忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日はとても寒かったですね~
そして、今日も大間木メンバーのお知らせがありますよ~♪

明日・・・あと、1分切ってますね・・・
(いや・・・アップした頃はもう既に・・・(笑)
12月3日は、ナナミチャンの1歳の誕生日だね~♪

  Happy Birthday♪ナナミチャン♪
db4b38cc.jpeg




















ブン太クン時もそうでしたが、ブログを開設されていないので、
勝手にお祝いさせてもらっちゃいます♪
これからも元気で、く~太と遊んでね♪


さあ、続きに行きましょう♪
今回の代々木は夏休み以来の長編になってしまった(笑)
果たして、今日で無事に完了出来るかな???

売店でそれぞれ食事休憩をとった後、
さあ、再びランへ戻るよ~









いやいや、落ち葉のジュウタン♪いいですよね~♪
自分もちっちゃい頃、落ち葉が降り積もったところで無茶苦茶に
はしゃいだ記憶が、あるようなないような・・・
むぎクン♪リードに繋がれている方が元気なんだよね~(笑)


さあ、ランに戻って第2ラウンド開始っ♪

あっはは♪ミケランジェロクン♪
76eb46e5.jpeg



















目を真ん丸にして、何見てるのかな~?

それは・・・♪
d7aa2fd9.jpeg



















とっても元気なつっこチャンが合流した事により、
第2ラウンドも盛り上がったね~
皆が入り交じって遊んだり、おっかけっこしたり♪

つっこちゃんとく~太♪
e46aa29a.jpeg



















ひめチャンとつっこチャン♪
d5710ab9.jpeg



















あんずチャンとうったクン♪
4498091c.jpeg



















あんずチャンとく~太♪
a8786c33.jpeg



















この日のあんずチャンは、いつもと違うぞ~♪(笑)
aad95f7f.jpeg



















あはは♪く~太油断したな・・・
本当にあんずチャン♪退院したら、めちゃくちゃ元気になったよね~♪

497155da.jpeg6bd8a713.jpeg









ミケランジェロクンとツキクン兄弟が、仲良く歩いてた♪
b5a40a16.jpeg



















茶々チャンとうったクンとく~太♪
5e45292f.jpeg



















あんずチャンとナナミチャン♪
ae226e11.jpeg



















つっこチャンとウララチャン♪
fb63dd54.jpeg



















ウララチャンとく~太♪
b214c872.jpeg



















フード付きの服もなかなかオシャレで良いのだけど・・・

ff623be7.jpeg



















途中で被れちゃって、目の前真っ暗・・・(笑)


2b2a3580.jpeg



















木にぶつかってました・・・
ラン等、走り回る際には気を付けましょう・・・(笑)
後半は、く~太を含め皆慣れたのか、
あっちこっちで楽しそうに遊んでたね~♪


そして、またまたおやつタ~イムっ♪
おやつタイムだと、大間木組が集まるよね~

茶々チャンとく~太♪
730e7a75.jpeg



















く~太っ!!! お利口になさいっ!!!

みんな必死だ~(笑)
dfee9e75.jpeg



















手前から、誕生日のナナミチャン♪まめ蔵クン♪く~太♪

9862d9e5.jpeg



















まめ蔵クン♪GET♪


よ~く遊んで、おやつも食べて・・・
皆さんまったりしてきたところで、今度はちゃんとした写真撮るぞ~


茶々チャン♪114dd3ef.jpeg




















96f60bb9.jpeg
 まめ蔵兄ちゃんの
 お下がりらしいけど
 ばっちし似合ってるよ♪









・・・と、そこへあんずチャンが近付いてきて♪
120b0d8e.jpeg



















親戚ショット♪
472edd40.jpeg



















あんずチャンと茶々チャンは親戚なんだよね~♪
何かいいな~♪く~太も早くナックルクンと会おうな~♪

うったクン♪
e78487db.jpeg



















59dd503a.jpeg
 こんな
 眠そうな
 ショットもあるよ♪(笑)










モニカチャン♪
51190583.jpeg



















今度は一緒に走ろうね~♪

茶々チャン♪
693397d7.jpeg



















あはは♪こりゃ帰りはぐっすりだね♪(笑)

あんずチャン♪
5a23a7d1.jpeg



















あのあんずチャンのファイトには、Jiyもビックリだったぞ~♪

123d0bcb.jpeg
 あのお決まりポジションを
 しっかり守っていたのも
 ちゃ~んと見てたぞ~♪








つっこチャン♪
d1f3bb2f.jpeg



















あはは♪帰る時、ま~だ全然遊び足りないって顔してたね~(笑)


名刺もたくさん戴きました♪

        ☆ひめチャン☆             ☆王子クン☆
63eac2f3.jpeg92045711.jpeg









       ☆モニカチャン☆           ☆がちゃぴんチャン☆
f3f1573a.jpeg2549ccff.jpeg









        ☆むぎクン☆         ☆ミケランジェロクン&ツキクン兄弟☆
c190e9e7.jpeg9ddc37b5.jpeg









a0198ae6.jpeg
 ☆つっこチャン☆









名刺を戴いた皆さんありがとうございました♪

やっと、長編代々木編もこれにて全部終了です♪
く~太もとても楽しめたようで、帰りの車の中ではナナミチャンも
く~太もぐっすりでした♪

家に到着後も・・・♪
164ff033.jpeg



















も~何されても起きません・・・

初めてお会いした皆さん♪
皆で行った大間木組の皆さん♪
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました

まあ、これで知り合ったのもパグの縁♪
これからも仲良く、宜しくお願いしますね♪


↓とっくに日付は変わってしまいました♪(笑)
↓ナナミチャン♪おめでとうっ♪のポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

帰りも、もちろん♪GO!GO!あんず号っ♪
4c018d46.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナミちゃんオメデトウ

某jiyさん、アッ違った(シツコクテスミマセン)
jiyさんいつもあんずを気にかけてくれて
ありがとう!!
うちはランに行くと他のコに気をとられ
あんまりあんずを撮っていないんです。
だから、とっても嬉しいです♪

Jiyさん意外と?あんずマニアだったりして(爆)
ここでもうったクンが眠そうで大爆笑ですよ!!
セーター?マフラー?にくるまるクー太さん
オバちゃん食べちゃいたい位カ~ワ~イ~イ~~

[ 2008/12/03 06:26 みけ URL 修正 ]
無題
ナナミちゃんお誕生日おめでとう☆ トップのナナミちゃんのお写真、すっごくカワイイですね~^^
そして! へっぴりむぎの動画を載せていただいてとっても嬉しいです!(自分ではよくわからなくてやったことないんです…) この真実の姿が皆様にも見ていただけると思うと感無量です(笑)
たっぷりじっくり紹介していただいた代々木ランの様子、いっぱい楽しませていただきましたっ♪
セーター?マフラー?にくるまれて眠っているく~太くん、可愛すぎ…
[ 2008/12/03 07:13 ゆき URL 修正 ]
無題
ウララの写真をイッパイ載せてくれてありがとうです♪
フードで前が見えない、く〜太くんを見てるウララの
シッポが、だら〜〜んとしてるのには笑った!!
「なにもの??」って思ってたのかも!?

おねだり3兄弟(笑)や、疲れ果ててマフラー(?)に
くるまるく〜太くん、カワイイ♪♪
いろんな写真、たくさん撮りましたね〜〜

あ、ナナミちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳かぁ〜、可愛いなぁ♪
また楽しい1年になりますように!

[ 2008/12/03 08:30 ハイジ URL 修正 ]
無題
UPお疲れ様でした!
いやーー羨ましいくらいにパグまみれですね!
く~太ちゃんもたくさんお友達出来たでしょう^^
すごい数のパグが集まったんじゃないですか!?

そうそう、マーユーを連れて今週の土日のどちらかにパグの聖地(?)の大間木に行ってみようと思います。
政宗がまた張り切り過ぎてガハガハになりそうです^^;
[ 2008/12/03 08:38 URL 修正 ]
無題
ナナミちゃんHappy Birthday

写真沢山UPしてくださいまして、いつもありがとう
なんだかつい最近の用に感じますね~~

く~たくん土曜大間木にいますか??
大間木デビュー土曜にしようかと
く~たくんに会いたいよん
[ 2008/12/03 12:52 ひめママ 修正 ]
無題
この場をお借りして言わせていただきますが、
ナナミちゃん、お誕生日おめでとう~☆
来年にはお姉ちゃんになるんだもんね、ナナミちゃん。楽しみだね~♪

毎度のことながら、Jiyさん、他の子いっぱい撮れてますね(笑)
そうそう、ダウンってカッコイイんだけど、ランでは邪魔そうなのよね・・・。
うちにも1枚眠っているのがいます。
代々木編はこれで最終回かな?
土曜日、タイムレースの後、私も大間木にいきまーす!
[ 2008/12/03 17:15 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
うわ~、ナナミのお誕生日覚えててくれたんですね~すっごく嬉しいです~ありがとうございます~
コメント欄でも皆さんにお祝いしてもらえてめちゃくちゃ感激です
実は我が家は明日引っ越しなのでナナミのお誕生日は昨夜買ってきたのケーキを日付が変わってからあげただけでお祝いは落ち着くまで延期なんです初めてのお誕生日なのに~なので皆さんにお祝いしてもらえてホントに嬉しいですく~太くん、Jiyさん、norioさん、皆さん本当にありがとうございます
代々木公園、ホント楽しかったですね~楽しい思い出がよみがえってきましたよ~またドライブもご一緒したいで~す
[ 2008/12/03 19:46 ナナミ 修正 ]
無題
ナナミちゃん、おめでとう!!
12月の初めだとは知っていましたが、3日
だったんですね。

今回も沢山の名刺ゲットですね(^^)
本当に楽しそう!!

土曜日は大間木に行くんですね。
うちはブン太が検査で夕方お迎えだから
行けないわ~。
ブン太無しで私だけ行ったりして~^^;
[ 2008/12/03 22:17 ブン太ママ 修正 ]
無題
たくさん写真撮っていたんですね~!
すっごーい!!
うちはあまり撮っていなかったので
色々見れて楽しいです~^^
これまた綺麗に撮れてますよね~!
つっこも帰りは車の中で寝ていましたよ~!
一緒にいったうった君も、走っていなかった
割にはいびきかいて寝ていました!
またお会いしましょうね^^
とっても楽しかったです。こちらこそ
ありがとうございました~!
[ 2008/12/04 14:40 つっこママ URL 修正 ]
無題
1歳ですかー、うぅ若い!爆
ナナミちゃん、おめでとうございます!
く~太くん、おしゃれなフード付きコートですね。
こういうテイスト、好きだな~
沢山のお友達と思いっきり遊んで、
大満足なく~太くんの寝顔。。。癒されます♪
[ 2008/12/04 16:37 ハナハチ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
某Jiyさん(笑)OKですよ~♪
いえいえ、あんずチャン可愛いからね~♪
気になるんすよ マニアばれたちゃった!?
そうそう、自分も同じっ♪(笑)
自分もく~太より、他のコ撮っちゃうんだよね~
でも、く~太は大丈夫♪
く~太専属のキャメラウーマンがいるからっ♪

マフラーに包まるく~太♪
可愛いっしょ~?♪
見惚れても良いけど、食ったらいかんよっ♪(笑)
[ 2008/12/05 01:14 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪喜んで頂ければ、自分も嬉しいですよ♪
動画は、ココのブログでもなかなか出来なかったんですが、
やり始めてみたら、意外と簡単に出来ましたよ♪
代々木編♪楽しんで頂けたようで、コメントも
たくさん頂きありがとうございます♪
そのお礼になるか、わかりませんが・・・
勝手ながらリンクを貼らせもらう事にしました(笑)
是非、これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2008/12/05 01:21 Jiy URL 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
いえいえ♪写真撮るのは好きなもんで
そんでもってパグズも好きなもんで・・・
ついついたくさん撮っちゃうんですよね~(笑)
それを見て楽しんでもらえれば、
自分も嬉しいので、これからも遊びましょう

それにしても、フード被っちゃったく~太に
その時、一緒に遊んでたウララチャン♪
両者の反応が、本当に面白かったですね♪
[ 2008/12/05 01:28 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
本当にこの秋から、たくさんのパグズに囲まれ続け
く~太も嬉しいだろうし、何よりもわが家の2人が
浮かれ続けております(笑)
こんな日々は嬉しいですね~♪

おおっ!!! 遂にっ!!!
ちなみに土曜日♪たぶん午後っ!!!
大間木にパグ密集警報発令中の予感が・・・(笑)
わが家も土曜午後に行く予定ですよ♪
是非、お会い出来るといいですね♪
マークンの張り切りガハガハ♪
楽しみにしておりますよっ♪(笑)
[ 2008/12/05 01:33 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
本当につい最近のようで・・・
もう、2週間経つんですよね~
(更新も遅いですね(笑))

ひめママさんの熱いご要望に喜んでっ!!
く~太は土曜日午後に大間木に行きますっ♪
(返事が遅くなってすみませんでした)
土曜日楽しみですね♪
[ 2008/12/05 01:39 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
わはは♪ついつい写真撮りまくっちゃいますね~(笑)
まあ、これをアップする事で何気に復習にもなって
名前を覚えつつあるので・・・
それもまた良いのかと・・・
あはは♪やっぱり、皆ダウンは買うんだね~
今回、これでく~太が木に突っ込んだ時は
ちょっと焦りましたが・・・
く~太自身が、何ともない顔で遊んでたので良かった(笑)
でも、ランで走りまわる時は、危ないかもしれませんね♪
代々木編は、これで最終回ですよ~♪
まだまだネタが残っているので、急がないとっ

土曜日は、レース頑張って来てくださいねっ♪
ゼッケンには、是非POAの名をっ!(笑)
午後は、く~太も大間木に行きますので
宜しくお願いします♪
[ 2008/12/05 01:53 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
あはは♪喜んでもらえて良かった良かった♪
そっか~引越しと重なっちゃったんだね~
ナナミチャン♪楽しみは、とっておいた分だけ
きっと楽しいぞ♪まずは新居を楽しもうね♪
また、ドライブもランも一緒に楽しもうね♪
希望の時は、お気軽に連絡してみてくださいね♪
誕生日♪おめでとうっ♪
[ 2008/12/05 02:01 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
あはは♪本当に名刺が集まってきましたね~♪
ブン太家もブログ開設したし・・・
次は名刺?(笑)
もし、何なら、あの写真贈呈しますぞ♪

そっか~。ブン太クンは土曜日バリウムでしたね。
良い結果が出ると願ってますよ。
その待ち時間・・・ブン太ママだけ大間木来ちゃう?
[ 2008/12/05 02:06 Jiy URL 修正 ]
>つっこママさん
こんにちは~^^
あはは♪毎回、ついつい写真は大量に撮ってしまうわが家です♪
アップは遅いですが、皆さん楽しんでいただければ、
自分も嬉しくなっちゃいますね♪
途中からつっこチャン登場で、パグズも再び勢いついたので
前半、あまり撮れなかったJiyとしても
とてもナイスな登場でしたよ♪
つっこチャンもく~太と楽しく遊べるようでしたので
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
是非、大間木にも・・・(笑)
待ってまーすっ♪
[ 2008/12/05 02:12 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
おお~♪こんなテイスト好きですか?♪
それを聞くときっとnorioも喜ぶ事でしょう♪
ハナハチさんとわが家は、結構いろんな面で
似たような雰囲気を感じますので、
何か嬉しいですよね♪
こ~んな寝顔で良ければ、これからももっと載せますので
疲れた時は、これ見てバンバン癒されてくださいね~♪
(・・・バンバンはおかしいか???)
[ 2008/12/05 02:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ