忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:綺麗?

前の記事:12/6 大間木総集編♪
こんばんは^^


本日にて、仕事も終了・・・
年賀状もどうにか完了・・・

あとは調子悪いPCの調整と、大掃除・・・かな???

たくさんコメント頂いておきながら、なかなか返事もせず、
更新も中途半端ですみませんでした。
PCの具合が良くなり次第、一気にかかりますよ~

リンク希望の連絡も戴いておりましたね♪大歓迎ですよ♪
返事が遅くなり申し訳ありません♪(こちらもただちに貼らせて頂きます♪^^)


それにしても、このジタバタしている間にいろいろあったみたいですね~
何だかいつの間にかTVデビューしている方がいたり・・・(笑)
んっ!?『只今◎☆▽中』??? あははっ♪まだコメント入れてませんが、
何気に発見しちゃってますよ~♪

話したいことは山盛りです
果たして、年内にすべて出来るのか???
ちょいと難しいかと思いますが、頑張りますっ!!!

(写真整理も終わってないので、本日は写真無し

                                   Jiy
PR
次の記事:綺麗?

前の記事:12/6 大間木総集編♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからはナナミ改め、ナナミュウでよろしくお願いします

やっと落ち着きましたか~
く~太くんファミリーは仕事が忙しかったり体調崩したりと大変な年末でしたよね~
お疲れさまでした
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね~
[ 2008/12/28 13:09 ナナミュウ 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
改名了解しましたっ♪
心配お掛けしました♪
先日、お会いした通り、わが家一同元気復活ですよ~♪
まあ、元気基本ですからね♪
ナナミュウ家の皆さんも来月は、とても忙しいかな?
まだ、もっと寒くなるだろうし、お互い健康に注意して、
楽しく過ごしましょうね♪
ありがとうございます^^
[ 2008/12/31 22:07 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ