忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:代々木進出っ♪④

前の記事:代々木進出っ♪②
こんばんは~^^

昨日のく~太は予告通り、大間木に行ってきましたよ~♪
昨日は珍しく、前半パグズはおらず、く~太だけでした(笑)
まあ、柴犬やら大きいコと遊んでましたが♪
途中から、3パグズほどやってきて、一緒に遊んでもらいましたね~♪
遊んでもらった皆さん♪ありがとうございました♪
尚、アップは順序良く、後日載せますので、気長にお待ちください

そして、もう1つ♪
以前に注文した365日カレンダーが届きました♪

f79e6164.jpeg 皆さんの所も
 届きましたか~?
 この表紙に今回知っているコが
 載ってましたね~♪
 『黒パグ白パグ・にこもかあん日記』
 にこもかあんチャン♪
ba66e1c5.jpeg









おめでとう♪良かったね~♪
ちなみにく~太もPart1・2共に参加してますので、
購入された皆さん♪是非、探してみてくださいね♪


さて、代々木の続きを進めましょう


到着早々、落ち着かず脱走計画を企んでいたく~太でしたが、
自分達に何度も捕まり断念したのか、それとも環境に慣れてきたのかな♪
段々と通常通りになってきましたよ♪

落ち着いたところで、いつもおやつくれるキャメラウーマン発見っ♪

2095d3fe.jpeg



















おやつくれ~~~いっ♪
あはは♪もう、まめ蔵ママサンには、しっかり餌付けされておりますね♪(笑)
まめ蔵ママサン♪いつもありがとう♪

く~太・・・おやつのためなら、とても一生懸命だね♪

91413389.jpeg



















そして、まめ蔵クンとも・・・♪

a418d720.jpeg



















あっはは♪揃っておねだりしてるね~♪
動画もどうぞ♪









それにしても、まめ蔵クンはちゃ~んとすぐにオスワリして、
しかもずっと座って待ってるんだよね~♪
とっても、お利口サンなまめ蔵クンです♪

く~太も見習わせないとだね・・・

そして大間木メンバーには、く~太以外にもおやつは逃さないっ!!!と
いうコはおりますよ~♪(笑)

7cbd1743.jpeg



















そう♪ナナミチャン♪
ナナミチャンもおやつ大好きだよね~♪

563d653c.jpeg



















あはは♪まめ蔵ママサンの所にも・・・
おやつ配られているところには、大間木パグズありといった感じかな?(笑)
こらこら・・・く~太!! 茶々チャン潰すなよ!?

そして、ここにまめ蔵クンがいないのは???

b7132ea8.jpeg 俊足まめ蔵クン♪
 あまりに早くて、
 何処に行ったか
 わからなくなっちゃうので
 パパさんに身柄確保されて
 おりました(笑)








近くでママさんにおやつをねだるく~太達を見て・・・

3ba8dc29.jpeg



















そのおやつは、ボクの分だぞっ!!!
怒っております!!! 顔真っ赤ですぞっ!?
・・・って、自分の真っ赤な上着の色が反射しただけなんだけどね♪
こんな写真撮れたので、ちょっと遊んじゃいました(笑)


おっと、まだまだ紹介してないコがおりますね~♪

d023aab5.jpeg



















『怪獣ミヤビン』のみやびチャンの妹のわかばチャン♪
結構、動きが活発でなかなか写真撮れませんでした
ひめチャンとくつろいでたところを見つけすかさずシャッターっ♪
わかばチャン♪とてもさわり心地の良いコなんですよ~♪
毛が柔らかいのかな?何だろ、あの感触♪不思議な感じ?♪


撮っ写真もどんどん公開していきましょうね♪

王子クンとむぎクン♪ 王子クン『ウチのママだぞー・・・』(笑)
52f0e9f5.jpeg



















ランの隅々まで走って、いろんなコと遊ぶまめ蔵クン♪
4b6533a8.jpeg



















パパさんの所で休んでいたウララチャンにちょっかい出しているく~太♪
f500f7e2.jpeg



















113802ba.jpeg



















く~太♪やっとエンジン掛かってきたね~♪
6c9272ce.jpeg



















朝から走って、休憩中のまめ蔵クンと茶々チャン♪
fa4105a7.jpeg



















62512da5.jpeg



















そして、退院してめちゃくちゃ元気になったあんずチャン♪
04fc02b9.jpeg



















あんずチャンが、ランで他のワンコとおっかけっこをするなんて・・・
大間木メンバーでは、今まではめったに見れない光景でしたが、
この日はめちゃくちゃいろいろなコと
おっかけっこしてましたね~♪
ブレちゃっているけど、この追っかけられているコは、
ミケランジェロクンの弟のツキクンかな???

b11382e2.jpeg06460a95.jpeg









皆がまったりし始めた頃・・・
ed11499e.jpeg



















まめ茶兄妹の元に・・・
今頃エンジン本調子になったく~太が乱入~
a8938bc5.jpeg



















茶々チャンにちょっかい出し・・・
94cd71df.jpeg



















まめ蔵クンにも・・・♪
a17c6f9c.jpeg



















まあ、まめ蔵クンはエンドレス元気っ子だから、
応戦してくれたね(笑)
1e5900b6.jpeg



















あはは・・・ く~太鼻の下伸びててマヌケ顔だ・・・(笑)

56e69ab3.jpeg
 ・・・兄チャン達
 元気ね・・・・。










途中から、ウララチャンも乱入~?♪
6975c1fa.jpeg



















いつもエンジンが掛かるのが遅くて、
皆が疲れた頃、元気になる・・・
空気の読めない、とってもマイペースなく~太です♪
10415d9e.jpeg



















dd11fb24.jpeg 
 さあ、この後は
 飼主サン達もお腹空いたので
 皆で一旦休憩です♪








これでやっと前半終了~♪(笑)
次回から後半に突入~♪この後もあの有名なコ達も登場しますよっ♪
お楽しみに~♪


↓カレンダーのく~太を探そうと思った人っ♪ポチっとお願いします^^
↓・・・あ、そうでなくても押してくれると嬉しいかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:代々木進出っ♪④

前の記事:代々木進出っ♪②
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!

大間木ランは本当にパグの聖地ですね!
いろいろな方のブログで登場しますね。
良いなーーうちも一度行ってみたいです(^^)
でもうちの2パグは、せっかくパグちゃんがたくさんいてもマイペースに個人行動していそうだな、、(苦笑)

またブログを再開したいと思いますので、これからも宜しくお願いします^^
[ 2008/11/30 18:13 URL 修正 ]
無題
こんばんは~。
実は今日、あまりにも天気が良かったので、
午後に大間木ランに行ってきました。
昨日、オフ会で群馬に行っていて、
行けるかどうか、わからなかったので
事前にご連絡できませんでした。
7ヶ月ぶりの大間木はとてもキレイになってましたっっ。
ナナミちゃん、ブン太くんにも会えました(実は、ブン太くん、以前1度、千葉で会ってました…)。
ご連絡できなくてゴメンナサイ。
年末、大掃除が早く終わったら、また大間木に行きたいと思ってます。
その時は、またご連絡しますね。
[ 2008/11/30 18:31 さとのり URL 修正 ]
無題
いいなぁ~パグまみれ♪
大間木、代々木と天国のような場所ですね~(*^_^*)
パグカレンダー届いたんですね
家にはまだ届かないよ~((+_+))
あはは、PART1、2両方登録されてるんですね(*^_^*)
あんずは「1」に参加してるので、
く~太くん探してみます♪
[ 2008/11/30 20:14 yuckymouse 修正 ]
無題
あの日の楽しかった思い出がよみがえってきますな~
我が家の写真にも、オスワリして待ってるまめ蔵ちゃんを尻目に、我先にフライングしてるく~太ちゃんとナナミちゃん激写されてました。

く~太ちゃんとまめ蔵ちゃん、パワフルだよね~!
みんなが疲れてきたころに絶頂期だもんね☆

あんずはやはり、入院して変わったみたい。
横浜でもランで走り回ってました。
[ 2008/11/30 22:14 みけ URL 修正 ]
無題
なにやらうちの兄妹がいっぱい登場させていただいて、ありがとうございます!
く~太くんは、ホント、エンジンかかるの遅いよね。
なんかみんながダラーンとなってる頃に、いつもめっちゃくちゃ元気になってる感じ!
しかも、到着も遅めだから~・・・って嫌味じゃないですよ!!(笑)
オヤツをねだるく~太くんとナナミちゃん、可愛いですよね。
私はついつい甘やかしたくなってしまいます~。
[ 2008/12/01 00:07 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さすがの大間木チーム
みなさんおやつをもらえる人を分かってるのね
ひめも今月大間木に参加させてくださ~い#%
D:265%# く~たくん会うのが楽しみだわん
[ 2008/12/01 16:19 ひめママ 修正 ]
無題
こんにちは!
代々木のアップお疲れ様です!&モニカも載せて頂きありがとうございます!!
私はさらっとアップしただけなので、
Jiyさんの見てムフフ♪と楽しませて頂いております!!
睡眠不足は解消できましたか??
風邪が流行っているようなので、
お体お大事にしてくださいね☆
[ 2008/12/01 17:20 モニカママ URL 修正 ]
無題
2日続けて登場させて下さって、ありがとうございまーす♪
まめ蔵くんとともにオヤツをもらおうと必死になってる姿、
受けました〜〜(笑)
く〜太くんのエンジンがかかるのが遅くてよかった〜〜
到着が遅かったウララと遊んでもらえましたからね♪
[ 2008/12/01 18:13 ハイジ URL 修正 ]
無題
ほーんと、まめ蔵ママさんのところには定期的におやつをおねだりに行くんですよね~
まめ蔵くんはきちんとお座りして待ってるのにナナミは一瞬しかお座りしないしお恥ずかしいです
でも、く~太くんも一緒にフライングしてくれるのが嬉しいです♪
[ 2008/12/01 19:44 ナナミ 修正 ]
無題
365日カレンダー、店頭では売ってないのかしら
?そうゆうものがあるとは初めて知りましたね~。く~太くんも載ってるんですね(^^)
日曜は大間木に行ってきましたよ。
ナナミちゃんとポロメロちゃんがいました!!
[ 2008/12/01 22:04 ブン太ママ 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
先ずは、復活おめでとうございます♪
待ってましたよ~
大間木は、本当にナイスなランですよ~♪
無料だし、芝生だし、パグに会える確立大っ♪
是非、マーユークンも大間木に
大丈夫っ♪特にマークンは、Jiyが遊びますよ(笑)
来られる時は教えて頂ければ、行ける時は
ちょちょいと顔出しますよ~♪
[ 2008/12/03 02:18 Jiy URL 修正 ]
>さとのりサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
おお~♪ポロメロチャン♪大間木に来てたんですね~
お会い出来ずに残念でした
わが家は、その前日に大間木にいました~♪
そかそか~、ナナミチャンとブン太クンがいたんだ~♪
ウチも行けば良かったな~
でも、パグズに会えたなら良かったですね♪
いえいえ、偶然会えるのも、これまた縁ですから、
次、お会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
(わが家2人共、ポロチャンファンなので
 お会い出来るのを楽しみにしとります♪)
[ 2008/12/03 02:30 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
何だか、この秋からはパグまみれに恵まれてて
自分達も幸せ気分満々ですよ~(笑)
届きました♪2つも買って、何処に飾るんだ・・・
といった感じでもありますが、
何気に楽しんで見てますよ~♪
あんずチャンは、1の方のみですね♪
了解です!!!チェック入れときますよ~
[ 2008/12/03 02:34 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
あはは♪思い出バージョンとしてはわが家のブログ
とても良いかも???(今度、それを売りにしてみるか?(笑))
でも、書く方は記憶を蘇らせるのに必死ですっ
もうちょっと、早く更新出来るように頑張らんとだな~

あはは♪みけサンのカメラでも激写されてましたか・・・
く~太は、ちっちゃな頃から鍛えまくっちゃってるから、
持久力はあるのかも・・・
でも、本当にスタートが遅いですよね・・・
パグだけにマイペースなんだろうけど♪
もうちょい、スムーズにスタートしてくれると
もっと多くのパグズと絡めるのにな~と
いつも思っておりますよ・・・
今回のあんずチャンの変化は、良かったのでは?
やっぱり、ランに行ったら他のパグズと遊んで
もらいたいもんね~
[ 2008/12/03 02:43 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
あはは♪何気にたくさん撮っちゃってました(笑)
まめ蔵ママサンには、く~太の写真を良く
撮ってもらっているのでお互い様ですよ~♪
わっはは♪ペットも飼主に似るというけど・・・
本当かもね~(笑)
(いつもマイペースなわが家で、お待たせしちゃってすみません^^;)
もう、く~太にとっては、まめ蔵ママさんは
絶対おやつをくれる人としてインプットされているはず・・・
おやつ出していなくても、必ず行くもんね~(笑)
[ 2008/12/03 02:49 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
あはは♪何だか見ていると、
大間木メンバーは、食いしん坊が
多いようにも見えますね(笑)
もう、おやつの気配をちらつかせると、
彼らは修まりきかないので大変ですよ~
ひめチャンも是非っ♪大間木に♪
来られた時は、この食いしん坊軍団を
楽しんでってくださいね~(笑)
[ 2008/12/03 02:54 Jiy URL 修正 ]
>モニカママさん
こんにちは~^^
あはは♪モニカチャンは最後の話しまで
参加してますよ~♪
先程、無事に書き終えました(笑)
く~太の日記を書きつつ(日記になってない?
皆さんも楽しんでもらえれば、
書いている自分も嬉しいんですよね~♪
寝不足は、コメント周りなどをサボらせてもらいながら
解消させております。
こうやってコメント戴いているのに
こちらが行けてなくて、すみません。
そして心配頂きありがとうございます♪
何だか、めちゃくちゃ元気ですよ~(笑)

[ 2008/12/03 03:03 Jiy URL 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
あはは♪ウララチャン♪まだまだ出てますよ~♪
わが家のく~太は、おやつさえあれば誰でも釣れちゃうコです
写真撮りたい時は、エアおやつで十分撮れますよ~(笑)
エンジンかかるの遅くて良かった~
なんて言って頂けると、く~太も救われましたね♪
ウララチャンもとても元気なコで、今回はく~太と
たくさんのコが遊んでもらえて良かったですよ~♪
[ 2008/12/03 03:09 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
まずは・・・ナナミチャン♪誕生日おめでとう♪
楽しい誕生日を過ごしてね♪
あはは♪ナナミチャンもく~太と同じくおやつで釣れちゃうコだもんね~♪
初めて大間木で会った時も、おやつで釣っちゃったような・・・(笑)
まあ、同じ性格も一緒にやる仲間がいれば、
少しは救われる???
ははは♪こりゃ、お互い様だね~♪
ウチもナナミチャンが一緒にフライングしてくれて
嬉しいっすよ♪
[ 2008/12/03 03:14 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
365日カレンダーは、確かネット販売だけかな?
ウチのには載せてないのだけど、結構多くのブログで、
日捲りカレンダーが掲載されてて、
確かそれをクリックすれば、そのHPに入れたような・・・
どんなんか、今度お見せしましょう~♪

日曜に大間木で遊んでたんですね♪
わが家も近辺をウロウロしてたのですが、
近くに行く頃には、暗くなり始めてたので
行きませんでした
行ってたら、皆さんと遊べたんですね~
それがちょっと残念でした
また、一緒に遊びましょうね~
[ 2008/12/03 03:25 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ