忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


さあ、昨日の続きを進めましょう

タイトルのとおり、『花見♪』なので、桜から

090404027.JPG

















く~太の苦手な和太鼓軍団が来てドンドンやってたね~

090404026.JPG

















そういえば、この前BBQをしに行った時も
桜が咲いているところで和太鼓やってたね♪
桜と和太鼓は、何か繋がりがあるのかな?

090404025.JPG

















桜は、やっぱ晴れてると綺麗ですね♪


090404028.JPG

















Jiy、ラン行こうよっ!!

あはは♪皆酔っ払ってるし、飽きてきたかな?

再びランに
昨日紹介した他にも友達ワンコがいたので、
そのコと一緒に行きました♪ 一緒に行ったのは・・・

090404041.JPG

















パピヨンのチョコクン♪
このコは、友達の家にく~太の1ヶ月前にやってきて・・・
何気にわが家がワンコを迎えるきっかけに
加速をつけたとも言えるんだな♪(笑)


午後のランでは、パグズにも会うことが出来ましたよ

090404033.JPG

















まずは、チョッパークン♪
彼は、とてもさくらがお気に入りになっちゃったようで・・・

090404031.JPG

















しばらく、さくらをストーキングしてました(笑)

もちろん、さくらは全然気にせず気の向くままに
てくてく歩き回ってたけどね


続いて・・・

090404029.JPG

















さくらチャン♪2歳の女のコ♪
わが家のさくらと同じ名前で、Jiyがさくらを呼ぶと
こちらのさくらちゃんが寄ってきたね(笑)

090404030.JPG

















さくらちゃんにく~太がストーキングしとりました(笑)

090404038.JPG

















さくらチャン♪しつこい男でごめんよ~


090404032.JPG

















チョコクンはチョコクンで、いろんなワンコと遊んでて・・・

一緒に遊びに行ったのにそれぞればらばらだったね


090404034.JPG

















090404035.JPG

















お待たせしました♪

090404039.JPG

















ひさびさのがぶ飲みく~太♪

090404040.JPG

















この日は暑かったもんな~♪


ランを十分楽しめたかは、

090404037.JPG

















く~太のこの顔が物語ってくれてると思います♪

090404036.JPG

















あたしはまだまだ遊べるよ?

なんて元気だったさくらも会場に戻ったら・・・

090404042.JPG

















自分が疲れているのもわからないくらい

090404043.JPG

















楽しかったんだね(笑)


ちなみにチョコクンは・・・

090404044.JPG

















元気にボールで遊んでたね~♪


タフが売りのく~太も・・・

090404045.JPG

















この日はさすがに疲れたようで、
さくらだけじゃなく、ボクも抱っこしてくれ~

あはは♪眠そうな顔で、甘えてたね~(笑)

仕方ないから・・・

090404046.JPG



















抱っこしてやりました


本当にのんびりまったりと楽しい1日でした♪

文章もだらだらですみません

でも、やっぱ春はいいですね~♪


↓皆でまったりぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

家に帰ってソファーで爆睡のJiyと兄妹♪

090404047.JPG


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くんタフがうりでも
甘えたいんでしょーね♪赤ちゃん返りだったり?
可愛いなぁ~。
さくらちゃんは本当他のワンを恐がらず
しっかりしてますねー!
お兄ちゃん譲りかなぁ~?
く~太くん!ガブ飲みはバケツがオススメです!
TDLポップお揃いでどぉですか?
来月コラボできるとィィね。
[ 2009/04/09 01:00 まめまま URL 修正 ]
無題
そういえば森林公園でも
ドンドコと太鼓たたいてたけど
く~太くん 太鼓苦手なんだ。笑
うちのWよりビビリ度が大きいかも。笑

ランでは さくらちゃん
ほほんとマイペースだよね。笑
この日も ほかの事は一切目に入らず
ひたすら わが道いってるね。笑

[ 2009/04/09 10:12 けめこ URL 修正 ]
無題
く〜太くんも、がぶ飲みするんだね!
おまめちゃんみたい♪
十分、満喫したようで、笑顔がいいねぇ〜♪
さくらちゃんも、好きなように遊べるみたいで
ますますラン通いしそうですね!!
いっぱい遊んで、ひたすら眠る。。
健康優良児の見本のようです☆
[ 2009/04/09 10:38 ハイジ URL 修正 ]
無題
そうそう、森林公園の和太鼓に反応してるパグちゃん、
いなかったですよね。
あんまり迫力なかった?(笑)
さくらちゃんとく~太くんと一緒に寝てるJiyさんは
きっととっても幸せなイビキでもかいてるのでしょうね♪
[ 2009/04/09 12:23 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
うわー、立派な桜ですね。
綺麗に咲いてますね。
くー太くんも、さくらちゃんも、ランで楽しく遊んだんですね。
くー太くんの満足そうな顔が、
全てを物語ってます。笑
家に戻って、3人でくっついて寝てる姿、
これぞ「幸せの図」ですね♪
[ 2009/04/09 16:52 ハナハチ URL 修正 ]
無題
寄り添って寝てる姿に思わずニンマリ♪
ほのぼのしますね(*´∇`*)
(よく見るとJiyさんもいた 笑)

さくらちゃんの「気の向くまま」な
写真がかなりツボです 笑

またしばらくコメ欄お休みするのでこちらで・・・

ゴンへのお見舞いコメント
本当にありがとうございました!
まだ痛みはあるようですが
キズ口は少しずつ小さくなってきています。
ちょうどヘコんでる時に更新しちゃったんで
ご心配かけちゃいましたね
長丁場になりそうだけど頑張りまっす!!

[ 2009/04/09 17:15 みさと URL 修正 ]
無題
お花見日和ですよねえ。
もう散り始めているけれど、
今週末までなんとか楽しめそうですね。
ひらひらきれいだけど、うちの子
食べようとするんですよねえ(汗

く~太くんの満足そうな笑顔、最高ですね。
さくらちゃん、小さいのに元気に遊びましたねえ。
かわいいっ!!

おうちのソファで寝てるのは
Jiyさんのわきの下??
かわいい兄妹に寄り添ってもらって
幸せですねえ。
[ 2009/04/10 18:19 kuku URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪やっぱりあまえかな?
さくらは、本当に怖いもの知らずなので、
ズカズカ行っちゃうんだな…
たまに見ている方が怖くなっちゃう時もある
さくらもちゃんと犬社会を学ばせなきゃいかんな~

やっぱ、ガブ飲みはあのバケツだね(笑)
早くいいの見つけないとだな~
[ 2009/04/11 14:40 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
そうそう♪く~太はビビリ~ですよ(笑)
以前に某イ○ンで初めて和太鼓に出くわした時なんか
も~パニックで駐車場へ狂ったように走り出しちゃって
大変でしたから(笑)

さくらは、ほんとこれからだね~♪
少しずつ皆とランで遊んでもらって、
他のワンコともいい感じで遊べるように
なるといいですね♪
[ 2009/04/11 14:45 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
く~太もやりますよ~♪がぶ飲み♪
なんせおまめチャンの最初の印象が…
『く~太と同じがぶ飲みだっ!!』ですから(笑)

さくらもく~太と同じでランを楽しめるコで
良かったですね♪
やっぱり、遊びに行ったら両方共楽しく
遊んでもらいたいのは飼主としての要望ですからね♪
健康優良児の見本でいられるように
頑張ります
[ 2009/04/11 14:50 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
そうそう♪森林公園でも和太鼓やってたね♪
でも、あれは少し距離もあったから
響きが弱くて大丈夫だったのかな~と…(笑)
も~幸せでしたよ~
イビキをかいていたかどうかは…
わからんので、あとでnorioに聞いときましょう
[ 2009/04/11 14:53 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチサン
こんにちは~^^
ココは、毎年桜が綺麗で去年も花見をやったんですよ~♪
うんうん♪
なんせ、午前も午後もランで遊んでましたからね~
ひさびさにく~太のいい笑顔が撮れました♪
家に戻って幸せの図♪
Jiyはとっても幸せでしたよ~
[ 2009/04/11 15:03 Jiy URL 修正 ]
>みさとサン
こんにちは~^^
あはは♪そうそう、そこのわき腹はJiyなのですよ♪
気の向くままなのは、1年前のく~太もそうだったし、
わが家の自分達もそうなので、
家族って似るんでしょうね(笑)

ゴンチャンの目。少しずつ良くなっているようで
良かったです♪
頑張って♪少しでも早く完全回復するように
願ってますね♪
[ 2009/04/11 15:07 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
こんにちは~^^
お花見日和もこの週末までですね
こちらも花びらが舞ってますよ~
てんチャンも花びらを食べようとするんだね♪
でも、それこそ立派なパグ♪(笑)
わが家の兄妹もすぐに食べようとしますよ~♪

今回は、このく~太の笑顔と、
Jiyは寝ててわからんかったけど、
自分のわきの下に兄妹が寄り添って寝ていただけで
もう、最高な気分ですね♪
[ 2009/04/11 15:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ