忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は長くなるので、ドンドン飛ばしていきますよ~

d259ae7a.jpeg 昨日、く~太は
 大間木に出動しましたっ
 先日、ブログ内で行くような事を
 言われていたので、『あんず日和』
 あんずチャンに会えるかな・・と・・・
 Jiyのまたまた当たらない予測を
 元に向かったのですよ(笑)






写真を見てわかるように、最初は準備運動なのか

何処かからオモチャを拾ってきて一人遊び・・・

Jiyとしては、さっきから向こうで元気に走り回っている

パグチャンが気になってしょうがないのですが・・・

ほれっ・・・く~太行けっ・・・ほれっほれっ・・・

などと念を込めているうちに、く~太がエンジンかかってきたぞ~♪

07a664bf.jpeg 元気なパグチャン♪
 名前は『きなこちゃん』
 んっ!?きなこチャン???
 あの~・・もしかして、
 あんず日和のあんずチャン
 ご存知ですか~?
 






などと聞いてみると♪

やっぱり、先日あんず日和に紹介されていたコでした

af87c5b1.jpegきなこチャン♪
元気いっぱいの可愛いコでしたね♪

 さすがあんずチャンの
 ホームグランド♪

 これは益々、会える期待が
 高まりましたね










こ~んな感じで元気に走り回っていると、

おっと、あんな所にもパグサンいるじゃないですか~

f7475c9c.jpeg 
 こんにちは~♪
 キミのお名前は???

 ・・・・・・・・・・・・・。

 う~ん・・・。
 きっと、とってもシャイなんだね?






そして、く~太もやってきて・・・









あはは♪それより、もっと面白かったのが、

937cad4a.jpeg く~太とずっと睨めっこ♪

 お互いになかなか
  やめないんだよね~(笑)

64909df7.jpeg












ホント、じゃれ合う事もなく、ただひたすら顔合わせ続けて・・・
15565e91.jpeg
 あっははは♪

 キミらはちょい昔の

 ヤンキーかいっ(笑)












この後、いろんなワンコとはしゃぎまくったね~

とにかくぐるぐる廻ってみたり♪(きなこチャンもね










でっかいく~太が出現したり・・・♪










おっ♪このコは、前にココで遊んだ事あるね~♪
それにしても、この数週間で大きくなったの~
顔はパグっぽいのだけど、Mixなのかな???









64d8600c.jpeg
 あんずチャンに会えないね~
 とりあえず・・・
 目印つけとこ・・・♪

308f2c42.jpeg












あんずチャン♪わかるかな???(笑)

段々、日も暮れてきて、く~太も疲れたろう・・・と思いきや











遊ぶ元気は無限だね♪

周りの人にタックルしながらも、最後はコーギーのそらクンと

たっぷりとジャレ合いましたよ♪



20ab1712.jpeg 帰り道・・・

 あんずチャンには、
 いつ会えるんかの~

 ごめんな~
 またまた予想がハズレたよ








日中、某ペットショップにて可愛いパグの子供が3匹いたよと
いうnorioの情報の元に、その3パグを見に行こうと
そのぺっとショップに向かう事にしました。

店に到着すると、norioが『あそこにパグが歩いてたよ!!!』

どれどれ・・・と、近くまで早足で向かう・・・(Jiyは目が悪いのです。)

おお~♪これまた小ぶりの可愛いフォーンだの~

・・・んっ!? 小ぶりの可愛いフォーン???

も・・・もしやっ!!? ここは勇気を出してっ!!!

あの~?もしかして・・・あんずチャン???
飼主サン『えっ?あっ!そうですけど・・・』
おおおっ!!! もっ!! もしかして・・・みけサン???
えっ?もしかして、く~太クン???





b9c09b1a.jpeg やっと会えたね♪
 あんずチャン♪
 一番ご近所サンなのに
 なかなか会えなかったん
 だよね~♪










さあさあ、(店の中だけど) 記念撮影っ♪

835f4aa7.jpeg




















あんずチャンはウワサに聞いていた通り、
本当にちっちゃくて可愛いコでしたよ~♪
本当に突然過ぎてびっくりしちゃいました(笑)


df737e73.jpeg 名刺もいただきました♪
 ありがとうございますっ
 すみませんっ!!! 
 ウチのがまだ出来ておりませんっ
 norio大至急なのだっ!!!
9cad4d74.jpeg











あんずチャン♪そしてみけサン♪あんずパパサン♪
これからも宜しくお願いしますね♪
今度は、ランでお会いしましょう

なんだか、最近はブログを通じて仲良くさせていただいている方と
実際にお会い出来るのも楽しくなってきました♪

以前にお会いしたまめ蔵クン♪(&ぺー子チャン♪)
そして、今回はあんずチャン♪
果たして、次はどちらのパグサンと出会えるのでしょうか♪
楽しみですね~

↓あんずチャンとのご対面を祝してポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと会えましたね~♪
意外と、狙ってない時の方が会えるもんなのかもしれませんね!
あんずちゃん、小さかったでしょう?
まめ蔵よりも小さい子って、なかなか会わないのでビックリしたんですよ~・・・という私の話は嘘じゃなかったでしょ?(笑)
く~太くん、ワンコとのコミュニケーションのとり方が、日に日に上手くなってる気がします~★
みんなと仲良くできて、エライ!!!
[ 2008/10/07 01:46 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
さっき、みけさんのブログを拝見しました!
やっと会えましたね~♪
記念撮影、どっちも可愛い~
これからは一緒に遊べますね^-^
く~太ちゃんもあんずちゃんも、お友達が出来て嬉しいでしょうね。

良いなぁ
近くに同じ犬種飼ってる方がいて仲良く出来るって羨ましいです。
うちも近くにパグ飼いさんはいるのですが、年齢も家族構成も全く違うのでお付き合いがほとんど無いんですよ。
近くに仲の良いパグ飼いさんがいればいろいろ情報交換出来るんだけどなぁ
[ 2008/10/07 08:24 URL 修正 ]
無題
あんずちゃんとはご近所さんなんですね!!
近所にパグ友がいるっていいな~。
うちの大型マンションは犬飼っているお宅が多い
んですけど、パグは居ませんね~。散歩してても
パグは見ません(><)
確かではないのですが、たぶん、もしかすると、
く~太くん宅は、私の実家と同じ町かも!?

[ 2008/10/07 22:49 ブン太ママ 修正 ]
無題
先日はありがとうございました。
実は、いまだ興奮冷め遣らずなんですよ・・・
あのときの感動はすごかった・・・
今度一緒にラン&カフェしましょうね~♪
(もちろん大間木→WITH ONE)

く~太ちゃん、楽しそうに遊んでるね~
ガンの飛ばしあい、大爆笑で~す♪
[ 2008/10/07 23:04 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは♪確かにやっとでしたね~(笑)
まめ蔵クンとも、考えてみれば話し始めてから
数ヶ月かけてやっと会えたんでしたよね~♪
確かに狙ってない時の方が会えちゃうのかも…
まめ蔵ママサンの言う通り、あんずチャンは本当にちっちゃかったですね
うんうん♪嘘じゃなかった(笑)
まさか、まめ蔵クンと比べても明らかにちっちゃいと
思えるとは思っていませんでしたからね(笑)
ありがとうございます♪
でもね。く~太が上手くコミュニケーションを
とれるようになっているのは、やっぱり出会った
友達が良かったからなのかな~とも思いますよ♪
要するに、ラッキーだったんですね
[ 2008/10/08 00:34 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
うんうん♪やっと会えましたよ~
ははは♪ありがとうございます
あんず通信をよくチェックして、また遊びたいと
考えてますよ~(笑)
先日、みけサンにお会いした時も話していた事なのですが、
わが家の行動範囲は、結構広い方なので、
ウチから考えれば、まめ蔵クンエリアもく~太の
テリトリー内です♪
…という事は、きっと明サンエリアも行く方向を
ちょこっと変えれば、実はわが家のテリトリー内…?
かもしれませんよ~(笑)
会う事が出来たら、明サンも正宗クンも幸村クンも、
く~太と一緒に遊んでやってくださいな
いろいろと情報交換しましょう!!!
[ 2008/10/08 00:45 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
はいっ♪あんずチャンとはご近所サンですよ~
ウチの周りには、自分はまだ会った事無いのですが、
norioが散歩に行った時に、近くに黒パグサンが2匹、
フォーンのコも1匹はいるそうです
…自分は、フォーンのコしか会った事無いんですけどね~
意外とウチの周りは、パグ王国なのかもしれません(笑)
ほほ~♪それはまた、面白そうな新たな繋がりが
出来てきましたね~
そういえば、ブン太クンとはまだランでお会いした事が
ありませんね~
ブン太クンとも是非、近い内にランで一緒に遊ばせて
みたいですね~♪会える日を楽しみにしとります
[ 2008/10/08 00:52 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
こちらこそ、ありがとうございました
あっはは♪それはわが家も同じく盛り上ったままですよ~(笑)
了解です!!ラン&カフェ
norioも気になっていたようなので、きっと楽しみでしょう♪
今度、一緒に行きましょうね

そうそう、そのガンの飛ばしあい♪
面白いでしょう?
そんなんなりながら、お互いに吼える事も
じゃれる事もしないんですよ~♪
見ている方が爆笑で、ついつい撮り続けてしまいました(笑)
[ 2008/10/08 00:59 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ