忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:破壊兄妹♪

前の記事:ロングに挑戦♪
こんばんは~^^


今日は、幸手パグDAYに参加してきました
出だしから、どたばたなわが家でしたが、
一緒に遊んでくれた皆さん♪
ありがとうございました

内容は、追って紹介しますので、
気長にお楽しみください


さて、話しをすすめましょう♪

どんなワンコでも同じかもしれませんが

パグを飼ってみて、

あらためて皆違って個性があるな~と感じるこの頃♪

飼う前は、正直言うと皆同じに見えてたのにね。

不思議なもんです(笑)

そして、わが家の兄妹だけでもいろんな表情があるんですよね

今日は、そんないろんな表情を紹介しましょう♪


こちらは、く~太のいい顔♪

09042637.JPG


















可愛い顔♪

09042636.JPG


















まぬけな顔♪

09042635.JPG


















あっかんべぇ~♪

09042634.JPG


















そして、おやすみ♪

09042648.JPG



















続いてさくら♪

09042618.JPG


















ちょいと耳を引いて~♪

09042617.JPG


















あぢぃ~~ね~♪

09042619.JPG


















ぺろんちょ♪

09042620.JPG


















角度を変えて♪

09042621.JPG


















なにっ!???

09042622.JPG


















スマイル♪

09042624.JPG


















寝てるとこまで撮るんかいっ!!

09042649.JPG


















最後の決め手は・・・

09042625.JPG
















すっぱまんっ♪



ほんと、見てると面白いですよね~♪


↓気に入った顔があったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:破壊兄妹♪

前の記事:ロングに挑戦♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっぱまん、たまらんです。笑
パグって本当に表情が豊かですよね。
何をするわけでもないですが、ソファでごろんとしている様子をみているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
く~&さくらちゃん、表情の宝箱や~♪
[ 2009/05/10 00:30 ぴのまま URL 修正 ]
無題
ほーんと!パグってみんな同じに見えたのに
今じゃ違いの分かる女になりました。
でも、パグ限定ね。
やっぱりJyiさん、く~さく兄妹の専属カメラマン。
イイ顔撮ってますよね!
く~太くんなんてどれもイケメンですよ!
しかも女の子みたいに優しい顔だよね。
さくらちゃんの笑顔は最高☆
でも、やっぱりスッパマンは笑いました。
[ 2009/05/10 02:35 まめまま URL 修正 ]
無題
さくらちゃんの「すっぱまん」の表情いいね~。
ナイスショットだね♪
パグって、本当、それぞれ違う個性で面白い!!
まめままの言う通り、く~太くんて優しい顔
してるんだよね~(^^)
ナイスガイですよ♪
[ 2009/05/10 08:37 ブン太ママ URL 修正 ]
可愛い!!
本当もう可愛いすぎて、スクロールするたびに
パソコンの前でバタバタしてしまいました!

私も飼う前はみんな同じだと思ってけど、やっぱり全然違うよね!
く~太ちゃんのまぬけ顔と、さくらちゃんのすっぱまんが好きー!
パグはどんな表情も可愛いけど、やっぱりちょっとアホっぽい感じがおもしろくて最高ですね!

癒されましたーありがとう
[ 2009/05/10 10:29 ノラプン 修正 ]
無題
く~太くんは相変わらず可愛いですね~
このあどけない感じが私好きなんですよ♪
さくらちゃんは、眉(というのかな??)がハッキリしているから表情も豊かですね☆
むぎはポーカーフェイスだから、
こんなふうにいろんな表情をする子を見るととてもおもしろいです!
パグの醍醐味ですよね^^
すっぱまんはちょい…スゴイ(笑)
[ 2009/05/10 12:06 ゆき URL 修正 ]
無題
すっぱまん!!
さくらちゃん、このままJiyさんに撮られ続けたら、
お嫁にいけなくなるね!(爆)
(そのほうがJiyさんの心配が減る!?)
チョイワルな感じが、たまらなくいいね~!
いろんな顔、撮ってますね♪
くーちゃんも、さくらちゃんも、かわいい!!!
[ 2009/05/10 14:43 まめ蔵ママ 修正 ]
>ぴのままサン
あっはは♪すっぱまん、ナイスでしょ~?
自分も写真整理してて、大爆笑しちゃいました(笑)
ほんと、毎回思うけど友達パグズ含めて
いろいろ写真撮れば撮るほど、いろいろな表情が
見れるので楽しいですね

また、面白いことしないかな~?
面白い顔しないかな~とついつい眺めちゃいますね
まさに宝の宝庫や~♪
[ 2009/05/12 00:34 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
そうそう!自分も同じだよっ♪
く~太がわが家に来る前は、皆同じに見えてたのに・・・
Jiyも違いのわかる男になりました(笑)
(たまに間違えるけどね
そうそう・・・パグ限定でねっ
あはは♪写真?いやいや兄妹の顔を褒めてもらって
ありがとう♪
普段は、兄妹の専属だけど、皆が集まったら
パグ幼稚園専属になるからね(笑)

今回のスッパマンは傑作だね
笑ってくれてありがとう♪
[ 2009/05/12 00:39 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
わははは♪ナイスショット♪
お褒めの言葉ありがとうございます
ほんと、パグって表情豊かで個性あって
見ていて面白いよね
く~太がナイスガイか~(笑)
何か、今日は褒め過ぎじゃないでしょうか???
まあ、可愛いのは事実だけどね(親ばか)
ありがとう
[ 2009/05/12 00:44 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンサン
あっははは♪
バタバタしているノラプンサン見て駒子チャンが
嫉妬してなかったかな?(笑)
さくらのすっぱまんがツボに嵌り
ひさびさに表情シリーズを出したのだけど
あらためてまとめてみて、自分でも楽しめてますよ(笑)
く~太のアホ顔も、可愛い系の顔だね~♪
あとは、駒子チャンみたいにアイ~ンをやってくれると
もっと自分としては嬉しいのだけど・・・

癒されてくれてありがとう
[ 2009/05/12 00:50 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
ははは♪ありがとうございます♪
でも、わが家の2人から見たら、むぎクンは
いつ見ても可愛いですよ~
そうそう、さくらは眉がくっきりというか
日に日に黒い毛が濃くなってるんですよね~♪
でも、カメラ的にはフォーンの方が、
表情が豊かに撮り易いですね

すっぱまんは、ほんと偶然撮れたのだけど、
笑っちゃいますね
[ 2009/05/12 00:54 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
すっぱまん♪傑作じゃない?(笑)
大丈夫っ♪さくらはお嫁には出しませんからっ!!
やっぱり、昼間の散歩の方がいろいろ撮れて
楽しみ倍増だね
お褒めの言葉ありがとうっ♪
これからは、まめ茶兄妹のように仲良しショットを
目指しますよ~
[ 2009/05/12 00:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ