忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:代々木進出っ♪⑤

前の記事:代々木進出っ♪③

こんばんは~^^

本日は、まずお知らせがあります♪
わが家と同じく大間木組で仲良くしてもらっている
イケメンBoy ブン太クン♪

4683bcc4.jpeg



















とうとう、ブログを始められたようなので紹介しておきます♪
『今日のブン太くん☆』
早速、左欄にリンクに載せておきましたので、
皆さんも大間木に来られる前には是非イケメンチェックを♪

こちらで某イ○ンにナナミチャン似のパグチャンがいるというのも
知ったので先程、仕事後に早速見に行ってきましたよ~

833453f7.jpeg 
 携帯なので画質が
 めちゃくちゃ悪いけど、
 夜なのに他のワンコと
 ピョンピョン走り回って
 可愛かったな~♪

 抱っこしちゃうと
 わが家はあっけなく
 連れて帰ってしまうので・・・
 ごめんね。抱っこ出来なかった
 良い家族に出会えるといいね♪

 ちなみに行ったついでに
 く~太の体重測定しましたよ~♪
 今回は7.55㌔
 
ちょこっと痩せたね~♪













さてと、今日も夜中になってしまうといけないので、
続きといきますか♪

お昼過ぎ頃だったかな?(更新遅くて記憶が・・・
飼主サン達もお腹が空いてきて、食事がてら休憩しようと、
皆さんが行く方向へ、わが家も付いて行っちゃいました

そして、近くの売店はパグだらけ(笑)

も~♪前回まででも紹介したけど、バンバン載せちゃいますかっ♪

『黒パグ ひめさんです』のひめチャン♪(手前)
『黒パグウララとうららかな日々』のうららチャン♪(奥)
7b995147.jpeg



















もう、しつこいと思われるかもしれませんが・・・
ひめチャンは、く~太と顔が似ていると思いますっ♪(笑)

91bf4f7e.jpeg だって・・・ほらっ♪
←ひめチャン♪

 ↓く~太
b4dd0a68.jpeg








似たアングルが見つからなくて、
少々若い頃のく~太になってしまったが・・・
ひめママさん!! 今度、並べて撮ってみましょう♪


『おうちがイチバン』まめ蔵クンと茶々チャンのまめ茶兄妹♪
c94af39c.jpeg



















茶々っ!ちゃんとオスワリしとけよっ♪
と兄チャン指導が入っているところかな?(笑)


『むぎのみち』のむぎクン♪
a706eb5d.jpeg



















ウチのカメラ・・・
ちょっと暗いとシャッタースピードが遅くなっちゃうので、
横向いちゃったね・・・
むぎクンもちゃんとオスワリしててお利口サンだったね~♪


『Monica★diary』のモニカチャン♪
1de804cb.jpeg



















う~ん・・・黒背景に黒・・・
場所はちょっと薄暗いと写りはこんなもんか~
綺麗に撮ってあげられなくてごめんよ~

おっと、こんな写真もあったぞ♪(これも逆光かな?)
d9806077.jpeg



















あと、モニカチャン♪皆と一緒にわらわら出来なくて残念だったね。
今度、会った時はわらわらしようぜっ♪


ミケランジェロクンとツキクン兄弟っ♪(後ろから失礼・・・
b21f3f0a.jpeg



















わが家のく~太は、チワワサンにはいつも吼えられ
追い掛けまわされるという固定概念がありますが・・・(笑)
75045b5e.jpeg こちらの兄弟♪
 本当に仲が良かったね~♪
 まめ蔵クンもそうだったけど
 やっぱり兄弟出来ると
 上のコはしっかりするもん
 ですかね~???






『あんず日和』のあんずチャン♪
8f9b8b71.jpeg



















何かと出番の多いGOGOあんず号っ♪
さすが、あんずチャンが乗ると極まるねっ♪
6633cc48.jpeg
 この日は、とってもご機嫌なようで
 ココにあごのせると
 ちょうど良い枕になるんだよ~♪
 
・・・って、紹介もしてくれたね~♪







1986b989.jpeg
 んっ!?
 まめ蔵クン???
 ベロ出ちゃってるよ?









ここでも彼らは、おやつをねだるっ♪(笑)

b5c138b7.jpeg



















あはは♪まめ蔵ママさんだから、まめ蔵クンはわかるけど・・・
何故、そこにく~太が???

さあ、おやつの時は~???
5903066f.jpeg



















その通り♪今回はちゃんとオスワリ出来たね~♪
(ちゃっかりまめ蔵一家に紛れるく~太・・・(笑))



おっと~!? ココでまたまた新たにパグサン登場ですよっ!!!
081122066.JPG こんにちはーっ!!!
 おっと~♪
 これは元気良いコが来たね~♪

 く~太も挨拶しとこ♪
 こここっこんにちはーっ!!!
081122067.JPG









あはは♪
今度はエンジンかかってたから、元気よく挨拶できたね♪

紹介しましょう♪
『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』のつっこチャン♪
6bfdc283.jpeg



















ブログ村のランキングで上位ですから、有名ですよね♪
(実は、たまに読み逃げしておりました・・・
あの女子高生のつっこチャンですよ~♪
く~太と年も元気具合も似ていたので、気にはなっていたのですが・・・
この日とうとう、会う事が出来ました♪

そして、つっこチャンと一緒にやってきたうったクン♪
5352ae5f.jpeg



















とても穏やかな、ほんわかイメージのうったクンでした♪
写真で見てもわかるけど、おっとり具合が可愛いね♪


ナナミチャン♪
51c8aa0e.jpeg



















後ろのアヘェ~としているまめ蔵クンも気になりますが・・・(笑)
今回は、ナナミチャンは動画があるよ~♪








ココでJiyは、く~太に気付かれない隙にやきそばを完食しました♪
野外で食べるやきそばは美味いですね~♪

皆さんココでお腹を満たし、再びランへ戻りますよ~♪

・・・といったところで、予測通り本日も夜中となってしまいました
とっても眠いので、今日はここまで♪

コメントの返事の遅れ・・・すみません。
近々にお返事しますので、少々お時間ください♪


↓また何故かココで・・・!? 
↓ブン太クン♪ブログ開設おめでとう♪のポチっを
↓さあ、皆さん♪ご一緒に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***

f8af3b50.jpeg
 ガチャガチャに
 興味深々な・・・
 
 まめ蔵クン♪











 




PR
次の記事:代々木進出っ♪⑤

前の記事:代々木進出っ♪③
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめ蔵くんと同じポーズでオヤツをねだるく〜太くん。。(^m^)
カワイイ〜〜ですね♪
ダウンジャケットも似合ってた☆

ナナミちゃんとガルガルしてたんですね!
大人しそうに思ってたんですが、ナナミちゃん、
負けてないね♪

よかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

[ 2008/12/02 20:14 ハイジ URL 修正 ]
無題
我が家のブログ紹介して頂いてありがとう
ございます(^^)
黒パグちゃん、抱っこしなかったんですね。
私なんか図々しく二回も触って来ました!!
く~太くんはあそこの体重計で大人しく量れる
んですね。ブン太はダメです。暴れて・・・
最後のまめ蔵くんは何を見ているの~?
何か気になるのかしらね(^^)
[ 2008/12/02 23:12 ブン太ママ 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
あはは♪まめ蔵クンがまめ蔵ママサンに
おねだりするのはわかるのだけど・・・
その時、必ずく~太もいるんですよね~
まったく恥ずかしい限りです・・・
でもまあ、躾は躾でちゃんとしないといけないと
思いつつ、く~太の性格は自由にしてやりたいなと
思っているので、これもまたプラスに考えております(笑)
ダウンジャケットありがとうございます♪
きっと、norioもこのコメントを見て喜んでいると
思いますよ♪

実はナナミチャンもスイッチ入ると凄いんですよ♪
そうそう、一見大人しそうなナナミチャン♪
でも、スイッチ入るとめちゃくちゃ早く走るし、
大きいコにも向かっていくオテンバチャンに変身します♪(笑)
また、お会いした時はそんなナナミチャンを見るのも
楽しいですよ♪

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ喜んでっ♪ということで、
リンク貼らせてもらいました♪
これからも、どうぞ仲良くお願いしますね♪
[ 2008/12/03 03:35 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
いえいえ♪ブログ開設おめでとうございます♪
何気にしつこく薦めてたわが家なので、
喜んで応援しますよ~♪

イ○ンの黒パグチャン♪
本当に可愛いですね~♪
ウチは抱っこすると、く~太の時みたいにすんなり
連れて帰ってきてしまうので・・・
ちょっと、現状では抱っこしちゃいかんかな・・・と
あのコも良い家族に出会って欲しいですね♪

実はわが家には体重計が無いのですよ・・・(笑)
なので、病院以外はいつもあそこでく~太の
体重チェックさせてもらっております
最初の内は抵抗されましたけど、
毎回のせられるので、く~太も慣れちゃったのかな?(笑)

最後のまめ蔵クンの写真は・・・
隣でお子様がやってるガチャガチャに興味を
持ったようで、じぃ~~っと眺めてましたよ♪
面白かったので写真撮っちゃいました(笑)
[ 2008/12/03 03:43 Jiy URL 修正 ]
無題
旦那も言ってました!!
く~たくんとひめって顔が似てる~って
良い写真だわ♪
是非く~たくん次回は一緒に写真撮りましょうね。そうそう今週土曜び大間木デビューの予定なんですが・・・く~たくんいるかな??
[ 2008/12/03 12:49 ひめママ 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
あはは♪やっぱ、似てますよね~♪
うんうん♪似てる!!!
良かった~(笑)
明後日、わが家も大間木に入ります!!!
是非、一緒に写真撮りましょうね♪
[ 2008/12/05 01:07 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ