忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


さくらの手術から、1週間が過ぎようとしております。

あの後、相変わらず傷が痛くないのかっ???って

見ている方が心配になるくらいに大暴れしてますよ~(笑)


さて、今日はごく日常の話しを。



さくらがやってきてから、ひたすらパピー相手にく~太が

疲れているのかな???と思ってました。


極端な話し、く~太にとってストレスになってない?

というくらい、さくらがしつこい時もあるので

やっぱり、どちらかというと

正直、心配してた面の方が多かったかもしれません。


でも、一緒に生活するようになって3ヶ月も経つと、

そうでも無いようなんですよ


例えば、く~太がオモチャやおやつを持っていると

すぐに奪いにかかるさくら

たまには、ゆっくり堪能させてやろうと

さくらを抑えてやったりもするのですが・・・


く~太。さくらが来ないと・・・








なんと、自分から目の前にわざわざ行って

さくらに誘いの行動をとってるんですよ(笑)








3ヶ月も一緒にいると、慣れなんですかね~♪

最初はうざったがっているようにも見えていたのですが

今じゃ、く~太も奪いにかかってくるのが楽しみなのかもね


それだけ仲良くなったんだね♪

090606022.JPG


















自分達にとっては、こんなちょこっとした変化。

とても嬉しいですね


↓わが家の小さな変化をナイスと思えた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

norioにいたずらされているレタスさくら♪

090606020.JPG

















090606021.JPG


















↓あ、こっちの方が面白かったら、こちらにぽちっと(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃほほえましい動画ですね~。
遊びに誘うだなんて・・・幸せオーラがムンムン。
あとく~太家おうちひろっ!
二人とも家の中でも十分走れ回れますね~★
[ 2009/06/21 00:48 ぴのまま URL 修正 ]
無題
く~太くん、可愛い~っ
さくらちゃんにわざわざ「兄ちゃんココにいるよ~」ってアピールしてるんですね(笑)
こうして仲良くなってくれて、よかったですね

レタスさくらちゃん、ちょっとおいしそうです(笑)
norioさんのイタズラはおちゃめだなあ
[ 2009/06/21 07:13 ゆき URL 修正 ]
無題
く~太くん、さくらちゃんのちょっかいが
まんざらでも無いんだね~(^^)
微笑ましい光景だ♪
さくらちゃん、頭のレタスに食い付かないの
ある意味エライね(^^;
[ 2009/06/21 10:10 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
く~太くんとさくらちゃんって
夫婦みたいだよ。笑
く~太くんが一生懸命誘ってるんだけど
あんまり乗り気じゃないさくらちゃんは
最初は無視してるんだけど
く~太くんのしつこさに負けて
ちょっとだけ付き合ってやるか。。。みたいな感じの
上下関係が奥さんの方が上な 夫婦ね。笑
どんどん仲良くなってくると
最初の不安も どっかへ飛んでいってしまうよね。
く~太くんにとっても
さくらちゃんは なくてはならない存在に
なってるんだろうね。

そうそう。
あのレバ刺しは 旨かった。
私 多分一皿全部食べたと思うよ。笑
[ 2009/06/21 13:50 けめこ URL 修正 ]
無題
うんうん♪そんなもんですよね~♪
く~太クンが立派なお兄チャンになったって事ですよね☆

レタスさくらチャン。。。レタスが似合い過ぎ~!!(笑)
ズラみたいだし(爆)
[ 2009/06/21 23:03 ナックウママ URL 修正 ]
無題
まとめ読みでごめんなさーい。
見沼通船掘り行ってきたのですね!
たけのこ写真見て、わーい!と思っちゃいました。
ちょっとブログを見ていないうちにさくらちゃんは避妊手術していたのね。
無事に終わってよかったです。
キズがくっつくまでは静かにしててくれないと見てるほうがハラハラしますね。。
お大事に!!!
[ 2009/06/22 17:28 CHIHARU URL 修正 ]
>ぴのままサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

いいでしょう?
さくらがやってきた当初は、く~太なんか
煩いコが来たという感じで、絡んでくるさくらを
てきとーにあしらってるくらいだったのに
最近じゃ、来なきゃ来ないでつまらないみたいです(笑)
こういう変化が見れると、見ている方も
嬉しくなっちゃいますね♪
えっ!?わが家広い???
いやいや・・・きっとそりゃ、撮影者のテクニックに
引っ掛かってるな(笑)
[ 2009/06/28 22:47 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

そうそう、く~太が楽しんでいるオモチャや
おやつは、今までさくらが見つけると即奪いに
かかってたから、く~太が可哀相にも見えていたのですが
最近じゃ、く~太も来ないとつまらないみたいですよ(笑)
こうなると、飼主としては嬉しいですね~

あっはは♪レタスさくら♪
norioは、いつも何だかんだと悪戯してますよ
でも、むぎクン見てると、いつも敵わないな~・・・
なんて、2人してゆきサンに関心しとりますよ♪
[ 2009/06/28 22:51 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

あはは♪最初はウザったがってたく~太も
毎日の習慣になると慣れちゃって、
来なきゃ来ないでつまらんのだろうね~(笑)
(日々の積み重ね・・・恐るし

さくらは、薄っぺらいもんには興味無いみたいだね~
いつもだと、誰よりも一番に食い物に敏感なのに・・・(笑)
[ 2009/06/28 22:55 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

あはは♪夫婦か~
夫婦だったら正にかか~ぁ殿下だな~(笑)
さくらがやってきて約4ヶ月経つけど、
ずっと一緒だから、段々相方いないと
寂しくなるようになってきたんだね~♪
まあ、自分達にとっては、
こういう変化って、何だか嬉しくなっちゃうね

うんうん♪レバ刺し本当に旨かったね
おっ・・・けめこサンも一皿食べた???
じゃあ、自分と近くの席だったら、
火花散ってたかもねっ(笑)
[ 2009/06/28 23:00 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪そんなもん♪
というか、さくらの中では兄チャンいないきゃいないで
寂しいけど自分達への順位争奪戦は
いまだに続いているようだけどね(笑)

わはは♪レタスズラ♪
なかなか、いいでしょ?(笑)
自分もnorioが連れてきた時、大笑いして
すぐにカメラ準備しちゃいました
[ 2009/06/28 23:04 Jiy URL 修正 ]
>CHIHARUサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

いえいえ、こちらこそいつもまとめ読みですから
遊びにきてくれてありがとうございます
そうそう、CHIHARUサンのところで近くにいい所が
あるのを知って、早速探してきました
とてもいい所ですね~♪

さくらも手術して帰ってきた日から大暴れしてて
本当に見ている方だけが心配してる1週間が
続きましたよ
おかげさまで、もうばっちし傷も落ち着いて
元気に走り回っておりますよ~
[ 2009/06/28 23:08 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ