忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

この秋から、友達が続々と増えて、
コメントもたくさん戴けるようになり、
わが家一同、大喜びです♪ 
本当にありがとうございます

そんな中、コメントの返信が遅くなったり、
皆さんの所へ遊びに行けてません・・・
本当に申し訳ありません

少しでも遊びに行けるように頑張りますので
これからも、宜しくお願いしますね♪

また、アップするのが遅いのは、とってもマイペースなわが家の
特徴ということで・・・(笑) これまたお許しください


では、今日も始めましょう♪
先週の話題です(笑)

先週末・・・

4ef6c247.jpeg
 和風スナック『いろは』を

 眺め・・・






e0ad1a02.jpeg
 落ち葉が舞い落ちる

 公園を眺めながら・・・






向かった先は『SJDフレンズ ドッグクラブ』
ココへやってきたのは・・・♪ナナミチャンとデート!?

f1463fa3.jpeg
 













b37aeee4.jpeg く~太も
 なかなかやるの~♪
 見よ・・このデレ顔・・・(笑)







ココは、以前にく~太が初めてアジリティに挑戦したドッグランですね♪

今回は、ナナミチャンが挑戦してましたよ~♪

cd05a17f.jpeg まずはハードルから♪
 く~太もこれは
 出来るね~♪
 さあ、ナナミチャン♪
 やってみよう♪






動画でどうぞ♪








あはは♪一度飛び越えちゃうと何て事は無いんだけどね~
それまでが大変・・・♪ 頑張れっナナミチャン♪

ナナミチャンが頑張っている間、く~太は・・・

87aa3ba2.jpeg 人におやつねだったり
 誰かのオモチャを
 拾ってきて、
 遊んでおりました・・
 おいおい・・・
 ちゃんと応援して
 あげろよな~!!!





でも、そんなく~太の応援なくとも・・・♪








おお~♪飛べた飛べたっ!!!
最初、躊躇したけど、結構あっさり飛べた方だよね♪

じゃあ、今度はく~太と一緒に飛んでみようか~♪









おおお~♪素晴らしい・・・♪
いや、実は本当は2人並んで綺麗に飛んだシーンがあったのですが、
すみません・・・撮り逃しました


そして、どんどん挑戦しましたよ~♪
次の種目は・・・

3026f8c2.jpeg














トンネルだ~♪

3d4dc30a.jpeg 実は、ビビリで
 閉所恐怖症(?)の
 く~太は、トンネルは
 出来ないんだよね~(笑)






さあ、ナナミチャン♪やってみよう♪

05b9a3c1.jpeg














なんと、ナナミチャン♪
おやつパワーで、これは難なくクリア♪








あはは♪この後、おやつを貰おうと誰も言ってないのに、
一人で何度も潜ってたね~
ちなみにく~太は、この日もクリア出来ませんでした
(く~太には、後日秘密の特訓でも・・・(笑))

さあ、勢いつけてどんどん行くよ~

次の種目は、輪っか潜り?浮き輪飛び?
何と名付けたら良いのかわからんけど・・・
写真のコレです(笑)

cc0ae3c5.jpeg
















これは、見ての通りおやつに釣られた2人が、
お見合い状態になっちゃって・・・
飛べる訳でもなく・・・
く~太~!ナナミチャンの挑戦の邪魔したら、いかんよ~

この種目、キリがないので諦めてナナミチャンは平均台へ・・・

ac9977c7.jpeg














これもまた、ナナミチャン♪
おやつパワーで、あっけなくクリア♪

b1f5f1b7.jpeg














凄いよっ♪ナナミチャン♪
・・・平均台は、く~太もやってないな~
と、いう事でく~太もやってみよう♪

958c0293.jpeg














おお~♪
く~太もおやつパワー炸裂っ♪(笑)
また、一つ出来る種目が増えたね♪

出来た後は・・・おやつに必死なこの二方ですから・・・♪

07c3660d.jpeg














ナナミチャンのママさんにおねだり♪(笑)
とにかく食いしん坊な2人です

そして、そんな2人の元に元気なワンコが来たぞ~♪

b7ed15d7.jpeg














このコ♪とっても元気で最初ナナミチャンを追っ掛けまくってました♪
こういうコには、く~太がもってこい♪(笑)
来るもの拒まず(たまには拒むけど?(笑))
く~太♪やっとこのスイッチONです♪








吼えられるのは苦手なので、前半ちょっと押されてたけど、
く~太も頑張りました♪
尻尾振って十分楽しんでましたね♪

そして、動いた後は・・・

51dfb752.jpeg














今度は、ナナミチャンパパサンにおやつをおねだり♪

bbde8aa9.jpeg














とりあえずは、オスワリしたね・・・
って、油断すると・・・

58f4e7fd.jpeg














まあ・・・こんな感じ?
とにかく、この2名♪おやつ命なんだよね~(笑)


今日は、ここまで♪
次回は、偶然友達がやってきましたよ♪
誰でしょう??? それは次回のお楽しみ~♪



↓まあ、次の更新を暖かいお茶でも飲みながら、お待ちくださいませ♪^^
↓暇つぶしにポチっとお願いします(笑)^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はありがとうございました!
あまりお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです
く~太くんななみちゃんとのデートとっても楽しそうですねぇ
初めての平均台もできちゃいましたねぇ
やっぱり男の子はかわいい女の子のまえだとがんばれちゃうのかしらねぇp(^^)q
あとはトンネル~
秘密の特訓が気になりますぅ
く~太くんがんばってねぇ
[ 2008/11/25 02:52 うったママ 修正 ]
無題
く~たくんななみちゃんとデートだったんのね♪
ベストカップル美男美女だね!!
SJDフレンズ ドッグクラブ一度行ってみたい所ですよ!!
ふ~たくん、ひめと今度デートしてね
年内に大間木絶対行くから、その時はよろしくお願いしま~す!!
[ 2008/11/25 09:27 ひめママ 修正 ]
無題
たまには二人でデートもいいね♪
おーーーナナミちゃんも、次々にクリアして
ますね!!
アジリティ、みんなにちゃんとやらせてみても
面白そうですよね。
オヤツいっぱい持ってって見せびらかしたら
結構頑張ってくれないか・・・な?(汗)
[ 2008/11/25 11:51 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぁぁースゴーィ
くー太クンもななみチャンもまめより年下なのに..
まめも秘密特訓が必要カモ
そこは10月にお会いした所ですね
あの時は緑の靴下履いてたくー太クンが今回はすっかり治って再挑戦ですね
いつの間にかレベルが上がってるし..
ななみチャンと二人デェトなんて
くー太クンもやるねー
今度はおまめも仲間に入れてね
[ 2008/11/25 19:47 まめまま 修正 ]
無題
く~太くんとナナミがデートしたのって先週の日曜日だったんですね~なんかもっとずっと前だったような…
ナナミはあの時がアジリティ初挑戦だったんですけどおやつパワーで結構頑張ってましたねく~太くんがお手本見せてくれたからかな?
ナナミが他のワンコに追いかけられた時、助けに入ってくれたく~太くんに惚れちゃいました
[ 2008/11/25 20:30 ナナミ 修正 ]
無題
先日は、く〜太くんに遊んでもらってありがとうございます!
ウララは走るのが大好きだから、嬉しかったみたいです♪

ナナミちゃんって、この前来ていたコですか?
デート♪なんて、く〜太くんもやりますね〜(^m^)
[ 2008/11/25 22:30 ハイジ URL 修正 ]
無題
ええ~~!!
くうたくん、ナナミちゃんとでえとしたの!?
くうたくん、ナナミちゃんと付き合ってるの~
?? 

 by ブン太             
[ 2008/11/25 23:06 ブン太ママ 修正 ]
無題
あははは~、和風スナック『いろは』知ってるよ~
チャリで通勤するとき、この横を走りぬけていくんだよね。
ナナミちゃんとデートなんて、く~太ちゃんもやるじゃん!
クリスマス、どっかに誘っちゃう?

く~太ちゃんは、アジリティなんでもござれかと思ってたら、トンネルだめなんだ。
ナナミちゃんにかっこいーとこ見せなきゃだよ!
[ 2008/11/25 23:19 みけ URL 修正 ]
>うったママさん
こんにちは~^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~
あはは♪く~太もナナミチャンにいいトコ見せようと
少しは頑張れたかな?(笑)
シーソーは初クリアだったので、自分達も驚きでした
トンネル・・・ く~太は恐らく閉所恐怖症かも・・・
まずはそれをクリアしないと、いかんですね♪
これからも頑張りますよ~
また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
その時は、一緒に遊んでくださいね
[ 2008/11/27 00:39 Jiy URL 修正 ]
>ひめママさん
こんにちは~^^
あはは♪
ナナミチャンとは、おやつに夢中カップルということで・・・(笑)
(おやつに対する執念は、この2名♪本当によく似ております♪)
SJDは、この時で3回目くらいですが、
有料ですけど、雨の日にはもってこいの場所ですね~♪
おっ♪ひめチャン♪大間木大歓迎ですよ~♪
遊びに来る時には、是非教えてください
く~太とデートしようね~♪
[ 2008/11/27 00:45 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あっはは♪ナナミちゃんと遊んできたよ♪
そうそう♪ナナミチャン♪
案外あっさりと次々クリア♪
素晴らしかったよ~♪
大間木組には、おやつパワーもって来いだね♪(笑)
うんうん♪皆でアジリティも面白いだろうね♪
先日の森林公園のことを考えると、茶々チャンも
楽々クリア出来るのでは???
意外と女の子の方が、アジリティ出来ちゃうのかもしれないね~
まめ蔵ママさんが、アジリティやったら
く~太全部付いてちゃってクリアしちゃうかもよ?
[ 2008/11/27 00:52 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪おまめチャンもく~太達と一緒にやれば、
意外とあっけなくクリアしちゃうかもよ?
そうそう、ココは10月にがぶ飲みおまめチャンを
発見した所ですよ~(笑)
あの時、く~太は靴下履いていましたね~♪
あの時のオデキも治ったし
今度、おまめチャンも是非一緒にチャレンジしようね~♪
[ 2008/11/27 01:06 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
そうそう♪まだ、先週の話しなのに毎週あちこち
行っているからなのか、ちょっと前に感じますよね~(笑)
ナナミチャン♪おやつパワーは大したもんだね♪
く~太も凄いけど、く~太が出来ない種目も
あっさりクリアしてたもんね♪
あのナナミチャンが追われている時・・・
最初、く~太はぽけぇ~っと見てたんだよね(笑)
たぶん、く~太は自分が遊びたかったのに、
あのワンコがナナミチャンへ行っちゃったから
唖然としていたのか・・・く~太に『行けっ!!』って
吹っかけたら、喜んで絡みに乱入してったね~♪(笑)
惚れちゃった???
あはは♪こりゃ、く~太も嬉しいな~♪
[ 2008/11/27 01:21 Jiy URL 修正 ]
>ハイジさん
こんにちは~^^
こちらこそありがとうございました♪
ウララチャンみたいに元気に遊んでくれるコが
いたから後半く~太も遊べたんだと思います♪
ウララチャン♪本当に走るのが大好きそうですよね~♪
く~太は最近少しサボることを覚えたらしく・・・
はしゃいでは休み、またはしゃいでは休み・・・
でも、おやつには全力でといった感じです(笑)
そうそう♪ナナミチャンは代々木にいたナナミチャンですよ~♪
ウララチャンも、また一緒に遊びましょうね♪
今度こそ、く~太も全力で行きますよ~♪
[ 2008/11/27 01:28 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
あはは♪ブン太クン!!!
この前、幸手で他の女の子に夢中だったんだって!?
ナナミチャンがブン太クンにフラレたって泣いてたぞ~?(笑)
今度、ナナミチャンに会った時は、名誉挽回しなきゃ
いかんぞ~♪(笑)
[ 2008/11/27 01:32 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪その言葉が欲しくて、出だしに載せてたりして(笑)
みけサン♪期待に応えてくれてありがとう
ふっふっふっ♪ちゃっかりデートしとりました
果たしてパグズには、クリスマスはあるのだろうか?♪
ちなみにく~太は、クリスマスツリーを飾った日には、
飾りを全部もぎ取って食ってしまいそうだ~(笑)
うんうん♪普段のく~太から考えると、
アジリティは、結構クリア出来るのかな???とも
思ったりするのだけど・・・
く~太。実はビビリなんですよ
バレちゃったね(笑)
[ 2008/11/27 01:38 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ