忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


さて、昨夜紹介した飲み会の続きを紹介しますよ~

写真を放出するので、また一言紹介でご覧ください♪


出張園長先生のササミ配給中~♪(あんずチャン&く~太)

6fcc3606.jpeg


















んっ!? もう、ササミ無いの???(あんずチャン♪ひめチャン♪らいむクン♪)

090530006.JPG


















向こうで配給してれば、すっ飛んで頂きに行きますよ~
(らいむクン&く~太)

090530007.JPG


















お利口サンにしてたね~♪(実は、高い所苦手らしい・・・(笑))おつぶチャン♪

090530008.JPG


















カメラ馴れしてる???ナイススマイル♪(おつぶチャン♪)

090530009.JPG


















教訓。酔っ払いには近付くなっ!!ぐぇ~ (さくら♪)

090530010.JPG


















とっても可愛い双子姉妹♪(こむぎチャン&おつぶチャン♪)

090530012.JPG


















わたしも入れて~っ!!! 姐御乱入~♪
(あんずチャン♪こむぎチャン♪おつぶチャン♪)

090530014.JPG


















目の前に。食べ物あれば。食いつきます!! (さくら♪)
みっちゃん。手食われてない?

090530017.JPG


















目の前に。食べ物あれば。お利口にしますっ!!
(こむぎチャン♪おつぶチャン♪らいむクン♪)

090530018.JPG


















norioの膝上とられてバトルっ(ブン太クンvsく~太)

090530019.JPG


















まだまだパピー♪甘えん坊らいむクン♪

090530020.JPG


















一体、何処までデカくなるんだか・・・ (さくら♪)

090530021.JPG


















似てるけど、違うんだよな~(笑) (ひめチャン♪)

090530023.JPG


















フラッシュ浴びて、記者会見? (く~太&あんずチャン♪)

8b276419.jpeg


















こちらもフラッシュ浴びて、モデルみたいだね♪ 
(こむぎチャン&おつぶチャン♪)

090530016.JPG


















レバ刺しくれんの??? (さくら♪)

090530025.JPG


















はい♪ポ~ズ♪ (く~太♪)

090530027.JPG


















アイドル系ブン太クン♪写真撮るので大人気♪

090530030.JPG


















酔っ払ったわけではありません♪(笑) (さくら♪)

090530031.JPG


















さっきはバトったけど、実は仲良し♪ (く~太&ブン太クン♪)

090530032.JPG


















照れずにこっち向いて~♪ (あんずチャン♪)

090530035.JPG


















ホントに生後1ヶ月半違い??? (らいむクン&さくら♪)

090530033.JPG


















ホッピ~♪ (ブン太クン♪)

090530039.JPG


















おっ♪隣りにいても大丈夫だね♪(笑) (あんずチャン&ブン太クン♪)

090530040.JPG


















段々とパグズは眠くなってきたよ~

あんずチャン♪

090530024.JPG

















らいむクン♪

090530028.JPG

















090530029.JPG

















さくら♪

090530034.JPG

















もういっちょ♪らいむクン^^
鼻かい~の。。。
090530036.JPG

















むっ・・・何見てるん?
090530037.JPG

















あ・・・すみません(笑)

本当に楽しくて、何時間いたんだろう・・・

途中、じっとしていられないく~太を
みっちゃんが散歩につれていってくれたね♪

間で、く~太が店外へ逃走する場面もありました

みっちゃんが、即行捕まえに行ってくれたね
本当にありがとう♪

ひめ家の皆様♪
とても美味いレバ刺しも食べて、
皆さんと楽しい一時を過ごせました
ご招待頂きありがとうございました♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・
お店の酒樽も米もほとんど飲み尽くし食べ尽くしたので
ここでおひらきとなりました♪(笑)

店を出る時・・・
最後まで席でじっとしてたこむぎチャン&おつぶチャン姉妹♪

えっ!? もう帰るの~?

090530041.JPG

















・・・っていうくらい、楽しかったね♪
また、一緒に遊ぼうね


↓ちょっとブレブレだったけど、
↓良い写真を見つけられたらぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

あなたが主役っ♪(笑)

090530038.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃぁ、あんずでさえ落ち着かなくなるもの。
く~太君なんかまだ若いから、なおさらだよね。
でも男子の引きはすごいね。
運動量も全然違うもの。
らいむは早々オカマへの道を歩かせますわ~(汗)

Jiyさん、レバ刺美味しかったでしょ。
大丈夫!アタシも人の目気にせずたんまり
食べてきたから(笑)
しかも隣のブン太ママは少ししか食べないから
席がよかったみたいよ~!

毎度うちのカワイコちゃん(親ばかですけど何か?)をたくさん撮ってくれてありがとう!

norioちゃんのキャラがね
最近少しずつ変化していくの。。。アタシの中で(爆)
新たなる発見のために
また行こうね!
[ 2009/06/20 10:06 みっちゃん URL 修正 ]
無題
さすがだね~。沢山写真撮ってるわ!!
私は飲み食いに夢中でしたよ(^^;
みっちゃん↑の言うように、レバ刺し
たんまり食べたい時は、私の隣に座ると
良いかも~(笑)好きだけど、あまり
沢山は食べれないのよ(^^;;
昔、食べ過ぎて気持ち悪くなった経験有り(汗)
この場でした約束憶えてる~?
「たかせん」ね♪
あらあら・・・最後の〆の写真がこんな男とは・・・(^^;
何かこの人、凄いテンション上げて飲んでたよね!?
誰かしら~~???(笑)
[ 2009/06/20 12:06 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
すご~い!!
こんなにいっぱい撮ってたのね!!
びっくらこきまろ~
念願の居酒屋へ週末行ってきましたよ。
あっという間の時間でしたね。
週末情報ゲットですよ~
奥に座敷があるみたいでね、今度そちらをどうぞ~
と・・・・
そこならパグ離してOKだそうです。
また近いうちに是非やりましょう~
[ 2009/06/22 20:18 ひめママ 修正 ]
>みっちゃん
あっはは♪
ほんとにく~太の散歩やら、脱走者捕獲など・・・
みっちゃんには、大変お世話になっちゃいました♪
く~太の引き・・・強いでしょ?
あんチャンとじゃウェート差があるもんね~
(最近じゃ、さくらも凄くなってきてるよ(笑))
らいむクンは、オカマチャンになるんだ~
まあ、その決断も多頭飼いになると大事かもね。

あのレバ刺し♪本当にたまらんねっ
最初の方は、『も・・もう一枚食ってもいいのかな?』
なんて周りを見てたが、終いには・・・
『早く食べないと食べちゃうよ~!!』なんて言いながら
バクバク食ってたからね(笑)
あの時言ってた、こっちの方の鳥レバーも
めっちゃ美味いから、今度食べに行こうっ!!
そっか~♪今度はブン太ママの隣りGET作戦だな・・・

どちらかのカワイコチャン♪
Jiyの周りをうろちょろさせればパシャパシャ撮るよ
いつでも来んさいっ♪

あはは♪norioキャラ変わってるかな~?(笑)
norio~。ど~なん?
まあ、楽しいのが一番♪
また、一緒に遊びましょう
[ 2009/06/23 01:35 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あっはは♪
ある意味、病気だからね
酒入ってたら、少しは減ったかも???

もう、ばっちし覚えたよ
レバ刺し食いたきゃ、ブン太ママの隣り行け!!ってね(笑)

約束ちゃんと覚えてるよ~♪
わが家もく~太来る前は、結構行ってた『たかせん』
是非、近々行きたいね

〆のこの方。本当は、もっともっと何か書きたい事が
あったのだけど・・・
記憶がイマイチびみょ~なんで、今回はここまで(笑)
次回もとっても期待してるよ
[ 2009/06/23 01:40 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
わっはは♪驚いた?
・・・って、ほぼ隣りで撮りまくってし(笑)
おっ♪週末無事に行けたんだね?
奥って、あの単車の奥かな???
そこだったら、く~太も逃走出来なくていいかもね♪
本当にあそこのレバ刺しは美味かった
また是非っ♪
楽しみだね~
[ 2009/06/23 01:44 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ