忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:プール開き♪

前の記事:く~太のちょっかい♪
こんばんは~^^


先週より、頭痛と戦っております・・・

季節の変り目ですかね~

またまた、コメントの返事が遅れたり

皆さんのところへ行けてなくてすみません。



そろそろ、皆さんのところでの紹介も終わったことだし

思い出がてら、今月のパグDAYのお話を始めたいと思います(笑)


まずはお会いしたパグズの紹介ですよ~

今回もたくさんのパグズに会えたので、どんどん行きますよ




『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪

808290c7.jpeg

















く~太ととてもよく似ているひめチャン♪
今回は、ばっちしな泳ぎを披露してくれたね




『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

71afcbe2.jpeg

















ブン太クンは、さくらの親戚サン♪
だからといっちゃなんだが・・・
さくらと一緒にプールデビュ~♪
無理やりプールに引っ張っちゃってごめんね~(笑)




『パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記』のまるこチャン♪

70fae2e6.jpeg

















まるこチャン♪このあとに妹のくるみチャン登場だね
さくらとも上手に遊んでくれたまるこチャンだから
くるみチャンとも、とても仲良し姉妹になるでしょう
また、近いうちにくるみチャンとも会えるのを楽しみにしてますよ~




初めまして~♪のだいずクン♪

319b2aac.jpeg

















とても元気な男の子で、この後ひめチャンとさくらに
大人気で追っかけっこしてたね~

090607019.JPG





















『パグ×パグかんぱにー』のめいチャン♪と、

63c63b04.jpeg

















ゆずクン♪

3b4cc650.jpeg

















こちらの姉弟は、プールでもたくさん楽しませてもらいました♪
たしかゆずクンは、ナナミチャンと親戚さんだったね~
また、会えるのを楽しみにしてますよ~




『黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』のナックルクン♪
と、友達のくぅチャン♪

3de7eacf.jpeg

















せっかくの親戚さんショットなのに・・・
く~太とさくらは・・・(さくらは、無理矢理プールにご機嫌ナナメ?(笑))
それにしても、兄妹以外はとてもいい顔してくれました♪
ナックルクンは、く~太と親戚サン♪
くぅチャンは、さくらと親戚サンですよ~

そして、ナックルクンが出たら・・・もちろん♪Jrの空羅クン♪

e893c0ed.jpeg

















とてもいい顔してくれました♪さんきゅ~




『麦粒日記』のこむぎチャンとおつぶチャン♪

1d14400c.jpeg

















おつぶチャン・・半分日陰になっちゃったね
へたっぴでごめんよ~
いつみても、可愛い双子チャンだね~




『ぱぐりこ日記』のりこチャン♪

11d7c78b.jpeg

















いつまでもパピーチャンのような可愛さなので
あとからさくらよりお姉サンと知ってびっくりしました(笑)
今見ると、全然さくらの方が年上に見えるぞ~




『あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~』のあんずチャン♪

9f1670dc.jpeg
















と、らいむクン♪

c87bd851.jpeg

















今回は、ちょっと到着時間差があって、
あまり遊べなかったね~
らいむクンは、く~太の親戚サン♪
何気にランで遊ぶのを楽しみにしているよ
今度こそ・・・かな♪




こちらも、Jiyサン大好き♪もんじろうクン♪

82aecd58.jpeg

















この日、久しぶりだったね
ママサンに何を期待しているのか、
この顎に力が入った顔♪たまりませんっ♪(笑)

そして、妹のあずきチャン♪

a9c8addf.jpeg

















あずきチャンは、いつも元気っ子で、
めちゃくちゃ早いっ
シャッターチャンスは、このエアおやつの時だけかな(笑)




埼玉最速兄妹♪まるクン♪

49570bb8.jpeg

















と、はなチャン♪

e4c7dd4d.jpeg

















この日は、珍しく走ってないな~と思ったら・・・
はなチャンが、目を負傷中だとか
最近、周りでの目の負傷の話しをよく聞きますね。
わが家も含めて、皆さん目には気をつけましょう。
はなチャン♪早くよくなるといいね^^




『KOUMEMO!!』のこうめチャン♪

0f5295d8.jpeg

















さくらの親戚サン♪
パグミの時も会うことが出来なかったので
今回、ギリギリ帰ろうとしているところを追っ掛けちゃいました
びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
会えてよかった♪今度は、一緒に遊べるといいね




とても人懐っこい ぷりんチャン♪

ae70271e.jpeg

















しばらく会わない内にく~太より大きくなっててびっくり(笑)
大きくなっても、元気&人懐っこさはそのままだったね♪




『ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記』のカリンチャン♪

74365443.jpeg

















あはは♪ちょっともがき気味な表情も可愛いね
初めましてのパグチャンなんですが、
他にもぷりんチャンとカカオクンという兄弟がいるんだよね^^
今度は、皆揃ってお会いしたいですね




そうそう、こちらのドックパーク幸手といったら忘れちゃいけません!!
『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪

54bf7c5b.jpeg

















いやいや・・・紹介が遅くなっちゃってごめんよ~
でも、今回も大活躍っ♪
写真たくさん撮ったから、楽しみにね




続いて、花チャン♪

5cd0e61a.jpeg

















桃チャン♪

e9cdc4f5.jpeg

















お揃いの服と靴が可愛いかったね~
それにしても、クリスマスであんなにチビッコだった
桃チャンの成長っぷりにはびっくりだったね♪
(・・・あ、さくらもそんな感じか?(笑))




さあ、最後は・・・
『只今ななみゅうも中』のナナミチャン♪

dfe6cef2.jpeg

















ミュウチャン♪

91a36b86.jpeg

















マリモチャン♪

7a390a6f.jpeg

















最後になっちゃってごめんよ~

こちらの3姉妹♪
歩くたびに人気者だったね
今回は、どんなボーイフレンドが出来たんだい?♪



もっともっと、たくさんのパグズに会ったはずなのですが・・・
今回、これでもJiyさん全然撮れなかった方です

撮れなかった理由は、後日わかると思うけど・・・

到着と同時に行き違いになっちゃった
まめクン♪わらびクン♪チェブチャン♪ミトンチャン♪
とても残念・・・。今度は一緒に遊ぼうね

そして、写真が撮れなかったパグズの皆さん。
ごめんなさい。

また、一緒に遊んでくださいね♪


さて、紹介編はここまで♪

最後に、く~太とさくらを出さないとクレームが発生するので(笑)

090607082.JPG

















く~太♪とさくら♪


090607081.JPG


















出番はこれからっ♪乞うご期待♪ 


さあ、Jiyの記憶がどこまであるのか・・・(笑)

↓皆さんの期待度をぽちっと表現願います^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:プール開き♪

前の記事:く~太のちょっかい♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭痛だいじょうぶ???
無理しないでー。
頭が痛いときはPCはダメだよー!!
親戚ショットのさくらちゃんの顔、すごすぎだよ!!!(笑)
幸手レポ、すっごくパグちゃんが多くてみんなUPが
大変そうだね。
でもJiyさんにしては写真が少なかっただなんて、
いったい何があったんだろう?
[ 2009/06/23 11:10 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ほんとだ~さくらちゃんの顔っっ(爆)!
まめ蔵ママさんちの茶々ちゃんの写真でも
時々すごい顔を拝見していますけど、
・・・いいなぁ、女の子がのびのびしてるっていいなぁ!
Jiyさん、記憶がどこまであるかっていいますけど、既に尊敬に値しますよ。
先日、千葉のドッグランで、終わり間際に参加した我が家。ウチのとーちゃんなんか、ちゃこちゃんとりんちゃんしか名前インプット出来てませんでしたよ。いわゆるパグ中毒ですね、これ。
く~太くんとらいむくん(かの日は残念ながらニアミス?)親戚さんなんですかー。
ウチも?・・・と一瞬思ったけど、お母さん側の親戚だったらそうとは限らないですもんね。
頭痛は、気をつけて下さいね~若い人でも何が原因か分からないから。
[ 2009/06/23 15:05 フナマニ 修正 ]
無題
会いたかったパグサンがたくさん…
りーこ、不参加だったんで。。。
ママは行ってきたけど感想は「パグだらけ」以上。
さくらちゃんとも遊びたかった。。。
今度遊んでね☆
[ 2009/06/23 18:24 りーこ URL 修正 ]
無題
いや、撮ってないって撮ってるじゃん。笑
またクレームかと思ったらチャント最後に
く~さく兄妹登場してヨカッタです。
おまめも載せてくれてありがとう♪
幸手=おまめ。
確かに。。。他行かないからね。笑
また一緒に遊びましょ!
次回も楽しみにしてます!
[ 2009/06/23 18:41 まめまま URL 修正 ]
無題
Jiyサン,頭痛大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ。

花ちゃん&桃ちゃんの写真~☆
可愛らしく撮って下さって,有難ぅございマシタ。

桃ちゃんの成長っぷりには,私自身ビックリしてマス!
本当に,チビッコ時代があったのかと思うほどデス。
毎朝起きる度に,デカイ!って思いマシタ。

なので,Jiyサンはもっとビックリですヨネ。

次にお会いする時は,多分成長していないと思いマ~ス(^^)
[ 2009/06/25 00:53 花ちゃんママ 修正 ]
無題
頭痛、大丈夫ですか??
ワタシは、子供の頃は頭痛持ちで(父親似 泣)
慣れてるつもりだけど、やっぱりイヤなもんですよね。。
Jiyさん、お大事にーー!

親戚ショットのさくらちゃんの顔、結構好きですーー!
とってもカワイイですよん♪
やっぱりフォーンのコは、色んな表情が
分かりやすくて面白いですね☆
[ 2009/06/25 23:12 ハイジ URL 修正 ]
無題
偏頭痛でしょうか??
大丈夫~??
家のパパも頭痛もちなんですよ~
あんあまり頭使わないでね!!
この日の幸手は暑くて、プールが最高のようだったね!!
日焼けもばっちししちゃいましたよ
[ 2009/06/26 08:20 ひめママ 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

心配お掛けしました~
大分落ち着きましたよ~
そうそう、今は日中の仕事もPC相手が主だからね
たまに酷い頭痛にやられます
何だかんだと、サボらせてもらっちゃいました(笑)

わはは♪さくらのあの表情・・・笑えるっしょ?
さくらって、結構変顔するんだよね~(笑)
本当にあの暑い日でも、たくさんのパグズに会えて
嬉しかったね~♪
写真が少なかったのは・・・
カメラを使用出来ない遊びに夢中だったからです(笑)

そうそう、昨日また安比奈で遊んできたよ~
なかなか、会えないこの状態・・・
何だか、去年の事を思い出しちゃいました(笑)
(あの時もなかなか会えなかったんだよね~)
[ 2009/06/28 23:16 Jiy URL 修正 ]
>フナマニサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

わはは♪さくらの顔♪なかなかいいネタになってるね(笑)
へっ?自分の記憶力・・・尊敬されてます?
それは照れますね~♪
そのまま、調子にのらせてもらいますね
千葉の先日やった集まりって、あんらい家とブン太家が
遊びに行ってた集まりかな?(ニアミスだったみたいだけど・・・
そういう話聞くと、何だかいつか会えそうな
ちょっと期待が沸いちゃいますね♪

頭痛。ありがとうございます
自分のは、きっと目が原因かな~と・・・
気をつけないとですね♪
[ 2009/06/28 23:24 Jiy URL 修正 ]
>りーこサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

そうそう、この日。りーこチャンいなかったね~
あっははは♪ママサンの感想・・・『パグだらけ』
そりゃ、間違ってないな~(笑)
また、一緒に遊んでね♪
[ 2009/06/28 23:26 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

いやいや・・・
いつもに比べたら、全然撮って無いのだよこれが・・・(ホントに・・・)
そうそう、今度はクレーム出ないようにちゃんと
しときましたよ♪
おまめチャン♪今回も何気に近くで
ナイスショット撮らせてくれたんでまだまだあるよ♪
幸手=おまめチャン♪主役だからね♪

また、一緒に遊んでね~
[ 2009/06/28 23:30 Jiy URL 修正 ]
>花ちゃんママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

ははは
心配してくれてありがとうございます♪
大分、よくなりましたよ~
いえいえ♪写真は、パグズが自分の周りにきて
いい表情とかしてくれれば、勝手にパシャパシャ撮るもんで・・・(笑)
それは、花チャン桃チャンが、きっと自分をそそらしたのでしょう

本当に桃チャンは、多きくなりましたね~♪
まあ、わが家のさくらも急成長しとりますが(笑)
桃チャンの場合。特に一緒にいる花チャンが小さいから
余計に目立つんだろうな~
次にお会いする時、桃チャンとさくらのどっちが
大きくなっているか♪
楽しみにしてますよ~
[ 2009/06/28 23:36 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

ははは・・・
心配お掛けしました。ありがとうございます^^
大分よくなりましたよ~
自分も、ここ数年頭痛持ちになり
大分慣れたつもりだったのですが・・・
今回は、ちょいとめげました(笑)

あはは♪あのさくらの顔♪
気に入ってくれましたか~?
これまたありがとうございます
確かに、黒のコに比べて、フォーンのコは表情が
分かり易くて面白いですよね~♪
いつも写真撮ってて、自分も楽しんじゃっております(笑)
[ 2009/06/28 23:40 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません

う~ん・・・。偏頭痛だと思うんだけどね~^^;
心配お掛けしました。ありがとうございます!!
おかげ様で、大分よくなりましたよ~
パパサンもなんだ?頭痛持ちは、あんまり気分よくないね~
お互い気をつけて頑張りましょう!!

本当に、この日は暑くてプール日和だったね♪
逆にプールが無かったら地獄だったよ^^;
そうそう、日差しが強くて自分も日焼けしとりました♪
[ 2009/06/28 23:44 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ