忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


ここ一週間ほど、咳が止らず困ったJiyです。

昨夜は、いつのまにか寝ていたらしくnorioサンが

変わりにコメントしてくれてました。


さて、かれこれ一ヶ月くらい前の話しになってしまうのですが、

こちらのブログで動画にてお世話になっているOneOneTVの

夏前にやっていた懸賞企画に、実はJiyが一生懸命投稿しまくってました(笑)

そしたら・・・

a8becc74.jpeg




















こ~んなに当たってしまいました(笑)

OneOneTVサン♪本当にありがとうございます♪

では、早速動画でそれぞれ見てみましょうか♪











これは、たしか『オーガボール』でしたっけ?

出だしは、ちょっと大きかったのか警戒しちゃって

まったく食いつかなかったのが、段々と遊び始めましたよ~♪











こ~んな感じにね♪

そして、ドッグフードを沢山頂きましたね~(笑)

まずは『ビーフ&魚味♪』










美味そうに撮れているかな?

最近のく~太は、ご飯の食いつきがあまりよくないもんで・・・

次は『ビーフ&緑黄色野菜味』











た~んと頂きました♪

本当にラッキーでしたね

OneOneTVサンには、感謝感謝です♪

これからも、いろんな動画に励みますよ~


そして、最後も動画♪(これはおまけ♪)











夜中に目が覚めた時、珍しくく~太が部屋にいないので

いびきがする方へ見に行ったら、散歩の夢見ていたのか

動画の体勢のまま、足をじたばたやっていたので、

慌ててカメラ取りに戻ったのだが・・・

間に合いませんでした

まあ、失敗作でもく~太が可愛いかったので採用とします(笑)


↓今後のく~太の寝惚け動画を期待してポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日、ある所にパグが大集合するとの噂を聞いたので、
行ける限り向かってみたいと思います♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんげぇ~!
懸賞当たったんだ!
ワタシ、懸賞って当たったことないのよねぇ・・・
また、ずいぶんいいものが送られてきましたね☆
うらやましい・・・
このフードおいしそうですね。
今度く~太ちゃんに感想聞いておいてね♪

本日はお疲れ様でした。
先ほどメール入れました。
ウワサのあんず通信です!
[ 2008/10/11 23:36 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪Jiyの努力の結果です(笑)
この懸賞の話しがあった時に、
どれか一つくらいは当たるだろう…と
ひたすら頑張って、撮ったものを投稿しまくってました(笑)
く~太は、パグなんで感想というより、
食い物はすべて食っちゃいますぞ(笑)

今日は、本当にありがとうございました
とても楽しかったですよ♪
あんず通信も読ませてもらいました(笑)
なかなかのプランですね♪
[ 2008/10/12 02:34 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ