忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:元気ですよ~

前の記事:密かにデビュ~♪
こんばんは^^

本日もばたばたの合間に大間木に行って来ましたよ~♪
もちろん、大間木にはパグズがおりましたね
その模様は順次更新しますので、しばしお待ちくださいませ

さて、長々と続いている今月初旬の大間木編ですが・・・
Jiy的には、あと2・3回にまとめようと思っていたのですけどね
さすがにわが家内でも、『もう1回にまとめたら・・・?』と
クレームが出ましたので、超ダッシュでまとめにかかろうと思います。

皆さんっ!!! とばしていきますから、見逃さないようにご注意ください(笑)


まず始めは、もうこのスタイルが定着しつつある???
081206051.JPG



















茶々チャン♪


081206053.JPG



















幸村クンにご挨拶?♪ ・・・のまめ蔵クン♪

大間木ハイパーチーム結成?
081206054.JPG



















まめ蔵クン♪ ウララチャン♪ キョンチャン♪ 茶々チャン♪

とても仲良く遊んでましたね~♪
081206058.JPG



















ひめチャンとウララチャン♪ (途中、JIRUクンも?♪)

081206055.JPG081206056.JPG









081206057.JPG081206059.JPG









フンフン行列♪
081206065.JPG



















前から、ひめチャン♪ まるクン♪ マグクン♪

そして、あんずチャン♪到着~
081206067.JPG



















さすが人気者♪ あんずチャンの周りをわらわら♪
081206068.JPG



















リード持ってたけいサンが、ちょっと大変?(笑)
動画もありますよ♪








わらわらの中で・・・
081206069.JPG



















またまた、ナナミチャンとく~太が・・・
081206070.JPG



















この日は、ナナミチャン♪ 元気だったね~♪

081206071.JPG



















おっと、ウララチャンも参戦か?(笑)

おやつ頂戴♪ってこの顔♪ く~太じゃないよ
081206074.JPG



















ひめチャン♪

あんな遠くでも、とても仲良し兄妹♪
081206075.JPG



















まめ茶兄妹♪こと、まめ蔵クンと茶々チャン♪
(その向こうに親戚さん?(笑))

こちらも兄弟揃って・・・♪
081206076.JPG



















正子サンと幸美サン・・・じゃなくて、正宗クンと幸村クン♪

またまた、行列発見っ♪
081206079.JPG



















チャイチャン♪ キョンチャン♪ JIRUクン♪

お話大好きな正宗クン♪
081206081.JPG



















マークン♪ また、お話聞かせてね♪

どんなワンコにも負けないハイパーパグさん♪
081206082.JPG



















まめ蔵クン♪

このコも結構ハイパー♪
081206083.JPG



















ハナチャン♪

ちょっと、お疲れでママに甘えてるのかな?
081206084.JPG



















ひめチャン♪

最近、結構仲良くなってきてません?
081206085.JPG



















茶々チャン♪とく~太♪

081206086.JPG081206087.JPG









ナナミチャン♪ オネムになってきたかな?
081206088.JPG



















やっぱり最前列は・・・
081206089.JPG



















キョンチャン♪ おやつもらえたかな?♪
081206090.JPG



















あんずチャンに夢中な兄妹♪
081206091.JPG



















まるクンとハナチャン♪

おまめチャン♪ 到着~
081206093.JPG



















やっぱり、兄弟とは遊んでおかんとね♪

081206096.JPG081206097.JPG









やっぱり、兄弟ショットも撮っとかないとね♪
081206112.JPG



















081206113.JPG



















『あたしも仲間に入れてっ!!!』・・・と足を踏んでる茶々チャン♪
081206114.JPG



















おまめチャン♪とく~太♪
081206101.JPG



















本当に仲が良過ぎ♪
081206102.JPG



















081206109.JPG



















あれっ?茶々チャン?♪ 面白い座り方だね♪
081206110.JPG



















アンヨが浮いちゃってるよ?(笑)

まめ蔵クン♪ 茶々チャン♪ く~太♪
081206106.JPG



















続いて、アップで撮っちゃった編♪ (撮れなかったコごめんなさい♪)

JIRUクン♪
081206025.JPG



















チャイチャン♪
081206026.JPG



















ナナミチャン♪
081206031.JPG



















まめ蔵クン♪
081206062.JPG



















はなチャン♪
081206063.JPG



















オネムなナナミチャン♪
081206094.JPG



















お疲れハナチャン♪
081206095.JPG



















ひめチャン♪
081206098.JPG



















正宗クン♪
081206099.JPG



















あんずチャン特集♪(笑)
081206103.JPG



















081206104.JPG



















081206105.JPG



















まめ蔵クン♪
081206108.JPG



















おまめチャン♪
081206116.JPG



















お疲れく~太♪
081206115.JPG




















最後に車で帰る時、隣におまめチャンがいたね♪(上手く撮れてないけど・・・
081206118.JPG



















まったね~♪


そして、名刺も戴いちゃいました♪

ウララチャン♪
081206119.JPG



















まめ蔵クンと茶々チャン♪
081206120.JPG



















裏面♪
081206121.JPG



















いやいや・・・かなりの長編になってしまった
ここまで、ちゃんと読んで頂いた方、お疲れ様です♪

何気に昨夜同様、何度か消されてしまいつつ、
どうにか最後まで辿り着きました(笑)
またまた、現在夜中です 早く寝ないとっ

これで次回は大分最近に近付きますよ~♪

本当に楽しかった大間木大集合♪
一緒に遊んで頂いた皆さん♪ ありがとうございました♪
また、一緒に遊びましょうね
お会い出来なかった皆さんも、一緒に遊びましょう♪
と、いうことで今夜は寝ます・・・おやすみなさい


↓ あっ!!! せっかくココまで読んで頂けたのであれば、
↓ 最後にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:元気ですよ~

前の記事:密かにデビュ~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長編、お疲れさまでした!!

やっぱりウララは走ってばっかりですね〜
あの日が思い出されて、また楽しい気分です♪
、、って、そんなに経ってませんね(笑)
またいつか遊んで下さーい♪

[ 2008/12/24 12:19 ハイジ URL 修正 ]
無題
やっとここまできましたねぇ~。
もう少しですね。
しかし写真の量も凄いですねぇ。
ホント関心しちゃいます。
うちもデジイチ早く欲しいなぁ。

ps.きのう大間木でちょうど入れ違いだったようです。
車の中から姿が見えましたから。
[ 2008/12/24 16:38 チャイパパ URL 修正 ]
無題
長編お疲れ様でした!
くー太家は忙しい中お出かけも多いからネタ満載で大変ですよね
ほんとこの日はみんなに会えて嬉しかったですよ
ズット会いたかったみんながいるんだもーん
大間木までほぼ完璧なんでまた行きまーす!!
[ 2008/12/24 23:43 まめまま URL 修正 ]
無題
なが~い日記にたくさんひめを載せていただき、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
また、来年も大間木に行きますのでよろしくね。

やっぱり、く~太君とひめそっくりですね。
[ 2008/12/25 21:18 ひめママ 修正 ]
無題
おー。更新頑張ってますね!
ウッカリしてると年明けちゃうものね(笑)
みんなのアップ、可愛く撮れてますね!
それにしても、この写真の量を見る限り、私も結構撮ってるけど、Jiyさんはもっとたくさん撮ってそうな気がします。
そりゃ、写真整理するだけで大変ですわ!
[ 2008/12/25 21:25 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
Jiyさん生きてますかぁ?
あんず3連ちゃんありがとう!
ホントに良く撮れてるよぉ♪
これは、シャッター音のなるほう?
アタシは、あのシャッター音が忘れられないよ~

[ 2008/12/26 23:11 みっちゃん URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
いえいえ。。。お付き合い頂きありがとうございました♪
うんうん♪ウララチャンの印象は、いつも元気に走ってるコ♪
という感じですね♪
く~太は追い付かないなりにも、やっぱり一緒に絡むのが
大好きなので、これからも楽しみですね♪
こちらこそ♪また、一緒に遊ぼうねっ
宜しくお願いします♪
[ 2008/12/31 21:13 Jiy URL 修正 ]
>チャイパパサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
ははは・・・、本当に今回は仕事のピークとPC不調と
写真量が重なって大パニック状態でした(笑)
コメントの返事もやっとココまで追い付きましたよ~
チャイパパサンも是非デジイチをっ♪
いいですよ~♪

・・・おお~っ!?行き違っちゃいましたか~?
それは残念でした
でも、今月からチャイチャン♪キョンチャン♪も
結構、大間木に来られてますよね♪
また、一緒に走りましょうね~♪
・・・って飼い主が走りそうなコメントになっておりますが、
もちろんパグズでね♪(笑)
[ 2008/12/31 21:18 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
いえいえ。。。長編お付き合い頂きありがとうございました(笑)
ネタが多いというより、ずばり写真が多いかな?
まあ、抑えろと言われても撮っちゃうので
仕方ないのだけどね♪
こちらこそ、おまめチャンと遊べたし、
まめ蔵クンとのショットも撮れたので、
よくぞ来てくれたっ♪って感じですよ
大間木♪もう完璧だね♪
また、どんどん遊びに来てね
(注:自分は経営者でも何でもありません♪)
たまには、幸手にも遊びに行きま~す
[ 2008/12/31 21:24 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪なが~い日記最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね♪

何回見ても、やっぱり似てますよね~♪
[ 2008/12/31 21:53 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
そうそう・・・ウッカリすると返事も年明けしかねないので、
出先から頑張ってますよ~(笑)
最近、自分が呼び掛けても皆こっち向いてくれないので、
何か作戦練んないといかんね~
確かに写真撮り過ぎているかも・・・
でもね~こればっかりは、癖で抑えようと思っていても
シャッターきっちゃうんだよね~
まあ、ある意味宿命なのかも・・・(笑)
こんな調子で、来年も頑張りますわ
[ 2008/12/31 21:58 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
あはは♪心配ありがとう♪
生きてますよ~~~~っと♪
あんチャン♪あの日は、みんなと一緒に走れなかったからね~♪
その分、アップをたくさん撮っちゃいました(笑)
ちなみに、カメラはまだシャッター音しない方ですよ~♪
あんず家もデジイチいかが?
いつでもシャッター音聞けるようになるよ?♪
[ 2008/12/31 22:02 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ