忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パグ飲み会♪

前の記事:ペアルック♪
こんばんは~^^


いつの間にか来年度の365カレンダー申し込みが始まってましたね

わが家、先日慌てて押さえましたが、

さくらの誕生日を押さえることが出来ませんでした

来年度分もPart2が出るかな???



さて。今日から再び過去のネタに戻りますよ~

だんだん記憶も曖昧になってきているので、

間違ってても聞き流してくださいね~(笑)


時は先月末に戻ります♪

わが家は、友達のひめ家から招待頂き噂のレバ刺し美味い居酒屋へ

遊びに行ってきました

(当日は、自分の急な仕事も入り遅れてしまってすみませんでした

何があっても、(遅れてでも)飛びつくように向かったのは・・・

090530001.JPG

















これっ♪があったから(笑)

特に自分が大好きなんですよっ!!


本当に美味かったっ♪

今だから告白しますが、自分の周りの人が

とても遠慮しがちだったので、この皿の大半はJiyが食っちゃいました(笑)


これ以外の料理もとても美味しかったのですが・・・

すみません。料理はこれしか撮ってません


さてさて・・・これで、本日の題名分は終わってしまうのですが・・・(笑)

この日も狂ったように写真撮ってしまったので

どんどん紹介しましょうね~


まずは、招待頂きました『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪
・・・と、く~太(笑) どっちがどっちでしょう?

090530002.JPG


















獲物(ササミ)目掛けて舌が踊ってます(笑)
『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

d9934aab.jpeg


















わが家の一番ご近所友達♪
『あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~長っ(笑)』より、
あんずチャン♪

090530022.JPG

















弟のらいむクン(右)♪(密かに親戚ショット

86076927.jpeg


















こちらの姉妹は、とても可愛かったので
以前、勝手に写真を撮っていたのですが、
今回、初めて話しをするきっかけになりました

『麦粒日記』より、こむぎチャンとおつぶチャン♪
皆さんもご存知の通り、双子の姉妹チャンですよ~

090530013.JPG

















別名。『ベロ』と『デブ』というあだ名もあるそうだ(笑)

090530011.JPG

















あと、写真を出すわけにはいかんので写真は無いけど、
『和菓子日記』のけめこサンと、工場長サンには初めまして!! でしたね
(まめクン&わらびクンに会えなかったのは残念


・・・といった感じで、結構豪華メンバーが集まりましたよ~(笑)

写真も結構あるし、今日はちょっと休憩で紹介まで♪(レバ刺し出せたし

次回、全部写真放出するので、お楽しみに~♪


↓早く写真出せーっ!! という方は、ぽちっぽちっぽちっと連打してください^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:パグ飲み会♪

前の記事:ペアルック♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃんおかえり^^
おそっ!!って感じですよね(~_~;)
元気そうで安心しました~
傷は、もういいのかな?

レバー食べきるん?
すごーーい!!!
昔、貧血でお医者さんにレバーをいっぱい
食べなさいって言われたんだけど~
無理(笑
きっと、JIYさん血がいっぱいだね^m^
あっ、血の気が多いって意味じゃないからね(笑

みんなでこうしてワイワイ楽しそう♪
パグちゃんも沢山集まったんですねー♪
わんこも入れるお店っていいですよね~♪
[ 2009/06/17 23:47 花火 URL 修正 ]
無題
ここのレバ刺し、マジうまかったよね。
写真見てたら、食べたくなってきたよ〜
この居酒屋、なんでもおいしかったなぁ☆

く〜太くんとひめちゃん、本当に似てる!!
裸族だったら見分けられないよ。
[ 2009/06/18 20:45 けい 修正 ]
無題
一言いわせて。。。。。

レバ刺し食いたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

でした。
失礼しました。
[ 2009/06/18 22:37 くぅママ 修正 ]
無題
この日以来、実は行ってないんです・・・・
先週は急にマスター休んじゃうしね
ショックでしたよ!!
レバ刺し食べたくなっちゃった~
明日行ってきま~す(笑)
遠征ありがとうございました。
是非また行きましょうね♪
[ 2009/06/19 08:07 ひめママ 修正 ]
>花火サン
あはは♪ありがとうございます^^
さくら元気に帰ってきて、
この一週間。大暴れしておりますよ~(笑)
(明日、抜糸予定です

レバ刺しは、Jiyの好物の一品でして・・・
たぶん、気持ち悪くなるまで食べんと
気が済まないのかもね(笑)
この日は、運転してたので酒は飲まなかったのですが
酒があれば、もっともっと食べられるほど
美味かったですよ~

ワンコ一緒に食事等に行けるお店は
嬉しいですよね~♪
お店だけなら、結構あるのですが
こうやって美味しいお店でワンコOKだと
本当に嬉しいですね
[ 2009/06/20 19:16 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
うんうん♪マジ美味かった
あれはまた食べたくなっちゃうね♪
そうそう、他の料理も美味かった
あの日は酒飲めなかったけど、
食べ物が美味しかったから良かったよ

あはは♪本当にひめチャンとく~太は
似てるね~♪
そうそう、完全裸族になっちゃったら、
お利口サンかどうかで見極めるしかないかな?(笑)
[ 2009/06/20 19:21 Jiy URL 修正 ]
>くぅママサン
あははは♪

では、自分も一言。

レバ刺しまた食いたぁ~~~~いっ!!


         以上。
[ 2009/06/20 19:23 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
ははは^^
先日、行ったけどお休みだったんですよね~(笑)
ブログ拝見しました
食べたいと思った時に食べれないと
余計に欲しくなっちゃうね♪
今日は無事に食べれたかな?
お誘い頂きありがとうございました!!
また、一緒に♪ヨロシクお願いします
[ 2009/06/20 19:36 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ