忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:主役は誰だ?

前の記事:パグランド♪大間木♪
こんばんは~^^


今日、イベントでは無いですが、大間木にはなななんと16パグズっ!!!
たくさん集まりましたね~♪
今回はJiyの作戦成功なのか、く~太もスタートから
スイッチ入って絶好調でした♪

またまた名刺も戴きましたね~♪
5126cfaa.jpeg 代々木で交換しそびれた
 『黒パグウララと
 うららかな日々』

 ウララチャンの名刺♪

 『おうちがイチバン』
 まめ蔵家の
 まめ茶兄妹♪としての
 新作名刺♪





ハイジさん♪まめ蔵ママさん♪ありがとうございます♪
 
集まって遊んで頂いた皆さん♪
本当に楽しかったです♪ありがとうございました♪
また、一緒に遊んでくださいね♪

尚、今回の内容は、今紹介している大間木編の次の大間木編の
そのまた次辺りにアップするので気長にお待ちください

そうそうっ!!!

『黒パグ ひめさんです』
ひめママさん♪パパさん♪からプレゼントを戴いちゃいました♪
d1986b4b.jpeg



















とってもたくさん戴いちゃいまして・・・
ありがとうございます♪
特に帽子♪何気に買おうか悩んでいたので♪
norio大喜びです♪
大間木の後、更に出掛けていたのですが、
く~太。ずっと帽子被らせられてました(笑)

イメージ的にはこんな感じ?
d631416b.jpeg



















あ・・・そうそう、く~太が自分で別の使い方を発案してましたね・・・♪
それは・・・赤ヒゲ?
d4a4ce25.jpeg



















あはは♪
く~太はコメディアンを目指しているようです・・・(笑)


そして、『駒子のヒトコマ』のノラプンさんより♪
以前、名刺作られた時にわが家も出来上がったら是非交換を!!!と
話していて、その交換の時がやって参りました♪

da6ede3e.jpeg



















これこれ♪完成発表の時から欲しかったんですよ~
それも2枚共戴いちゃいまして、大感激です♪

更にプレゼントももらっちゃいました~♪

7e5cda6c.jpeg



















おもちゃ大好きなく~太は、たこサン♪気に入ったらしく
まだあげてなかったのに見つけ出して・・・
キュっキュキュっキュ鳴らしながら
家の中走り回ってますよ♪

ノラプンさん。わが家の名刺・・・まだ届いてないですよね???
申し訳ありませんっ!!! 直ちに発送しますので、もう少しだけお待ちください



本当に皆さん、ありがとうございます♪
これからも、ブログ上でもお会いした時も楽しく宜しくお願いしますね♪


明日以降は、話しの続きを進めま~す

↓メリーく~太が可愛いと思った人♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:主役は誰だ?

前の記事:パグランド♪大間木♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ〜、サンタ帽子!!
実はこの間私も買いましたぁ♪
く〜太くん、カワイイ!!
そうそう、ヒゲになっちゃっうんですよね〜(^m^)
ウチもそのうちUPしよ〜っと♪


[ 2008/12/07 11:11 ハイジ URL 修正 ]
無題
ステキなプレゼントの数々、く~太くん幸せ♪でしょうね。
・・・でも、Jiyさんの方が、もっと幸せ♪気分なんだろうなーって感じが伝わってきます(笑)
大間木、たくさんのパグさんがいましたねー!
パグの大運動会みたいで、見てるだけでも楽しかったですね。
[ 2008/12/07 23:22 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
わ~ くうたくんかわいい♡
やっぱりハンサムな子にはなんでもあいますね!!
紹介していただきありがとうございます(*^o^*)
くうたくん、またひめと遊んでくださ~い!
[ 2008/12/08 13:06 ひめママ 修正 ]
>ハイジさん
ふふ^^みんなやっぱり被せてみたいんですよね~♪
うちもほんと、次にショップに行ったら買おうかな~と思っていたところなんですよ
偶然でびっくりでした!
私的には赤ひげも捨て難いところです
サンタうららちゃんも見たいな~
[ 2008/12/09 17:41 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
えぇ、jiyさん幸せそうでした^^
くうたは、“なんか最近オモチャとかおやつとかがいっぱい!”的な喜びは感じていると思います
本当に皆様には感謝感謝ですね。
ほんと、パグちゃんいっぱいでしたね~でもみーんなお顔が違うんですよね!
パグって奥が深い。。
あ、そうそう。jiyさんついにあるものをGETしましたヨ。ふふふ。
[ 2008/12/09 17:51 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
こちらこそ、可愛い~プレゼントをありがとうございます~><
あの後またちょっと出かけてたのですが、車の中で早速装着しちゃいました^^;
まどから顔を出させて、サンタくうたアピールしまくりでした
結構対向車の人達が注目してくれて嬉しかったです^^
はい、また一緒に遊びましょ~
[ 2008/12/09 17:59 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ