忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

本当に朝夕は冷え込むようになりましたね~
今日は帰りが遅かったので、雨も止み
寒かったので、散歩はダッシュで走りまくって
ぜぇぜぇ・・言っておりました・・・(Jiyがね・・)
運動不足だな~と日々反省中・・・(笑)


さて、昨夜の続きに行きましょうか♪
先週末、く~太はナナミチャンとSDJでアジリティをやっていたのですが♪
そこへ、偶然あの元気な兄妹がやってきましたよ♪








ハナマル兄妹こと、マルクンとハナチャン兄妹です~♪
紹介しておくと、マルクンは女の子大好きなお兄ちゃん♪(笑)
ハナチャンは、めちゃくちゃ速くめちゃくちゃ元気な女のコですよ~♪

66fc4afd.jpeg














まずは、皆がバラバラにならないうちに、集合写真っ♪

もう、この時点でまるクンはナナミチャンしか見えてませんね(笑)


597069b1.jpeg














まるクンは、大間木メンバーでは、ナナミチャンとあんずチャンがとても大好きっ♪
も~♪見つけたら、Jiyが知っている限りでは、離れる事はありません♪(笑)
そんな、まるクンに連なっているく~太もいますが・・・


35a68450.jpeg














まるクンとナナミチャンの2ショット♪
まるクンも凛々しく♪ナナミチャンもペロンとしてて可愛いね~♪


95825a4c.jpeg まるクンは、
 ナナミチャンが疲れて
 抱っこされていると、
 足元から、ず~~~っと
 『下りてこないの~?』
 とばかしに眺めてました(笑)





ここまでくると、その一生懸命さに
Jiyは、ある意味関心しちゃいました♪(笑)


さて、昨夜も紹介していたアジリティ♪
なんと、ハナチャンもナナミチャンと同じように難なくクリア♪
素晴らしい~

く~太が出来ないトンネルも、あっさり何度も潜ってましたよ~♪

add275a4.jpeg














こうなったら、く~太も是非っ!!! 
と、Jiyの目つきがメラメラしてきましたよ(笑)

ff44991d.jpeg














               ↓  ↓  ↓
                 ↓  ↓
                   ↓
3e497ebd.jpeg















あっはは♪皆して外から来ちゃったよ・・・(笑)
こりゃ、自分のやり方もヘタクソなのかな・・・?
もうちょっと、勉強せねばっ!!!

本当に暗くなるまで、この4パグで遊びまくりましたね♪
ココのドッグランの良いところは、屋根付きなのでこの日みたいに
雨が降ってもOK♪照明があるので、暗くなるまで遊べるのが
嬉しいところでしたね♪

まあ、暗くなって写真の方は全然上手く撮れずに、
アップできるものが少ないのは残念ですが・・・

く~太も♪
a4f95622.jpeg














ナナミチャンも♪
e00303cc.jpeg














まるクンも♪
e5182271.jpeg














ハナチャンも♪(写真ちっちゃくてごめんよ
5aae156d.jpeg














皆、楽しかったね~♪

帰る前に・・・
お別れをおしむまるチャンが、ナナミチャンとダンスしておりました(笑)

23ea4a1c.jpeg














この週末も、おかげさまでとても楽しませてもらいました♪
お会い出来た皆さん♪ありがとうございました♪

また、く~太と遊んでやってくださいね♪



***おまけ***

ムチ打ちく~太♪

cda6c5d9.jpeg



















あっははは♪く~太は何でもないですよ~♪
norioサンが、悪戯で自分の首のコルセットがく~太にちょうど良い~♪
と付けられておりました♪
面白かったので、おまけです


↓ムチ打ち(?)な、く~太にお見舞い(?)のポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3連休はパグまみれだったんですね~イイナー。
22日の代々木もたくさんパグさん集まったみたいですね~、告知見たときにはすでに月曜日になってましたっっ、それもポロメロパパが仕事で行けなかったっっー残念っっ。
代々木UP楽しみにしてますねっっ。
SJDは屋根があって、ホントいいですよね~。
パグさんはやっぱし、運動神経が良いのですね。
く~太くん、トンネルがんばれっっ!!
きっとできるようになるよっっ。
[ 2008/11/26 03:41 さとのり URL 修正 ]
無題
とってもみんな楽しそうね~(。→v←。)♥
アジリティーまであっていいな~
このおしり・・・
く~たくんのパパかしら??
なんだか、犬シッターみたいですよ♡→ܫ←♡
来月遊びに行きたいな
くうたくん誘ってくださ~い
[ 2008/11/26 16:29 ひめママ 修正 ]
無題
はなまるチャンも入って、く-太クン2人デェトが
ってコトゎく-太クンとまるクンゎななみチャン巡ってライバルですね
これゎトンネル訓練してかっこぃぃ所見せなきゃね
私今週土曜に大間木初上陸を考えてるんですが、く-太クンゎ行く予定ありますか
[ 2008/11/26 18:33 まめまま 修正 ]
無題
雨の日でも元気にお友達と楽しく遊べるっていうのは幸せなことだな~ってつくづく思いました
ムチウチく~太くん、めちゃくちゃ可愛いんですけどどこかで売ってたら絶対買っちゃうと思いますそれにしてもnorioさんのコルセットがちょうどいいとは…首周りはもちろん、幅もピッタリですね~
[ 2008/11/26 20:30 ナナミ 修正 ]
>さとのりさん
こんにちは~^^
今月く~太は、幸手のあった週末以外は
全週末、どちらかのランに出没しておりますよ~(笑)
先日の代々木は、ポロメロチャンは絶対いるかな?
と期待してたんですが、パパさん仕事でしたか~
それは残念でした。
代々木は次回辺りからアップし始めますよ~♪
SJDは、雨天気にせず遊べるし、我が家からも
そんなに遠くないので、とても良い所を知った気分です♪
特に雨天の時は、出没率高いかも?(笑)
そうそう!!!あのトンネル♪
ポロクンは難なくクリアしてましたよね~♪
く~太も負けないように、雨天の時はあそこで
特訓だな~(笑)
また、今度ポロメロチャンも一緒に遊びましょうね♪
[ 2008/11/27 01:52 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
うんうん♪楽しそうに遊べてますよね~♪
く~太もアジリティは、ココで初めて知りました♪
このおしり・・・は、まさしく自分のしりでございます(笑)
シッターみたいですか~?
来月ですね♪是非、ひめチャン遊びにいらっしゃい♪
楽しみにしてますよ~
[ 2008/11/27 01:55 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
うんうん♪ナナミチャンもランでは人気ありますよ~♪
まるクンも大好きだし♪ブン太クンも大好き♪
ライバル多数ですね~
トンネルは、まずは閉所恐怖症をクリアしないと
いけないかな???
そのためには、日々訓練訓練っ
おお~♪とうとうおまめチャン♪今週末にやってくるのね♪
了解です!!!仕事が入らなければ、く~太連れて
出動しますよ~♪
どちらかというと午後の方が出没する可能性が
高いかもですよ~♪
お会いできるように、頑張りまっす!!!
[ 2008/11/27 02:02 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
うんうん♪屋根付きが近くにあると、
雨も気にせず遊べるのが魅力ですよね~
わが家も意外と近くにSJDがあったので、
これはラッキーでしたね♪
ムチウチく~太♪可愛いでしょ?
特にnorioサンが喜んじゃって、く~太に悪戯しております(笑)
人間用なのに、まさにく~太にピッタリ♪
norioサンも意外と首が細いんだろうね~
[ 2008/11/27 02:06 Jiy URL 修正 ]
無題
ほぉ-ほぉ-
午後確率高めですね私ヒトリで挑戦予定なんで、迷子になりながらガンバッテ行きま-す
ただ、私風邪ッぴきで..早くよくなれ-ですく-太クンに会えるコトを期待してま-す
[ 2008/11/27 22:53 まめまま 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ