシャッター音!!
もしや、アタシはJiyさんマニアか?!?!(笑)

norioちゃん、フォーン飼いなよぉぉぉ♪♪
茶々ちゃんからみゅうちゃんの連鎖で
あんずパパ、次は黒かなんて
冗談か本気か分からないこと言ってるしぃぃ
ウチはPUGで潰れちゃうよぉぉ(笑)
[ 2008/12/10 01:12 みけ URL 修正 ]
>みけさん再び
あはは~♪(←私もウカレてる 笑)
ね、あのシャッター音ね~♪
買ってから毎日2人で交互にカシャカシャ言わせてます
意味もなく、首にかけてかまえてみたり。。。笑
そんなわけで。みけさんをjiyマニアに認定しまーす☆
(嬉しくないって!?)

ん~フォーンかぁ…。
可愛いんですけどねぇ^^;欲しいんですけどね~。
うちもPUGで潰れてしまいそうなので、何年か後に余裕が出来たら考えるかな~。
あんずパパは…
きっとマジで言ってますぜふふ。
[ 2008/12/10 23:56 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ