忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:代々木進出っ♪③

前の記事:代々木進出っ♪①
こんばんは~^^

今日も帰りが遅くなってしまった・・・
実は、現在2時過ぎです
とても眠いので、短めに・・・そして、コメント返信と皆さんの所へは
すみません。おやすみさせてください

先程、く~太とドライブで都内に行っておりました
23時頃だったかな?芝浦近辺のある交差点で信号待ちの時、
目の前の横断歩道を黒パグチャンが散歩しておりました♪
く~太も窓から乗り出して、必死に見てて・・・
Jiyも声掛けたくてうずうずしつつも、信号変わったら走らにゃならんので
声掛けられませんでした・・・残念です
目印は、夫婦なのかな?お二人で連れてて男性の背中には
でっかいアディダスマークっ♪でした

何だか、パグ発見すると異様に反応してしまう、ここ最近のJiyです(笑)


さて、代々木の続きですよ~♪

85e734a9.jpeg さあ、前回切り株ステージで
 瞑想してた(笑)王子クンを
 紹介しましたが・・・
 この、ステージで他のパグズも
 撮っちゃってました






その方は・・・茶々チャン♪

1ca52f6b.jpeg



















9530f036.jpeg でも目立つ所に上ったので、
 く~太に見つかり・・・
 く~太の遊ぼう攻撃っ
 ごめんね茶々チャン♪







 その後に、また違ったポーズで♪

8882bc2b.jpeg



















おお~♪そりゃまた可愛いね~♪

この後、茶々チャンは疲れ果てたようで、休憩タイムに入られました(笑)

0d3f890b.jpeg



















さあ、紹介の方も遅くなっていてすみません。
今日も、紹介していきましょうね♪

『むぎのみち』のむぎクン♪
c95385c1.jpeg



















彼は、体もく~太より大きく、落ち着いたコだったので、
く~太より年上かな?と思っていたら、まだ10ヶ月だったんだね~♪
むぎクンはリードで繋がれている時の方が活発なんだって♪
何故だろう???家族と繋がっている安心感があるのかな?


ミケクンこと、ミケランジェロクン♪
6bf5ae93.jpeg



















ミケクン宅には、チワワのツキクンという兄弟もいて、
いつも一緒に仲良くいたね~♪


『黒パグ ひめさんです』の、ひめチャン♪
5ec80185.jpeg



















あっはは♪後ろにまめ蔵クンとミケクンが連なってる♪
人気者だね~♪

15d2a655.jpeg ひめチャンは、朝から来ていたようで、
 到着が遅かったわが家が行った頃は
 ちょっとお疲れ休憩気味だったね♪








ナナミチャン♪
db4b38cc.jpeg



















く~太と一緒のドライブは楽しかった?


『黒パグウララとうららかな日々』のウララチャン♪
ea2c4f5c.jpeg



















ウララチャンは、とても元気で活発なコでしたね♪
その活発ぶりは、この後にも登場するのでお楽しみに♪


『あんず日和』のあんずチャンは、いつもランの入口で受付嬢♪
9412b569.jpeg



















あぁ・・・3時半になろうとしております・・・
短いですが、もう意識がとびそうなので、今日はここまで

あ・・・。く~太載せて無かった
bf96386c.jpeg



















ちなみに明日の午後は、大間木に行きますよ~♪
おまめチャン。来れなくなったのは残念だね
でも、慌てなくてもきっと近々会えるさ♪

では、おやすみなさい♪


↓く~太もJiyもいい夢見れますように・・・ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:代々木進出っ♪③

前の記事:代々木進出っ♪①
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁぁ-よかった読んでくれたんですね
安心しました。
それにしても、ぃっもjiyさんゎパグ'sに囲まれてますねく-太クンよかったょ-最後に載せてもらえて
早く、く-太クンの脱走ッぷりとjiyさんの慌て連行姿を見に近々マヂで行きますこっそり次ゎ行きます
[ 2008/11/29 10:13 まめまま 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
読みましたよ~♪
返事が遅いから心配掛けちゃってごめんなさい
あはは♪自分はパグズに囲まれているといるより、
パグズがいる方へ、自分が寄ってっているのかも・・・(笑)
この前ほどではないですが、
今回もく~太の写真が意外と少ないかも???(笑)
うんうん♪今回は残念でしたが、おまめチャンが来るのを
楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/11/29 13:30 Jiy URL 修正 ]
無題
大間木どうでしたか?
航空公園は、めっちゃ混んでました。
(というか、狭く感じました・・・)
パグさんもいましたが、カイくんには会えませんでしたよ~。
茶々が、そんなポーズとってたとは、飼い主
全く知らずでした(笑)
代々木は広いランだったな~。
[ 2008/11/29 18:49 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
こんばんは^^ 深夜の更新お疲れ様です
むぎのお写真、載せていただいてありがとうございます♪ 「むぎっぽい写真~☆」と相方と喜んで拝見しました。

なぜむぎがリード有の時のほうが活発かと言うと…
「なんかやってもリード持った人が止めてくれる」と思ってるからです。ノーリードだと止めてもらえないので、大胆行動ができないんですね(多分…)

ミケくん、まめ蔵くん、ひめちゃんの連結がカワイイ~
[ 2008/11/29 20:01 ゆき URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
航空公園♪今日は、時間差はあるようですが、
自分の知っているパグズが集まっていたようですね♪
ウララチャンも航空公園にいたみたいですよ♪
今日の大間木は、最初しばらくパグはく~太だけで
柴犬のコ等・・遊んでおりました♪
その後に3パグほど集まったので、楽しみましたが
いつもに比べると、ちょっと寂しかったですね~
あはは♪最近、Jiyは後々撮った写真を見ていると茶々チャンとあんずチャンを撮ってる事が多いみたいだからね~(笑)
まだ、もうちょい写真ありますよ~♪
引き続き登場はあると思うので、お楽しみに~♪
[ 2008/11/30 01:35 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
むぎクン♪可愛かったから、まだ撮ったものが
ありますよ~(笑)
もうちょい出番があるので、のん気なブログですが、
気長に眺めてみてくださいね~♪

その理由って、本当だとしたら・・・
むぎクン♪めちゃくちゃお利口サンじゃないですか~♪
おお~♪理性が働くむぎクン♪
爪の垢を煎じて、く~太に飲ませてやりたい・・・(笑)
[ 2008/11/30 01:40 Jiy URL 修正 ]
無題
こんにちは~
ドッグランではく~たくんに会えて、私が一番うれしかったですよん
ひめの写真載せていただきありがとうございます。
ひめはめずらしく疲れてましたね・・・・
最近ヒート終わってからか
体力があまりないようにも感じますよ
大間木に行ったら、くうたくん遊んでね!!
[ 2008/12/01 16:14 ひめママ 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
写真だけは、たくさん撮りまくるので、
いいのが撮れれば、どしどし載せちゃいますよ♪
そっか~、やっぱりひめチャンはお疲れモードだったんですね。
・・・ということは、次回お会いする時は、
元気モードかも?♪
大間木に来られるのを楽しみにしておりますよ~♪
来られる時は、是非教えてくださいね♪
[ 2008/12/03 02:06 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ