忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


ど~もパソコンが不調です・・・

自分もちょっと寝不足気味かな?(笑)


それにしても、わが家にさくらがやってきてもう少しで

1ヶ月になりますが、その後半2週間は友達ファミリーに

兄弟お勧めをしまくってたのだけど、見事にAz家にファミリーが

増えたと聞いてJiyは大はしゃぎでしたよ(笑)


次は何処かな~?

多頭飼い♪楽しいですよ?


さて、話しを進めましょう♪

今日は、先週末に行ったお花見のお話を2回に分けて紹介しますね♪

目的地に向かってドライブ中~

090404001.JPG

















兄チャンの真似して、さくらも箱乗りを始めました(笑)

すぐに兄チャンの真似するんだよな~

そして、駐車場に到着すると・・・

090404002.JPG

















何故か駐車券発行機から出る女性の声にやたらと反応する兄妹♪

これも、さくらは最初無反応だったんだけど、

やたらと反応するく~太を見てたら、同じように反応し始めました(笑)


090404003.JPG

















何を見つめてるんかな~?

090404004.JPG

















なにっ!?

おっと・・・気付かれた


向かった先は、航空公園♪ ここは桜が綺麗なんだよね

090404009.JPG

















この日は、ここで友達と花見をやるのに集まりました♪

まあ、桜はこの後、ぽつぽつ出すとしましょう♪

どちらかというと、こっちのさくらの方がたくさん撮ったので(笑)

090404005.JPG

















さくらは到着早々、落ちている枝を見つけてはカミカミ♪

広場の真ん中で、く~太とさくらが遊んでいると、

同じく花見に来ていたパグが遊びに寄ってきてくれました♪

090404006.JPG

















ちょこっと犬見知りなポコクン♪

090404007.JPG

















く~太につけまわされて、ちょっと引き気味だったけど・・・

とっても可愛い男のコでしたよ~♪


そして、集合時間よりちょこっと早く着いたので、

090404011.JPG

















公園内を散歩しながら


090404012.JPG

















もちろん♪行きましたよ

ドックラン♪

090404014.JPG

















ランに行くと、何故かまったく別行動する兄妹


090404015.JPG

















何でだろうね~?
まあ、それぞれ元気に走り回っておりましたよ

ランも他のワンコが少ないので、走らせるだけ走らせて

再び散歩へ


090404019.JPG

















ちょこっと休憩中♪

090404017.JPG

















おっ♪く~太いい顔してるね~


090404018.JPG

















さくらと桜♪


090404010.JPG

















もういっちょ桜

こんな感じで散歩しながら、会場に戻ると皆集まってました♪

その中にも友達ワンコがいたので紹介しておきましょう

090404013.JPG

















トイプ~のプーチャン♪

く~太をわが家が受け入れた日に偶然ショップで会ったこちらのファミリー

く~太の一週間後に、このプーチャンが家族になってました(笑)

そして、その弟になる・・・

090404008.JPG

















同じくトイプ~のタルトクン♪

このコも面白いことに、わが家にさくらがやってきたその一週間後に

同じショップから、ファミリーになっておりました♪

何の縁だか、面白い友達ファミリーですよ^^

そうそう、タルトクン。

首輪もリードも無く、ちょこちょこ歩き回ってたね~

誘拐されないように、注意あれだよ


そして、花見は始まったのだが・・・

090404020.JPG

















悪戯っこで、食いしん坊な兄妹は宴会会場に入れるのは難しく


090404021.JPG

















ちょこっと離れたところでJiyとnorioが交代しながら
遊んでました♪


090404022.JPG



















まあ、Jiyも車で行ってたから飲む気無かったしね♪


090404023.JPG

















宴会会場の盛り上がり様を楽しみながら、

く~太♪さくら♪とまったりのんびり過ごしました


090404024.JPG

















ぽかぽか陽気の中で、公園でのんびり過ごすのも

やっぱりいいですね♪


何だか、まとまり無いような文をだらだらとすみません

何気にとても眠いので・・・

続きは後編ということで・・

おやすみなさい


↓たまにはまったりもいいでしょう♪
↓まったり出来た人はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は航空公園の桜を見ずに、花見シーズンが
終わろうとしています。
航空公園もキレイなんですよねー!
私は稲荷山には行きましたよっ♪
さくらちゃん、ドッグランでも全く物怖じせず
走ってますね~!
やっぱ下の子って、肝っ玉が据わるんだなあ。
[ 2009/04/08 14:17 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
航空公園今年こそは行きたいな~
桜、沢山ありそうですね
のんびり、まったりと家族でお散歩って
いいですよね~♪
[ 2009/04/08 16:10 ひめママ 修正 ]
無題
やっぱり桜より、さくらでしょうね〜(笑)
航空公園もキレイなんですね!
ランにお散歩に宴会にと、楽しそう♪
のんびり、まったりのお花見、いいですよね☆

前回の記事のく〜太くんの体重。。
ウララと同じくらい?少ないくらい??ウソ。。
最近の男のコは、軽いコが多いよね〜
何だか軽くショック。。(笑)
[ 2009/04/08 18:45 ハイジ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
なんと!近いのに。
去年から、会社の花見で航空公園に行くようになったんですよ
去年は桜が咲くのが早くて、葉桜チックになってしまっていたのですが、今年はちょうど良かったような、ちょい早かったような。
でも芝生の上で桜を眺めるのは気持ちいいですよね
稲荷山もメッチャ綺麗ですね!
ホントに満開って感じで
桜って異空間を作り出しますよね~。桜サイコー
今日はお散歩中に、桜並木の足元の桜の花びらじゅうたん蹴り上げて2ワンと遊んでました。
夜なのになんだか怪しい人でした^^;
犬のさくらは、もう何処に行っても大丈夫だろうというくらい怖いものなしです
怪我人・怪我犬がでなければとりあえずいいかな~と。
[ 2009/04/09 23:47 nroio URL 修正 ]
>ひめママさん
航空公園、広くていいですよ~
1週すると、汗でます
めちゃ広いです。
でも、川(人口)とかもあって、くうたは去年そこで初川遊びを堪能しました
家族でのんびりも最高ですし、大人数でワイワイでも楽しいですよ
キャッチボールとかサッカーとかやってる人達いっぱいいますし
みんなで今度行きたいですね!
駐車場も、何時間かは無料なんですよ
[ 2009/04/09 23:50 nroio URL 修正 ]
>ハイジ さん
まー、jiyさんは桜よりさくらですね
私は桜が大好きなので、この日はさくらより桜でした 笑
会社の花見だったのですが、なんと子供も入れると50人以上集まったんですよ。
そんな風に見えない写真ばっかりですが^^;
お天気も良くて、最高の花見でしたよ

あれ、うららちゃんくうたと体重同じですか!
くうたの方が思いと思ってましたが…
体重同じなのに、足の早さが全然違う。。。笑
きっとくうたは贅肉でうららちゃんは筋肉なんでしょうね~
確かに、小柄な男の子多いですよね!
時代でしょうか。。笑
[ 2009/04/09 23:59 nroio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ