忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:懸賞貰ったよ。

前の記事:遂にっ♪
e7c84d64.jpeg こんばんは~

 実は、昨夜norioがお土産を
 買って帰って来たんだよ。


 それは・・・






5e4b9b9c.jpeg わかる人はわかるはず♪
 先日、ウチのご近所サンの人が
 買ってたよね~♪
 W駅にある日替りケーキ屋サン?
 の今月はスイートポテト♪
 






何だか、もうすでに誰かが食べたみたいだけど・・・。

ボクもちょこっとわけてもらったよ♪

芋って美味いな~ 癖になりそう♪


あはは♪こんばんは~^^

く~太は、初スイートポテト美味そうに食ってましたぞ♪

デカい方は、皮付きで焼き芋感覚だったね~♪

さて、話しは先日のランへ行った日の夜に戻ります。

日中、ランで思いっきり走り遊びまわったく~太♪

さすがにこんな日は、とても満足なんでしょうね~

帰ってきてから・・・

0cf17ce1.jpeg まずは、最近のお決まりポジション♪

 く~太♪眠いんだろ???

 えっ!? 眠くないぞっ!!!

e1694283.jpeg












最近は、この狭いポジションがお気に入りのようで、

このポジションで寝始めるんだよね~

7982abc8.jpeg だから・・・
 眠くないって~~~











 眠く・・・・

d26d9bbe.jpeg







あはは♪




d26d9bbe.jpeg
 ないって・・・














1956f232.jpeg
 言ってんにゃらふああぁぁ

 あはは♪
 それはあくびだろ?(笑)











15492b3e.jpeg
 ん~・・・・














d06c3b6f.jpeg
 いやっ!!
 寝てないっす!!!

 そこに意地を張る
 必要はあるのか???(笑)










c73f04e6.jpeg
 ん~・・
 どうだろ・・Zz・・













0780099d.jpeg
 いやっ!?
 寝とらんぞっ!!!

 別に寝てもいいんだぞ~?











a951430f.jpeg
 そ~か~?
 Zzz・・・













あっはは♪何か知らんけど、頑張ってるね~(笑)

あとはおちる瞬間を動画でどうぞ~










わが家でも、よく言ってるんだけど、この眠たそうな時が

一番可愛いかもしれんね~♪

おちた後も・・・










何だか見られているのが気になるのかね~♪

目は開けるんだけど・・・、もう寝惚けてるかな?(笑)

72404fea.jpeg
 寝てないZzzzzz・・・♪

 おやすみ~♪












たまには、こんなく~太もいいでしょ?^^

毎晩、ココに至るまでは立派な破壊王で大変なんですけどね~♪

ここまで我慢出来れば、癒されます(笑)


↓癒された人っ♪ポチっとお願いしますね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


***おまけ***

そのすぐ後・・・

6f63eb97.jpeg 
 そんな自分もすぐに
 爆睡でした(笑)










PR
次の記事:懸賞貰ったよ。

前の記事:遂にっ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スイートポテト美味しそうー♪
スイートポテトは美味しいよね~
でもここ最近で太った自分は、お菓子を食べると物凄い罪悪感に襲われるようになってきました(笑)

眠いのを必死に頑張ってるく~太ちゃん可愛い♪
そうそう、ランから帰ってくるとこんな感じなんだよね。
眠そうな時って、一番のシャッターチャンスじゃないですか?
普段は、動かない時なんてなかなかないからね~
ここぞとばかりに撮りまくりますよ!

うちも、眠そうな時が一番可愛いかなぁ。
特にあの方は(笑)
[ 2008/10/09 11:54 URL 修正 ]
無題
うんうん、寝る直前のトローンとしている時が一番、カワイイです♪
それを見ているのが、とっても幸せな時間です。
く~太くん、そんな落ちつかなそうな、狭くて
高いポジションで寝るんですね。
彼にはそこがベスポジなのかぁ。。。
ちょっと寝返り打ったら、ドタンと落ちそうだけど???

スイートポテト美味しそう!
Mさんも沢山食べてたっけ。
上りの上里サービスエリアのおイモ菓子も美味しくて好きなんですよー♪
[ 2008/10/09 14:16 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
あ~ずるいっ! く~太家まで
W駅のお菓子食べてる(T_T)
うちの最寄駅はしょぼいのでそんな素敵なお店ありません~
でも、誘惑も多くて大変よね(笑)
↑食べるとすぐ横に成長する私…

く~太くん、思いっきり遊んだんだね~
も~うるうる涙目だよ~
ほや~んとしたお顔で、いつもく~太くんとは
違った表情ですね
うんうん。 「寝てる時は天使だよ~!」
って似たような事我が家でも言ってます
ホント可愛いよね(*^_^*)
[ 2008/10/09 15:18 yuckymouse 修正 ]
無題
この瞬間、サイコーにかわいいですよね!
眠いんだけど、なんか寝ちゃイケナイ・・・ってカンジが、またいいじゃないですか~♪
イビキもさすがパグちゃんですッ!

スイートポテトおいしいでしょ?
ワタシが作ったわけじゃないけど・・・
誰かが先に食べた感マル出しでしたね(笑)
[ 2008/10/09 20:59 みけ URL 修正 ]
無題
スイートポテト、美味しそうですね!!
w駅は職場の最寄駅なので、毎日通っているけど、目に毒ですよ^^;先月はロールケーキでした。毎月変わるので、楽しみですね~。と、言っても滅多に買いませんが・・・

どのパグちゃんも、ランで走った後は眠くなっちゃうみたいですね。
うちは半目開けて寝言言ったりしてますよ。
眠そうにしてる時って、本当可愛いですよね~。
抱きしめたくなります!!
パグ最高!!!
[ 2008/10/09 22:05 ブン太ママ 修正 ]
>明さん
スイートポテト、美味しかったです!
食欲の秋ですよ~この時期は食べていいんですヨ~^^
私も仕事で着る制服が、きつくてきつくて
焦ってますが、おやつは毎日ちゃっかり食べてます♪

やっぱり、眠そうにしているときって
ほんと可愛いですよね~
普段ヤンチャな子ほど 寝顔は可愛い てな感じですかね>▼< 
(ね、幸村クン♪)
そーゆー時は 何しても無反応ですしね。
私 面白がって上唇とかいっぱい引っ張っちゃいます(笑)
写真もバシバシ撮っちゃいますね
何枚撮っても飽きないですよね
で、後で見てみると、似たような写真がいっぱい…てなことになるんですよね^^;
 
[ 2008/10/09 22:56 Jiyと書いてnorio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
可愛いですよね~寝る寸前
なんかパグって、睡魔と闘う顔が、
すっごく困った顔になりませんか?笑
どんだけ眉毛ハの字なんだ っていつも思います 

クウタがあそこに定着し始めたのはホントに
最近で、最初はちょっとびっくりしましたね。
寝返りも、彼なりに気をつけて打つので
なんだかんだで落ちないんですよね。。
でも長くはいないんですけどね。。20分も寝たら やっぱり下に下りてのびのびしてます

そうです。Mさんが買ったのを見て私も買いましたへへへ
美味しかったです♪
上里ですか~うち結構通ります!
今度食べてみます♪
[ 2008/10/09 23:09 Jiyと書いてnorio URL 修正 ]
>yuckymouseさん
すみません食べちゃいました
私スイートポテト とっても好きなんです♪(チーズケーキの次に。。)
なのでMさんの記事みて食べたくてたまらなくなり、先日まだ時間的に開いていたので買ってきました^^
ココのお店、月変わりで前は豆腐チーズケーキとかやっててそれも美味しかったです♪
ん~確かに誘惑多いですね^^;
私もすぐ横に成長しますが…食欲の秋ということで

寝ているときは天使 ですね~ホントにそう思います
今は後ろで私のスリッパかじってて 軽く悪魔ですけどね~
この 寝顔が別人のようにトロンと可愛くなるのも、
パグの魅力だな~と改めて思います  
[ 2008/10/09 23:27 Jiyと書いてnorio URL 修正 ]
>みけさん
そうそう、
“寝ちゃいけない”って感じですよね!
まだ寝ないぞ!とでも言いたそうな、
はたまた あなたたちはまだ寝ないの?というような
けなげな表情しますよね~
うちらが起きている間は、できるだけ相手して欲しいんだろうな~と、嬉しくなりますね
イビキはほんと人並みで、たまにjiyのとわからなくなります 笑 

スイートポテト、めっちゃ美味しかったですよ♪
あの皮付き凄いですね~。
大きめ小さめどっちがいい? と聞かれて
“おっきいのください!”と子供ばりの注文しちゃいました^^;
そうです、jiyが写真とると言っていたのに我慢できず一口(?)食べたのは 私で~す
[ 2008/10/09 23:40 Jiyと書いてnorio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
おー!ブン太ママさん 職場がW駅なんですか!
あのお店、改札出て目の前にあるから、
ほんと目につきますよね~
スイートポテトとっても美味しかったですよ
賞味期限2日くらいらしいです

この間のランは、今までで1番走ったんじゃないかな~と思うくらいずっと走り回ってたので
だいぶ疲れたみたいです^^;
ブン太くん半目で寝言ですか~ 
想像して笑っちゃいました>▽<笑 
抱きしめたくなる気持ち わかりますっ!
起こしちゃいけないとおもいつつ、
そばまで寄って添い寝してみたり頭なでたり
頭に噛み付いてみたり…!?上唇のばしたり…!?しちゃいます私。完全邪魔してますね。
パグ最高ですね!

[ 2008/10/09 23:54 Jiyと書いてnorio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ