忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

ここ最近、更新も大分遅れ気味で、皆さんのブログへも
全然、行けてないJiyです・・・
こんなにたくさんのコメントを頂いておきながら、すみません。
そろそろ、フル回転で復活しますので、お許しください


さて、この休みもく~太は遊び歩いてますよ~
昨日は、代々木公園にてパグが集まると聞いて、
参加させてもらいました♪

本当にたくさんのパグズが集まり、楽しかったですよ~♪

b8eb924b.jpeg














名刺もこんなに戴いちゃいました♪ ありがとうございます

ちなみに、わが家の名刺も配りまくりましたよ~(笑)

代々木で遊んで頂いた皆さん♪本当に楽しかったです♪
ありがとうございました♪
代々木の模様については、写真整理をしているのもあるので、
その前のものから順に・・・ 近日中に公開しますね~♪


そして、代々木にてまたまた誕生日プレゼントを戴いちゃいました♪

f9f78dc9.jpeg 『あんず日和』
 みけサンからです♪
 
 ありがとうございます










早速、装着させてもらいますよ~♪

8db59502.jpeg



















おお~♪ピッタリ♪
く~太も実は以前にマナーベルトを購入したのですが
それは滑っちゃって、すぐにズレちゃって意味がなかったので
使用しなかったのですが、このマナーベルトはしっかり滑り止め付き

6e164b12.jpeg だから、ほらっ♪
 く~太のメタボ具合も
 ばっちしわかる(笑)
 これはとても助かりました♪

 本当にありがとうございます








そして、オモチャの方は・・・

8a2f3988.jpeg



















もう、オモチャ大好きのく~太は、喜んで食い付きました♪
動画も撮ったので、ご覧ください










ねっ♪Jiyに奪われないように必死でしょ?(笑)

さあ、く~太♪ちゃんとお礼を言わないとねっ♪

87bb6b65.jpeg




















e18b5644.jpeg



















よし、ちゃんと言えたね~♪
みけサン♪本当にありがとうございました♪

そして、今日は大間木に行ってきましたよ~♪
今日の大間木もパグズ大集合してましたよ~
今日、大間木でお会いした皆さん♪
パグまみれで楽しかったですね~♪
行き違いになっちゃった方は、ちょいと残念でしたが
今日はありがとうございました♪また、一緒に遊びましょう

その大間木でも、またまたまた誕生日プレゼントを戴いちゃいました♪

9cb4b5a5.jpeg いつも大間木で
 仲良くさせて頂いている
 ブン太クンのパパサン
 ママサンからです♪

 ありがとうございます





このイカサンは、ブン太クンのお気に入りの
サンマクンの仲間らしい・・・♪
中身が何らかの工夫されているようで、
シャカシャカビニールのような音がするんですよね~♪

早速、く~太に与えてみましたよ~♪







ちょうど、近くで相撲の決勝に盛り上がってたようで・・・
周りの音は、気にしないでくださいな(笑)

こちらも気に入ったようで、ずっと食事している自分の後ろで
ぶんぶん振り回して遊んでましたよ~♪

ce539f8b.jpeg



















よし、く~太♪
ブン太パパママサンにも、ちゃんとお礼言おうな♪

146b6cfe.jpeg














f08ccf55.jpeg














今月は、く~太のお気に入りオモチャが
一気に増えました(笑)

本当にここ最近、お礼を言いたい人がたくさんおります♪

皆さん♪本当にありがとうございます♪

こんなわが家ですが、これからも一緒に遊んでやってください♪
(ブログにも遊びにきてやってくださいな♪)

これからも、宜しくお願いしますね♪


↓『いいよ~♪』と言ってくれるあなたっ♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸手の時に渡そうとしてたんですが^^;
随分、誕生日からズレてしまいました。
そう言えば、BBQ以来お会いしてなかった
んですよね。いつも、ブログ上でやりとりして
いるので、3週間も会ってなかった感がしませ
んでした^^;
イカくん、直に足が無くなりますよ!!
危なくなったら取り上げて下さい(^^)
うちのおバカみたいに飲み込んだら大変なので。
さんましゃんは、我が家のヒット商品なんですよ
。誰かのブログでも見た事あるし結構愛用してる
人多いみたい・・・(?)
[ 2008/11/24 09:11 ブン太ママ 修正 ]
無題
うわ~、ご丁寧に載せてくれてありがとう!
マナーベルトのサイズピッタリ?で良かった♪
一応、あんずのサイズを参考にしたんけど
体格が違うのに、あんずはやっぱり
『脱いだらすごいんです』よ(笑)

昨日は天気が良くて大間木日和だったでしょう。。。
ウチは八景島に遠征してきたよ!
その模様は、ダイブあとになりそうだけど(爆)
[ 2008/11/24 09:35 みけ URL 修正 ]
無題
こんにちは~~!!
土曜日はどうもありがとうございました!!
親子ともどもイケメンに弱いため、
く~太君につっこ&ママはテンション
あがりまくっていました~!
とっても気が合う感じでしたね~!
大間木ドッグランに遊びに行きたいと思っています^^またよろしくね~!
うちもデンタル系のグッズ大好きで、毎日
引っ張れと催促されます^^;
音がなるおもちゃって、ぶんぶん振り回しますよね!

[ 2008/11/24 15:46 つっこママ URL 修正 ]
無題
くー太クンどんどん「ありがと」の腕を上げてますねーみなさんからの誕プレ
スゴイですね☆さすがくー太クン
イケメンは違いますね
うちのパパがくー太クンに会いたいと言ってます年内にお会いできたらィィな
[ 2008/11/24 20:35 まめまま 修正 ]
無題
土曜日はお疲れ様でした。
ふ~たくん、めっちゃ良い男!!
いけめんくんで、ママが目をつけちゃいました
ひめはお疲れで、いつもより元気なかったのですが、次回は大間木遊びに行きますね
ふ~たくんに会うのが楽しみですよ

ふ~たくんのマナーベルトとってもお似合い
首飾りもとっても素敵ですね
ママが惚れちゃいそういそう~♪
[ 2008/11/24 22:34 ひめママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、良かったねー!!
うちに、ブン太くんのサンマ君のお仲間のイカさんの、さらに仲間のうなぎバージョンがあります。
カサカサいうやつですよね(笑)
なかなか食いつきが良いです!

そして、さすがみけさんチョイス♪
マナーベルトってところが・・・大笑い!
サイズもピッタリで、良かったですね☆
特に、アジリティのトンネルがあるところに行くときは、必需品かもね(笑)
[ 2008/11/24 22:36 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
代々木のランで遊んでいただいた「むぎ」の飼い主のゆきと申します。
く~太くん、へっぴりむぎにも遊ぼうって誘ってくれて嬉しかったです♪ 図体ばっかりでっかくて肝心の遊び相手になれずごめんなさい…
名刺も写真に載せてくださりありがとうございます^^
またお会いできましたらぜひ遊んでくださいね☆
そして遅ればせながら、一歳のお誕生日おめでとうございます
[ 2008/11/24 22:45 ゆき URL 修正 ]
無題
こんばんは♪
先日は代々木お疲れ様でした~!!
ご一緒できて嬉しかったです☆
今回はモニカが遊べない状態で、
私達も抱っこに精一杯で、若干不完全燃焼気味です(笑)
次回お会いできた時には、く~太君ともママさんパパさんとももっとお話できたら!と思っております!
これからも、モニカ家をよろしくお願いします!!
[ 2008/11/24 23:14 モニカママ 修正 ]
>ブン太ママサン
そういえば、BBQ以来ですね~ブン太くんに会うの!
全然気がつかなかった…。
プレゼント、ホントありがとうございました!
みなさん結構 “幸手の時に渡そうと…”と言ってくださり、
とっても自分の風邪を恨みました><
ブンタクン、なんか飲み込んじゃったんですかー!?
了解です。ちゃと見張っていますね。
うちのくうた、たぶんノートパソコンのキーボード1個飲み込んだっポイんですよね。。寝ている間にキーが5つなくなってしまい、4つしか発見されていません。。とほ。
イカさん、私も手触り好きです
なんかストレス発散になりそう。。。私も使わせてもらいますね
[ 2008/11/24 23:20 norio URL 修正 ]
>みけさん
いえいえ、あんずちゃん大変だったのに、
くうたのこと気にかけていただいて、
ホントありがとうございました!
サイズですが、でジャストサイズなんですよ~。びっくりしました。
jiyさんと、“あれ、くうたのサイズ、みけさんに教えたっけ??”と言い合うくらいに(笑
あんずちゃん、是非脱いでみて~←変態
昨日は日中は暑いくらいいい天気でしたね~☆(今日は寒かったですね!
はい、とっても大間木日和でした♪
八景島も、海沿いで気持ちよかったんじゃないですか? イヌリンピックとはなんぞや…
更新、楽しみにしています~
[ 2008/11/24 23:33 norio URL 修正 ]
>つっこママさん
こちらこそ、土曜はありがとうございました!
初上陸の代々木ランで、くうた最初はちょっと緊張して脱走ばっかり計っていたのですが、後半つっこちゃんとかとあんなに仲良くはしゃいでくれたので嬉しかったです
つっこちゃんの ごろ~ん って寝転がるのが
かわいかったなぁ~
くうたも楽しそうで、ホント、いい感じでしたよね~
女子高生つっこちゃんとそのママにイケメンなんて言われちゃって。
くうたとっても喜んでいると思いますよ~
ありがとうございます!!
(なにより私が嬉しいです
大間木、是非!いっぱい遊びましょう♪
うちも、引っ張るおもちゃ、音がなるおもちゃは大好きですね~。
よく振り回して人にぶつけて遊んでいます^^;
[ 2008/11/24 23:51 norio URL 修正 ]
>まめままサン
ありがとうございます
最初は苦戦して撮っていたのですが、
最近 一発OKが増えてきましたー
わが家でも、毎度毎度予想外のプレゼントに興奮気味です
一気にオモチャの数が増えました!
イケメン。。ありがとうございます~norioが一番喜んでいます^^;
私達も、まめパパさんやまめママさん・おまめちゃんに会いたいです~☆
あ、まめ蔵くんと実の兄弟なんですよね!すっごーい!びっくりですよね!
今度みんなで会えたらいいですね!
[ 2008/11/25 00:03 norio URL 修正 ]
無題
土曜日はありがとうございました。
代々木公園でお会いしたガウガウチワワのツキと
マザコンおパグ ミケランジェロの飼い主です。
代々木公園、沢山のパグさんが集まって楽しかったですね~
くー太くんはイケメンくんで、みんなと上手に
遊べていて、本当に羨ましかったです
うちの子たちは一体何しに行っているのやら‥
でも、あれはアレで楽しんでいたようなんですけどネ‥(笑)
こんな遊び甲斐のない子たちですが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す
[ 2008/11/25 00:09 ツキランジェロまま 修正 ]
>ひめママさん
こちらこそ、土曜日は ありがとうございました!
ひめちゃん、お疲れだったんですね~
途中から、おねむな顔になってましたよね
今度は大間木でいっぱいあそんでねっ♪
にしても、くうたがイケメンなんて。。
私的には とっても嬉しいです!ありがとうございますー
じゃんじゃん惚れてくださいっ>▽<
でも、今回の代々木で私はうちの子とひめちゃんを何度か見間違えたんですよ^^;すみません…。
似てませんかね?(男の子に似ているって言っちゃうと失礼かな??)くうたをちょっとやわらかくしたような顔がひめちゃん みたいな。。
なので、なにかにつけてひめちゃんをがん見していたnorioでした^^;
今度お会いした時は、くうたとひめちゃんを並べて写真をとりたいです!

[ 2008/11/25 00:22 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
おー、ウナギバージョンまであるんですね~長いんですか??
今日行ったお店では野菜バージョンもありました人気なんですね~。
くうたが、ホントのイカを食べるように両手でつかんで頭からがぶがぶやっててウケました^^;
マナーベルトは、うちで買った使えないやつとは比べ物にならない、良品でした!
確かに、最初笑っちゃいましたけどね
トンネルあるところは必需品ですね!
しかしなーんであんなにトンネルに集中攻撃するんだろう。。1回無理やり通した(リードつけて引っ張った)のがそんなに怖かったのかな
ちょっと私が反省です。。
[ 2008/11/25 00:32 norio URL 修正 ]
>ゆきさん
ありがとうございますっ
むぎくんも、もう少しで1歳ですね~
土曜は、こちらこそくうたと遊んでいただき&むぎくんはnorioにお付き合いいただき ありがとうございました~
でも、10ヶ月とは思えない、落ち着きですよね。
おとなしくていい子で、私何回も何回もなでちゃいました
くうたとむぎくんが遊んでいる動画がありましたよ~♪だいぶ遅い更新となりますが、(うちはホントにのんびり更新なので。。)載せさせていただきますね~
またぜひ遊びましょーう
[ 2008/11/25 00:42 norio URL 修正 ]
>モニカママさん
土曜は、こちらこそありがとうございましたっ
モニカちゃん、“私も遊びたいっ”って感じでしたね~。抱っこされててたまにジタバタしている姿が可愛かったです
それと、帰り際に、モニカママサンが名残惜しそうに皆さんとお別れしている姿が印象的でした~ なんだかママさんも可愛かったです^^
モニカちゃん、次回はくうたといっぱいいっぱい遊んでねっ
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2008/11/25 00:56 norio URL 修正 ]
>ツキランジェロままさん
土曜は、こちらこそありがとうございました!
ツキくんと、ミケランジェロくん、すっごい仲良しですよね~
ランでは 常に2人で歩いているのを見かけましたね。
おうちでの2人の話を聞くと、耳かじっちゃうのとか信じられないくらいです
おそろいのお洋服もお似合いでしたし、
ミケランジェロくんがままに甘えてるのも可愛かったです^^(マザコンだなんて…
くうたは、前半は緊張していたのか、常に出口付近で脱走を試みていたのですが、後半になって慣れたみたいで、ようやくみんなと遊べてた感じですね~。ホッとしました^^;
次回は是非、ツキくんミケくんとも遊ばせたいです 今後もよろしくお願いしまーす
[ 2008/11/25 01:07 norio URL 修正 ]
有難うございました♪
先日はありがとうございました!!
く~太クン!ダウンを着こなしててカッコ良かったです♪
ウチはデカイので、ダウンを着ると更にデカくなります。。(笑)

ママさんの優しい笑顔が素敵でした~!!
王子はパパさんに可愛がって頂いたみたいで、
く~太クンが焼きもち焼いたかも(笑)

また、お会いした時は仲良くしてください♪
[ 2008/11/25 01:12 ハナ URL 修正 ]
無題
く~太クンも連休を満喫した様でうらやましぃデス!!
ブログで仲良くさせて頂いてるパグちゃん達は埼玉の方が多ぃミタイで埼玉は熱ぃなぁとツクヅク思ぃマシタ☆
遠くてナカナカ参加出来なぃのが寂しぃ。。。

イッパイの名刺&オモチャ良かったデスネ☆
ドレで遊ぼぅか迷っちゃいそぅ(笑)
[ 2008/11/25 01:51 ナックウママ URL 修正 ]
>ハナさん
こんにちは~^^
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
そして、こちらこそ代々木でもありがとうございました
本当に楽しかったですね~♪
今回は、自分達も初めてお会いする方とパグズで
いっぱいいっぱいになってて、
あまりお話出来なかったのが残念でした
でも、自分のところへ愛想よく遊びに来てくれた
王子クンは嬉しかったよ~♪
また、一緒に遊んでくださいね~♪
[ 2008/11/26 02:57 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
今月は、たしか参加出来なかった幸手の週末以外は、
今のところ毎日どちらかのランで遊んでますよ~♪(笑)
何だか埼玉♪本当にパグが多いような・・・
何とも嬉しい限りです♪
本当にたくさんのプレゼントを戴き♪
現在、わが家のベットの上は、く~太のオモチャだらけと
なっております(笑)
(これで、夜中に目が覚めた時に寝ている自分達の
 上で暴れ回るのですよ・・・
そろそろ、ナックルクンにも会いに行かないといかんね~♪

[ 2008/11/26 03:05 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ