忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ペアルック♪

前の記事:長い1日・・・
こんばんは~^^


今日は、本当に酷い雨ですね~
おかげで家に帰ってくるまでに見事にビショビショに
なっちゃいましたよ


さあ、今日はさくらが帰ってきましたよ~♪

その前にちょいと時間を遡り・・・
今日はnorioサンが、さくらを向かえに行くのに
仕事を休んでくれてたので、昼間のく~太から♪

090615001.JPG

















く~太。疲れも癒えると、
やっぱりさくらがいないのは寂しいみたいだね♪

そうそう、昨夜はオモチャを奪いにくる奴がいないと
ひたすらオモチャにむしゃぶりついてたけどね(笑)








でも、それも2日目になると
やっぱり寂しいことに気が付いたかな。


090615002.JPG

















何か活気無く、ぽけぇ~~っとしとったようです(笑)









そして、夕方。
norioサンが迎えに行くと、さくらはnorioを見たとたんに
大はしゃぎして飛びついたそうです♪
(少し、自分も行きたかったな~と仕事に後悔

そして、小さな小さな子宮と卵巣を見てきたそうですよ。
(自分も写真で見たけど、本当にちっこかったですよ。)


そして、仕事を終えビショビショなんか気にせずダッシュで帰宅

玄関を開けてビックリっ!!
退院したばかりのさくらが、いつもと同じように
く~太とギャンギャン吠えながら走ってきたよ・・・

おいおい・・・そんなに暴れて大丈夫なんか???

ちょっと心配しちゃったけど、
先生曰く大丈夫らしいです・・・(ホントかよ!?)

く~太も病院行ったついでにシャンプーしてもらったらしく

090615003.JPG

















いいニホイぷんぷんさせながら走り回ってたね♪
誰よりもさくらが帰ってきて嬉しかったんだろうね


090615004.JPG

















そ・・そんな事ないぞ???
ははは・・・♪そんな分かり易い行動しといて強がるなって(笑)


さくら♪おかえり♪

090615005.JPG

















先生の許可が出たとしても、
今日は、まだバトルもダッシュも禁止ですよ


090615006.JPG

















もう、大丈夫だよ?

いんやっ!! 絶対に許しませんっ!! 


元気なのは嬉しいけど、やっぱりこういう時は心配だからね。

まあ、言わなくてもさくらも手術の疲れがあるのか・・・

090615007.JPG

















勝手に寝始めましたよ(笑)
いつもは凶暴なさくらも、今日は大人しいから
く~太も安心して寄り添えるね♪
(く~太もシャンプーしたから疲れたんだろうね(笑))

・・・というわけで、帰ってきて兄妹と至福の一時を過ごしたのでした♪

090615008.JPG


















今回のさくらの手術にて、皆さんからの応援や
暖かいコメントが、とても励みになりました♪

本当にありがとうございました^^


最後に・・・
昨日、兄妹の体重測定を行ったので発表しておきます♪
 く~太 8.05㌔  さくら 6.35㌔

く~太。ダイエット成功しつつあるかな?(ん?何かしたか???)
さくら。順調に成長してるね♪


↓いつもありがとうございます♪今日も是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:ペアルック♪

前の記事:長い1日・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらチャン、お帰りなさぁぁぁい
無事に、手術が終わったんデスネ
元気イッパイは、嬉しいけれどパパさん、ママさんは、心配デスよね
ハイスピードな、回復を願ってマス
く~太クンも、ぴっかぴっかの男前になったのネ
さくらチャンも、く~太クンも、グッスリおやすみなさ~い☆
[ 2009/06/16 00:30 花ちゃんママ 修正 ]
無題
さくらちゃん、おかえり〜
手術頑張ったね。
あんずが手術したときもそうだったけど、あまりに早すぎるハイテンションぶりにビックリしちゃうよね。く〜太くんもうれしかったんだろうね。

でもね、く〜太くん?
手術終えると、パワフルになる女の子がいるんだよ。
あんずもそうだったし。
覚悟しときなよ〜(笑)
[ 2009/06/16 07:22 けい 修正 ]
無題
さくらちゃんお帰り~
おうちはやっぱり一番だよね!!
良くがんばったね
回復したら、お兄ちゃんとまた沢山遊ぶの
楽しみだね~
そうそう、ひめも術後はパワフルUPして
帰ってきたよ!!
さくらちゃんはどうかな~??
[ 2009/06/16 08:01 ひめママ 修正 ]
おかえり♪
さくらちゃんおかえり~!
手術無事終ったみたいでよかった♪
そして淋しいのをいっぱい我慢して、さくらちゃんの帰りを待ったく~太くんもおつかれさま!
手術後って元気なくなっちゃう子もいれば、
すぐパワフルになる子もいるみたいですが、
さくらちゃんが元気でよかった~~~!

最後の写真、Jiyさん本当幸せそう~~>v<
かわゆい2パグに囲まれて
幸せオーラがプンプン出てますよ~!(笑)
[ 2009/06/16 09:13 ノラプン 修正 ]
無題
さくらちゃんもやっぱり、帰ってきて早々バトルだったか~。
こりゃあパワーUP間違いなし!!
く~ちゃん、さくらちゃんのいない夜は、
寂しかったのね。
兄妹愛だねえ。
いなくなって初めて気づく、相手の存在の大きさって
ところかな???
あのね、さくらちゃん。
ついに茶々抜いちゃったのね。
うちのはこの間病院でちゃんと計ってもらったら、
6キロジャストになってましたー!!!
[ 2009/06/16 15:06 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さくらちゃんお帰り~~。
だいたい想像はしてたけど
やっぱり帰ってきてそうそうに
大暴れだったんだね。笑
あんまり暴れて傷口開いても
知らないよ~~。笑
そういうわらびも帰ってきた途端
元気いっぱいだったけど。。。
でもね
まめは去勢した傷口から出血したこともあるから
さくらちゃんも気をつけてね。
[ 2009/06/16 15:27 けめこ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、おかえりなさ~い♪
やっぱり、家族はみんな揃っていないとね~☆
みんなで寝ている写真、癒されます~!
[ 2009/06/16 17:11 まるこママ 修正 ]
無題
さくらちゃん、お帰り♪
く~太くんも寂しかったよね(^^;
帰って来たばかりで、そんなに暴れちゃダメだよ!!
某Cちゃんは血が滲んだ事あったよね(爆)
[ 2009/06/16 20:03 ブン太ママ URL 修正 ]
ブログでははじめまして!
こんばんは。幸手でお世話になっためい&ゆずの飼い主のヒロです。
さくらちゃん、手術したのですね。元気そうで良かったです。ぺちゃ犬は麻酔するときにリスクが高いから心配ごとが絶えませんよね。めいのときも1日いないだけで不安でした。
く~太くんもさくらちゃんが帰ってきて安心したみたいですね。よかったね♪
[ 2009/06/16 23:07 ヒロ URL 修正 ]
>花ちゃんママ さん
ただいまです~♪^^
ホントですよ。元気なのはいいことなんですが、
傷口見ると痛々しくて、よくこんなに暴れられるな~ とひやひやしちゃいます。
まだパピーだから、直りは早いかな~ と期待しています。が、糸が つれて 血がちょびちょびでています><
くうたは2ヶ月くらい洗ってなかったから、大分さっぱりしました
さくらの傷にくうたの汚い体は不衛生かと思ったのでね^^;
くうたもさくらが帰ってきて、安心して寝れるみたいです。2匹とも ぐっすり眠りましたよ!
[ 2009/06/18 01:33 norio URL 修正 ]
>けいさん
ただいまです~♪^^
小さい(?)体で よく頑張ったな~><と
帰ってきていっぱいなでなでしました。
そうですよね、なんか術後間もないのに、なんでこんなに動けるのか。。とびっくりでした!
くうたは もー、嬉しそうで嬉しそうで、
病院帰りの車の中で めちゃくちゃでしたよ
あはは♪
そうですね、パワフルになったヤツがうちにもいます。笑
くうた ちょっと 引き気味になってます^^;
あんちゃんも 手術終わった後から なんか ヤンクミ と呼ばれるように… 
今後のさくらのいろんな意味での成長に、
わが家一同 覚悟しています。。
[ 2009/06/18 01:39 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ただいまです~♪^^
そうですよね、うちに帰ってきてやっと、ほっとした表情してました
よく頑張りました!
回復する前に、もうくうたと暴れまくってますよ^^;
回復してからにしてほしい…せめて抜糸が終わるまで><
ひめちゃんも パワフルになりましたか~。
でもひめちゃんはそんなに分からなかったかも。
さくら、よく吠えるようになっちゃいました。
これは 皆様やっている なんとかレメディーとかやらんといかんかもしれません
[ 2009/06/18 01:49 norio URL 修正 ]
>ノラプンさん
ただいまです~♪^^
元気で帰ってきたので、ほっとしました
くうた、車の中でさくらの声を聞いたとき、すんごいはしゃいでたんですよ
やっぱり、寂しかったんですね~☆
家の中でもさくらさくら~って感じで、嬉しそうでした><
こっちまで嬉しくなりました♪
さくらは 元気すぎるだろう。って言うほど元気で、傷口大丈夫か?と心配になるくらいです^^;
jiy幸せそうでしょう
写真撮ってくれといわんばかりにポーズ決めてて
笑えました 笑
[ 2009/06/18 01:54 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
やっぱり って感じですよね^^;
もう 帰りの車の中でも、押さえるの必死でしたよ><
ホントに手術したのか?ってくらい、めちゃめちゃ元気で びっくりです
兄弟愛。。さくらを迎えたときには想像もできませんでしたが、そうなるもんですね~
くうたがすごい嬉しそうにしているのを見て、
こっちまで嬉しくなりました^^
きっと、さくらはもうくうたにとってなくてはならない存在なんでしょうね
おー、ついに!ちゃ~ちゃん抜きましたか!
大きさは ちゃ~ちゃんの方が大きいように見えるのに。。。
さくらは腹がすごいからなー><
ご飯食べると 縫い目がパツパツで
裂けるんじゃないかと 心配になります。。
8㌔行くのは間違いないな。。
[ 2009/06/18 02:00 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ただいまです~♪^^
やっぱり 想像できてましたかっ。笑
私も予測していました
帰りの車の中で も~~大変な騒ぎでしたからね><頼むから落ち着いてくれ と思いました。
なんか、今日とか 傷口ヤバイんですよね。
赤くただれてしまっています。。
消毒とかした方がいいのかな~。
わらびくんも、暴れそうな感じですよね
男の子は あの袋を 切って 取って 縫うのですか?
もとから 縫い合わせたような形してるから、全然わかりませんよね~
そこから出血…
痛そう><。おなかより痛そう。。
はい、気をつけます!
[ 2009/06/18 23:37 norio URL 修正 ]
>まるこママさん
ただいまです~♪^^
そうですね、家族全員というのは いいもんですね~
さくら来る前は 3人が当たり前だと思っていたのに…不思議ですね
jiyさん、至福の一時ですね~
顔隠しましたが、かなり ニヤけてます 笑
[ 2009/06/18 23:39 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ただいまです~♪^^
くうた、寂しかったみたいですね
そして、さくらと再会をした時は、目キラキラして超嬉しそうでした
ねー、さくら、必死で押さえてるんですが、
病院でのストレスか、今まで以上に暴れまくりの走りまくりで 見ていてこっちがヒヤヒヤですよ
某Cちゃんと 似ているだけあって、
さくらも 傷口が ちょっとただれてきています
早く抜糸させたい。。
[ 2009/06/18 23:42 norio URL 修正 ]
>ヒロさん
あは♪ ハジメマシテ~
遊びに来て頂きありがとうございます
そうなんです。さくら手術しました
麻酔がこんなに怖いなんて、パグ飼うまでは全く知りませんでしたよー。
病院に預けたときから無事終了の連絡来るまで、心配でしょうがないですよね~
人の心配よそに、めちゃくちゃ元気で戻ってきたから良かったですけどね^^;
何気にくうたがきっと一番嬉しかったんでしょうね~喜んでいるくうたをみて こっちも嬉しくなりました
多頭飼いならではの光景ですよね
[ 2009/06/18 23:48 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ