忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:遂にっ♪

前の記事:そしてその翌日も♪
こんばんは~^^


いやいや・・・♪今日は本当に良い事があったね~

う~ん・・・。今日はそれをアップしたいトコロなのだが、

やっぱり物には順序というものがありますので(笑)

順序良く進めましょうか♪


先ずは、前回の内容にて皆さんからのたくさんの心配等の

コメントを頂き、ありがとうございました!!!


ed78a16d.jpeg
 ありがとうっ♪

 もう、元気全開っす♪













自分達も含め、皆さんからコメントを頂いたにもかかわらず

昨日のランでも本日もく~太はとても元気になりました♪

まあ、元気が一番!!という事で、良しとしましょう

では、その元気なく~太をご覧ください


今回は、昨日の分ですよ~

昨日、わが家は久しぶりにK公園へ向かいました

ランに到着すると・・・残念な事にパグはおりませんでした

がっ!!! あのコがいました!!!

0b6e66d3.jpeg
 この後姿っ!!!

 忘れもしませんっ♪

 く~太復活のきっかけに
 なった友達♪








a1d1929f.jpeg 海クン登場♪
 今回もひさびさに来て
 素っ気なくウロチョロしてる
 く~太を上手く捕まえて
 くれたね~♪
50ef461b.jpeg











そしてJiyは、またしても他のワンコとも遊んでいたのに

カメラは海クンに集中♪(カメラマン失格?(笑))

とにかく撮れたものは公開しますよ♪









海クン♪フレブルなんですけど、サイズはく~太サイズ♪

ママサン言うには、パグ好きなフレブルクンという事で、

最高の友達だね~♪









あはは♪サイズが一緒とは言え、

体重はく~太よりチョイあるのかな♪

く~太がどう掛かろうが、動じる事はありません♪

若くして貫禄有りですな(笑)












e40d5e77.jpeg
 それでもく~太も一緒に遊ぶので
 やっぱり、良き友達なんだな~♪










ダメカメラマンでも、少しは他のワンコも撮っておりましたよ

は~いっ!! 皆、こっち向いて~~♪

540861ac.jpeg
  カシャっ♪
 
 
ありゃ・・・
 く~太だけだ

 よし、もう一度・・・♪







f9d84a8e.jpeg カシャっ♪

 
あちゃ~
 今度はく~太が・・・

 んっ!?このコも鼻ぺチャ?







e1926935.jpeg 紹介しましょう♪
 名前はロリーチャン♪
 ボステリの女の子ですよ~♪
 このコに驚いたのは、
 とんでもないジャンプ力!!!
 自分の胸くらいの高さまで
 ジャンプしてました♪







そんなの今まで、鼻ぺチャ軍団では考えられんかった・・・

あ・・・、一人おりましたね♪

同じくらいハイパージャンプしているコ♪

『あんず soon as?』のあんずチャンも、こんな感じだったのかな?(笑)

とにかく、鼻ぺチャにしては凄いジャンプを見せてもらいました



af3e0971.jpeg
 海クンと遊んで勢いついた
 く~太はロリーチャンとも
 ボール遊びをして・・・

 







ボールを持ち帰ったく~太の所に・・・










皆、大集合っ♪

自分も大笑いのワンコパニック状態だったね(笑)

この後にもう一方、フレブルのダイスケクンが登場するのだが・・・

明るさ的にカメラの限界に達し、撮影は不能に

ダイスケクンも大きいのに意外とジャンプ力あったな~

いつも積極的な海クンでさえ、ダイスケクンに乗っかられまくれ

逃げていたのが印象的でした。


さてさて、こんな感じで過ごしていたのですが、

最初より紹介している海クン♪

昨日の明日である今日。ななななんとっ!!!兄弟が出来るとの話し♪

次回お会いする時には、海クンの弟か妹が登場するかもですね~

これもわが家の楽しみの1つとなりました♪

海クンっ♪また、く~太と遊んでおくれ~♪

この通り、く~太昨日より元気全開ですよ~♪


次回は、今日突然起きた嬉しい瞬間をお知らせしたいと思います♪


↓く~太復活のお祝いにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:遂にっ♪

前の記事:そしてその翌日も♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海くんにまた会えたんですね~♪
そしてまた、二人で楽しそうに遊べて良かったですね、く~太くん。
しかも、海くんもご兄弟ができるだなんて!
ステキー!!
またフレブルちゃんかな?
でも兄弟が来たら、暫くはランにいけなくなっちゃうかな?
(うちは末娘がまだランに入れないので、最近ドッグランに行ってないのです)
ボステリちゃんって、めちゃくちゃ運動神経いいですよね。
バネがあって、ビックリします。
また次回の嬉しい話を楽しみにしてますネ♪
[ 2008/10/06 08:08 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、元気復活でよかったです!
フレブルやボステリのお友達も一緒に
とっても楽しそう!
まるこママも仕事をしているので
留守中や体調が悪そうなときって
とっても心配なんですよね。
く~太くん、これからも元気いっぱいで
居てくれるといいですよね!
[ 2008/10/06 11:47 まるこママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
海クンに会えましたよ~♪
く~太が元気になって、本当に良かったです。
今も後ろで大暴れしてますよ(笑)

さて、海クンの兄弟…いや正しくは兄妹らしい
しかも、ちょっと大きくなってからやって来ると
言っていたので、ランデビューも近いと思いますよ
そかそか…考えてみれば、
茶々チャンはランまでもうちょいタンマだったね
そう考えたら、先日は失礼しました

たしかに先日行った大間木でもボステリのコが
信じられんくらいの速さで走ってたな~
それに増して、本当にロリーチャンのジャンプ力は
驚きでしたよ~♪
今度、行って会う事が出来たら遊んでみてくださいな
すんごいですよ~♪
[ 2008/10/06 22:10 Jiy URL 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
く~太はいつもランに行くと、
遊び相手は、デカいのとか鼻ぺチャ犬が
比較的多いですね~♪
だから鼻ぺチャが集まると自分も何気に嬉しくなります♪

皆さんの所でもわが家と同じような
境遇の方も結構いらっしゃるんですね。
たまに、平日ずっと留守番させているのは
ウチだけ???寂しい思いさせちゃってるのかな?と
考えたりもしちゃいます。
く~太には『元気』だけが取り得でもいいので
とにかく元気でいてもらいたいですね♪
だからその分、休みの日は走りまくりますよ~
[ 2008/10/06 22:17 Jiy URL 修正 ]
無題
ワタシとしたことが、コメント出すの遅れてしまった・・・
く~太ちゃん、海クンと仲良しなんだね~
いいな~
あんずはそんなに仲良しな子がいないんだよね・・・
まあ、ランに行っても黄昏てばっかだからねぇ・・・

え?え?
突然起きた嬉しい瞬間ってなにィ???
全然わかんな~い(笑)

我が家に起きた嬉しい出来事、もうすぐ更新しまーす!
[ 2008/10/06 23:20 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪みけサンより先にアップする予定だったのが
く~太とジャレ合いながら書いていたら、
先越されてしまった(笑)
しかも題名かぶってるし

海クン♪とても仲良くはしゃいでいるでしょう♪
く~太も一時期は、あまり他のワンコと馴染まなかった
時があったのだけど、通っている内に
復活しましたよ♪
あんずチャンもきっと通っている内にそんな友達が
出来るさ♪きっとね
嬉しい瞬間は、この後のブログをお楽しみください♪
[ 2008/10/07 00:53 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ