忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨日。今日と豪雨と雷凄いですね~

皆さんの家のワンコは、どんな反応しとりますか~?

ちなみにわが家はこんな感じ♪








く~太は和太鼓でビビるくらい臆病なくせに

昔から、雷には挑もうとするんですよ(笑)

(動画には無かったけど、さくらもく~太と共に
 ギャンギャンやっとります(笑))


さて・・・本当は溜めてしまっている過去ネタを

どんどん放出しなければと思っているのですが・・・

さくらのお帰り喜びついでに、もう1日だけお付き合いください♪


実は、さくらが入院した日。

norioサンは、さくらが退院したら着せようとく~太とお揃いの

服を買っちゃいました(笑)


090616001.JPG

















早くそれを着せたかったのか?

本日、norioサン。結構早く帰ってきていたようで(笑)


090616003.JPG

















早速、着せて写真を撮りまくってたようです


090616002.JPG

















良かったね♪さくら


090616005.JPG

















実はこの服。

両方共同じサイズなんですよ

まだまだ、体重差はありますが・・・

早くも同じサイズの服が着れるようにまで育ってしまいました(笑)


昨夜は、退院したばかりで疲れを見せていたさくらも

今日は元気全快っ♪


090616006.JPG

















心配する親の気など知らずといった感じ








まあ、この動画では激しくありませんが・・・

実際は、かなりのバトルを繰り広げておりますよっ


090616007.JPG

















皆さんからのコメントで、避妊手術すると・・・
 パワーアップするよ。とか・・
 幼い時に戻るよ。とか・・・

いろいろ、お聞きしましたが・・・

本当にその通りでした(笑)

パワーアップしたし、最近治まりつつあったギャンギャンが・・・

再びギャンギャンに戻った


食欲もしっかり戻ったようで・・・

090616008.JPG

















自分のご飯は、即食べ終えて、
トロいく~太の餌を、じぃ~~~~っと狙っておりました


さくら。ばっちし元気ですよ~♪


↓元気なさくらに喜びのぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

『行き止まり♪』






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん洋服似あってるよ~!
く~太くんと同じサイズになっちゃったかぁ。
大きめ買っておけば長く着れるしね。
この前幸手で会って大きくなってるから
ビックリしたもんなぁ~
チビっこさくらチャンを見逃したよ。笑
最後の行き止まり。
おまめもそーいう狭い所スキなんだよね。
狭いのが落ち着く。。。
これは貧乏性かな?笑
[ 2009/06/17 00:39 まめまま URL 修正 ]
無題
凄い!!く~太くんと同じサイズの服を
違和感無く着こなしてるよ(笑)
どんどん成長しているね♪
親戚のブン太をどれだけ越すのか??
く~太家、キレイじゃん!!
散らかってるとか言ってるけど(^^;
[ 2009/06/17 06:40 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
ペアルック可愛い~♪

く~太くんもさくらちゃんも とっても似合ってるぞ~(≧▽≦)/

兄妹でお揃いってイイね~
norioちゃんが早く着せたいって言う気持ちわかるわぁー♪

元気なさくらちゃんに戻って良かったね(^.^)

[ 2009/06/17 07:18 くぅママ 修正 ]
無題
ペアルックかわいいね~
とってもお似合いな兄妹!!
く~太くんと同じサイズを着れるようになっただんて、成長って早いわ~

雷動画には笑いました。
く~太くん臆病なんだね
ひめは、知らん顔でしたよ。
あんだけ昨日は凄かったのにね~
[ 2009/06/17 08:31 ひめママ 修正 ]
無題
ペアルック、二人とも似合ってるじゃん!
もうく~太くんと同じサイズの洋服なんだね。
多頭飼い感染症の会のころが懐かしいね~
早くもパワーアップしちゃった?
く~太兄ちゃん、これから大変だよ~
さくら姐さんって呼ばなきゃね。

パグちゃんって、狭いトコロ好きだよね?
うちの姉弟(とくに姉)狭いトコロにはまってるよ。
まぁちゃんが言うように、貧乏性なんだろうな(笑)
[ 2009/06/17 11:34 けい 修正 ]
無題
さくらちゃん無事に終わってよかった~。
おそろいは、多頭飼いの醍醐味よね~~。
同じサイズいいね。
どっちも着れるから、
ミトンが、思ったより大きくならなくて、
1サイズ小さいのよね。
チェブは、狭い所好きだけど、
ミトンは、超ビビリだから狭い所行かない。
性格違うからおもしろいよね。
[ 2009/06/17 13:31 チェブママ URL 修正 ]
無題
く~太クン☆勇敢だわ~☆
我が家は無反応です(笑)

ペアルックのシャツかわいいですネ♪
サイズが同じなんてビックリ!!
さくらチャンのこれからの成長が楽しみだ♪
[ 2009/06/17 17:21 ナックウママ URL 修正 ]
無題
遅くなりましたが、さくらちゃん、おかえりなさい!
ペアルック、カワイイね〜
ウチは片方がダメだから、多分ペアにはできないけど。。
それにしても、同じサイズとは驚いた〜〜
もしかして、く〜太君を追い越したりして??(笑)

く〜太君の、遠吠え、歩きながらやるんだね〜
ウララは止まったまま吠えるよ。。
色々で、面白ーい!!
あ、雷には無反応だったけど☆
[ 2009/06/18 15:33 ハイジ URL 修正 ]
>まめままさん
ありがとう~♪
このシャツは私の一目ぼれでした
何気に、初のペアルックなんだな~☆
(前に買ったタンクトップが でかすぎて くうた着れない。。)
さくらが くうたよりでかくならないように…と願いを込めて同じ大きさにしたのに、さくら既に丁度良いぃ!?
チビッコさくらは、もはや 幻だったのでは。なんて思う今日この頃です
成長早すぎて見逃した人多いと思うよ^^;
狭いトコ好き は 貧乏性かぁ確かにうちもそうかも。笑
なんか、パグちゃんて狭いトコ好きじゃない?
そーゆうパグちゃんよく見る気がする。
パグはみんな貧乏性!?笑
[ 2009/06/18 23:58 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
違和感ないでしょー。笑
私も さくらにはちょっと大きいかな~?なんて考えてたのに。。
着せてびっくりでした
もうちゃ~ちゃん超えたし、ブン太くんも超えましたよね?6.4㌔だから。
女の子だから。せめて8㌔で止まってほしいな~。><
あ、ちなみに、さくらは エリザベスでスカートなんてできませんよ!腹が無理。笑
それから、うちは ホントに 汚いですよ!
うまく 汚いところを うつさないように 常に必死ですから
[ 2009/06/19 00:03 norio URL 修正 ]
>くぅママさん
ありがとうございます~♪^^
私が シャツ系好きで、このシャツは見た瞬間に買いました!
初オソロです
もし2頭いたら 全部お揃い着せたいと思っていながら、いざとなると財布の紐がきつくなってしまっていたので、なにより私が嬉しいですっ
さくらは そんな私の気持ちなんか知るかっって感じで、くうたのシャツを食いちぎろうと必死でしたけどね><やめてー!
そうですね~。
なにはともあれ、さくらが元気でほっとしました
[ 2009/06/19 00:07 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ありがとうございます~♪
初オソロなんで、これ着せてカフェとか行きたいです
さくらは どこまででかくなるんだろう。。と、最近心配ですよ
10㌔級とかいっちゃうのかな!?女の子なのに。。
くうたの吠え方がなんか面白いですよね^^;
あいつは臆病ですよー!
いろんな事にビビって吠えますね 笑
ひめちゃん肝座ってますね~
くうたもそれくらいの態度でいて欲しいもんです男の子なんだから。。
[ 2009/06/19 00:12 norio URL 修正 ]
>けいさん
ありがとうございます♪
あんらい家のペアルックを見て、やっぱりいいな~と思ってたので、うちもついにやってみました
さくらにはSはまだ早いと思ってたのに。。
S買って正解でしたよ^^;
多頭飼い感染会のときのさくらの大きさが既に記憶から消えていってる気がします
重いし腹すごいし、どこまででかくなるのやら。。
あははっ兄弟関係逆転しちゃうかもですよね!
…って、笑い事じゃなくなりそうで怖いですよー
パグちゃん狭いトコにいる光景よく見ますよね!
パグ=貧乏性 ということですね。笑
ちなみに私も狭いトコ好きです。笑笑
あんちゃん 今度一緒に挟まろうか 
[ 2009/06/19 00:20 norio URL 修正 ]
>チェブママさん
ありがとうございます^^
無事終了の連絡受けた時は、どへーーっと気が抜けるくらいほっとしました
元気すぎるのが 第二の心配ごとですけどね^^;
そうそう、お揃いって多頭飼いならではですよね!
ついにうちも 初オソロなんか嬉しいです
確かに、同じサイズならどっちがどっち着てもいいですからね^^
ミトンちゃん もう成長止まりました?
いいなーさくらももう止まって欲しいくらいですよ。
なんか、チェブちゃんとミトンちゃんて、正反対な性格ですよね
毎日 見ていてホント飽きないですよねー
でもうちは 2匹とも狭いトコ好きみたい。
そこは気が合うみたいです
[ 2009/06/19 00:27 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
ん~、くうたは勇敢なのかな?笑
雷に挑んでいるのか、なんかビビってとりあえず大声上げているのか、毎回良く分かりません
でも基本、くうたは 臆病ですよ~
こーゆうときの吠えてる口元が おかしくて、いつも笑って見てます
ナックル空羅親子、無反応なんて意外ですね
親子で挑んでそうなのに
ペアルック、可愛いですよね!
ありがとうございます☆このシャツ私のお気に入りです♪
さくらにはまだ大きいかな~なんて思ってたのに、着せてびっくりですよ
あと半年で、どれだけ成長するのか、楽しみでもあり、不安でもあります
せめて くうたは抜かないでほしいなー
[ 2009/06/19 00:34 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
ただいまです~♪^^
さくら、元気モリモリで帰ってきました!
そしてありがとうございます~
ウララちゃん、そーいえばお洋服着てるの見たことないですよね
すぐ脱いじゃうんでしたっけ?
まぁ好き嫌いありますからね~。
首輪とかペアにしても可愛いですよね♪
サイズには私もびっくりしましたよー
さくらには大きいかな~と思ってたのに、丁度良いなんて。
んー。くうたは超えないで欲しいな…
なんか。一緒に歩く時のバランスが悪そう。。笑
そうそう。たいていは、停止して吠えますよね^^;
くうた、吠えるときは結構歩きます 笑
しかも、雷とかの時は、なんかつま先歩行なんですよね
マヌケで笑えます☆
ウララちゃん、雷大丈夫なんだ!案外女子の方が、怖がらないのかな~?さくらも平気でしたね。
吠えるくうたに 吠えてました 笑
[ 2009/06/19 00:42 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ