忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:忘れてた・・・

前の記事:表情いろいろ♪
こんばんは~^^

先日、宅急便が届きました。
開けてみると・・・

112df041.jpeg

















ん・・・?norioサンが、また服でも買ったか???

と思ったら・・・

526ff4e6.jpeg

















クールタイでした
こりゃまたたくさん買ったね~(笑)

何だか、いい柄が多くて数が増えたそうな♪
こちらは、ネット販売で人気があるらしく、
結構前に注文したのが、やっと届いたという感じ・・・
こりゃまた、今年はく~太もさくらもオシャレに
暑さ対策万全だね~♪


さあ、本日のお話ですよ

先日、病院頑張ったのでオモチャを買ってあげたのは

紹介しましたが・・・(↓こいつ)

090505032.JPG

















先日紹介したとおり、兄妹には大好評のようです

090505034.JPG

















特にさくら♪

めっちゃ気に入ったようで、
動画をどうぞ









ねっ♪高いところに持って行っては落として
それを何度も繰り返す♪

動画。もう1つありました









ウサギさん♪とても大活躍してくれました

でも、ぴのままサンの予言通り、早くも足がもげてしまいましたよ

1週間どころか、もったのは4日間・・・

破壊兄妹だね


↓破壊兄妹に慰めのぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:忘れてた・・・

前の記事:表情いろいろ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウサギさん お気に入りですね♪
噛みやすそうなトコたくさんありますものね 笑
さくらちゃん 落とした瞬間は
「あ~ぁ」って顔してる!!爆
で 自分でちゃんと拾うんですね 笑

それにしても く~太兄ちゃん大人しいですね。
妹に踏まれた時のあの表情!
たまりませんな(≧▽≦)
[ 2009/05/11 00:32 みさと URL 修正 ]
無題
また随分、沢山のクールタイを買ったね~(笑)
一体、幾つ買ったんだぁ?
さくらちゃん、遊び盛りだもんね~♪
おもちゃは幾つあっても足りないくらいだよね~。
そうそう。あの携帯用水入れ・・・
美○のイ○ンで売ってたね~~(汗)(汗)
[ 2009/05/11 22:22 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
norioちゃん買いすぎだよ!!笑
うちの和菓子もここのクールタイを
去年買ったんだけど
何故か散歩のときにいつも忘れて
使ったのって3回ぐらいかも。笑
ここのショップは 入ってる箱からして
かわいいんだよね~。
お気に入りなお店です。

ウサギさんすっごい気に入られてるね。
ここまで気に入ってくれると
買った甲斐があるよね~。
うちは 気まぐれだから
その時々でブームがあるんだけど
jiyさんnorioちゃんにもらった
牛のおもちゃは
腕がもげるぐらいぶん回してるよ。笑
[ 2009/05/11 22:53 けめこ URL 修正 ]
無題
norioさん!クールタイ、買いすぎ(笑)

あれ?さくらちゃん、デッカクなった!?って思ったけど
気のせいかな??
く〜太くん、踏まれても動じないね〜
早くウララもそうなってほしいけど☆

ぬいぐるみ系って、縫い目が弱いよね。。
補修しなきゃって思うけど、すぐやられるから
めんどくさくて。。(笑)

[ 2009/05/11 23:01 ハイジ URL 修正 ]
無題
たしかにクールタイ可愛いね☆
しぼれないnorioさんの気持ちわかるかも(^ ^;;;

ウチもぬいぐるみ大好きだですよ!
みんなそれぞれ違うので遊べばいいのに1つのを取り合うものだからすぐに破壊されちゃう(><)
でもあれだけ気に入って遊んでくれたら壊されても本望かな!?
[ 2009/05/11 23:58 ナナミュウモ URL 修正 ]
>みさとさん
そうなんです。
このうさぎさんなら兄弟で足とか耳とかひっぱり合って遊べるな~と思って購入したのですが、引っ張りやすい=壊され易い ということでしたね^^;
うさぎを落とした時のさくらの表情が…ウケますよね
ほんと、「あ~ぁ」って顔で 笑
くうたは相当眠かったんでしょうね
たとえパピーのさくらに踏まれても、結構お腹にくるはずなんですけどね
お兄ちゃんの認識がでてきたのかもしれません
多少のことは我慢。みたいな
それとも、さくらのお転婆ぶりに慣れた?笑
[ 2009/05/12 20:12 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
うふふ
計6本ですかね。買いすぎかな。。
でもマジクールの方が効果あるから、きっとこのクールタイはあまり出番無さそうです
さくらは体はでかくなってきても、こーやって無邪気に遊んでいる姿を見ると、まだパピーなのねと思います^^
このうさぎさんのおかげで乳歯が3本抜けてくれました 笑
一時期うさぎさん血だらけでした。。
オモチャ、今までに何個破壊されたのかな~。
みんなからもらったものも順番に使ってたんですが、ほとんどが破壊されました><
あ。あの水入れですか??
マ、マジですか?笑
あの苦労は……… 
なんだかほんとにあの日は 連れまわしてすみませんでした
[ 2009/05/12 20:19 norio URL 修正 ]
>けめこさん
買いすぎですか??笑
だって。可愛かったんですもん
けめこさんもポチョムキンお気に入りですか!嬉しいですっ
箱可愛いですよね~♪
昔、可愛くて、しばらくとっておいたのですが、不要だと気付き捨てた経験あります^^;
お洋服も可愛いですよねー!
ここのネット開くとお金がどんどんとんでいっちゃうんですね~
このうさぎ、ちょっとメルヘンすぎて私的にはNGだったのですが、2ワンでひっぱり易そうということで買ったら案外すごい好評で、嬉しいですね
あの牛、(牛?)やわらかくていいですよね~気に入っていただけてすっごい嬉しいです
うちも欲しくて、あの後何回か買いにいったのですが、もう売ってないんですよ
大事に ぶん回してね 笑
[ 2009/05/12 20:27 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
えー!「買いすぎ」意見多いな~
可愛かったのでついつい。。。
さくらは、でっかくなりましたよ!
気のせいじゃありません
日に日に成長していて、最近抱いていても疲れますもん。6ヶ月にして6キロは確実にいくと思います
くうたは、眠かったのか、ふまれることに慣れたのか、まだよくわかりませんが。。^^;
ウララちゃんも、すぐ慣れますよ!
うちも最初はホントに心配でしたが、気がついたらくうたがおにいちゃんになっていましたから
ぬいぐるみよりもロープとかの方がやっぱりもちますよね。
うちぬいぐるみ破壊したの何個目だろう。。
私も、直すのめんどくさくてダメです><
オモチャを選ぶときは、頑丈優先 かもしれませんね~
[ 2009/05/12 20:35 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
かわいいですよね!しぼれないですよ~
やっとわかってくれる人がいた
でもjiyさんにも買いすぎといわれました^^;
マジクールの方が効き目あるし長持ちするので、きっとこのクールタイの出番は少ないと思います
ま、これはコレクションなので。
やっぱりぬいぐるみ、同じものを奪い合いますよね!
人の持っているものがいいのかな。
それとも、ひっぱりっこが楽しいから?
どんなに噛まれても、変形するほどひっぱられても、笑って耐えているうさぎがいたたまれなくなります
でも、犬のおもちゃとして生まれてきたなら、確かにこれで本望かもしれないですね
[ 2009/05/12 20:42 norio URL 修正 ]
はじめまして!
一年ほど前、ブログを始めたとお聞きしましたが、我が家はインターネットがつながっておらず・・・ずっと訪問できませんでした・・・。
最近ネットつなげたので、ふと検索したら見事HITしました☆
見ていたらこんな時間に・・・!!(´д`)

く~太もさくらも、たくさんいろんな所に連れてってもらえて幸せですね♪

今日は遅いのでこの辺で・・・。
また埼玉に遊びに行きま~す☆★☆
[ 2009/05/15 01:20 ちょこのパパママ 修正 ]
>ちょこのパパママさん
あ、はじめまして
訪問ありがとう!覚えててくれたのね♪
しかもそんな時間になるまで読んでくれて嬉しいです~
チョコだっていつもパパママと一緒にいろんなところ行ってるじゃん幸せ者だよ^^
うん、また遊びに来てね!
つーか、第一子が生まれたら、うちらも遊びに行くね
[ 2009/05/17 22:20 jiy・norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ