忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今更ですが・・・Ⅱ

前の記事:綺麗?
こんばんは^^


今日は大間木で、元気なブンチャンに会えました♪
カットしてお洒落したブンチャンに興奮した方もおりましたが、
パグズもたくさん集まっていて、楽しかったですね♪

さてと、これから『今更ですがシリーズ』始めたいと思います♪
何が今更??? はい・・・今更クリスマスのお話に突入ですよ~(笑)

他の友達のブログで見られた方はわかる通り、
先週、ちょっと早めのクリスマスパーティーがありました♪
更新は、ちょっと遅めになりましたが・・・(笑)

まず、パーティーの前に皆さん大間木に集まり遊んだので
その模様から紹介しますね

く~太が到着して、最初に出迎えてくれたのが
4cf671c7.jpeg

















『おうちがイチバン』のまめ蔵クン♪
まめ蔵クン♪放浪する前にく~太を引っ張ってっておくれ~

パグズが集まっている所に行くと・・・
『和菓子日記~パグとねこの日常~』から、ふくまめクン♪とわらびもちクン♪
15ea2084.jpeg

















ff0db98b.jpeg

















けめこサン♪リンクありがとうございます♪
わらびもちクンのこの顔♪Jiyは、個人的に好きだな~♪
今回、初めてお会いしたので、事前にブログチェックしてて
わらびもちクンは、まだ10ヶ月なので小さいと固定概念をもってて・・・
あっ?あれっ!? わらびクン???
全然、く~太よりも大きくて立派なパグさんでビックリしました(笑)

17113814.jpeg

















そして、とても元気っ♪
く~太が早速、ケツ振りダンスを始めたら・・・
9ed29a11.jpeg

















すぐにノッてくれたね~♪

eb879864.jpeg

















遊びつつ発見したのは、『今日のブン太くん☆』ブン太クン♪
cfc96de3.jpeg

















この日のブン太クンは、やっぱり♪

00715b5d.jpeg

















ナナミチャンにロックONっ♪

15d96984.jpeg

















ひょひょいとナナミチャンを持ち上げてたね・・・♪

fdce971b.jpeg

















ちょこっと、チャイチャンにも気が向いたけど・・・

cbda726d.jpeg

















リードが外れて嬉しそうに向かう先は・・・

280c30c7.jpeg

















ナナミチャンだ~♪
ナナミチャンが大好きなんだね~♪

そのナナミチャン♪
0ff2cfdb.jpeg

















ブログ開設したね♪『只今ななみゅう中』 開設おめでとう♪
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました♪

そうそう、ななみゅう中♪ ナナミチャンと妹のみゅうチャンの合体名だね♪
ランではみゅうチャンのアップが無いので、茶々チャンと♪

9c192c49.jpeg

















6ヶ月の茶々チャンと並んでもちっちゃいね~♪
ランデビュ~を楽しみにしているよ♪

『おうちがイチバン』元気な妹分♪茶々チャン♪
3654cdaf.jpeg

















茶々チャン♪く~太の到着が遅かったか、
ずっと早くから来て遊んでいたので、もう眠そうだね~♪(笑)

5d6fb45d.jpeg

















ありゃりゃ??? まめ蔵クン・・・
何処か違うウチのコになってません???

081221013.JPG

















ちょっと余所見をしていると、
く~太は放浪し、向こうの方で柴犬サンと遊んでおりました♪

fd9d8c2c.jpeg

















そして、フレブルのえいきちクンと出会い・・・♪

58b41f3c.jpeg

















じゃれる♪
えいきちクンの名前の由来は、彼の首輪を見てわかりました♪
『YAZAWA!』って入ってたよ♪
その名前を受け継いだえいきちクン♪やっぱ渋いっ

3a141450.jpeg

















く~太に肩組んで・・・
『兄ちゃん。これからもよろしくっ!』とでも語っているのでしょうか?(笑)
目線が熱くていい感じだねっ

f5e7bc27.jpeg

















その後も一緒に追っ掛けっこしてたね~♪
手前のコはおまめチャンかな?

29221d7f.jpeg

















噂の『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪
おまめチャン♪この日はいい顔撮れたよ~♪

29d232b9.jpeg

















可愛い笑顔だね~♪
でも、元気なおまめチャン♪
こんな一面も・・・

e2ba64b8.jpeg

















じょわっちっ♪
撮った覚えは無かったので、
あとから発見して大笑いさせてもらいました♪

続いては、『あんず日和』のあんずチャン♪
58f2af61.jpeg

















珍しく裸族だったので、最初発見した時、
『えっ!?このコは・・・?』と戸惑ってしまった
ごめんよあんずチャン♪

74dc4ada.jpeg

















最初は、こんな感じでオシャレしてたのに
誰かさんに脱がされちゃったんだってね~

3ceee43f.jpeg

















あんチャンは、放浪はするけど、
何気にけいサンやみっちゃんの後をちゃ~んと着いててお利口サンなんだよな~♪
(く~太よ・・見習いなさい♪)

081221019.JPG

















さあ、ご機嫌のく~太♪

081221021.JPG

















放浪先から走って戻ってきたかと思ったら、

732a8e1f.jpeg

















まめ蔵クンとバトル始めたぞ♪

003c94a0.jpeg

















その後は、2人で寄り添って歩いたり・・・
君達仲良いよね~♪

b3dd8ace.jpeg

















そんな中、いつもまめ蔵クンと一緒の茶々チャン♪
すっかりオネムモ~ド♪

7d43f195.jpeg

















キョンチャンが隣を通っても、ぽけぇ~っと眺めてるだけ♪(笑)
茶々チャン♪まだまだ、おこちゃまで可愛いね~♪

『黒パグ親子のチャイな生活』のキョンチャン♪
c36fad58.jpeg

















写真が少なくてごめんよ~
キョンチャンも皆と元気に走り回ってたね~♪
fe48316d.jpeg

















『黒パグ ひめさんです』のひめチャン♪
369a9919.jpeg

















ひめチャン♪初めて会ったクロスケクンと遊んでたね~♪

32be6bf4.jpeg

















その後、皆で団体戦突入~だ~♪

081221031.JPG

















まあ、最初は皆に対してく~太がケツ振りダンスを
始めたのがキッカケなような気がしますが・・・♪

081221032.JPG

















そんなわけで、皆食いつく♪(笑)

e6aefabc.jpeg

















ナナミチャンもスイッチ入って、他のコ追っ掛けてたね~♪

081221038.JPG

















く~太再び放浪して、今度はチワワチャン♪

081221039.JPG

















吼えられるのが苦手なく~太にとって、
チワワチャンとは、あまり相性が良くなかったのですが・・・
最近、小さいコにもまたじゃれるようになりましたね~♪

b6282bcb.jpeg

















おっ!? 気が付くとパグズが・・・

899b3456.jpeg

















このコはきのこチャン♪
このスタイル♪あんずチャンを思わせますね~♪
大間木に来られているのは、他の皆さんのブログで知っておりましたが
く~太と会うのは初めてだね~♪

おや!? またまた見たことあるコとまめ蔵クンが遊んでる?
081221042.JPG

















フレブルのネイチャンだ~♪
チャイチャンと茶々チャンが応援するように追ってるね♪

081221051.JPG

















先日遊んだし、フレブルと聞いちゃぁ、く~太もほっとけません♪

081221050.JPG

















おっ♪キョンチャンも参戦だ~♪
遊んだ後は・・・ニホイチェック♪

878e5003.jpeg

















それにしても、わらびクン♪可愛いの~♪
8703caa9.jpeg

















そして、またまたく~太放浪~
再びエイキチクンのところへ

081221054.JPG

















クロスケクン参戦のもと、エイキチクンと再戦っ♪

081221055.JPG

















エイキチクン♪フレブルにしては小さいのですが
やっぱり力はあるね~♪

081221057.JPG

















乗っかられ・・・
これこれっ!! く~太っ!!!
エイキチクンのほっぺた伸びるって

081221058.JPG

















しっかりホールドっ♪
レフリーくろすけクン♪『ギブっ??』

あはは♪本当にく~太も思いっきり遊べたね~♪

こんな感じで、く~太が放浪繰り返すもんだから、
あまり動かれないこの方を撮り逃してました
de799ab6.jpeg

















『黒パグ☆正宗と幸村の日記』の正宗クン♪
またまた、いろんなお話ありがとね♪

正宗クンいたら、やっぱり幸村クンもね♪
b394809c.jpeg

















マーユー兄弟っ♪
『さあ、パーティー会場に向かうぞ~♪』

4a90219f.jpeg

















・・・ってな時にピノクンがやってきた♪
7fc240fe.jpeg

















ピノクン♪久しぶり~♪
入れ違いになっちゃうのは残念だね~
また、今度一緒に遊んでね~♪


てなところで、ラン編終了です♪
この後のパーティー編も含めかなりの写真量なので、
ちょいとだらだら気味ですが・・・
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
次回のパーティー編もお楽しみに~♪


↓最後まで読み切ったついでにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:今更ですが・・・Ⅱ

前の記事:綺麗?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは~、く~太ちゃんのブログはやっぱクリスマスネタだね~☆
うちなんか大間木編はあっさり終わらせちゃったけど、ラン編から大作だね。
あの日は押さえ込まれたく~太ちゃんに笑ったけど、今日はじょわっち♪のおまめちゃんに笑わせてもらいました。

「今更ですがシリーズ」ⅡⅢⅣと楽しみにしてまっせ!(そんなに続かないって?)
[ 2008/12/30 11:36 けい URL 修正 ]
無題
じょわっち!おまめを撮ってくれたんですね!
繋がれてる時はよくなります。
おまめはあれで歩きます(笑)
おさるの太郎クンとかのよーに!!
今更ですがシリーズ。続きを楽しみにしてまーす♪
[ 2008/12/30 12:02 まめまま URL 修正 ]
無題
やっぱりデジイチだと、おまめちゃんの「ジョワッチ」とか決定的瞬間が撮れていいですね!!
うちも、昨日イ○ンの電気屋さんでカメラを
ちょっと見たけど、高い。。。
デジイチとまではいかなくても、今のより
もっと画素数のあるものに買い変えたいですね。
マジックボールも欲しいし、欲しいものが沢山
あって困ります(><)
[ 2008/12/30 13:05 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
押さえ込まれてたく~太くん、なんとも言えず可愛かったです
ダンナがあわてて撮りに行ったんですが間に合いませんでした~

「今更ですがシリーズ」、素敵な思い出がよみがえってきて嬉しくなっちゃいますね~♪
続きも楽しみです~
[ 2008/12/30 17:56 ナナミュウ 修正 ]
無題
祝デジイチ購入~♪
ボーナスさまさまだよね~
norioさんさまさまだよね~
Jiyさんカメラ好きなんですね
新しいカメラで腕が鳴りますね~
私は・・・・折角のカメラを生かせずにいます(^_^;)

今年はお世話になりました~
来年横浜上陸の際は・・・ご一緒出来ると嬉しいです♪
良いお年をお迎えくださいませ~
[ 2008/12/30 20:30 yuckymouse 修正 ]
>けいサン
こんにちは^^
ははは♪先日の予告通り、気合い入れて一気にアップですよ~♪
用は、またまた撮り過ぎちゃった???
ってなトコですが、まあ皆さんが喜んで頂けるのなら、
それでOKでしょう♪
いつもフレブルサン相手だと、あんな感じで
抑え込まれるオチなんだけど、
見慣れている自分と違って、これって十分ネタになるんですね(笑)

く~太もたまにやるけど、おまめチャンのじゅわっち♪は
素晴らしいっ♪(笑)
あまりの見事さに、これ作成している時もわが家で
大笑いが起きてました(笑)
ありがとう!!!おまめチャン♪ですな

シリーズ・・・惜しいっ♪
実はⅣまで作る予定だったのですが、
年内に納める関係上、Ⅲまでにまとめてしまいました(笑)
[ 2008/12/31 22:31 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは^^
あっはは♪あれを目の前でやられたら、
撮らない訳にはいきませんっ♪
おまめチャンのじょわっちは、芸術ですよっ♪(笑)
おさるの太郎クン♪まさしくそれだねっ
おまめチャンには、おいしいネタありがとうだねっ♪
[ 2008/12/31 22:35 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは^^
あっははは♪やっぱ、デジイチ様々なのかな?(笑)
う~ん・・・自分が見てる限り、あそこの電気屋サンは
カメラ高いですよ~
買うなら他店も参考にした方が・・・
でも、そうですよね~
何か欲しい時って、他にも欲しい物があって、
とっても迷うんだよね~
デジイチは、今までず~っと後回しにしてきて
やっとココで購入出来ました

マジックボールもあれ、面白そうだよね♪
[ 2008/12/31 22:40 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは^^
あはは♪エイキチクンとの絡み・・・
皆と離れたところでやっていたので
気が付いてないかと思ってたら、
ナナミュウ家も気が付いてましたか(笑)
おいしい所は、ばっちり押さえるので、
撮り逃したら、またココで楽しんでってくださいね♪
[ 2008/12/31 22:44 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseサン
こんにちは^^
ありがとうございます♪
本当にボーナス様々♪norio様々♪ですね
そうなんですよ♪カメラ好きなんですね♪
腕・・・鳴っちゃいますね~
家の中でもよくわからんモン狙ってカシャカシャと
試し撮りしまくってます(笑)
昔は、フイルム代がかかってましたが、
今は、データなんで消去すれば済みますからね~♪
便利になりました♪
・・・てな感じで、この話しを振ると
どんどん脱線してしまいますのでご注意

話しを戻しましょう♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
今年、あんずチャンにお会い出来なかったのが
心残りですね^^;
来年は是非っ♪横浜で遊んでくださいねっ
(もう、残り1時間ですが・・・)
良いお年をお迎えください
[ 2008/12/31 22:53 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ