忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今更ですが・・・Ⅰ

前の記事:元気ですよ~
こんばんは^^

今年ももうわずかですね。
年内に何処まで出来るかわからんけど、飛ばして行きますよ~

もう、既にお会いしている方には、わかっている事なのですが・・・

デジイチ購入しちゃいました♪
08120701.JPG

















まあ、今まで大活躍してくれたデジカメも
少々不調というのもあったのですが、

08120902.JPG

















カメラ好きのJiyとしては、欲しくて欲しくて・・・
毎週のように★マ☆電気の展示品を見に行っておりました(笑)

08120901.JPG

















今年も、どうにか無事にボーナスも出て。
とうとう、norioサンの了解も有り、GETしましたよ~♪

08121801.JPG

















使い始めての感触としては、
基本的には、ワンコ相手にはフラッシュたかないようにしているので

08121802.JPG

















こういった室内や夜だと、ブレるのが多く、
もうちょい工夫が必要かな~と考えつつ・・・

08121803.JPG

















でも、やっぱ写りいいよな~?

08121804.JPG

















う~ん・・・

08121805.JPG

















ヒヅメうめぇ~♪
・・・そうだね~

さて、ランにも遊びに行ってきましたよ♪
試し撮り試し撮りっ♪

08122001.JPG

















まあ、この辺は画素数の違いくらいで、普通かな♪

この日は、大間木魔の日?
パグズには会えませんでしたね。
く~太と遊んでくれたのは・・・
c69be96f.jpeg

















フレブルのネイチャン♪

d0894b01.jpeg

















とても元気で、他のワンコと交流をとりまくっている
いいコチャンでしたよ♪

67b5e829.jpeg

















この、く~太が付けまわしているコ。
このコはハルチャン♪
く~太とは、既に友達だよね?(笑)
ボステリとパグのMixのコで、走り出すとめちゃくちゃ早いのです♪

08122005.JPG

















このコがフレブルの・・・
ごめんなさい。名前がわからん・・・

08122006.JPG

















く~太ととっても仲良くしてくれたのにごめんなさい。

08122007.JPG

















こうやって見てもわかりますが・・・
夕方の日が弱くなるにつれて結構しんどいですね。
まあ、カメラマンの腕が悪いのもありますが

08122009.JPG

















そこら辺は、ちびちびと腕を磨いてこ~と思っております♪
く~太♪鼻に草付いてるぞ(笑)


そして、この後夜景もちょこっと撮ってみましたよ♪

aeabfbf6.jpeg 東京タワー♪

f2205d02.jpeg




 もう50周年なんだね~
 (・・って建った時は
 生まれてないけど(笑))

 記念に愛車と♪
32812a24.jpeg










まあ、こんな感じです♪

カメラの特徴を早くつかんで、もっと良い写真を
撮っていきたいな~と思います♪

↓写りが良くなったと思えた方♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:今更ですが・・・Ⅰ

前の記事:元気ですよ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真、とってもキレイですよ!!
室内でのく〜太くん、ツヤッツヤな毛の感じがよ〜く分かるし、
東京タワーもとってもステキ♪♪
やっぱり、デジイチ、いいですよね〜
これからも、バシバシ、撮って下さいね☆
[ 2008/12/29 22:37 ハイジ URL 修正 ]
無題
うんうん、キレイですっ!
く~太くんも、東京タワーもステキっ☆
Jiyさん、暗い室内でもキレイに写真撮るコツが分かったら、ぜひ伝授してください!!
レンズ換えたら、もうちょっと良くなったりするのかなー?
家では結構撮れるけど、ドッグカフェとかの暗い照明だと、ブレブレで使い物にならないんですよね・・・。
[ 2008/12/30 00:58 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
きれー☆
私鼻に草付いてるくー太クン好き!!
めったカワィィです。東京タワーもステキ!!
私この前初めて東京タワー行ったのにカメラ忘れて何年かブリにインスタントを買いました。
できた写真最悪。
jiyさんのカシャカシャって音羨ましいです。
私もいつか!って思いました。
[ 2008/12/30 11:56 まめまま URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは^^
おっ!?綺麗ですか???
良かった良かった♪
東京タワーは、以前よりカメラは好きで景色や夜景を
撮ってたんですが、自分自身デジイチになって
どれくらい違うか試すのもあって仕事の後に
撮りに行っちゃいました(笑)
やっぱ、デジイチ違いますね♪
来年もバシバシ撮って行きますよ~
[ 2008/12/31 22:12 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは^^
おお~♪好評で良かったです♪
ありがとう
自分のは、基本も何もなく自己流ですが・・・
それで良ければ、また今度♪

個人的には、レンズで解決する方法もあるけど
レンズをしょっちゅう交換するのは、機械内部に
ホコリ等入り易いのであまりお勧めしませんよ~
(レンズ高いしね。)
でも、確かにこの前みたいな暗い室内照明は
フラッシュ無しだと気合いがいるね・・・
(・・・気合いなん?)
[ 2008/12/31 22:17 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは^^
あはは♪めった可愛い♪ありがとう
インスタント・・・懐かしいね~♪
自分も出だしは、よくインスタントで撮りまくってたな~♪
今はデジカメも大分性能もよくなってきてて、
昔とは大違いだね♪
カメラもそれぞれ特徴が違うから、撮る目的に
合わせてカメラを選ぶといいね♪
まぁサンも、いつかデジイチでカシャカシャかな?♪
[ 2008/12/31 22:22 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ