忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨夜は、更新しようと張り切っていたのですが・・・
みごとにPCの前で、撃沈・・・爆睡しておりました
またまた、返事が遅れてしまっていて、すみません。

今日は、早く帰って来れたので、く~太も散歩で近所のパグズに
会う事ができましたよ~♪
黒パグのマリアチャン♪
以前は、く~太の方がちっちゃかったのですが・・・
もう、背丈はく~太の方が大きくなっちゃったね♪
く~太はちっちゃい時と同じように喜んで飛びつくもんだから
マリアチャン。ちょっと驚かしちゃったね・・・ごめんよ~


さて、更新が大分遅れ気味なので、
急いで進めていきましょうか

時は前回までの代々木の翌日。
そう!まだ11月の3連休の2日目ですよ~♪(笑)

この日、く~太はパグズ王国♪大間木に行きましたよ~♪
やっぱり、この日もパグズがたくさんおりました♪
早速、紹介しましょう♪


きなこチャン♪
ae3b215e.jpeg



















この日は、到着した時点で
きなこチャンは帰るところだったね・・・残念。
また、今度一緒に遊ぼうね♪


そうそう・・・マルハナ兄妹のハナチャンも、ちょうど入れ違いで
遊べなくて残念でしたね~♪また、一緒に遊びましょう♪


『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪キョンチャン♪
b503ed85.jpeg



















c6ecc8eb.jpeg
 チャイチャン♪
 今日のスカジャン
 イカしてるね~♪









fbd0b70c.jpeg
 あー!?
 キョンチャン♪
 チューしとる???(笑)

 く~太。。。でへっ♪







ナナミチャン♪
a93e6e20.jpeg



















この日のナナミチャンは、めちゃくちゃ走り回っておりました♪
その理由は、あとでわかるのですが・・・
走りが早くて、撮れなかったので疲れた後の写真です(笑)


『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪
bf7a3083.jpeg



















大間木のイケメンブン太クン♪
今回の大間木の主役はキミかもよ~?(笑)


この日、初めてお会いしたパグズもおりますよ~♪

ゆきチャン♪
01a0822f.jpeg



















可愛い顔してますよね~♪
体もちいさいので、く~太より年下かと思っていたら、
く~太より年上でした(笑)
たしか2歳くらいだったかな?


ぶーすけクン♪
111e7b7a.jpeg



















ちなみに後ろにいるのが、ゆきチャン♪
ぷーすけクンは、体が大きかったのでく~太より年上かなと
思っていたら、逆に年下でビックリしました♪
毛触りがとても気持ちいいんだよね~♪
愛嬌もめちゃくちゃあり、他のワンコともとても仲良く遊べる
良いコクンでしたよ~♪


ちぶチャン♪
P1100708.JPG



















訳あって、大忙しです(笑)
今度、会えた時はく~太とも仲良く遊んでね♪


といった感じで、連絡していた訳でもなく、
これだけのパグズが集まっていましたよ~♪
やっぱ、大間木♪パグ率かなり高いですね~♪

本当は、ココから先も紹介したかったのですが・・・
PCの調子が悪いのか・・・
本日3回ほど作成中のデータがすっ飛んでしまい・・・
何回も作り直し、ココまでが限界かと・・・
なので、続きは次回にさせてもらいますね~♪


ちなみに今週末の土曜日は、皆さんパグズが
大間木に来るよ~って声を頂いております♪
声掛けて頂いている皆さん♪ありがとうございます♪
きっと・・・いや、ほぼ確実にく~太も連れて行きますので、
是非、大間木で遊びましょう♪


↓今回の続きと、明後日の大間木を期待して・・・ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱い大間木へ進出しま~す\(゜∀゜)/
ず~っとこの日を待ってました!!
どうしよう・・・緊張ですよ(笑)
なんだか、すごいパグズにまたなりそうですね (≧∇≦) ブログを読んでて熱くなるひめママです
[ 2008/12/05 11:33 ひめママ 修正 ]
無題
Jiyさんの大間木レポを読んでいると、まだまだ
お会いしたことない子がいっぱいいて、早く
たくさんのパグさんに会いたくなってしまいます!
明日も相当たくさん集まりそうで♪
今からテンション上げ上げです(笑)
[ 2008/12/05 13:49 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
特に連絡してなくてもこんなにパグズが集まるなんて
なんて素敵な場所なんでしょう!!
明日、ひめママさんに誘われて、我が家も進出予定です!
またまたいっぱい集まりそうですね〜♪
[ 2008/12/05 14:50 ハイジ URL 修正 ]
無題
この日もたくさんのPUGSがきていたのですね!
ちなみに最後の写真はチェブちゃんでは?
チェブちゃんは舎人公園がホームなんですよ!
あんずも一回お逢いしたことがあるんです。
とってもママっ子で可愛いギャルでした(笑)

明日は、またまた楽しい大間木になりそうだね♪
レポ楽しみにしていまぁす☆
[ 2008/12/05 19:06 みけ 修正 ]
無題
いいな~。明日、パグちゃん沢山集まるのね。
ブン太の検査、日曜にすればよかったな~。
マジ、私だけでも行ってしまおうか!?(^^;
[ 2008/12/05 23:20 ブン太ママ 修正 ]
無題
明日はステラタウンに行きます
大間木の場所をまだ把握できてないんですが、
近いですか??時間次第では私も行きますね
ホント大間木熱いっすよね
家がもっと近ければ・・・
[ 2008/12/06 00:48 まめまま 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
あはは♪今日ですね~♪
気をつけて来てくださいね~♪
本当にたくさん集まりそうだ・・・(笑)
楽しみにしております♪
[ 2008/12/06 08:19 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
まめ蔵一家は、もうレースに向かっているかな?
頑張ってね~
そうそう、ほぼ毎週のように行っている
わが家でも、まだまだ会ったことのない
パグズに遭遇出来るので、きっとまだまだおりますよ~♪
今日もたくさん集まりそうだね♪
[ 2008/12/06 08:22 Jiy URL 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
うんうん♪本当に大間木はパグ率高いですよ~
おっ♪ウララチャンも大間木へやってくるのね♪
よしっ!今度こそ名刺交換しましょうね♪
楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/12/06 08:25 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん♪まだまだ会ったことの無いコが
たくさんいるんだな~♪って、
毎回行く時は、楽しみになっちゃいますね♪
おお~♪名前教えてくれてありがとう!!!
チェブちゃんでしたか~♪
この日は、わが家のブログ的にはちょこっと主役的な
存在でしたよ(笑)詳しくは近々紹介しますね♪

今日、楽しみですね~♪
でも、今日の分をアップする前にこの日の大間木と
その翌週(先週)の大間木をアップしてから、
今日の大間木のアップになりそうです♪
わはは・・・♪わかるかな~?
[ 2008/12/06 08:31 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
うんうん・・・こちらのコメント見ているだけでも
たくさん集まりそうですよね
ブン太クン。そうだね~一日ズレていればね~
・・・でも、検査とかは一日でも早い方が良いだろうからね
ブン太クン♪バリウム頑張れ~♪
良い結果が出ることを願ってます
ママさん。待っている間、落ち着かないだろうから、
近いし来ちゃえば???(笑)
[ 2008/12/06 08:36 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
おっ♪ステラタウンまで来るんだね♪
Jiy的に言うと近いですよ~♪
(Jiyの感覚だと、幸手も近いといいますが(笑))
混んでなければ、車で20~30分で来れるんじゃないかな?
うんうん♪来れそうだったら是非っ♪
気をつけて来てくださいね~♪
楽しみに待ってますよ~
[ 2008/12/06 08:41 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ