忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今回は、少しは早くアップ出来たかな?(笑)
やっと代々木まで辿り着きました

早速、始めましょう♪

先週、いつも仲良くさせてもらっております『おうちがイチバン』
まめ蔵ママさんから、『代々木にパグズ集まるよ~♪』との
声掛けを戴き、わが家も初代々木へ向かうこととしました♪

今回は、先週デートしたナナミチャンも一緒だよ♪

4a52a8e9.jpeg



















いつもは、窓の外に夢中なく~太も、
この時は、後ろにナナミチャンがいるのが
気になって気になって・・・(笑)

後部座席に行って、ナナミチャンにちょっかいだしまくってたね♪


そして目指す代々木公園に到着~♪

004ddbb0.jpeg 
 代々木公園に木々も
 すっかり紅葉してたね~♪










管理事務所で登録処理している間、
Jiyが両手にく~太とナナミチャン♪

これぞ、多頭飼いの気分っ???
早速、ナナミチャンを拉致って2頭連れて散歩へ♪

88f30ed1.jpeg



















多頭飼い楽しいね~♪
でも、別々の方向へ走られたら大変だね(笑)


登録も無事完了してランに到着♪

到着すると、一部パグだらけのエリア発見っ♪
さっそくそっちへ近付くと、最初に茶々チャンとまめ蔵ママキャメラウーマン発見♪
話し掛けようとしつつ、横を見ると・・・おろっ?く~太に似たコがいたよ♪
似てて気になったのは、『黒パグ ひめさんです』のひめチャン♪
ごめんなさい。出だしは何だか落ち着かず、
写真が全然撮れてませんでした

ひめチャンは、あとで登場しますので、少々お待ちください♪

とにかく到着して早々、たくさんいたパグズに興奮しつつ、
どのコとどの飼主サンが一致するかもわからず興奮状態のJiy&norio
そして、初めて行ったランで落ち着かなかったのか、
目を離すと出口に向かい脱走を企むく~太・・・
わが家の代々木デビューは、そんなスタートでしたよ(笑)

そんな中、出口で逃走を企んでいるく~太に、
ランをひたすら走っていた彼が近付いてきたぞ♪

806c468e.jpeg



















そう♪く~太と仲良し♪
最速の男っ!!『おうちがイチバン』のまめ蔵クン(左)だ~♪
く~太も知ってるアイーン顔(笑)が現れたので、ちょこっと安心したのか・・・
まずは、ご挨拶♪








あ・・・♪これが、く~太とまめ蔵クンの挨拶の仕方なんですよ♪

ちゃんとまめ蔵アニキに挨拶済ませて、再びパグズの群れの中に
く~太を連れ戻す・・・ そこでお話したのが、

eeed0594.jpeg



















Monica★diaryのモニカチャン♪

cf4ce585.jpeg お互いにご挨拶♪
 何だか両方共、
 照れ屋だな~(笑)
 この日は、モニカチャンは
 走れなかったけど、
 またお会いした時は、
 一緒に走ろうね♪







・・・おっ!? 写真が出始めたね?
この辺りからJiyは落ち着き始めたかな?(笑)

続けて紹介しましょう♪

a8eb0b13.jpeg
 


















こちらは、『おうちがイチバン』でお馴染み♪
先程のまめ蔵クンの妹の茶々チャン♪
茶々チャン♪来るのが遅くなってごめんよ~
もう、疲れちゃったかな?



そして、『がちゃ魂』のがちゃぴんチャン♪

b6004e19.jpeg



















このコは、小さかったので自分達はパピーチャンかと思っていたら、
もう2歳のお姉さんだったんだね~♪
とても可愛い女の子でしたよ~♪
そして、パパサンが明るい雰囲気の方で、
にこにこしながらパグズの写真撮られてたのが
とても印象的でしたね♪

そんな中、その近くで切り株ステージに撮影会???
Jiyはすかさずズームにして、撮ってましたよ~(笑)

85e734a9.jpeg



















ステージに乗ってモデルをしていたのは、
『Prince Life ~黒パグ王子と家臣が二名ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ~』
の王子クン♪
左側に歩いているコが『怪獣ミヤビン』のみやびチャン♪
そして、右側にいるコがミケクンことミケランジェロクンだったね♪

王子クンは、とても愛嬌の良いコで自分が近付いて行ったら、
喜んで遊びに来てくれたのが、嬉しかったよ♪
一緒になってジャレ合っちゃったので写真撮り逃しました・・・

そんな、パグズに夢中でいると、く~太はいつの間にかいなくなり・・・
やっぱり出口付近で逃走を企んでいた・・・(笑)


そこで、フェンスの外へ向かって何だか一生懸命のパグチャン発見っ!!

1a0c15fd.jpeg



















このコは、さっきく~太と似ていると言っていた
『黒パグ ひめさんです』のひめチャン♪
ママサンが、ランの外に出ちゃったので一生懸命に追っ掛けてたね~♪
く~太には、こういうところが無いから、
Jiyは、ちと寂しいぞ~ く~太?

ちなみにく~太は、この時も脱走の機会を伺っております
そんなく~太のおかげで、前半は結構出口近辺にいることに
なってしまったのですが・・・
また、そこにいたおかげで、あんずチャンがやってきたのには
すぐに気がつけました♪

00aacd96.jpeg



















こちらもわが家がいつも仲良くさせて頂いている
『あんず日和』のあんずチャン♪
つい先日まで入院してたんだよね。
それ以来のこの日は再会っ♪
あんずチャン♪本当に元気になって良かったね♪

そんな、あんずチャンの友達とのショット♪

5b125a48.jpeg



















あっはははは♪
この2人♪何か会話しているようにも見えるね♪


こ~んな感じです♪
まだまだ、紹介するパグズや話しが
たくさんあるのですが・・・最近、夜更かし気味のJiyで
今日は、ちょいバテ気味なので、とても中途半場なところですが
次回に続くというかたちにしたいと思います♪

また、最近皆さんの所へもコメント残せてなくてごめんなさい。
近々、遊びに伺いますのでお許しくださいね



↓では、今回は『あんずチャン♪退院おめでとうっ♪』ということで、
↓おめでとうっ♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

※何故、ココのブログで?なんてツッコミは無しね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!!珍しく早い更新だ(笑)
Jiyさんたら、ちょっと都会の代々木にとまどってたんだ!?
出だしの写真が少ないですよん。
そういうウチも、なんだか落ち着かず・・・
キンチョーしてたんですけどね。
実は、さっきおまめちゃんのブログをのぞいたら
土曜日に大間木に来るかも?って書いてあったので、
我が家も行こうかと思ってます!
く~太ファミリーも行きまっしょー!!
[ 2008/11/28 01:33 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
お疲れ様でした♪
代々木でく~たくんに会えるなんて♡
本当にうれしかったんですよ
年内に大間木で会えるかな~なんては思ってましたがね(。→v←。)♥

ひめとく~たくんなんだかお顔が似てるね~
なんてパパとしゃべってました!
く~たくんイケメン
ジャニーズ系だよねo(^∇^o)(o^∇^)o

写真も上手に撮れてて、いいな~
今回はおNewのカメラにまだ慣れず・・・
次回はもっと沢山写真撮らせてね!!

[ 2008/11/28 10:54 ひめママ 修正 ]
無題
ほぉ~ 代々木にパグの集まり、楽しそうですね~
彼女(ナナミちゃん)と一緒に参加したとは、
きっと周りのパグズ、焼きもちやいたんだろうな~笑
[ 2008/11/28 11:05 ハナハチ URL 修正 ]
無題
ぁ..今話題の代々木ネタですねちくしょ-ぅちも都内進出したかった-
しかも有名人ばっかだぃっか私も会いたいデス(おまめ)
で、ゴメンなさぃ明日ど-しても外せない用事ができてしまぃました..
誘ってぉぃてゴメンなさぃ天気もィィみたぃなのにまめ蔵ママさんにも連絡しますが、ブログ見てくれるとィィんですが
本当にゴメンなさ-ぃ
[ 2008/11/28 18:31 まめまま 修正 ]
無題
く~太クンとまめ蔵クンがこんなご挨拶をしてたんですね(笑)
大間木組はみんな仲が良くて羨ましい♪

この時はアスリートパグさんが多くて
本当にビックリしました(笑)
[ 2008/11/28 21:05 ハナ URL 修正 ]
無題
代々木、沢山パグズが集まったみたいですね!!
うちも行きたかったわ~(><)

来週、ブン太はバリウム検査なんですよ。
一万円位かかるそうです^^;
懐も寒くなってきました!!

そういえば、「いろは」ってお店。
私の実家のすぐ近くです(^^)
写真出てきた時、笑ってしまいました。
[ 2008/11/28 22:39 ブン太ママ 修正 ]
無題
その節は大変お世話になりました♪
く~太くんの車を停める時のあの切ない泣き声が忘れられませんいつものく~太くんからは想像できないあのか細い声、胸がキューンとしちゃいましたよ
ランにあんずちゃんが登場した時は感動的でしたね~嬉しかった~♪
[ 2008/11/28 23:49 ナナミ 修正 ]
無題
ホントこの日の代々木は熱かったんですネ~!!
イイナイイナ~☆

来月も代々木でパグが集まるって聞きマシタ☆
デモすでに予定が入ってて行けなぃんです。。。

早く甥っ子&イトコのく~太クンに会いたぃデス!!
[ 2008/11/29 00:27 ナックウママ URL 修正 ]
無題
おー、代々木ネタきましたねぇ!
ホントにクー太さんの顔好みなんだなぁ!
そうそう、ひめちゃんとクー太さん似てるよね~
整ってるお顔が。。。
あと最近ようやくクー太さんの性格が見えてきましたよ♪

どうですかぁ、Jiyさんもう一人(1PUG)。
クー太サンをお兄ちゃんにしてあげたら!
Jiyさんのところが増えたらウチも考えちゃうなぁ(笑)
っと思ったら、コロコロした子が。。。
ウチのあんずでしたか(><)
最後のあんずの顔はブサイクですなぁ(爆)


[ 2008/11/29 02:59 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは・・・♪今週は何気に頑張りましたが、
ちょっと寝不足気味ですね(笑)
そうそう、特に到着早々、あれだけの初めて会う人と
パグズで浮かれてるのと、どれが誰で・・・って
あたふたするのとで、戸惑ってました(笑)
更に目を離すと、脱走を企んでいる彼もいたのでね・・・
うんうん♪返事が遅くなっちゃったので、
話しがおかしくなっちゃっているけど(笑)
今日はおまめチャンは来れなくなっちゃったみたいですね。
でも、く~太は午後に大間木行きますよ~♪
まめ蔵クン♪茶々チャン♪待ってるよ~
[ 2008/11/29 10:14 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
こちらこそ、今回代々木に進出して、
皆さんにお会い出来て良かったです♪
またまた、輪が広がりましたしね♪
ひめチャンも是非、大間木にも遊びに来てくださいね~♪

あはは♪やっぱ、ひめチャンとく~太の顔って
似てますよね~♪
自分も最初にお会いした時に、そう感じたんですよ♪
ジャニーズ系ですか?(笑)
あまり褒め過ぎると、わが家はすぐに調子にノるので
褒めるのはほどほどに・・・
ひめママサンは、Newカメラだったんですね。
いいな~♪Newカメラ・・・
最近、M蔵家のカシャカシャ音に耳を傾け・・・
その後には、電気屋へ行って展示してあるデジイチを
いじって遊んでいる日々です♪
ウチもNewというか、デジイチ欲しいな~(笑)
[ 2008/11/29 10:34 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
うんうん♪代々木では初めてお会いするパグズだらけで
これまた楽しかったですよ~♪
わはは♪やっぱ、ヤキモチ焼かれたんかな?
でも、一緒にランには入ったけど、入った後は
前半ずっとく~太は、出口付近で脱走計画を練ってた
だけでしたぞ?(笑)

そちらにもコメント行けてなくてごめんなさい。
ちゃっかり読み逃げはしてるんだけどね・・・(笑)
ハナチャン♪平気なワンコ達も登場してきてて、
良かったね♪
着々とハナチャンも成長してるよね♪
[ 2008/11/29 10:41 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
代々木は、結構カートで電車で来ているコも
多かったよ~♪
何気に大間木も駅近だし・・・
カートで電車作戦というのも、いいかも?
うんうん♪今回は、残念だけど近々きっと会えるさ♪
その時を楽しみにしてますよ~
[ 2008/11/29 11:18 Jiy URL 修正 ]
>ハナさん
こんにちは~^^
あはは♪確かに大間木組♪
ここ最近の短期間で集まった友達ですが、
仲が良いですね~♪
皆さん、とても良い人達なので♪
でも、最初はブログでお話していただけで、
実際お会いしたのは9月以降・・・
まだ2ヶ月なんですよ~(笑)
く~太を通じて、たくさんの友達が出来てきております♪
まだまだ、これからも輪を広げていきたいと思って
ラン巡りに励みますよ~♪
王子クンもよろしくねっ♪

アスリート・・・。く~太ももうちょい前までは、
もっともっと走り回ってたんだけどな~
最近は、あんまり長持ちしないね~
体が重くなったのかな?(笑)
[ 2008/11/29 11:26 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
うんうん。この日、ブン太クンは来れなくて残念だったね~
女のコたくさんいたぞ~(笑)

ブン太クン、バリウム検査???
ありゃりゃ・・・おなかの調子が悪いかな?
良い結果が出ますように・・・
わはは♪『いろは』わかりました???
何気に散歩でも、あの近辺ウロウロしてますよ(笑)
[ 2008/11/29 11:34 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ♪
また、そういう機会があれば、声掛けてくださいな♪
あはは♪そうそう、あの車停める時のあれは、
わが家の車に乗っている人しか見れないレアですよ(笑)
く~太はドライブしていて、高速下りた時・家に近付いた時
・目的地に到着した時は理解しているようなのです・・・
きっと、天才なんだな~(親バカ)
また、それを見ているのも楽しいのですけどね♪
うんうん♪あんずチャンがやってきた時、本当に嬉しかったね♪
おっ!!復活おめでとうっ!!!ってね♪
きっと、仲間の皆さんすべてが個々に同じように
思って見てたんでしょうね♪
[ 2008/11/29 11:43 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
この日は代々木熱かったですよ~♪
そして、今日は大間木♪きっと熱くなる?
いや・・・少なくても熱くしますっ♪(笑)
わが家も来月は行けるかわかりませんが・・・
ウチもまだく~太の親戚サンには誰にもお会い出来ていないので
早くナックルクンと空羅クンにはお会いしたいっす♪
タイミングってなかなか難しいですね~
でも、その分だけ会えた時の喜びもきっと増すんでしょうね♪
楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/11/29 11:51 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
わはは♪どうにか代々木ネタに辿りつきましたよ~(笑)
このペースでいくと、代々木ネタシリーズ第何話まで
続いちゃうかが心配ですが・・・
あはは♪好みだったんだ?
お褒めの言葉。ありがとうございます♪
みけサンには、く~太の性格って、どのように写ったんだろ???(笑)

うんうん♪実は、わが家も平日く~太を一人で
留守番させているので、寂しいかな?と思って
数ヶ月前から考えてはいるんですけどね~
だから、最近わが家は暇あるとあちこちでデチイチを
指咥えて眺めつつ、ワンコも眺めております♪
でも、く~太の躾もちゃんと出来ていないのに
そのまま兄弟を迎えるのもどうかな???との
格闘がずっと続いてますよ~(笑)
だから店等で、『抱いてみますか?』と聞かれても
その迷いがある内は絶対抱きません
抱いたら連れて帰っちゃうのでね(笑)

最近、他の皆さんにも兄弟の話しがチラチラ聞けますね♪
皆、まめ茶兄妹やハナマル兄妹やもんじろうクンあずきチャン兄妹を
見ているからなのかね~♪
・・・って、皆、兄妹ペアなんだね♪
わが家は、こんな感じで日々繰り返しているので
あんず家の方が早いのでは?(笑)

あっはは♪ブサイクって・・・(笑)
Jiyは、このあんずチャンがひめチャンとのやりとりを
いろんなコメント入れて弄れそうなこの写真が
大好きですぞ♪ 
あんずチャン♪今回も素晴らしいモデルをありがとう♪
[ 2008/11/29 12:49 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ